ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めちゃくちゃ気に入って安かったら買うかもよ?
さてーゆうちゃんと色々試乗してきました。

まずはフォードフィエスタ。
1000ccのターボでー運転していないだけに全然覚えていませんw
欲しくは・・・ないなあ。
マスタングが室内めっちゃ広くていいような気がしました。
2年後にエコブーストのやつが出るからそれが狙い目ですって言われたけど・・・マスタングにエコを求めて買う人なんているんでしょうか。アホみたいなアメリカンV8じゃなきゃいらないです。
フォードにはジャガーも置いてあって、XKがかっこいいとちょっと思ったら、思いっきり高くて断念。
クッションと帽子をもらって、プジョーへ。
物凄く丁重に扱われましたねー。まあ100%買わないかと言われたらそうではないしいいんじゃないでしょうか・・・

マニュアルの208をプッシュされながら、RCZに試乗。
なんかねーかっこいいんですよ。トランクもすごく広い。後部座席は狭そうでした。
ただFFなのが嫌かなー。

シトロエンを見たかったんですが、208GTiを薦められるがままに試乗。
マニュアルに乗れるか本気で不安でしたが大丈夫でした。
内装かっこいいのがいいですね。
エンジンは1.6のターボなんですが、信じがたいくらい下があります。4速1000回転で住宅街の坂を普通に登れる。
そこそこ欲しくなってしまいました。
ただFFなのが嫌かなー。

最後は、出た時からずっと欲しかったシトロエンDS3。
マニュアルでターボのやつです。
うーん・・・
なんか外観も乗った感じも、思ってたのと違いました。
パワーは208GTiのほうがありそうだし、トラクションもない感じが・・・
期待しすぎてたのはあると思いますけどね。DS3レーシングに乗ってみたいです。

そして帰りに自分の車に乗ったら、あれ?めっちゃいいってなりました。
次回はSUVツアーということで、カイエンからでしょうか・・・500アバルトも乗っておきたいな。
あとクアトロポルテも。
コーンズにはポルシェでも借りてきて乗り込めばいいんでしょうか。
スポンサーサイト
冬用のランエボでも買ってくるしかないのか
はいどうもー。
皆さん冬に何してますか?毎週末暇で困ってます。
冬にできる趣味がほしいんですがーなんかねー。
何やってもお金はかかるだろうし、結局車の方が楽しいってなりそうで・・・
会社の先輩にはスキーをやろうと言われています。スキーなら道具も一応あるしいいかな。寒そうだけど・・・

今はとにかくスポーツカーに乗りたいです。
でも買ったとしたら、どうせうるさいとか狭いとか始まるわけですよね。ノーマルより不快で、レースカーより遅くてつまんないという・・・
次スポーツカーを買うなら、高級感漂う車か、ボディ補強してあってエアジャッキとマックスのメーターがついている車にしたいです。

今年のレースは、何に出るか全く決まっていません。だから準備もできなくて暇なんですが・・・
去年行ったモテギの12時間はシビックで行くことになりそうです。一回だけ言ってたX-BOW?はどうなったんでしょうか・・・
どんどん遠征していきたいんですけどー何回も期待させるから、それより格下のレースへの興味は薄れるじゃないですか・・・
すごい気まぐれな大金持ちが現れて、かっこいい車に乗せてくれないかなあ。
とりあえず今月末に方向性は決まると思うので、今は待ってるしかないですね。
うへー
明けましておめでとうございます!

さてー去年は無事に大学を卒業し、解雇されることもありませんでしたね。よかった。
今年もされなきゃいいんですけど。

車はというと、レンタルカートからポルシェまで色々乗せていただいて・・・一番速かったのはなぜかEG6でした。
今年は十勝で迎え撃つ予定だったんですがなくなってしまったみたいなので、富士とか鈴鹿に殴られ込みに行きたいと思っています。
どうなることやら。実現したらすごいですね。
本場はレベル高いなーってなってほしいです。あれ?ちょろいじゃん・・・ってなったら完全に見失うので・・・

ということであんまり決まっていません。
今年もよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。