ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言い訳ばっかかー
なんか知らないですけど麻生に行きました。
北大に通う青年とかが出てきて。めっちゃボーリングやったなあ・・・全然だめでした。
最後は、彼氏以外の男を家に上げない主義だからとか言われて突如帰されて。俺の家には彼女以外の女しか来たことないぞとか適当なことを言っても無駄でした。
でー家の鍵忘れて入れないしね。やる気ゼロです。
スポンサーサイト
新品の香りないなあ
さあ千歳の準備しましたよ!
大丈夫だと思うんですけどねー。
エントリーも増えたみたいで楽しみです。
今年はリヤバンパーの凝りっぷりがすばらしいですよ!これにもし追突してきたら激怒ですね。
ヘルメットも内装交換したし、万全のような気がしたりしてます。ではまた。
改善されるとは到底
なんかまた出かけましたー
なぜか知らないけど三月の終盤に突如忙しくなった。
とりあえず激しく消耗した。そう発寒行ったよ。あいもとの話しすぎだろハゲ。
え?もう86乗ってみたいですね。
この出入りの激しさ
昨日雑貨屋さんで働いてる人がいて、そのうち行くとか適当なこと言ったら「行くって言う奴は絶対に来ないよね」とか言われて、それを覆したくて友達とファクトリーに行きました。
向かってる途中に、これ行くべきじゃないだろとか二人でなったものの、もう引くに引けず。あー雑貨買いようがなかったーラインストーンだらけのフリスクケースぐらい。

でー夕方から、存在を忘れかけてさえいたみひろさんがいきなりせーやに会ってみたいと言い始め、家に行きました。二日連続でごめんなさい・・・
てかびっくりしたー暇すぎて死にそうだったんですって。
途中でもう一人呼ぼうとしたとき、その人が最近喧嘩しまくった原因をそのまま再現するような行動に出て、めっちゃ腹立って、普通に喧嘩してしまった。
やー苛立ちまくってごめんなさい。ほっくん蹴っ飛ばしてごめんなさい。
とりあえず旭山動物園に行きたいです。
フェラーリのホイール、鉄っちんみたいですね。
昼はほっくんせーやと遊んでてーパキに行ったりボード買ったりしてー
夜は中学の同窓会でした。
やー会った瞬間に爆笑されて困ったー 髪緑だよ!?とか言われた。
なんか驚くほど酒飲んでた・・・越中谷ひどかったな・・・楽しかったです。
フェラーリのホイール、鉄っちんみたいですね。
いえーーい
先輩の新居の引越しに行ってきましたー
なぜか東13丁目と西13丁目を間違えて到着が遅れてごめんなさい・・・
お部屋はめっちゃきれいでした!テレビ大きいし、ブルーレイも投入されてて素敵でしたよ。
昼・夜とごちそうさまでした!
紳士の車のはずなのに
さあその時に備えて、とりあえずオイル交換しました。すごい柔らかい、水みたいなオイルが出てきたんですけど・・・
なかなか調子よくなっちゃったので、続いて車内を清掃。
掃除機かけてたら、差し歯が出てきましたよ!本当に車内にあったとは・・・よかったです。
まだまだ時間はありまくるので、、ついにフェンダーを加工してしまいました。リヤがストロークしたら当たりまくってて。
川崎編集長みたいにパイプを使わなきゃだめかと思ってたら、ハンマーで頑張ればちょっとずつ折れていきました。
まあPOR15がなかなか開かなくて、頑張ってたらいきなり開いてぶちまけましたけどね。手が真っ黒です。
多分もう当たらないと思います。まだ走ってないですけど。当たったら、またしても3ナンバー化ですかね。
どっちの立場も知ってるだけに
ああ疲れた・・・
自分は友達を信じていないんだろうかとか思いながら、どうしても自分が間違っているとは思えなくて、ステップワゴン倒して帰ろうかと思ったらルーフレールついてなくて断念、氷の塊を牽引してきて出れなくしようと思ってもどこにもなくてって感じでした。
まあ神としか言いようが無いタイミングでGワークスを買いに行けたと思います。
リバースギヤで初のフルブースト、何か変な音がしましたがあまり覚えてません。
もういいや・・・
明日だって何もないので、誰か遊んでくれてもいいんですけどね。
はー
視界良好かと思われたオデッセイですが、問題が・・・
100322_1608~01
こうなりました。
ガラスが薄すぎるんですよ。
ホーマックで一番短いワイパーを買ってきても、やっぱりぶち当たり・・・
アームを加工すると戻れないので、買ってきたワイパーを切断して溶接しました。ゴムも切って。
当たらなくなりましたよ!多少汚いですけどね。まあオデッセイってそういう手作り感溢れる感じがいいと思います。86乗り製作って感じ。いいと思います。
チャンピオンかー
朝からレガシィを弄り・・・
100321_1236~01
リヤワイパーが今風になったんです。
RBオデッセイから流用しました。なんと金かかってませーん
同時にオデッセイは、誰もやらないであろうレガシィワゴンからリヤワイパーを流用しました。長くなって視界良好ですね・・・

