ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
ふふーん
どうもー
お陰様で元気にしてます。
なんていうか、職場とサーキットにしか行ってないですw
今週は走行会ということで、一応ハチロクを持ち込もうとしています。
オイル交換して、エア抜きしようとしたらハブにガタを発見しててんやわんやしたり・・・
春にエンジンが遅い、壊れてると言われまくったので、製作者に確認してもらったら、「こんなもんでしょ」とのことでしたw
ちなみにS2000のエンジンを積むのはめんどくさいからやりたくないと言ってました。
あとはリヤのパッドをかえるだけなので頑張ります。
ゆうちゃんに56秒台を出してもらいましょう。
自分の車はそんなに乗らず、ポルシェにばっかり乗る感じでいきたいと思います。ワイドボディのS2000もいいなあ。
走行会っていうか、サーキットに行って人の車に乗りまくってる最近の感じは間違ってる気がしますけどね・・・
まあ自分でレースカーを持ってても、それしか乗れないくなるのでいいということにしましょう。
ちなみにお客さんのシビックでアタックするように言われてるんですが、それが一番自信ないです。
あと、行き帰りでのハブベアリング破損と、点火系トラブル。
ポルシェもNSXも、何となく乗れる気がしてきました。慣れてきた頃が危ないんですよね。
