ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
面識ないのに
まあアヴァンタイムよりは打倒ランエボに向いてますよね。86よりパワーがないFFってどうなのかはわかりませんが。打倒ランエボとか言いながらインプレッサを買わないのもわからないし。

今日は目一杯食生活が乱れながら、六時からの物理のテストに備えました。
もちろん途中で嫌になって86で遊んでたけど。おばさんの駆るワゴンRワイドが目の前に飛び出てきておっってなったけど。やー楽しかった。てかスペーサーみたら思いっきり割れてました。なかなか届かないのが。
ああ物理は第二問までの人でしたよ。残念。
あれF1やってる
めちゃくちゃ天気よかったですね!
ちょっと出かけて、帰ってきて頭痛くなってバイト行きました。
五時からバイトっていうのが中途半端で。結局一日つぶれる。
そうそうバイト中、レガシィの次はシトロエンC2だなと思いました。理由は特にないです。調べたら変に安くてこわいですね。
そんなズルズル
高校の友達と伊達に行きました。
速いだの怖いだのうるさすぎた・・・自転車抜いたら怖いって怒って。
彼お勧めのイタリアンは、おいしかったけど箸しかなくてびっくりしました。言ったら出てきたけど・・・
ダラダラしてたらバイトに遅れそうになってめっちゃ焦ったー レガシィは幸いエアコン効きました。86だって効いてますけどね。
嫌いならもうさ
一周年おめでとう!

いや今日記書かせたって明るい話題はこれっぽっちも出てきませんよ。
現状の中途半端さがすごくイライラします。
このままにしとけば気も金も時間も使わなくて済むことを考えると、もうそれでいいような気がしますけど。寂しいかもしれないけどそんなもんで紛らわすのかって。常にいつ終わるのか心配してね。
ええ。レガシィの車高の話でした。それではまた。
ああもうめんどくせえ
コロッケ食べれましたいえーい
ジャガイモが粗すぎるとボロボロになるんですね。なんとかまとめることに成功してたけど。テスト勉強がんばって。
さっき共販に行って、シフトレバー周りの部品を買ってきました。インセプの86がすごくいい感じだったので、近づけたらうれしいです。パッドとスペーサーも買ったし、ちゃんと整備しちゃいます。
てか来月めっちゃバイトあるー暇な上に本気で友達いないのでうれしい限りです。
測量山についに
ターベルがあった場所に行きました。久々にマサオと出かけた。
なんかバイキングではなくなってましたけど、いたるところにターベルのロゴが残りまくりで、よくわからない場所になってました。出てくる料理はターベルそのもの。
鶏肉がどっからどう見ても生でお腹痛くなるし。おいしかったなあ
漏れなきゃいいですね
ゴルフのウインカーが変ということで見に行ったんですけど、結局風呂に液体ガスケットを塗って帰ってきました。
ウインカーが変って、たまにハイフラになるんですけど・・・そういえば去年乗ってるときもなったことがありました。そのときは右、今回は左です。
まあよくわかりません・・・なんとなくですけど、もうならないような気がします。
そうそうわかさいもが今半額だったらしいですよ。是非どうぞ。
おしまい
あとは展望台しか
車検終わりました!朝からミニカでドライブ頑張った。
いやー二年経っちゃいましたよ。車検通したってことは、あと二年は乗るぞって感じですね。いやもうずっと乗りますけど。でもS2000ほしいしなーあとフィアット500アバルトいいですよね。セカンドカーに。やっぱ三台は必要なんですよ。去年三台あった時期がありましたけど・・・三台あると、自分の車が邪魔でイライラしてきます。意味がわかりませんが・・・
さあ二年で23000キロくらい乗りましたけど、不安なくらい壊れないです。買う前、壊れまくるからやめたほうがいいってよく言われたので覚悟してたんですけど。
唯一の自走不能トラブルが納車初日っていう。あれも消耗品だから、壊れたって感じじゃないし。てか今まで壊れた覚えがあんまり・・・カップリングファンくらいかな?間違いなくレガシィのほうが壊れてます。
今回発見された問題は、まずリヤキャリパーのスライドピンのブーツが痛んでたこと・・・知ってましたごめんなさい。