ファクトリーに行ったらイベントをやってて、ほっくんの父さんがいそうだなと思ってたらやっぱりいました。昨日だったらせーやもいたそうで。追いコン行ってる場合じゃないぞ!
インタークーラーを切ることもなく
ドリルとサンダー貸してって言うので、貸しました。
漢は、勢い良くシルビアを切断・・・
100320_1931~01
なんとなくかっこよくなってた気がします。若さ爆発でいいと思う。
去年勢いで作ってしまったカナード、シルビアにもレガシィにも合いませんでした。サイドステップにつけるならまだいいかな。
大丈夫だと思うんですが
髪染めましたよ。もうやだ。
おじさんは今回グレーを入れることを決断、見たことの無い装置でコーヒーを淹れてくれたりしました。
結果、緑がかなり暗くなったような感じです。
まあ大丈夫でしょう。インパクト激減。

帰りアップガレージで、次の型のレガシィ純正の18インチ三万円を買おうかとちょっと思ったんですが、今のタイヤホイールの下取りが一万ということで断念しました。
てかこの前大変なことに気づいたんですけど、車弄るのやめたらめっちゃ裕福になれますよね。いやまじで気づいてなかった・・・
次は車検のときにクラッチ交換したいです。ブレーキバランサー投入して15インチ化で。レガシィもリップと車高調とホイール。
コケとか言うなって・・・
思い切って外に出ました。
なんか少年と目が合った状態で笑われた気がしたり、いろんな人にチラ見されたりしたような気がしましたが・・・
もう疲れたし、皆で禿げさせようとしてくれてるのかとさえ思いますが、明日髪染めることになりました。
髪の色って、黒と白髪と茶色以外はほぼいないですよね。それが嫌だと自分もおじさんもずっと思ってて、ちょっと冒険してみた結果なんですが。皆と同じじゃないから駄目っていう理由ね・・・似合うかどうかは、また別の問題ですけど。
じゃあ、平岡に行ってきます。激しくめんどくさいです。
今しかできないし
金髪ではなくなりました。
大幅に暗くなりました。
まあ黒っちゃ黒です。
なんかこう、濃い青緑って感じにしてくれてしまいました。やった本人はモスグリーンって言ってました。
バイトがこれで許されるのかは、非常に微妙だなあ・・・今まで明るすぎるって言われてたので、それをクリアしたのは間違いないんですが。
おじさん、どうなるかわかんないやとか言いながら染めて、完成したのを見て、「あれだな、バンドやれバンド。」とか無責任なことを言ってました。
別に悲鳴を上げるほどのものではないと思いますよ。
見れば見るほど、問題ないような気がしてきてます。とりあえずしばらくバイトはないので、周りの反応を見てみますか・・・
もうピンクじゃないですよー
さあステッカー貼ってきました。自分で貼ってみたかったんですよねー真っ白な状態から、どんどんかっこよくなってく嬉しさ。
まさかのロゴが入りそうですが、走らせるのがすごく楽しみです。

