ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校というカテゴリももう
さて・・・明日から社会人です。
うわーこわー
えっと頑張ります。
初日からの大惨事は回避したいなあ。
まあ髪も黒くなったし大丈夫・・・だといいなあ。
激しく寝坊したらニートになります。
じゃあまた。
スポンサーサイト
またこの感じが・・・
S2000は夏に買ったので、今年の夏車検だと思ってました。
この車を買った時って、将来的にはサーキットをちょっと走れるくらいにできたら楽しいなと思ってたんです。
でもその後、買った当時には想像もできなかったくらい恵まれた環境になり、色んなレーシングカー乗り放題状態。
そうなるともう、自分のS2000をいくら頑張って弄ってもシビックに抜かれ放題なのは間違いない。
自分で持ってなくても、S2000のレースカーは何台もある。
もう社会人になるわけだし、この極端に不便な車じゃなくてもっと紳士的な車にしてもいいかなと・・・どうせローンは払うんだから、S2000のローンでも違う車のローンでも変わらないし。
S2000には全然飽きたりしてないですよ。走ると最高に楽しいし、S2000じゃなきゃ有り得ない楽しいこともたくさんありました。オープン楽しいですよ。星めっちゃ見える。

まあ車検近くなったら考えようかなーと思いながら今日乗って、ふとステッカーを見たら・・・
車検は5月1日まででした。
なんでだろう?車検つき買ったんだっけ?急に決断を迫られるという。
いやどうしよう。
賢い車選びにご期待ください。
リフォームフェア
アクセス札幌に行ってきました!
tomita.jpg
かなり緊張MAXで入っていきましたが、お会いするとZTさんでした。殿さんと奥様にもお会いできて。
チャレンジ発電君(仮称)にチャレンジしましたよ!
やる前の、奥様によるお手本で全部点灯していたのでかなり焦って、やりたくないとすら思いましたが・・・なんとかクリアし、LEDランプをいただきました。ありがとうございます!
ただ、非常に心配なお話も・・・お体気をつけてください。
うわー学生がーー
いやー無事に卒業できました。卒業証書的なやつをもらうその瞬間まで、本当に卒業できるかは未確認でしたw 未だに信じがたい。皆さんに助けてもらいました。
色々あったけど、四年間楽しかった。
もうアパートはないのに午前中から飲酒してしまい、結局大人数で朝までカラオケにいました。皆寝てた。
寂しいですねえ。
まあほとんどの友達は、留年しているか院に進学なので、室蘭を離れるという人はあまりいませんw
色んなこと考えちゃいますけど、どれもいい思い出な気がしてきます。
また室蘭遊びに行こう。
とりあえずハチロクと14をとりに行かないと・・・
今日はバッテリーが上がってるのにブースターケーブルを持ってなくて、ボンピンが凍って開かないハチロクを移動するのが猛烈に面倒でした。
まじありがとう
引越しが終わりました!
ゆうちゃんにめっちゃ手伝っていただいた上に、家具も引き取ってもらって・・・ほんとありがとうございます。彼がいなければ引越しは終わりませんでした。
あとは車を回収してこなきゃです。
いやー四年間あっという間に終わってしまった。
ちょっと寂しい気もしますね。
振り返れば楽しい大学生活でした。
室蘭という町もね。
二度と住みたくないなあ。
卒業旅行行きたいー
違うとこからも話が来たみたいなんですが、あんまり良い体制じゃないそうで・・・
難しいもんですね。
S川さんが出るかもとのことなので、見に行ってみようかな。しかし、本当にそんなものに出る話になる日が来るとは思わなかった。
今年は遠征に行く計画のようです。
レースカーに乗せてもらえるなら、自分の車を弄ることもないような気がしてきました。
なんぼ頑張ったって、どうせシビックに抜かれるしw
自分のレースカーが欲しいってことでもなくて、結果を出すと違う車にも乗せてもらえるような感じが楽しいです。
LEDを並べて友達とワイワイやってる工大生を見ると、それも楽しそうに見えますけど・・・
もーよくわかりません。
さっちゃーん
こないだの話は、残念ながらなくなってしまいました。経験不足を指摘されて・・・
うーん経験を積むというよりは、納得してもらえるように頑張ります。
準備不足で無理矢理行くよりはよかったかもしれませんね。GT3勢に追突されたらそれはもう大騒ぎだし。
そろそろ何でもいいから走りたくなってきました。

今日はばっちりお祓いに行ってきましたよ!
これで安心ですね。

エスコートかっこいいしょ?
たまに物凄く欲しいと思うことがあるんですが、ハチロクと一緒なんじゃないかとも思います。
行くしかないんですけどー
いやーあるお誘いを受けました。
夢のような話ですが、急な上に準備期間がめっちゃ短くて要求が厳しい。
でもまた次回でとか言ったら、次回なんて一生ないかもしれないんですよね。
うーん
ちょっと遊びに行こうっていう話かと思ったら違った。
ミニ四駆ww
どうもー。
えっとー室蘭の家、ちょっとずつ撤収に向けた準備を行っています。
どう考えても、一番面倒なのは四台もある車なんですけどね。最近14乗ってないごめん。
食器棚とか、欲しいものがあったら言ってください。何でもあげます。
室蘭嫌い嫌い言っておきながら、寂しいような気がしてきました。長かった学生生活も終わりですか。

そんなわけで現在札幌です。
こないだiPadを破損したので、新しいのにしますいえーい
てか、室蘭の自宅をストリートビューで見たらひどいことに気づきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。