ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
十勝7時間
はいどうも!
随分久々ですが・・・
とりあえず2レース出たのでご報告を。

まずは十勝の7時間耐久ー
マシンはセットアップさんのDC2とイエローさんのEG6です!
image (13)
図々しくも二台乗せて頂いて・・・
前日はDC2乗りました。
めっちゃブレーキ効くなあと思ってちょっと突っ込んでみたら思いっきりロックしてびびるのからスタート・・・
無線で「ちょっとABS無いじゃないですか!」とか文句を言いつつ無事走りました。
でー予選アタック。
タイヤが195のハンコック硬いやつで、ジュニアコースに行ったころにはもうたれてました。

残念ながらEG6にコンマ2届かず予選二番手です。
image (12)


決勝はEG6に先に乗って、30分間隔でDC2に二回乗せて頂きました。
全部で四時間くらい乗ったかもしれません・・・
ミッションが渋いから一つ上のギヤで走ると、ブレーキが怪しくなる・・・を繰り返して・・・
特に五速に入りにくくて、終盤はずっとダブルクラッチでした。
「EGとランデブーしますか?」
「そういうのはいいから無事に帰ってきてください!」
とかそんな感じで楽しく走れました。
結果はDC2で優勝!
いやーよかったです。
ゴール時は暗かったですが、光軸がめちゃくちゃでなかなか辛い戦いでした。ファイナルラップに事故るかと思った・・・
ナイトセッションを経験したので、いつ十勝24時間があってもいける気がしますね!
image (11)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
