ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
やっぱりかー
どうも。
最近出会う人がことごとくセンター分けなのが気になってます。自分もそうするしかないのかとか、余計なことを考えますよね。

S2000の車検もあと少しで切れます。
今日は雨の中、オープンで走ってみました。ある程度スピードが出てれば濡れませんでしたよ!
次の車は賢さMAXって感じです。まじ普通。
うーん・・・
ライアさんでふざけてて買っちゃった感じ?静かだし荷物積めるし大丈夫だとは思うんですが。
フルチューン状態のFDが130万って言われて、なぜか迷ったりしながらの選択でした。
もうすぐ納車ですが、発表はしないでおきますね。見かけたらやっちゃったんだなと思ってください。
性格の悪さ
S耐開幕戦が大雪で中止というニュース。

めっっっっちゃ笑顔になりました。ごめんなさい(´・_・`) 行かなくてよかったーーー
多分北海道から二人出ようとしたんですけど、一人は経験不足を指摘されて断念(カート歴10年とかそういう話ではないらしい)、十勝24時間経験者もやる気満々だったものの、まさかのスポット参戦不能という事態で断念だそうです。
なんか86が予想以上に速いみたいですね。大井さんが物凄い速いのかもしれないけど…
てかGT3と混走って絶対怖いですよね。ST5とか、後ろしか見れなさそう。

何でもいいですけど、そろそろ走りたい。カート乗っちゃおうかな。ブレーキをOHしますか…ああ、マフラーも割れたんだっけ…ポンコツ感
手ぶらで行ったらばれないかな
さてーとりあえず二週間が経過し、解雇はされていません。
同期とはもう全然会わなくなりましたw
先輩とはうまくやってるような気がしてるんですが・・・
たまにレンタルカートに乗るという人がいて、一緒に行こうって言われてます。
「レースとかも出てるの?でも体重違うから絶対負けるなー」とかって言われてるんですけど・・・その人はレースしたことないそうで。
どういう走りをすればいいんでしょう。接待ゴルフみたいな?
それが現在最大の悩みです。
その人は神戸に長期出張なので、猶予はあるんですが・・・
カテゴリ作ったほうが
さてー最初は研修だという話だったんですが、いきなり仮配属みたいな感じになっています。
冗談じゃなく一日がかりのウィンドウズアップデートも終わり、C言語の本を渡されて勉強してて的な状況です。
去年が遊んでるだけだったので、割と消耗していますw
まあ慣れていくんでしょうけどねー。

賢い車選び計画は、そこそこ進んでます。
ガラスが割れたオデッセイもそろそろ売却でしょうか。
明日怖いー
マナー講習いってきました。二日間に渡って。
まあ・・・想像してた通りの内容でした。
最初は全員やる気満々緊張感MAXでどうなるかと思ったものの、適当に打ち解けていきました。でも長かった・・・
明日からは自分の会社に行きます。研修はなくなったとの噂ですけど、何やるんでしょうか。

そういえば知ってますか?
今年のスーパー耐久は、台数が多すぎてスポット参戦できないらしいです。
年間エントリーして、出たくないところは欠場するしかないという・・・
ST5が増えまくったらしいですよ。あーあ
大井さんが開幕戦応援に来て下さいとか言ってるのを見てがっかりしました。
ということでEG6を製作するようです。
さあ始まりました
初出勤ですよー
朝礼に出て自己紹介のあと手続き、セキュリティに関する講習って感じでした。
自己紹介で何を言うか必死に考えてたんですが、先に自己紹介した人達が名前だけ言って終了したので、ちょっと自分だけ喋るのも・・・ってなりました。
その後の講習は・・・めっっっちゃ眠かったです。
それが終わったあと、同期と飲みに行きました。
超弱くて、飲み放題なのにビール一杯も飲まずに終わる人と、めっちゃ強いんだよ俺とか言って飲みまくる人しかいませんでした。どうしよう。
ということで明日明後日は、会社の外でマナー講習です。芸人になる前のエドはるみがやってたやつだよね?とか言っておびえるのでした。
