ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
予選はゆうちゃんに任せて
はいこんばんはー。

最近はですねー
仕事は暇かって言われて暇だって言ったらめっちゃ忙しくなり、カート出たらグダグダな上にフレームに五箇所クラックが入っててがっかり、飲みに行ったらDQNに絡まれるって感じです。
てかN岡君が一番絡まれてたなあ・・・謝れ謝れうるさくて、「はーいすいませーん」って言ったら納得してくれたみたいでした。
来週はSUN耐に出てきます。半年ぶりのシビック。
まさかのhideoutさんの手によって生まれ変わっています。新しいスーツも着るので、一番派手なことだけは間違いないと思いますw
いやーちゃんと乗れるのか心配です。
イメトレでもしておきましょう。
こんなオーバーだったっけ・・・
紳士の趣味がほしい
えっとー走行会は・・・めっちゃ頑張って57秒1でした。
自分のハチロクがだめなのは、エンジンパワーじゃなくてポヨンポヨンな足回りなのに気づきましたよ。スタビでも変えればいいのかなあ。
ポルシェはかなり慣れた気がしましたねーポルシェにっていうか右手シフトに。2速使えました。
リヤタイヤだけが新しくなった結果、曲がらなくてアクセル戻したらその瞬間に後ろが流れ始める車になってて怖かったですけどねー別に平気なんですけど、借り物のポルシェ、しかもカップカーだと思うと緊張のカウンターって感じ。
勝手にハンドルが切れるDC5とか、めちゃくちゃオーバーが強いZ33とか、何をどうやっても曲がるようにならないS2000とか色々乗りました。
DC5ってそういう車みたいですね。普段も乗ってたまにサーキットという使い方にはすごくいいなと思いました。
ちなみに一番面白いのは、ジークS2000でした。
ポルシェはなんか、今911GT3CUPでサーキットを走ってるぜ!って思うための車な気がします。どんどん攻めてこうという感じにはちょっとなりにくいかな・・・
なかなか現実的な範囲で乗ってみたい車がないですねーパワーある車乗りたい。今にもポルシェはパワーが無いとか言いそうです。自分では絶対に買えないのに。ターボでサーキットを走ってみたいですね。

仕事はなんか、全然意味わからなかったのに最近好調な気がします。たぶん気のせいだし、近日中にへし折られることでしょう。そろそろ目が疲れてきました。
