ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もったいない
いやーよく登校拒否とか自殺とかにならないねって言われるとは。驚きました。そこそこショックでした。それをやってどうするの。
残念ながらそんなことは頼まれてもしませんよー
登校拒否するとしたら、深夜にドアと窓を全部溶接されるとかそんな感じだと思います。万が一その環境でも起きなかったらね。その作業に成功した人は、もちろん翌日寝坊するでしょうね。

そろそろ南幌までに喉は治るのかなとか思い始めましたけど、がんばります。この体調でカート乗ったらすごい速いと思いますよ。毎晩10時半くらいに、何も食べてないのにお腹一杯になります。食費がかからないような気がしますね。
スポンサーサイト
そのほうがりりしいとか言われても
具合は悪くないけど声が思いっきりひどい状態でバイトに行ったら、めっちゃ心配かけてしまった・・・
えりちゃんがお客さんに「風邪引いたらこんな声になったんですよ!面白くないですか?」とか言ってて、呼ばれて「喋ってみてください」って言われたときはぶん殴ろうかと思ったけど。
早く帰してもらえたんですが、途中でマスクを装着したら、喉は治ってすごい吐き気に見舞われました。どっちを選びましょうね。
やー何これ
いやー喉痛くて咳が止まりません。息吸うたびに咳するんですけど・・・なんか空気が喉に突き刺さる。
土日楽しかったですよーまあ明日書きます。新兵器の効果があまりにも絶大すぎました。
ああもういいやおやすみなさい。
ウォーリーだったね
とあるアパートの、天井についてるファンのスイッチを破損、オンで固定してしまいました。ごめんなさい・・・
チェーンが切れただけなんですけど、普通の家の二階の天井と同じ高さにあるので、とんでもない大きさの脚立が必要でした。それか冷蔵庫の上に乗るか・・・思いっきり危ない気がするので、大家さんに電話しましょう。

今週末は十勝に行くので、札幌に帰ってきました!
もちろんRMC最終戦の練習なので、マシンはAE86です。ジュニアコースは、師匠と優勝を果たした思い出の地ですね。クラッシュしないように頑張ってきます。
さっき帰ってきましたけどー羊ケ丘通がひどかったです。
皆必死に抜きまくってってね・・・
スポーツカーでそういうことしてたらひどいと思って、とりあえずブロックしてみるんですけどー追突されそう。追突されなければ、どんなにブレーキテストされてもこっちのほうが止まるに決まってるからいいんですけど。
ブルーバードとのスリップ合戦もいまひとつでした。カメラついてかなりよくなったけど、やっぱり見えないから怖いし。安全運転したいですね。
ガスト・・・
平出は無事にプリントをもらえてましたが、そこそこ白紙に近くてがっかりしてました。まあ出会えてよかったしょ。
バイト行くとき、二車線から一車線になるところで、フルスモのカルディナバンがえらい勢いで割り込んできて、しばらくサイドバイサイドになった・・・すぐ二車線になって信号待ちになって、窓を開けてこちらを確認してました。
ミニカに乗ってたときも、一車線の道で左から抜こうと試みてくるカルディナバンがいました。
室蘭は頭おかしい人ばかりです。
知らんもう知らん
昼シフト会議して、日本史行ったら・・・机の上に大量のトイレットペーパーが散乱してました。さすがにやる気なくなって帰るしょー
まあ行き場を失いながら英語はちゃんと受けて、一高の人達と遊びました。すきやとアークス行っただけですけど。
あっそうそう明日は平出のキューピッドにならなきゃなんないらしいです。頑張れ平出ーどうなるのかなあ 電磁気学とどっちが本来の目的なのかは忘れたらいいと思いますよ。
恐れない心
いえーい暇だったー一日にツルハ二回行ったりしました。
青少年科学館、なんか古いアパートみたいですね。まあ行くわけだけど。
やっぱり室蘭は、どの道を行っても最後は同じ場所に着く気がします。白鳥大橋渡りきったあたりに・・・そんなことないですかね。
じゃあそろそろネオバをテストしますか。エアも見てないし。
十勝はレガシィで行こうかな
タイヤかえましたー
スタースペックあんまり合わなかったので、またネオバに。ネオバのほうが引っ張ってない感じになるので、インナーフェンダーに当たるようになっちゃいました。
あとリヤのスペーサーが、ローターのセンターを出すシムに当たって斜めになってたのが判明、3ミリのスペーサーを挟んで解消しました。昨日よしはるさんに指摘してもらわなかったら危なかった・・・
てか86暑くてやばかった。車椅子マラソンで渋滞してるし。もうやばいって。ドア開けたら涼しいので、ずっとパタパタやってました。窓にアルミのダクトを挟んだら超涼しいはずだったのに、動いた瞬間飛んでってしまった・・・ごめんなさい。
ビレル乗れなかった・・・
南幌行ってきました。
いやー最初なんか83みたいでびっくりした・・・
雨竜も愛別も面白かったなって感じでした。
セットは、戻せば戻すほどよくなってって、結局全戻しとなりました。
タイムは基準がなくてよくわかりませんが、まあ南幌を思い出せたかなと思います。
てかJTCCで一ツ山さんがやってたみたいに、二人いるうちの得意なほうが走る感じでいきたいですね。山内さん走りなよー南幌教えてください
そろそろクールスーツを
もう一週間終わるんですねー早いですねー
物理実験室に、シャープペン忘れてきました。こないだ関数電卓忘れたばっかりなのに。一本しか持ってないのに・・・二本同時には使わないしょとか言って一本で頑張ってました。。
再来週まで物理実験室には行かないので、二週間ボールペンで過ごしてみます。絶対に間違えられません。
さらにはATMのシャッターが目の前で閉まってやる気を完全に失いましたが、カートとタイヤ交換のために札幌に来ました。
ということで今回は86なんですけどー頼むから晴れないでほしいです。まじ暑いんで・・・レーシングカーとしては快適かもしれないですけど、移動手段としては不快だと思います。
そうそうメーター付近からの異音は、そこらへんにあったフリスクを挟んだら消えることに気づきました。もう食べたらだめらしいフリスクは、今後こうやって活かされることでしょう。よかったね。
単独で回ったし・・・
愛別の土曜日ですー
思いっきり暑いですけど、調子は悪くなく、雨竜のときよりはいい状態でした。
新車投入後初めて、ちゃんとセットの変更を繰り返しました。
スペアエンジンもちょっと水温が高い気がするくらいで問題なく走り、準備は万端ということで、焼肉を食べに行きました。いやータピオカが・・・社長ごめんなさい。
じゃあ明日頑張りましょう。
いやいや
あーどうもー
なんかもう酷いですー日常が酷いですー嫌いなら完全に無視してくれればいいのにねーなんとかなりませんかねー友達と遊んでみたいですー友達という名の移動手段は二度とごめんですけどー室蘭嫌ですーかといって実家に住みたくないですー酒飲めば全て許されるという考えの人達の前で常時シラフとかさー

