FC2ブログ
ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初走行
ということで、頑張って経歴書を書いて送ったんですがー
今年のスーパー耐久の参加資格は、二年以内にJAFのレースを三回以上完走していること、もしくは同等の技量・・・
果たしてカートの北海道チャンピオンは認められるんでしょうかと心配しながら、合同テストに行ってきました。
もうねー・・・
ドラミが一番怖かったです。
次々入ってくる憧れのドライバー達。
「あの人と戦うんですよ!」って言われても、服部尚貴選手に勝てる可能性はあるんですかって感じじゃないですか・・・同じクラスなんですよ。
この日見た一番かっこいい車はこれです。ドラミ終わったらありました。まさか本物なんでしょうか・・・オーナーは顎が割れていますか。乗ってみたいなあ。
30M3.jpeg
昼のお弁当はあんまり喉を通りませんでしたが、テストが始まりました。
当たり前ですがかなり心配されていて、まずは7000シフトでゆっくり走ることに。
なんか、タイムを出さない方がいい可能性すら感じるくらいでした。とりあえず安定して走って、安心してもらおうかなと思いました。
赤旗でしばらく待ちましたが、いよいよコースイン。
ピットロードのリミッターを使っただけで、気分はすっかりレーサーです。
今まで乗ったFFは、意味がわからないくらいオーバーステアでしたが、今回のマシンは乗りやすかったです。いやーよかった。ABSもあるから安心です。
無事に計測三周を終えました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。