ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
なんという
北見の土曜日です。
朝から走って、レース以外では初めて走るドライで、ちょっとは慣れてきたかなというところでした。
じゃあ他の人と走ってみようとか思って出て行って・・・激しくクラッシュですよ。
フレームが思いっきり曲がってしまいました。
完全に引退だと思って半泣きとなりましたが、他チームの皆様に協力していただき、とりあえず曲げなおして、アライメントとって走ってみました。
右に曲がりません。真っ直ぐ走らないし。
今日は終了にして、ZEROさんにフレーム修正をしていただくことになりました。レース前日でお忙しい中、早く帰ってやっていただいて、さらに組み立ても・・・感謝してもしきれません。
翌日、無事にレースを走りきることができました。ありがとうございました。
ちょっとテストがえらいことになっているので、日曜日のことはまた今度書きます。愛別の日曜日も。じゃあまたー
若干の二日酔い
さあ今週は北見。授業をさぼってやってきました。
今回のレジアスエースは、ラジオが不調です。エアコンは好調。
コースについて、なぜかレンタルカートに。ノーヘルで乗れという指示で、乗ったら三週でキングピンが折れて激突しかけましたw
ヘルメット被ると、調子に乗るから危ないそうです。
結局三回乗りました。
去年は雨で、当日いきなり晴れて困った北見、どうなるでしょうか。
なぜ常に屋根を開けて
へいへい。
とりあえずこれ見て絶望したしょ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5728953/
もはや赤くてガルウイングのカプチーノを買うべきだと思うんですけど。
なんだよプリウスって。もらったとしてもその場で燃やしてやる。そりゃあもうジェレミーばりの勢いで。

ところで86が大好きな人は最近、AWか63がほしいって言ってます。
候補はこの二台。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0218492257/index.html?TRCD=200002
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004013982/index.html?TRCD=200002
万が一買ってきちゃったら、とりあえず試乗させてもらったあとにハタノさんを紹介したらいいんでしょうか・・・
てか3T-GTEUですか。部品あるのかな?全然わかりませんが。まあ最悪4A-Gに載せかえて解決か。
KPも候補に入ったらいいんですけどねーただ自分が乗りたいだけ。
車は本気で大好きなの以外を買ったらだめだと思います。絶対半年であきる。飽きたと思った瞬間に壊れるし。FDはそうじゃなかったけど。あーあ快適だったのに。
この工大生!!
さてー久々の更新ですがー酔っぱらった状態でー愛別のことを後回しにしてーうーん

なんかー失恋をきっかけにー俺と喋ってくれなくなる奴がー一年おきくらいに出てきてるみたいなーばかやろー
工大生の傾向としては、全く関係ない人が怒るの。なんだよ。
俺がもてないのは猪股のせいだとかお思いですか。
彼女ほしいとか言いながらなんもしないしょ。むこうからきてくれて、俺がそれを受け入れるのが理想とか平然と言う。お前そんなこと生涯ねえからな。

めんどくさいよー
こんな男子校みたいな環境だから、自分は悪くないと思って、文句ばっかり言ってうおーん
全員で黒ぶち眼鏡かけやがって。赤チェック着やがって。そんなに埋もれるのが好きか。
髪を切るタイミングも逃し、全員坊主を伸ばしたような髪形。
それでいて受け身。何も行動しない、全員でドM。
なのに彼女は欲しい。とても欲しい。今か今かと待っている。一生訪れないその時を。
彼らが嫌いなんじゃないですよ。いい人ばっかりですよ。ただ、恋愛とか語り始めたらひどいひどいっていう話でした。さよならいおん。
ハチロクターボほしいなあ
カスタムカーショーに行ってきました!
最も運転が上手くて、最も女々しさとは対極にある友達と・・・
なんていうか割とがっかりで、写真もほぼ撮りませんでした。
これくらい・・・めちゃくちゃ適当だし。
DSC_0086.jpg
あと、S2000の青ってきれいだなとか思いました。
20110717_103630.jpg
エアサスがうるさすぎて嫌になりました。
オートサロンは楽しかったのになあ。R391があって、素早い判断でトヨタブースに飛んでったもののなかったあの日・・・来年はきっと楽しいことでしょう。
るんるーん
バイト先で店長を見て、見られて、オロフレ行きましたよー予想してなかった事態になってますが、なかなかいい状態とか思ってます。
トンネルを抜けると霧MAXでした。
エアコンが無いと窓が曇りまくるのが困るーヒーター入れたら暑いし、なぜか足元ばっかり暖まって意味がありません。暑いのも窓を開ければ大丈夫って言われますけど、フルバケが暑いんです。風の音がうるさくて疲れるし。
ニューマシンは投入できるのでしょうか。ハイカムはやめたほうがいいそうです。
ニューエンジンは何やろう
どうもお久しぶりです。
社長がよく言います。後ろ見たらタイム落ちて抜かれるって。前ばっかり見ますよ。

