ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
また期末での逆転を
あーどうも。
やっと室蘭にも雪が降りましたよーとりあえず二台とも乗ってみましたけど、問題はありませんでした。レガシィが若干オーバーになった気がするけど。
GT5は全然できてません。オンラインやってみたいですね。
てか明日テストです。唯一の中間。どうしますかこれ。とりあえずおやすみなさい
ボコン
さあGT5。10時にツタヤ行きましたよ。たくさんありました。
変な夢見た甲斐があったね。折角予約しててとりに行ったのに、キーズレーシングの物ばっかり買わされててGT5買えない夢でした。たぶん昨日WTCCを見たせいでしょう。
やってみましたけどーとりあえずスタンダードカーのホイールが交換できないのが許せない。ハチロク純正ホイールがまた・・・せめてイントラだったらよかったのに。折角オールペンできるようになったのに。

そうそう、EIKOの写真館なんですけどーグランドファイナルのDD2、最後何が起こってるのか意味がわからないと思ってたら、こうなってたんですね。

ちなみに三位の選手には美浜で惨敗した気がするので、多分この人にも・・・でしょうね。
壊れ方足りないけど
実家から持ってきたPS3は、やっと映るようになりました。
なぜか去年いきなり失ったコントローラーは、床屋のおじさんにもらいました。GTフォースですけど。PROが欲しい。
今日やっと、プロローグができるようになりました。
これはもう買うしかないですよね。
もちろん予約なんてしてないので、明日開店と同時にツタヤに行ってみます。25分後に授業開始ですけど。陳列するスペースが結構確保されてたので、一つくらいあるでしょう。
さっきプロローグやったんですけど、やっぱり回りまくります。舵角が足りない。ああコントローラーが欲しいなあ・・・
久楽にクラクラ
そう


ラーメン屋です


某山岡屋の隣の

なんでラーメン屋の隣にラーメン屋があるんだろうね



暖房はだめだな
いきなり中山行こうって言われて・・・明日授業昼からだし・・・行ってみました。
とりあえずタイヤ交換。ジャッキの棒を忘れて終わったかと思ったら、なんとか持ち上がりました。ハチロクじゃなかったら終わってた。
行く途中の路面がすごかったですねー下りでリヤロックしてロングサイド状態になったときめっちゃ怖かった。
でー着いたら、思ったよりたくさんいました。フィールダーとか。
ローレルにえらい勢いで引っ張られる諸見里が見れて満足です。駐車場で遊んでるだけだったし。
さあネオバに戻そうかな。
満足です
チョコレートケーキ食べましたいえーい
マックフルーリーですけど。スプーンが装着できて、それでかきまぜる機械があるんですねあれ。すごい欲しい。
バイト先にホットシェフができたんですけどー三日目にしてお客さんが減ったっぽいです。珍しさがなくなってきたかな。めっちゃいい匂いしてて辛い。
もう寝ようかな。
チョコレートケーキ食べたい
やっほーい
マフラー溶接して、デフオイル交換して、屋根にPOR15塗りまくって、トーなんとなく合わせて、タイヤ交換しました。
やっと終わったと思ったら、左リヤのエアが抜けてた・・・エスティマに刺されたのかなとか思いながらエア入れたらとりあえず入った。スローパンクチャーの疑いは消えてませんけど。明日の朝見るのこわいなあ
まあそこそこ真っ直ぐ走るようになって満足です。めちゃくちゃタイヤ減ってたけど。夏も冬もないよ。17インチ高い。もう知らん。札幌帰りたい。
工大ー
はいどうもー
こないだ飲み会しました。イケメンという注文は難しかった。
真壁が「いや私面食いだし。」とか言われて松尾ばしょんぼりって感じになってたし。お前かっこいいから大丈夫だよ。
てかイケメンとかどうとかよりも、皆喋らなくて大変でした。
次はサンパレスに行こうということになってます。それまでにイケメンと友達になることが必要なんですが、なかなか見つかりません。ほっくん参戦してくれ。

こないだ86のパッドを交換したんですが、左のキャリパーが真ん中についてませんでした。てへ。なんかパッド入らないと思ったら、ワッシャーの位置が違った。だから左の内側ばっかり減ってたのか。ばっちり直したんですが、またマフラーが割れました。もう限界なのかなシルビア用。
レガシィはパワステから異音がしますけど、とりあえず放置です。
久々のレンタルレース
ハム諸見里そっくりな彼が参戦するということで、千歳に行ってきました。
そして気がついたら自分が走っていました。レンタルビレルで参戦です。いやーありがとうございます。
公式練習には間に合わず、いきなりのタイトラ。レンタルメットは寒いっていうか風が思いっきり入ってきます。写真見たらすごい顔で乗ってますね。
とりあえずコースが全然わからないので、集団についていって、数周してからアタック。三番手でした。
予選は二回。
一回目はスタートで二位になって、さらに一位を狙いたいところだったんですが、一周目にしかチャンスはないのに、コースを忘れてて抜けず。てかトップ速すぎ。
もうスタートで抜くしかないということで、予選二回目。なんとか抜きました。しかし外れカートでは抑えられず、二位・・・
決勝。
もうねーローリングで終わった。ポールが最終立ち上がったところで急減速、あれ壊れたの?とか思って減速してたらむこうはフル加速・・・思いっきり離れました。もう行っちゃえばよかったのかな。
目一杯攻めてたら最初のシケイン、二個目がどうも曲がれそうにありません。もういいやとか思って諦めて真っ直ぐ行きました。めっちゃ砂利撒き散らした・・・ごめんなさい。
そっからはもう、トップと離れていって・・・逆に後ろからバニーさんが来てて。周回数めちゃくちゃ多いし厳しかったー二位でチェッカーでした。

今年最後のレース、楽しかったです。
新千歳モーターランドさんありがとうございました。
おわー明日かー
サンパレス行きましたいえーい
完全に貸切。温泉にも誰もいませんでした。素晴らしい。
監視員も暇で死にそうになってました。そのせいもあってか、ジャグジーに浮き輪入れたらめちゃくちゃ怒られた・・・客にあんなに怒っていいのでしょうか。
やっぱ平日に行った方がいいですよ。800円だし。とりあえず鼻が痛い。
うーん
恐怖のエスティマ事件、警察から電話きました。会ったらしいです。
車ばれちゃったから乗り換えるかーとか適当なことを思っても、乗りたいのがなくて。
小さいのにしたいと思ってたんですけど、美浜でデミオ乗ってこれはだめだなと思ったんですよ・・・遅すぎてびっくりした。
アクセルをちょっと踏んだらすごいスロットルが開くような感じで、最初もしかして速いのかなと思ったんですが、そこからさらに踏んでいっても変化はあまりなく。
やっぱ乗ってみないとわからないかな。いろんな車に一週間ずつ乗りたい。来週の移動手段はパガーニゾンダRで。
どうもレガシィが素晴らしいような気がしてくるんですよ。ただあまりにも数が多すぎる。
とりあえず車高は前後とも上げましたが、タイヤ見たらフロントのショルダーがあんまりありませんでした。まあいいかな・・・
86はパッドきました。交換したいんですけど雨ばっかりです。
じゃあ明日はサンパレス行ってきます。
