FC2ブログ
ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーナーにしか乗れない車
行ってきましたライア走行会!
ハチロクにSタイヤを履かせてもちこみました。
去年はネオバで57秒8だったので、56秒はいくだろうという期待を抱いて適当に走ります。58秒2・・・えっ。
なんかやたらパワーがない気がするんですけど・・・ハンコックの195で、尋常じゃないくらい食われます。
そしてゆうちゃんに乗せてみたら、58秒0を出してきた・・・オーナーとしてまずい。
めっちゃ頑張ったら、57秒6が出ました。やっとラジアルを超えた・・・
その後、ライアS川さんとかイエローO川さんが乗っても、59秒しか出ませんw パワーないそうです。
悔しいので、帰りのことなんて考えないアタックをしてみました。57秒4・・・
食われるので、思いっきり突っ込みまくって食われて止めるという変な乗り方がいいみたいです。うーん・・・
まあZ33とかインプレッサに勝ったので満足ということにしましょう。

メインはハチロクではありません。意味がわかりませんが。
すごい車が集まってるんですよ・・・
まずはリヤエンジンになれるため、NSXで練習です。いやMR-2とかにすればいいのに・・・

もうね・・・音だけで満足。実はちんたら走るのが難しくて、ちゃんとフロントに荷重をかけないと曲がりません。面白かった・・・欲しくてしょうがないですw

そしてまさかの・・・
ポルシェ911GT3CUPとかいう車です。996なのでHパターンという不安感。
攻めないということで乗っちゃいました。

まず左ハンドルがね。
怖くて3と4だけで走ってます。ブレーキの音が、ベスモに出てきたポルシェと同じで感動。
これが乗りやすいんです。リヤが出てきても全く怖くなかった。そして直線の速いこと。
てか、借り物のポルシェでカウンター当ててること自体が人として間違ってる気がしてきましたw

という充実の走行会でした。
行き帰りめっちゃ運転してくれてありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。