明日ようやく金髪脱出してきますよ!何色になるかは知りませんけどね。おじさんの好き勝手状態です。
そういえば、副店長が心配して先輩達に「猪股君どうしちゃったの!?」とか言ってたらしいです。申し訳ない。
やーうれしい
さあ帰って来ましたよ。激しく具合悪いまま。起きたら回復してることを夢見て寝たのに。
もう着くってところで鳩を轢きそうになってね。迷わず轢くとか無理だって。完璧なブレーキングで何とかかわし、追突もされませんでした。ABSは今日も切ってます。
晩御飯のドリアで、口の中を激しく火傷しました。上顎やばいです。明日起きたら直ってればいいな。
うげえ
バイトの送別会でしたー
まず移動がまさかのEF9で、最初から激しく酔って・・・後ろからの異音がすごかった。でもエンジンはいいなあ。
でビール飲んで激しく具合悪くなってしまったのでした。
EF9の先輩は、「今日はV系でガンガン行くぜ」とめっちゃ歌ってたのに、はるかちゃんの「私オールジャンル聴くんですけど、V系だけは大っ嫌いなんです」というまさかの一言が・・・
具合悪かったなあ・・・吐かなかったけど。偉い。
誕生日ですね。
おめでとうかはわからないけど・・・○○年間お疲れ様。

やっとバイトが終わりましたよ!
配達行くときに激しく転倒して、持っていた伝票を水溜りに落として大変でしたけどね。ハンガーにかけて干してたら、ほぼ喋ったことがない女子高生に爆笑されましたけどね。まあスパーキーで転倒しなくてよかった。
帰り36号線がめっちゃ凍ってました。ロングサイドやると、POWERランプが点滅するんですね。
明日送別会があって、明後日札幌帰ります!
適当に暇だし
もうバイト嫌・・・セイコーマートで生活しているような感覚になります。レジで自分が何言ってるかわかんなくなるし。
いつもお茶をいれてくれる副店長が不在で、お茶がないことをすごく残念がるさゆみちゃんのためにお茶をいれたら、濃すぎるとか熱すぎるとか言われたりね・・・
明日でおしまいです。チーフ優しくなってきたし頑張ります。
よくがんばったしょ
さあ朝から友達の家行って、さらにバイト終わってからも行って・・・
やっと終わりましたよ、ルマン24時間が!!
すごく感動して・・・そこそこ遅い時間だけど電話かけまくって・・・やってることを言ってなかった人にもかけまくって・・・困らせて・・・ごめんなさい・・・
続けてニュル24時間をやるもんだと思ってたら、彼は拒否してきました。
波乱がなくて
バイト終わったら、またグランツーリスモですよ。
ファステストを更新しまくることでしか、集中力を維持できません。
シケインとかめちゃくちゃショートカットできますね。
二人しかトップを守れる人がいなくて辛いです。適当に任せて寝てたら二位になってるし・・・
あと5時間というところで帰りました。
速いと疲れる
奇跡的に室蘭にいる友達が、グランツーリスモの24時間耐久をやるとか言うので、行きました。
コースはシケインがあるサルテサーキット、車はベントレースピード8です。
なんか結構接戦で、そこそこ速い人じゃなきゃ手伝ってもらえない厳しい状況でした。
ゲームは常に昼間なので、昼間のような気がして、あいつ呼ぼうとか言って電話したら三時半とかで・・・
時差のおかげで、ロンドンとの国際電話も経験してしまいました。元気そうにしてましたよ。
続けてやる予定が、結局みんな寝てしまってまだまだです。
次緑らしいですけど
まあバイトしかしてないですねー
最近は店長が忙しいみたいで、六時から一時までいることが多いです。
そうそう運悪くセイコーマート本部の人が来て、頭髪に関して怒られました・・・
事情を説明したら許してくれましたけど。勝手に染められたとか、自分でも信じられません。
そろそろ説明するのもめんどくさくなってきましたね。
当時はアホだったのかなあ
なんかチーフが人の頭を見てめちゃめちゃ喜んでて、副店長に注意されかけたところを助けてくれたりしました。どうもありがとう。
店長は今日、札幌に40ランクルを買いに行ってました。86と似たような年式で、「別に壊れたりしないよな!」とか言ってました。

