FC2ブログ
ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これですよ・・・
さてー昨日の出来事。
さすがに雪降って終了したら困るので、ハチロクを完成させようと頑張りました。
8611.jpg
この状態・・・中に見える緑の物は、車載工具のケースです。
なんかコーキングの上からパテを盛って終了してたみたいな感じでした。
たくさんある錆びた部分が、全て見えなくなる部分なのが救いでした。
鉄板を溶接・・・
8612.jpg
簡単に穴が開くし、もはや適当です。冬に寒くて乗れなくならなければいいです。
あとはPORを塗りまくったので大丈夫でしょう。
右側は、途中で溶接機のワイヤーがなくなって・・・春にやるんだとか言って、信じがたい適当なことをして終わりました。
あんまり言いたくないですけど・・・ガムテープを貼って、周りをコーキングで固めて終わった的な・・・

もう飽きてきたので、タイヤ交換しに白鳥台へ。
したっけ低回転で失火してひどい。
すごい勢いで悪化していって、とても走れない状態になりました。
目の前に解体屋があったので、入ったらおっさんが一人で作業中。
もうね・・・降りた瞬間激怒ですよ。今日は休みだそうです。何言ってるのかわからない。何のためにあんなに怒ったんだろう。
帰ろうとしたんですが、失火でパワーがなさすぎて、発進できませんw
そしたらおっさんが怒鳴ってきたので、4000回転くらいで発進。
でーピットロードのリミッターが誤作動みたいな状態で、解体屋のかなり近くに路駐。
8613.jpg
うう・・・
とりあえずデスビの接点にペーパーかけたら直りました。
調子よくなったらやっぱり楽しいんですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。