FC2ブログ
ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局車の話になっちゃう
どうもー夜を徹して遊び続けてたらめっちゃ消耗してます。
ライア忘年会は、欠席が多くて残念でした。皆さん車が大好きな感じで楽しかったです。「ポッター京介だよね?」って言われてびびった。
予選中にブレーキバランスを変える人は珍しいらしいですよ。

さて2012年も終わっちゃいますね。
おかげさまで最高に楽しい一年でした。
RMCは、色々ありつつチャンピオン。チームの皆様のおかげです。欲を言えば、ゴール後に大喜びしたかったな。あとMAXフェスティバルの悔しさは忘れません。美浜って奇跡だったんだなあとか思わない!
レッドブルカートファイトは、ギリギリ予選を通れて東京。タイトラトップバッターの気分は最高でした。
K-TAIも乗せていただきました。マシン製作から参加できたし、感動のゴールも味わいました。
四輪は春が一番よかったな・・・残念です。色々試したいこと、確認したいことがあるので来年が楽しみです。色々乗ってみたいし。S2000乗りたい!
今年はどのコースに行っても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
社会人になっても、車が好きすぎてしょうがない感じは変わらないと思います。他の趣味が見つかるといいような気がするんですが。
社会人になるんだなあ・・・

来年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。