ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対に乗っちゃいけない車に次々
どうやら本当にモテギに行くみたいで、十勝でテストしてきました。
車は春の耐久で乗った、S耐仕様のS2000です。東京の方が買って、ライアさんがメンテする形です。そこに入れていただいてしまって・・・
12時間持つのでしょうか。色々心配です。

タイヤはこれ。初クムホ。ものすごいグリップ!!という感じではなくて、硬かったです。とにかく硬かった。
v710.jpeg

今回十勝で得た有益な情報を発表しておきましょう。
フェラーリって壊れるイメージがありますけど、F40F50エンツォは全然壊れないそうです。
だから、F40を普通に足に使ってるらしいんですけど・・・あとサーキットはMP4-12Cで走ってて、こないだP1をオーダーしたとか何とか。
もう一人の方は、アヴェンタドールで湾岸を走ってるそうです。速い・・・らしいですよ?

そんな意味のわからない話を聞いたあとだとすごい安く感じる、ポルシェに乗ってしまいました。いえーい
ちょっとブレーキングで不安定なんですよねー
速くてびっくりしました。S2000は燃費走行の練習で、7500シフトで乗ってたのもあると思いますが。
いやー直線番長になりたい。パワーを持て余したい。って最近物凄く思います。
F40速いんだろうなー
今週末、F40に乗る最初で最後のチャンスな気がするので頑張ります。いやでも乗っていいって言われても乗れないなあ・・・
スポンサーサイト
モテギかー
いやーブログを毎日更新してた時があるというのが信じられないですね。暇だったんでしょうか。
そういえばちょっと前ですけど、職場でポッターでしょ?と言われてしまいましたw
恥ずかしいなあ・・・

愛別のこと、びっくりするくらい書いてなかったですね!
えっとーシャフトを変更していきなりのタイトラでまさかのポールだったのが前回。
予選一回目は、三周目くらいまでトップだったんですが、抜かれてしまい・・・一旦三位まで下がりました。
そこから二位になって、地元の選手についていって終了。
ちょっと序盤がきつかったので、エアを上げようか迷ったんですが、ローリングで頑張って暖めることにしてそのまま行きました。
でー二回目がこれですよ・・・一回落ち始めたらどうにもできませんでした。
終盤かなりクラッシュの危機でしたが、なんとか避けました。


ということで決勝はまた今度・・・
二か月連続っていうか、隔週でモテギに行くことになったので頑張ります。
よくあることなんでしょうか
はー激動の一週間を過ごしてしまいました。
先週の金曜日の朝、「月曜日から三階だってー」と言われ。今まで四階だったんですが。
すごくびっくりしながら、夜の飲み会が急に送別会となり、お別れのあいさつをしたり・・・

月曜行ったら、準備ができるまで今までの場所で待っててとの指示。
その時点で、「あれ何してんの?」とか言われて気まずかった・・・

まあそれは乗り越えて、三階に行きました。
引っ越し作業をしていたら、リーダー的存在の方が暗い顔で話し始め・・・
急に仕事がなくなったそうです。集まったその日に解散。
他人事だと思ってニュース見てましたけど、こんな直接影響があるとは。
新人の三人は東京かなーと言われながら午後を過ごしました。
でー結局ですね・・・

四階に戻ることになりました。
もうその直後から、明日どんな顔して行けばいいんだろうという心配。

翌朝、初めまして今日からお世話になります的な感じで行ってみました。
「えっ誰なの君?」とか言われながら過ごしましたよ。
歓迎会はやってもらえるそうです。自分で企画しろって・・・
ということでまた頑張ります。初めて同期が同じフロアに来ました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。