FC2ブログ
ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後のカートはー
さて千歳の四時間耐久に参戦してきました!
とーるさんA1さんチームに混ぜていただきました。
もちろんレッドブルのスーツで行ったら、持ってるはずの皆さんが全員着てないというw なんか派手な格好で恥ずかしかった。
特設コースで一周タイトラ。行ってみました。
1コーナー進入で思いっきりアンダーだった以外はまあまあで、公式練習の自己ベストと同じタイムは出せて、4番手。前回の耐久は地獄のような不調だったのでちょっと安心。
スタートドライバーも行かせていただきました。
ローリングでアウトスタートから、インが空いてたので移動してーA達さんとサイドバイサイドでシケインに向かいます。接触しながら。
でー前に出たもののすぐ抜かれ、ちょっとして1コーナーで抜きに行ったら、立ち上がりでクロスライン。
かなり速い段階で、立ち上がりで行き場がないことが確定していると感じたので、ダートに向かって直進w すいません砂撒いて・・・
その後ジムカーナ場で抜いて、ピットインのサインを見て、シケインに閉めて入ったらそのインに!!そのまま抜けませんでした。。
A達さんの熱い走りは、前日にWTCCを見たからとのことでしたw
第一ヒート、終盤で三位を走行、このまま行ったらトップもあるかも!と思ったら痛恨のオレンジボールで後退、六位で終えます。

第二ヒート、またスタート行かせていただきました。
ローリングで、ブレーキが戻らない。応急処置してもらって走ったら、かなりましになったけどやっぱり戻らない。ちょっとでも戻らないと全開にならないんですよね・・・
足で戻しながら走るものの、ペース上げられませんでした。すいません。
最後に乗ったときはちゃんと直り、弱い雨の中全開で走れました。しかし爆発的な感じは見せられず。
最終結果は六位でした。大量の果物いただきましたー。

夏みたいに、もーレンタルカート無理ですほんと意味わかんないですーって感じではなかった気がします。
結構4スト乗って慣れたかな。
楽しかったです。誘っていただいてありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。