ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
普通の車を買えばいいのに
暇だしオイル交換を試みるー
初のエレメント交換なんですが全然緩まなくて、ドライバーを突き刺そうか迷いながら何とか外しました。
そして箱から取り出すと、見るからにめっちゃでかい。
これがついてるんですが、ホースバンドが余裕で入りません。
適合表を見たとき、なぜかS2000だけボンゴとかそういう車用が指定されてて、変だと思ったんですけど・・・
とりあえず古いのを装着しました。ドライバー刺さなくてよかった。
オートバックスに行って聞いてみたら、確認してきますって言って違う人を呼んできました。
そしてその人はいきなり、ドライサンプ化してるんじゃないですかって・・・してたらいいのに。
製作者の方に電話したら、なんと出ました。
今のホンダ車のエレメントは一種類しかないみたいで、今回買ってしまったマツダ用のでかいのは絶対使っちゃいけないそうです。すぐ緩むとか。
適当にシビック用とかを買えば使える。そして、でかくてごっついのは決して買わないようにとのことです。
わかりましたー
じゃあエレメントは次回ということで・・・前回忘れたパッキンはちゃんと入れました。

明日から痛恨のバイト3連勤です。廃棄を全て持ち帰るとか、お母さんを投入してくるとか、思い出しただけでとても嫌な気分です。
室蘭が迫ってきた・・・
あるものをオーダーしてしまいましたー
そして色々話してたらヘルメットが欲しくなってしまうと。
次はGP-6かな。ベルも気になるけど。全然必要じゃないんですけど、HANSが欲しくて・・・一緒に塗ったらかっこよくない?
次はメッキじゃなくていいからーものすごい大金が必要ですね。
5月の十勝は、スプリントも耐久もあって、車もお借りできるみたいなので出ようと思えば出れるんですがちょっと問題はありそうです。
なんで免許制度がいきなり変わったかなー。
積載車が運転できないので、緑のシビックかニューテックインテグラに仮ナンバーで自走の可能性がw
とりあえずオロフレに持ち込んでコースレコード樹立かな。
あんなのにナンバーつけて普通に乗ってたらかっこいいですよね。エアコンどころか、換気は窓を開ける以外の方法がないw
どこ行っても貯金しなって言われるので、頑張ります。物凄いスポンサーがついてくれたりしないかなあ。
そのあまりの勢い
最近飲み会の連続でわやですけど・・・中学のときに、全く関わっていなかった人との感動の再会とか。
昨日も久々の再会でしたね。
幹事さんどうもありがとう。
凄まじいアルトワークスで送ってくれて、どうもありがとう。
一ヶ月ってちょっと早いんじゃないかとか思ってません。
こっちだって妄想
さあーやっとドラシャを交換しました。
しましたって、やってもらったわけですけど・・・
とりあえず右だけ交換して、かなりよくなったけど、まだちょっとだけ振動が出るということで、左も交換となりました。
10万キロ越えたらみんなこうなるそうですよーこれでしばらく大丈夫でしょう。
交換終了後、しばらくお話を。
S耐で一番乗りやすいのはDC5で、相場が・・・今のGTウイング1.7個分って感じ。テストとか全部入れて。
いやもう乗りたくてしょうがないに決まってるしょ・・・貯金して、壊さないで乗れるように練習しときなとのことです。
とりあえず夏タイヤほしいなあ。
ギヤがワイドでー
今更ですけどーF1さー
光テレビがあるから見れるんですよ。いえーい
そしてオーストラリア見ようかと思ったんですけど、月額1575円ってさー大半を見逃すに決まってるのに払えないしょ・・・
ということで、実家に帰って見ます。いいんだWTCC見れるし。シボレーワークス、タルキーニだけが止まるのを狙ってやったならすごいことですよね。
てかそろそろ走りたいなーレースしたい。。
なんか水温がやたら上がると思って焦ってたんですけど、カップリングファンを外していたことを忘れていました。
やっぱり楽しいんだけどなー。これを売却してハイエースというのは考えられない。
てかこんなのどこに売ればいいんだろう。誰か買いませんか。E92のM3と交換でもいいですよ。ほらカーボンルーフ繋がり。
やはりアウトに
まあとりあえずカートの動画でも見ましょうか・・・

