ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワイドボディだと違うそうで
どうも。
皆さんお元気ですか?
仕事はそこそこ楽しくやってます。
いや皆さんやたら仲が良くて、こんな何も考えずに楽しんでていいんでしょうかって感じです。
厳しさを感じたのは、ここにある紅茶とかは自由に飲んでねーって言われてたところにあったコーヒーを飲んでみたら、実は個人所有のものだったことくらいでしょうか・・・罠としか思えない。ええ。コーヒー買いましたよ。
工大生が想像してたらしい、地獄の日々って感じはあんまりありません。あの天気の悪い町で引きこもってるほうがよっぽど辛いと思う。

こないだは、十勝のSUN耐でついにS2000に乗せてもらいました!
元S耐車両なので、あんまり弄ってない車ですけど・・・それでも最高に楽しかったです。
流れても全く怖くなく、コントロールしやすい。パワステとABSで快適。見た目のかっこよさと、エアジャッキと音と車内の暑さで、まるでレーサーになったような気分を味わえます。
やっぱり車はFRですね。この車に乗って、そんなに面白くないとか言う人とは友達になれる気がしません。
予選乗ったものの、あまりにも混んでて適当な感じで終わってしまいました。
うーんクリップつかないですねこの人。とりあえず最終をドリフトして出てきてー30秒9でした。シビックのほうが速いという残念。


決勝は二番目に乗りましたー
まあその様子はまた今度・・・
スタートの映像でも見ますか?S川さんによるスタートです。
緑のシビックのオーナーはS川さんなので・・・自分の車がぶつかっていく姿を眺めてたら抜かれたそうですw
スポンサーサイト
決勝いえーい
決勝いきますか!
スタートで前がちょっとあれだったので、M3に先行されてしまった・・・
そこからリヤタイヤが暖まらなくて大変でした。
でー暖まって、M3とのバトルが始まります。
抜くならファイナルラップじゃないと、ストレートで抜き返されるだろうという走りです。
ちょっと強引だったかな・・・

次は耐久です。S2000乗せてもらえるみたいですよ!楽しみです。
予選5lapsレース
さてー予選レースでも見ますか?
フロントが225のA050M、リヤがハンコックの硬いほう195だとオーバーがとても強かったので、リヤをA048Mの195にしてしまいました。
これが大失敗っていう様子をご覧くださいw
4周目の4コーナー、M3の前で大変なことになってますw この日一番ドキドキした。
てかFDのストレートは信じがたいですねー。閉める気にもなりませんでした。
このレースにEG6で混ざってることが間違いな気はしますが。

じゃあ次回は決勝です。
最近更新しなくなっちゃって・・・
一体誰が見てるんだろうとはずっと思ってます。
北海道GT
この全然更新してない感じ!
えっとー四日、北海道GTシリーズに出てきました。こないだ突然決まったという。
車は緑のEG6です。

とりあえず、フリー走行から。
前後ハンコックの195で様子を見ます。
これが弱アンダーで乗りやすいんです。おっかなびっくり走りながら、ブレーキバランスを変えていってー
タイムは32秒1でした。一応自己ベスト。全然攻めてないけど。

このイベントは、タイトラ的なのが二回あります。
フロントタイヤをヨコハマの225に変更して勝負に出ます。
いやータイヤ太い。なんかステアリングの感触にすごい違和感。そして食われてる感がすごい。
そして何より、めちゃくちゃオーバーが強くなりました。当たり前ですけど・・・
かなり苦戦して、タイムは32秒4。
二回目で何とか出さないとということでー
225を生かすために、もっとブレーキングで奥まで行って、オーバーを利用する感じで早めに向きを変えて、出口で舵角が残らないようにしようかなと。
てかなんかこう、ぶつけてもそんなに怒られないべ的な走法をしてみました。

結果は30秒8。
最低目標はクリアしたけど、ミスった感じで・・・
てかオーバー強すぎないですか?w
リヤをハンコックの柔らかい方とか、A050のGSとかを試してみたいですね。それか前後225とか。
続きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。