FC2ブログ
ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何の写真か書いてないし
さてー英論文の発表はー
中国の論文だったんですが、なんか矛盾がありまくると思って臨んだんです。
例えば、「PCSをすごく多く加えると、密度が大きくなるということだろう。」という考察があるのに、実際密度を測った結果は、PCSが多いと密度が下がるとか・・・
発表を終えた時、先生のコメントは
「訳はちゃんとできてるけど、論文自体があまりに胡散臭いし間違いが多い」
というものでした。そうですか・・・
とりあえず怒られたりすることなく終えれてよかった。
その後は、先生による工大生への苦言の時間でした。
「工大生は、頂点を目指したことも無ければ、勝ったことも負けたこともないんだ。せいぜい北大に落ちたくらいで。その北大だって別に頂点じゃないだろ?お前だって今まで辛かったことなんて、インプレッサのエンジンブローくらいだし、お前はどうせ北海道のレースに出て喜んでるだけで、日本とか世界の頂点を目指そうと思ったことなんてないだろ。それが工大生なんだよ。」
という、東北大出身でインプレッサ乗りの准教授によるありがたいお話を聞いて終わりました。

てかさっき捕まってしまいました。
片側二車線で、サンクスから自動車部のDC2が出てきて、それをかわしながら「そういえば春に乗ったやつは売れたけど、秋は出てこなかったなー」とか思ってたら、左にパトカーが・・・
28キロオーバーでした。今回は優しさじゃなくて、本当に出てたかな。ああもう。

でもでも!知る人ぞ知るパキスタンの郷土料理が・・・残念ながらかなり正確に再現できてしまいました。めっちゃうまい。
圧力鍋便利でした。チャイは買ってきたので、あとはサラダを再現できればいいですね。おじさん元気かなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。