FC2ブログ
ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めちゃくちゃ気に入って安かったら買うかもよ?
さてーゆうちゃんと色々試乗してきました。

まずはフォードフィエスタ。
1000ccのターボでー運転していないだけに全然覚えていませんw
欲しくは・・・ないなあ。
マスタングが室内めっちゃ広くていいような気がしました。
2年後にエコブーストのやつが出るからそれが狙い目ですって言われたけど・・・マスタングにエコを求めて買う人なんているんでしょうか。アホみたいなアメリカンV8じゃなきゃいらないです。
フォードにはジャガーも置いてあって、XKがかっこいいとちょっと思ったら、思いっきり高くて断念。
クッションと帽子をもらって、プジョーへ。
物凄く丁重に扱われましたねー。まあ100%買わないかと言われたらそうではないしいいんじゃないでしょうか・・・

マニュアルの208をプッシュされながら、RCZに試乗。
なんかねーかっこいいんですよ。トランクもすごく広い。後部座席は狭そうでした。
ただFFなのが嫌かなー。

シトロエンを見たかったんですが、208GTiを薦められるがままに試乗。
マニュアルに乗れるか本気で不安でしたが大丈夫でした。
内装かっこいいのがいいですね。
エンジンは1.6のターボなんですが、信じがたいくらい下があります。4速1000回転で住宅街の坂を普通に登れる。
そこそこ欲しくなってしまいました。
ただFFなのが嫌かなー。

最後は、出た時からずっと欲しかったシトロエンDS3。
マニュアルでターボのやつです。
うーん・・・
なんか外観も乗った感じも、思ってたのと違いました。
パワーは208GTiのほうがありそうだし、トラクションもない感じが・・・
期待しすぎてたのはあると思いますけどね。DS3レーシングに乗ってみたいです。

そして帰りに自分の車に乗ったら、あれ?めっちゃいいってなりました。
次回はSUVツアーということで、カイエンからでしょうか・・・500アバルトも乗っておきたいな。
あとクアトロポルテも。
コーンズにはポルシェでも借りてきて乗り込めばいいんでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。