あと、リヤのワイドトレッドスペーサーにクラックが入ってたらしいです。こわ・・・タイヤとれるしょ。早く新しいの買わないと。
でータイヤとパッド買います。今年サーキット行けるかなー

午後は水族館行きましたよ。
なんか種類は少ないのに、同じ種類のが大量にいすぎて気持ち悪かったです。
ペンギンの行進とかが見れました。やー楽しかった。
問題はなかったか
いやー室蘭で休みです。久々・・・
風邪も治ったっぽいので、オロフレ峠の様子とか見てきました。ミニカでは行きませんよ。
レガシィって進入オーバーな気がしました。登りなのにオーバーですよ。だから冬あんなんなるしょ・・・

驚いたことに、もう車検が終了したそうなので、明日の朝行ってきます。ミニカドライブは不安で一杯。ハチロクはルンルンです。
あと室蘭に残された最後の娯楽施設、水族館に行ってきます。
次はちゃんと
今回も実験はめんどくさく。
みんな具合悪いし。風邪流行ってるみたいですね!また熱出てきてがっかりです。
実験ねー他の班が0.2とか言ってるのに、自分のとこは何度計算しても8020000000000になって、物凄くやる気を失いました。そこそこ桁違うなーとか
結局0.4って書いて出しました。そんなに影響ないとこだし。いえーい
振りだと受け取ればいいんでしょうか
風邪直ったような直ってないようなですが、今日は授業が昼で終わったので、岩見沢に行ってきました。車検なんですよー
去年買った車にやっと乗れると思ってました。
緑のターセル・・・でもリアライズ前に、愛車ターセルの姿はありません。
「代車これねー」って、出たよ・・・まじですか!?
[振りだと受け取ればいいんでしょうか]の続きを読む
うへー
昨日バイトしてて、随分今日は辛いなと思ってたら、熱がありました。あーあー
あんまり具合悪くて、レポート出さなきゃ終わると思われる授業にだけ行って、入り口で待ってて先生にレポート渡したら、「なにそれであなた帰るわけ?」とか言われて、「風邪ひいちゃって・・・」って言ったものの、言い訳にしても下手すぎると思って帰りました。
まあ今日はバイトなくてよかったー
最近何も更新しなくてごめんなさい。雨竜のことは・・・こことmixiに同じこと書こうかな。
開幕戦ー
雨竜ねー
mixiにレースのこと書いときました。
いつもそうですが、今回は特にあんな遠くまで、皆さんサポートありがとうございました。
お礼は結果で・・・しかないと思うので、精一杯やっていきたいと思います。
ローリングで止まって降りて、ちょっと冷静になったとき、悔しさを露にしちゃったことをすごく後悔しました。戻ったら何て言えばいいんだろうって・・・
今回はたくさんの皆様にサポートしていただいて、任せっきりになってしまいました。やっぱりちゃんと自分で整備しなきゃだめなんだと思いました。
チームMVSの方のみならず多くの方々にご協力いただいて、無事完走することができました。ありがとうございました。

てか雨竜楽しいですよね!
速いかどうかは別として、好きな感じでした。
今回一番緊張してたときは、実は日曜日じゃなくて、土曜日の朝だったんですよ!まじ吐きそうでしたーどうなるのかわからなさすぎてね。
あと今回一番怖かったのは、目の前でクラッシュが発生したときじゃなくて、帰りの高速ね!いやー横転したミニカと同じ挙動をレガシィが見せたんです。自分は助手席に乗ってたんですけど、とっさにハンドルに手がでました。まじ回るかと思った!しかもその後、ちょっと寝てたら同じ挙動が発生!怖かったー
色々と不安な開幕戦
えっと・・・雨竜の前日です。
西区から行きましたねー相対性理論が消えません。
とりあえずニュータイヤで遅くなる現象は起こりませんでした。当たり前だー
コースがよくわからなくて、どんどん混乱しました。なんか走りながら何やってるのかわからなくなってきて、朝の走り方に戻そうと思ってもどうやってたかわかんなくなって・・・
ゆっくり走ってみることも大切なんですね。あと、人の走りを見ることの大切さ。明日どうなるのかなー
とりあえずゲーセン行ってみても、なにもありませんでした。残念。
まさかそんなとこに
なんと室蘭商工会議所に行きました!!
