ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
ゼッケン1は安心しました
さてー何の話しましょう。
愛別はー
シャフトはチームメイト、タックインさんからお借りしました。ほんとありがとうございます。
タイトラには間に合せていただいたものの、エア適当だし、ハードだったシャフトはミディアムになったしであまり期待はできないかな・・・
とりあえずちゃんと走れます。
乗った感じもそんなに大きく変わって乗れない感じではなくてよかった。てかさっきより調子いい。
タイムはユーズドでのベストからコンマ1しか上げられず。うーん
結果は・・・

まさかのポール!!
いやーカートコースでのRMCでは初ポールです。信じがたい。
本人が一番驚きながら、予選に備えます。
気楽に楽しんでたのに、急に緊張してきました。


ということで、ゆうちゃんのオンボードでも見てみましょう。
悪質だなあ・・・
でもさすがです。このオンボードを見せた結果、緑シビックに乗るという話になってきました。がんばってー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがはディフェンディングチャンプでした。
お疲れさんでした。
2013/06/27(木) 21:00:44 | URL | tackin #-[ 編集]
シャフトありがとうございました!
お好きなシャフトを注文してください!
2013/07/16(火) 23:03:50 | URL | ポ京 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