軽耐久出るのかなあ。
みんカラ見てたら急に乗りたくなって、ハチロク持ってきました。ばあちゃんは不在。
気づいてしまったことはーS2000のほうが排気音がうるさいということでしょうかw
ハチロクは駆動系もうるさいので、快適なのはS2000ですけど。
アクセルペダル重いしー12連スロットルとかだとえらいことになるのかな。

そういえば、今日から成績が全て見れるようになったので見てみたんですけど、問題の授業はやっぱり未評価でした。
これはついに、一人の先生が成績をつけなかったために全員留年を実現したのかな。彼はもう旅立ってしまいました。

あとなんか、頭から離れなくて辛いので聴いといてください。
かっこよくないですか
今更ですけどーADVAN BP NSXって覚えてますか。
オートスポーツで特集されてるという奇跡。
もうねー遅くてしょうがなかったんですよ。
95年、ル・マンと鈴鹿1000キロと十勝24時間で勝って、意気揚々参戦だったんですけどね。
さらにベスモのチャンピオンズバトルに出てきて、すぐドラシャが折れて終了してたんですけど、その前にちょっと走ってサードスープラより速くて。「この結果を踏まえて、96年のJGTCをごらんになってください」とか言ってたのに。
なぜか無駄に細かく記憶してるんですけどー富士のストレートエンド、マクラーレンが289km/hなのに対して276km/hという事態。もちろんGT400クラスだって言ってました。
特に何が言いたいとかじゃないですごめんなさい・・・
[高画質で再生]

ADVAN BP NSX JGTC 1996 [無料ライブチャット]
このめんどくささ
さあドラシャ交換したらどうなるのか楽しみでしょうがない状態で。
六回目の電話が繋がったと思ったら・・・インフルエンザでダウン中だそうです・・・お大事に・・・
そうそうドルチェグストもらいました!うわーい
便利だか面倒だかわかりませんが、一杯用ならいいかな。
反省はありません
いやーまじでここにきて留年かと思ってたんですが、回避しましたー。留年するかどうかは、この授業が全てを握っている苦しい状況でした。

えっと昨日行ったら、入室から10秒も経たずに「ダラダラすんじゃねえ」と激怒されて帰れって言われて帰り、今朝行きました。
ちなみに昨日合格した人によると、とりあえず全部埋めたら、パラパラっと見て「なんとなく勉強したみたいだしまあいいことにしようか」とか言って合格だったそうで。
先生からの伝言は「明日ちゃんとやってこなかったら、両親か彼女を呼ぶ」というものでした。全部彼女なんですけどって言いながら物凄い大人数で行って、数で圧倒するしかないかなとか・・・

今朝は上機嫌だったので、三度目にして初めて強制終了されませんでした。「お前は何にも惑わされないだろ?」とか言われながらのテスト。
全部埋めましたよー友達から借りたノートと同じことを書きました。友達と相談した結果が正解だって言うんだから、完全に正解でしょ。
でー渡したらパラパラっと見て「なんとなく勉強したみたいだしまあいいことにしようか」とか言って合格だろうと思ったら、「採点に時間かかるから、12時半にまた来い」
えー。もうこの時点で、人によって基準が違うじゃん。

絶対に不合格だと思って、もはや何も無い半年をどう過ごすかを考えながら12時半に行ったら不在。
院生の人に事情を話したら、「おっとこれはトラップかな!?」意味わかんねえ
しばらく待ってたら来て、全く同じ問題を手渡されて「あんまり出来がよくないから、来週中にこれ全部埋めて○○先生に渡せ」
でー○○先生のとこに行って、三人で会話。
「こいつはお姉ちゃんのケツばっかり追いかけてるから」とか何とか延々言われて終わりました。何一つ俺のこと知らないくせに適当なことばっかり言いやがって。

