FC2ブログ
ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JOY耐金曜
ツインリンクもてぎのJOY耐に参戦してきました!
メンテナンスはいつもお世話になっているライアファクトリーさん。
ドライバーは天野翼選手、関川秀樹選手、高宮徹選手と、若手からベテランまでが揃いました。
マシンは、悪く言えばヤフオクで買ってきたインテグラ・・・ヤフオクに出る前からライアさんが交渉していた、非常に信頼できるマシンです!
エントリー名はGALASSIA WM DC5(ガラッシア ウィンマックス でーしーご)です。スーパー耐久のST4仕様にSタイヤという仕様です。
image (7)
モテギには木曜の夜に入り、金曜から走行開始しました。
雨が降っていたもののライン上が乾くタイミングもあり、マシンとタイヤの感触確認します。
走り始めから非常に乗りやすい状態で、予選に向けて期待が高まる結果となりました。

夜は宇都宮に宿泊ということで、天野選手のスポンサーである宇都宮餃子館さんで名物の餃子をご馳走になりました!
image (4)
ここまで五連続くらいで逃していたので、非常に満足というかもはや観光気分・・・
image (5)
予選頑張れる気がしてきました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。