てか、こんなんじゃ横転なんてできないってことを、なぜか知ってます。これ千歳ですよね・・・
高まる期待
新車のBMWを組みましたよ。
なんかイタリア人らしさを激しく感じさせてくれましたね。オーストラリア人は几帳面なんでしょうか。
でも見ていれば見ているほど、転がすのが楽しみでしょうがないです。いいんだろうなあ・・・
で、室蘭に帰ってきてしまいました・・・
金髪は、店長が「お前なんか際立ってきたな!」とか言ってました。なんか大丈夫みたいです。いえーい
忙しかった・・・
さあほっくんちで蕎麦をご馳走になって、その後まさかの人物に札駅に呼び出されました。
なんか86乗ってきて・・・眠いから帰りたいとか言ったら、運転してあげるとか言ってました。させないわ・・・
小樽行こう行こううるさくて、心の底から行きたくなくて全力で抑えたのに動物園行きを避けられませんでした。なんと・・・マサオ来ないとかまじやめてほしかった。
寒くて眠くて帰りたくてで、なかなか楽しかったです。

でもその後、BMWチームイタリアスペインみたいな彼との初対面を果たしました。
めっちゃワクワクしてきました。言い訳はもうできませんね。全てが新しいって、すごく気持ちいいです。初ですねこんなの。

さあ明日から一週間、毎日バイトなので室蘭行ってきます。多分誰もいないんでしょうね。
大量の時間を生かして、お菓子作りの達人になって帰ってきますよ。乞うご期待。
うえ・・・
なんか気がついたらほっくんちに泊まってましたー
いや疲れた・・・
年下にバカにされたい放題だし。全くかまわないんだけど。
小林君なかなか激しいなあとか思ってました。
眠たい。
血管の中を行く乗り物は何なんだ
なんか青少年科学館とか行きました。何年ぶりだかわかりません。
入ったとき閉館まで残り一時間くらいで、全部見れなかったし。
いやでも楽しかったです。
晩御飯はご馳走になってしまって・・・突然行ってごめんなさい。
明日は多分シュークリームとか食べます。ワクワクですね。
冬苦手か
今日はじいちゃんをラルズに連れて行くというビッグイベントがありました。アイスが高いとかって店員に怒ってましたけど・・・
じいちゃんは、孫の車がレガシィではないことと、不調であることに気づいていました。
なんかインダクションボックス的なのを開けると、前まではなかったのにオイルがべったりです。量もどんどん増えてきてて。
春にNA用のオイルを入れたら出るようになったんですよね。硬いのにしたらなくなるかなと思ったらなくならず。
ヘッドカバーからオイルが滲んでたし。
アイドル思いっきり低くて、クラッチ切ってるときにエンジン止まるのも最近増えてきた。
そんなに激しい走りはしてないと思うんですけどなかなか不調です。
いずれは111エンジンを投入したいですねーS14に負けないくらいのエンジンにしたいかな。あとソレックス乗ってみたい。お金は知りませーん
もう室蘭行くかな
S14は超楽しそうでしたねードリンクホルダーぶっ壊して申し訳ない。
86ですが・・・ウォーターポンプから水が漏れてました。助手席足元が何の水なのかはわかりません。岩見沢行こうと思いきや、今忙しいそうでだめでした。自分でウォーターポンプ買って来ようにも、何用だかわかんないし。
来週全部バイトなので、札幌から室蘭行って、室蘭から岩見沢行く間に壊れなければいいんですけど。まあ水積んで、水温見てれば大丈夫かな。
あーめっちゃ暇
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。