ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱ車はFRっすよ
いやー具合が悪くてどうしようもなくて、初めて仕事を休んでしまいました。昨日も1時間持たずに帰ったし・・・
ちなみに今日は十勝にアタックに行くとのことでしたが、もちろん行く元気なんてなく。
病院行ったら、「急性胃腸炎かな?ノロウイルスかな?わかんないけど点滴打っとこう!」とか言われて点滴となりました。確かに吐き気は収まった。

SUN耐のことでも書きますか。
マシンはGT開幕戦以来のFF、ライアEG6・・・不安でいっぱいです。
タイヤはハンコックの硬いのと柔らかいの。どっちも195。あと予選用に、ヨコハマA050のM(215)と、GS(195)があります。
リヤが暖まらないのは相変わらずで、前日にハンコックの硬い方を試したらもうひどい。新品だったからなのか何なのか、アウトラップの1コーナーを超ゆっくり行ったら回りそうになりました。
大げさじゃなく、おばちゃんの買い物車のリヤに黙ってつけといたら、交差点で回ると思います。
何周しても暖まらず、諦めてジュニアでドリフトしまくったらちょっとよくなりましたw
決勝はリヤを柔らかいほうで行くことに。

さてー決勝日の予選、まずは7年ぶり?のFFというS川さんが練習。
しかし、この周からいくぜ!と思った矢先に1コーナーで激しく回ってやめたそうですw
交代してフロント215M、リヤ195GSでアタックいきましたがーこの完成度。
縁石が濡れているので、乗ったら大変なことになります。
クリアラップは一周もなかったですねー。多分、ジュニア区間でのシフトチェンジにイライラが表れてると思いますw

リヤをハンコックにしてもう1アタックいこうと思ったら、ポールはとったみたいなので終了しました。
残り時間は、決勝でリヤに使うタイヤをフロントに装着して暖める作戦です。

決勝スタートはS川さん。
予選では勝ったものの、決勝のペースは速いDC5を先行させて快調に。
二番目に乗りました。
したらエンジンが吹けない。
VTECが切り替わらない感じなので、レッドクロス中にオイルを足してもらって復活。
した直後にパンク。
そこからは快調でした。
21秒を維持するとブレーキがフワフワしてくるので、22秒前半で走りました。
危なかったのは、譲ってくれようとして、コースのど真ん中で急減速された時のみでした。
でーO川さんに交代。
直後にクラッチトラブルで、4速と5速のみで走っていたそうです。タイムは24秒出てましたが。
結果はトップのDC5と同一周回の2位。クラスは優勝。
いやートラブルがね・・・
今年もう一回くらい乗りたいと思って、今週GTに出ようかと思ったんですが、雪が降ったり体調を崩したりしてライアさんに行けず、全く未定です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。