ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
12時間は長いなあ・・・
さてーすいません放置して・・・
12時間耐久の途中でした。
RMCに出なくなったのに、何だかんだ毎週何かに乗ってる気がします。

ということで12時間耐久は、ライア代表さんによるスタート・・・
67位スタートから、7位まで上がっていきます!
一時間弱走って交代。
コースに出ると、もう信じがたいくらい混んでいました。
1周で10台は抜く感じ。
何秒で走ってとか、そういう話は不可能なくらい混んでいます。
そしてドリンクボタンを押すと、すごい勢いで水が出てきて止まらなくなりましたww
全力で飲んでたんですが、結局溺れてこぼしまくりました。その後スイッチをガチャガチャやったら止まりました。ボタンを押すと出て、もう一回押すと止まる方式なのを知らないで乗ってしまって。ウォッシャーのポンプ使用で、水圧が半端なかったです。
ドリンクも止まったということで気を取り直すと、すごいのがたくさん走ってましたよ・・・
12h3.jpg
12h4.jpg
別にこんな、ダウンフォースってすごいだろみたいな向きで走ってるわけではないんですけどーどうやっても直せません。2枚目が90度回転した意味もわからん。
ちなみに1枚目はまさかのワゴンRです。
朝の通勤ラッシュを激走するS耐マシンって感じでした。大量のポルシェ勢も、燃費走行であんまり速くないという。
7000回転で1時間くらい走りました。7位で終えたようです。
いやー暑かった。
かなり遮熱はしてたみたいですが、そのままだったら意識を失ったんじゃないでしょうか。
走った後にプールに飛び込むと気持ちいいこと。
でー交代直後、止まったみたいです・・・
12時間ねー
さてーモテギに行ってきましたよ。
とりあえずレンタカーで移動です。
アホな若者が乗る車に乗ってみたかったのでbBをチョイスしましたが・・・1分も持たずに飽きました。
前日走れないっていうかいきなり決勝なので、設営して終了。1時のゲートオープンに備えます。
そして3時に起きてー
まずは重要な任務。発電機のキャブオーバーです。
2年間放置したら掛からなくなったんですよ・・・なんなんですかもう。
キャブを開けたら、カートと同じでびっくりでした。
なんとなく息を吹き込んだりしてたら始動。もう満足しちゃった・・・
グリッドは67位とかだったかな。くじ引きです。
ドライバーが集まって記念撮影です。
てか、一応プロということになってる気がするんですが、どうやっても目線を入れられません。いや入ってるはずなんだけど、アップロードしたら元通り。なにこれまじで。
もういいですかね・・・まずかったら消すので言ってください。
12h2.jpg
見てください周りの羽振りって感じ。
スタートはライア代表のS川さんです。長いレースの始まりです・・・