移転してて、さすがのHDDナビも対応できずめっちゃ探しました。
あとは長崎屋でクレープ食べた。店内ごちゃごちゃだった。
店長に髪の色のこと聞いたら、「俺に言われてもなあ・・・」とか言ってました。女子高生うっせえな!
大学生だからだよ
また髪染めたさ・・・
バイト先の高校生が店長に文句言ったらしいですよ。なんであの人は金髪が許されるんですかとかなんとか。うっせ!
ということで緑入れてみました。金髪の人を巻き込んで、その人はブリーチしてた。
なんか暗くなったと言われたらそんな気がするくらいの微妙な仕上がりで。
金髪は黄色くなりかけてましたー素晴らしくケバイですね。
戦車野郎って知ってるかい
いやーバイト帰りに戦車見ちゃいましたー二両も見ちゃいましたー
36号線を運搬してた。
えっとー74式でしたっけ。写真撮ったけど全然見えません。あーあ残念。
戦車といえば、千歳でキャタピラついた乗り物に乗せてもらったとき、超信地旋回できるんですかって聞いたらできますって言われたけどやってくれませんでした。
ウィルウッドすげえ
いやー86完成しました。疲れた・・・
とりあえず乗ってみたら、めちゃくちゃブレーキ効かなくて・・・もっかいエア抜きしました。
でも効きは変わらず、純正ってこんなもんなんだなってなって。
そうそうリヤパッドなかったです。
錆びまくってたので、POR15を塗りまくりました。手も一緒に。やばい明日バイトだ!
うーん
南幌でしたー
走ってると思って来てくれたファイヤーバードには申し訳ないことをしてしまいました。まあ出てたとしても終わってる時間に来ましたけど。
うーん今回はなかなかトラブルが多かったですね。
てかあのスタート・・・線はみ出さないってかなり厳しいと思いました。ごぼう抜きがやりにくくなってるし。
次は雨竜です。
橋なくなってるとか
室蘭から真っ直ぐ南幌行きましたー
昼に着いたんですが、雨が降ってきたので撤収ということに・・・走行は見れませんでした。
明日ももちろん行きますよ!自分が走らないと気楽です。
今日は金曜日
いやー実験めっちゃ大変でしたー
頑張ってて、最後に出た数字がまたね・・・
本を見たら2万7千とかになるはずなのに、0.6になって。先生がちょうど来たので、誤差がすさまじいことを伝えたら「ああいいんじゃないですかこんなもんで」とか言って・・・
その後もっかい計算したら3900になって、他の先生のとこに持ってたら「せめて桁は合わないと受け取れない」とか。
何度計算しても3900で、もう帰りたいということで小数点ずらしました。班で話し合った結果です。
先生は「おっ桁合ったか!はいOKですー」って言ってました。やっと帰れる。
純正は安くていいですよね
さあー朝室蘭に帰って授業受けて、昼から車検に向けて準備しました。
こんなにやる気満々な感じだったのに・・・
100506_1339~01
右フロントのブレーキホースを留める、コの字の鉄板を排水溝に落としました。割り箸を三本繋いだり、先端が磁石のやつを持ってる人を探したり頑張ったんですけど、とれず・・・
とりあえずリヤローターを交換しようと思って、ドラシャ抜いてたらスライディングハンマーが外れて思いっきり腹部を直撃して・・・さらに雨降ってきて・・・もうやめました。
現在、左リヤだけが大径ローターです。エア抜きもやってません。今盗もうとしたらそりゃあもう大変なことになりますよ。
てか、リヤローターめっちゃ減ってました。裏はもうスリットないんですけど・・・交換ですかね。なぜかプレリュード用です。
でもレガシィのパッドもない感じだし、車高下げなきゃだし、リップついてないし。86もスタースペックかなり減ったし。やー頑張ります。
忙しいんだ
いやー初雨竜行ってきました。
難しかったー面白いですけどね。
コースはなんか・・・幌見峠みたいです。超バンピー。コース幅は山より狭いとこだってあります。
最初のうち三秒遅くて、まじで引退かと思いました。ひどいしょ・・・
まあ前日練習だけじゃなくてほんとによかったです。
とりあえず消耗しました。三日連続だし。じゃあ・・・おやすみなさい・・・明日は学校です。
599?見た!