ということで多分単位くれると思います。まじめんどくさいだけだった。単位をくれるかどうかは、勉強したかどうかとか、得点とかとは一切無関係。最も大切なのは、先生に会うタイミング。チャラいと思われたら終了。
この人授業も、問題配って生徒に黒板で解かせて、ちょっとでも手が止まったら「お前こんな問題小学生でもできるのにどういうことなんだ」などと罵倒するだけだったし。でー正解に向かってたら、いきなり「お前そんなんでいいと思ってるのか」とか言って惑わす。
授業評価アンケート、全員がめっちゃボロッカスに書いたに決まってるけど意味ないんだろうな。

雪が解けてわだちがひどい室蘭からは開放されたので、明日はドラシャを交換してきます。ひゃほー
車がどんどんぼろくなっていくのがわかるから、あんな街にはいたくない。
手袋のおっさん
さあどうもー昨日、失踪した先生の部屋に行きました。三人で・・・いませんでした。ばかやろう!
でーさっき、路駐ヴィッツのせいで激しくスタックした後に行ってみたら、その場でテストされるアクシデント。さらに開始直後に強制終了されて、全部埋めて明日持ってこいって言われました。さあどうなるのか。ちなみに来週から旅に出て、今年度中は戻ってこないそうです。
この授業って模範解答はなくて、「友達と相談して出たのが正解だよ」とかわけのわからないことを言っていました。じゃあ何を書いても正解にしてくれなきゃおかしいとか思うんですが。

昨日、お母さんを猛プッシュしてくる高校生が、「最近韓流ドラマにはまってるんですけど、それに出てくる俳優さんになんか似ててー」とか言ってずっと笑ってました。うるせえばかやろうが。
そうこうしていたら、噂のお母さんが買い物に来て、娘が「○○子現れましたよ!」
特に仲良くない人のお母さんと喋ることなんて無いに決まってるんですが、レジに来て挨拶を始めるので、アドレス教えてくださいって言ってみたら爆笑して、「ありがとうございます」って言って帰っていきました。ひどい対処。
「妹と三人でめっちゃ猪股さんの話してますよー」って言われてもねー。もはやおばさんの良さに気づきますね。例え廃棄を全部持って帰られても。
足を洗う装置が二つも
ということでほっくんと飲みに行きましたー
ピザ食べて、気がついたら銭湯。もちろん準備ゼロ。
タオルがなくても大丈夫。なぜかあの、工場に入るところによくある埃飛ばすやつ?全身に風を当てるやつがあって、それで乾燥。
ドライヤーはもちろんこのタイプ。
hokkun.jpg
なんていうか中で空気が回転してて、それで髪型が決定されます。そういえば昔のセレブってみんなこんな感じかもしれないとかなんとか
うちの親は昔、出来るだけ髪が早く乾くドライヤーが欲しいって言ったら、そのまた母親が勢いよくこれを買ってきたみたいですよ。安くなさそうなんですけど。
ちなみになかなか乾きませんでした。
私達の祈り、日本に届きますように。
ライアファクトリーさんに行ってきました!
加速時に振動が凄まじいという症状。
行ったらー他のお客さんと三人で雑談。
で、試乗がてら某車屋さんに行ってー新東京と今年の十勝の話をしてー
ドラシャだと思うと言いながら帰って、就活の話をしてー右のドラシャがないということで、来週また行くことになりましたw
なんかほぼ遊びに行っただけみたいな・・・
十勝の耐久、今なら消耗品代だけで現在売りに出てるインテに乗れるそうです。レースカーは走らせてないと売れないそうで。友達誘うったってねー
いやーS耐出たいですね。
