fc2ブログ
ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
高速乗る前でよかったー
あけましておめでとうございますー
初夢は、BCNR33で道に迷いまくるというものでした。どうしましたか。
元旦からバイトで、日帰りで行こうとレガシィにエア入れて出発しました。
しばらく走ってたらひどいバイブレーションが出てきて、室蘭に無事に行けるとは思えなかったので引き返しました。
どんどんひどくなってきて、脚がもげたりするのかなと思ってたら、ボンとか言ってバースト。終わったしょ・・・なんとかそのままスタンディングウェーブ現象を感じながら帰りました。レガシィはひとまず札幌に放置。バイトは、ちょうど室蘭に行くところだった父親と一緒に行きましたよ。
じいちゃんちに着いて、Tカーを投入。なぜかトラブルフリーのハチロクです。
バイト先行ったら、高校生に「あれーなんで一時間早く来たんですか?今日私とかわったんですよ」とか言われました。お前シフト表に勝手に矢印書いただけじゃねえかよw まあお金もらえるしいいけど。
帰りに店長がお年玉くれました。袋に名前のようなものが書いてありましたよ。股又ってなんですかね。
ということで、レガシィのタイヤ買うわけにもいかないので、しばらくハチロクで頑張ります。あーあ満タンだよばかやろう。納車が待ち遠しい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
33買っとかないからさ!
2011/01/04(火) 03:27:36 | URL | 23 #-[ 編集]
だって売れてたんだもーん
2011/01/04(火) 23:37:48 | URL | ポ京 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック