FC2ブログ
ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対カートと違う楽しさがあるよ
自動車部の友達と昨夜話して、折角車作ったし、インデアンカレーを食べに行くだけになってもいいからとりあえず行こうということになりました。
ライアさんは、夜合流で28日に走る予定。友達と行くなら、シビック出して乗ってもいいよと言われましたが、壊したらひどいので断りましたw

でー友達から室蘭を出るという連絡を受けた一時間後に出発。
ひどい天気。
高速は皆50キロで走行しています。
千歳東で通行止めになり、友達に電話しました。
「今苫小牧で、これから高速乗るー」
まだ苫小牧だった!
とにかく向かってみようという話に。
しかし、彼が乗ろうとしていた高速は通行止め、こっちも日勝峠に車高短フルエアロのS2000で行く元気が・・・
ということで、一人でマオイの丘公園にココアを買いに行った日になりました。

で、明日も雪が溶けそうにないのでコース閉鎖だそうで・・・走りたいならスタッドレス持っていきなって言われましたw
スタッドレスで走ったらなくなりそうなくらいしか積もってないんですけど、乾く前に凍りそうだし・・・
次行くとしたら二日みたいです。
http://tenki.jp/forecast/point-170.html
木曜の雨で解けて、その後気温が上がって乾く感じ?
アタックしてみたいなー。
今までで一番速かったの、この周ですよ・・・

2秒台はこんなもんで出るんだなーと思って、この後アタックしたんですけど、エアが高くてすぐタレてしまってタイムは出ず。真夏だったし。
だからこの季節に行って、こないだ出たという0秒3を超えたかったんですが・・・残念でなりません。
仕方ないから明日学校行こうかなとか思ってます。イメージでは、29秒出して満足して帰ってくるはずだったのに。現実に戻って、先生の嫌味を受け取ってきます。なんなんだよあの人ー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。