愛別のことは近いうちに書きます。オンボードないし・・・
日曜日は千歳の耐久に誘っていただきました!
痛恨の一時間睡眠で臨んだら、皆さんコースで飲んでたそうでw
走り方を教えていただいて、練習走行を走ろうと思って乗りました。
ハンドでも乗れるのがどうなってるのかを確認して走ろうとして、セルがないことに気づきます。
何も考えずに、降りてリコイルを引っ張ったら暴走!!!!まじ人に当たりそうでした・・・ごめんなさい。
とりあえず走ってみたら、スロットルが戻りません。そりゃさっきの出来事を考えたら当然なんですが・・・別に乗れるけど、乗りにくさMAXって感じでした。ウェットでよくわからない部分もありました。
直していただいて、決勝。抽選で二番グリッドを引きました。助っ人としての役割は果たしたでしょうか。
スタートから数周でトップになり、今日最大の見せ場の後に交代。
だんだんわかってきたかな・・・ゆっくり走ればいいんですね。リヤを流して曲がったらだめで、フロントを食いつかせるみたいな・・・特にジムカーナコースで。
なかなか疲れて交代。
計三回乗りました。三時間耐久の半分を走ったでしょうか・・・一回目から二回目で一秒速くなりましたよ!それでもファステストには遠く及びませんでしたけど。途中で回ったりしてごめんなさい・・・
結果四位でした。
久々の耐久で楽しかったです。また誘ってください!ありがとうございました!
結果は別に
じゃあーあえての月曜日。
朝室蘭に帰ったんですが、途中から激しく雨が降ってきました。高速です。
エスティマを抜こうとしたら張り合ってきて、4速で踏んでたらハイドロ。並んだ状態で横向きました。めっちゃ焦ったークラッシュしたら絶対死にますよね。
今週はプレゼンが二つ、テストが二つ、レポートも宿題も大量という状況で、今日はプレゼンとテストがありました。宿題もあって。レポートも出しに行って。
フルスモの極悪ディアマンテに乗っている先生が、「コネクティングロッドが折れたら一大事になります」とか言ってました。きっと折ったことがあるんでしょう。
うーん暑い。
もうミニカでもなんでもいいから欲しい。今すぐに。なんなんすか。
フロントカウルないし・・・
さあ今日は土曜日。
AKBのシェイクダウンを行いました。
ギリギリで届いて、いろんなものがなくて大変でした・・・他チームの方にも手伝っていただき、無事走行できましたよ!
午後からちゃんと走って、色々やりましたが、まだ足りないかなって感じです。
16時からコンマ3秒上がった。明日がんばりますー
メガネ忘れたー
さて朝から、ミニモニ。ジャンケンぴょんみたいな何かが頭の中で繰り返されてます。かなり辛い。

さあ対面しましたよ!
20110701_235100.jpg
モデル名はAKBです。ちなみにφ30はSKEっていうみたいです。ふざけんなばかやろう。
あ、フレーム番号は無念の0014でした。
明日愛別行きますよ!
どんな感じでしょうねー
明日こそはなー
やっと届いたみたいです!
えっとーニックとおそろいです。いえいいえーい
乗るのがとても楽しみです。ステッカーはまだないみたいですが。わけがわからないぞー
ハチロクは、クラッチを切ったときにたまにする異音が大きくなってきました。レリーズベアリングだと思うんですが・・・二年くらい前にハタノさんに言ったら、ひどくなってからって言われました。車検のときにでも交換かなークラッチも一緒に。もし自走不能になるなら、もうちょっと待ってほしいな。
ということで、今週末は愛別です。