南幌行きましたよー昨日より人少なかったです。
チームMVSは初の三台体制。いえーい
ポニーさん、ジョニーさんサポートありがとうございました!
いやーセット変えてみながら乗ってたんですが、なんかブレーキフルードが漏れ始めて・・・千歳でもなってましたけど、今回は別のとこから。それで今日は終了でした。いやあー
明日は初雨竜行ってきます!遠い昔にレンタルで乗ったことはあるような気がしますが。
とりあえずこれがあまりに熱いですよ!
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104575130
86の次はS15かS2000と言いながら、結局こういうのになるんだろうと思ってます。超かっこいいしょ!
うへーい
南幌行きましたよー
まず慣らしから・・・慎重にやっときました。
慣らし終わって走り始めたら、バックストレートでいきなりガッコンってなって、一瞬持ち上がったんですよ。ガリガリ言い始めて。うわ壊れたーと思ったら、フロントカウルを留めるやつが外れて下に入って、フレームに引っかかっただけでした。
明日も南幌行きます。色々やってみますねーじゃあ寝ますかね。
エアコン効いた!
さあ札幌!目覚めひどかったけど。てか移動が頻繁すぎて飽きた。
白老寄ろうと思ったんですけど、入るのに千円とか言われて諦めました。車検終わってタイヤ買ってブレーキ戻したら走りに行きます。
支笏湖めちゃくちゃ混んでたな・・・レンタカーのキューブが蓋しててえらいことになってました。
明日はカート行ってきます。そりゃあ明後日も明々後日も。ザナルディちゃんと乗れるかなー?じゃあ。
なんで起用した
GW唯一のバイトで、室蘭に行きました。
バイトが終了した瞬間電話がかかってきて・・・
泥酔状態で、僕の名前を叫んでるアホがいるそうです。「なんか指名してるんで・・・来てくださいよ」とか言われて、仕方なく行きました。
行ったら喋れる状態の人が二人いて、「背中さすって添い寝とかしとけば大丈夫っすよ!」とか言いながら帰ってしまいました。いやいやいや・・・
酔っ払いは、いきなり「京介!」とか言いながら叩いてきたり暴れてました。なぜか一度も呼んだことないのに京ちゃんって呼んできて、京ちゃんって言ってるのか気持ち悪いって言ってるのかわかりにくくて大変。
それでもなんとかソファに寝かせることに成功。ベッドはロフト上なので不可能でした。
安心した瞬間、まさかの・・・「ああお前今日カニ食ったんだな!」ってなりました。
泣きそうになりながら片付けて、やっと寝たと思って安心したら・・・を何度かやった。まじ無理・・・
朝起きたら「なんでいるの!?」って言われましたけどね。お前が呼んだんだろばかやろう!
純正のほうがいいことなんて
さあ久々に86で札幌ですよ!快適でしたね!
フィットで信号無視ギリギリの走りをしたら、思いっきり警察がいました。なんもなかったーもうやだ。
まあ音量対決で某シルビアに勝ったので満足してます。タイヤ買わなきゃなー
そうそう5月は車検なんですけど、ブレーキ純正に戻してって言われてしまいました。ああめんどくさい・・・ウィルウッド投入のときとはやる気が違いますよね。多分やると思いますけど、再びウィルウッドにする自信がないです。手伝ってくれたっていいんだぜ。
