FC2ブログ
ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紳士の趣味がほしい
えっとー走行会は・・・めっちゃ頑張って57秒1でした。
自分のハチロクがだめなのは、エンジンパワーじゃなくてポヨンポヨンな足回りなのに気づきましたよ。スタビでも変えればいいのかなあ。
ポルシェはかなり慣れた気がしましたねーポルシェにっていうか右手シフトに。2速使えました。
リヤタイヤだけが新しくなった結果、曲がらなくてアクセル戻したらその瞬間に後ろが流れ始める車になってて怖かったですけどねー別に平気なんですけど、借り物のポルシェ、しかもカップカーだと思うと緊張のカウンターって感じ。
勝手にハンドルが切れるDC5とか、めちゃくちゃオーバーが強いZ33とか、何をどうやっても曲がるようにならないS2000とか色々乗りました。
DC5ってそういう車みたいですね。普段も乗ってたまにサーキットという使い方にはすごくいいなと思いました。
ちなみに一番面白いのは、ジークS2000でした。
ポルシェはなんか、今911GT3CUPでサーキットを走ってるぜ!って思うための車な気がします。どんどん攻めてこうという感じにはちょっとなりにくいかな・・・
なかなか現実的な範囲で乗ってみたい車がないですねーパワーある車乗りたい。今にもポルシェはパワーが無いとか言いそうです。自分では絶対に買えないのに。ターボでサーキットを走ってみたいですね。

仕事はなんか、全然意味わからなかったのに最近好調な気がします。たぶん気のせいだし、近日中にへし折られることでしょう。そろそろ目が疲れてきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。