日常はrubbishとしか言いようがないですが、非日常は素晴らしいです。最高に恵まれています。ということで、第2戦行ってきます。
もうはげるー
こないだ髪染めて、今日初バイトでした。
高校生が文句言ってるとか全く・・・もうちょっと暗くって言われたので、青にしてみました。足りなくなって緑を混ぜたら中間みたいになったけど。明るさということではかなり暗くなりました。
セイコーマート本部の人は何も言わず帰っていき、高校生は「それ何色なんですか?かっこいいですね」って、いつも棒読みで辛い人を遥かに凌ぐ棒読みで言ってました。とりあえず帰り際に裸眼で現れたので、「メガネとったら一層かわいいですね」って渾身の棒読みで言ったら、「そうなんですよーコンタクトにしたいんですけど怖くて」って言ってました。気のせいかもしれないですけど、「私メガネとったらかわいいんですよー」って言ったような気がしました。
店長は「おおいいんでしょ」って言ってたので、きっと大丈夫です。
残念ながら毬藻とか言われてますけどね。
疲れたー
やっとスペーサーとパッドが来て、86が走るようになりました。
オイル全部換えて、リヤキャリパーオーバーホールしてパッド換えてシフトカラー換えました。エア抜きめっちゃ苦戦した。
とりあえずちゃんと止まります。いえーいめっちゃ楽しい
あとはタイヤを交換して、27日に十勝行ってきます。もちろんRMC最終戦の練習のためです。
今日は南幌です。
自分が走らないと思うと気楽でいいですねー
チームMVSからは、83に二台がエントリー。
スタートの待つ待たないの判断って何なんでしょうね。開幕戦に続いてスタートがよくわからないと思いました。
19日に南幌テストができそうなので、そこで色々試してみたいですね。
一週間も
どうもお久しぶりです。なんかもう毎日書くの無理です。ごめんなさい。

今日は土曜日ー愛別に行ってきました。
明日南幌のレースなので、tontonさんと父と三人です。
跳ね象さんがいない状況で、不安だったのがジェットです。とりあえず思いっきり濃いと思われる165をつけてみました。
何とか組みあがって、走り始めたら・・・一周で止まってしまいました。再始動しないし・・・
いやー一周でエンジン壊したかと思いました。水温上がるのが早い気がしたし。原因はカプラーが抜けただけで、無事復活できました。
愛別はーなまら滑ります。でも慣れてきたら結構楽しいです。あんなバンク初めてだし。
比較対象がいない中で、コースの管理人さんにたくさん教えていただき、何となく走れるようになったような気はします。あとは土曜日に皆さんと比べてみましょう。
20年ぶりの新品なはずは
先週何となく注文した、シフトカラーとブッシュが来たので交換してみました。インセプ86を目指して。
なんかブッシュが超ボロボロで、取ろうとしたら崩壊してミッション内にバラバラ落ちて・・・回収が大変でした。
内装が埃まみれで具合悪くなったりしましたけど、ガタは半分くらいになりましたよ!
部品代は800円くらいだったので、皆さんやったらいいですよ。
虫ならいいけど
なんか人の顔見てたら鬱になるので帰って、そろそろウィルウッドにしちゃおうと思ってジャッキアップしてたら・・・ぎゃああああああ
若干グロいのであんまり見ないほうがいいかもしれないです。
100601_1032~01
昨日走ってて、鳥が横切ったなとは思ってたんですよ。でも避けれたかどうかはわかんなくて、よく見なかった昨日は何もないと思ったのに・・・
もうね・・・ラジエター前見たらがっかりですよ。全損級のダメージだと思いました。FTOでも買ってきたほうがいいんじゃないかとか。頑張って洗ったけど。
亡骸はとりあえず埋葬しときました。
かなりやる気を失いながらも、何とかウィルウッドつけたし、リヤもプレリュード用のローターを装着しました。頻繁に抜いてるから、ドラシャめっちゃ抜けやすい。
でも改めてスペーサーみたら結構なクラックで、リヤパッドも来てないしエア抜きもしてないしミッションオイル交換したいしエンジンオイル交換したいので、馬に上げたままでタイヤついてない状態になってます。86乗りっぽくていいですね。てかタイヤめっちゃ減ってました。前後入れ替えながら使ってたので、すごいアンダー出しまくったみたいに見えて嫌です。ネオバ買わないと。
新品に近いと思ってたレガシィのタイヤもいつの間にかなかなか減ってるんですよね。中途半端に遊ぶから・・・17インチかーフェデラルとかにしようと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。