ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
リビルト高いかなー
やーレガシィにお金かけてしまいました。
ワイパー買ったんですよ・・・冬用なくて。ケチってフロントだけ。リヤはまあ熱線あるし、夏用で撫でれれば十分かなとか・・・86にはなんかもう、現行フィットが・・・なんでもありません
てかセルが超弱くて、このまま冬に突入するのが不安でたまりません。オートマだから押しがけできないし。なんだよもうー
今日はあとパン屋さんに行ったくらいで終わってしまいました。
明日はなんだっけー
もうむりー
どうもー
金曜日さぼったってことは、ドイツ語を受けなくて済むってことでーうれしいかぎりですね。
まあ適当に治ってきました。頭痛いですけどねー
うーんとりあえず携帯直したいです。フリーズしまくって音鳴らないし。電話しても音聞こえなくて無言のまま切るしかないという事態になりまくります。
ウィル・パワーって名前めっちゃかっこよくない?スコット・スピードもいいと思ったけど。あとトップギアでマックス・ベンチュリーさんって出てきてたね。かっこいいー ゲイリー・パフェどうした
走りに行きたいなー
おやすみなさい
へえええ
ずっと具合悪くて、マサオが貸してくれた体温計で検温したら適当に熱あって、今日体育があって…保健管理センターとかいうところに行ったら休ませてもらえるということで、行ってきました。
そこでも熱計ったっけ思ったより熱あったので病院行かされて、学校行くなって言われました。全部付き添ってくれた岩澤君ありがとう。
学校行かないで寒いアパートに一人で寝てるの嫌だったので、札幌に来てみました。ひどいなあ…
灯油代とか気にしなくていいのが嬉しいですね。
コタツだけか
高校の友達と、深夜にマリオカートやりましたよ。もちろん64です。
そうそう彼はラジコン始めてました。FW-05RR持ってて。FW-03しか持ってないなーたしかコンロッド折れてニューエンジンもらって、慣らししたっけ…忘れちゃいました。またやりたいな。
誰か看病して
いやー風邪ひきました。
深夜に寒くて死にそうで、朝起きたときに風邪ひいたとわかりました。
体温計なんてものはもってないので、どれくらい熱があるかはわかんないですけどね。
食欲の欠片もなくて、蒸しパンを二口食べるのに三十分かかりー結局今日食べたのはプリンだけでした。全然お腹すいてないです。
頭痛くて喉痛くてお腹痛いんですけど、一番痛いのはまさかの腰。絶対昨日のトランポリンだ・・・
授業は最初と最後だけ行きました。最初の授業の途中で、続行は不可能と判断して帰って寝て、起きてプリン食べてたら最後の授業の時間でした。
もちろん今日はバイトで、冷蔵庫の中辛かった。
冷蔵庫内の業務を終えて、もう寒いのは嫌だと思ってホットコーヒーの棚に補充してたら、店長が来て「店の外の窓拭きやってくれ」だってさ・・・
「いやちょっと風邪ひいてて・・・」って、ひどすぎる言い訳だと思ってやりました。風邪にも腰痛にも辛い作業でした。
そんな悪化させるための行動をたくさんした結果、ちょっと回復してきました。明日はテストがあります。どうしようー
うふ
六時から室蘭でしゃぶしゃぶをやるという約束をしておきながら、レジャスポに行ってきました。四時くらいに着いたのかな?
トランポリンめっちゃ楽しかったー二人でやると意味がわからないくらい跳ぶタイミングがあるんですよ。
ふと時計を見ると、まさかの六時・・・東苗穂にいるんですけど。
でー色々やってて、実家を出発したのは六時五十分くらいだったかな。
しゃぶしゃぶ会場には、八時二十分くらいに着きました。みんなごめん・・・
モテギダートオーバルよりいいぞ
おじさんの気まぐれで、頭を紫に染められたあと、岩見沢行ってきました。ターセルを買いにね・・・
うーん15万円って、かなり全財産に近くて辛いですね・・・
ハタノさんには物凄いご迷惑をおかけしてしまいました。でもこう、一生口きいてもらえない感じにならなくてよかった・・・もうしません。KP61が大丈夫ならミニカも大丈夫という理論は間違いでした。皆さん気をつけてくださいね・・・

単車会の期待がなぜか奇跡を起こしまして・・・結構頑張ってあげれたと思うんですが。
完璧に平らで障害物全然無くてめっちゃ広いとこがあって、素晴らしく楽しかったです。えなえな思いっきり怖がってましたけど、またやれって言ってました。あれはアコード行かないわけにはいかないべ。がんば
セドリックなんなの
ドイツ語がひどかった。
皆立て続けに当てられてわかんなくて、最後には後ろに座ってた人が「好きって何ですか?お答えください。」とか言われて答えられず。敢え無く減点となっていました。意味がわかりません。
そしてあまりにもめんどくさい図学を全員が投げ出して、札幌きました!
86ねー楽しいんだ!多少うるさいけど。次何やろうか全然思いつきません。ああブレーキバランサーか

やー今回は単車会の期待を一身に受けて札幌に来たんですけど、彼らには残念な結果となりました。
絶対無理だし俺言いたくないしお前ら自分で何とかしろやばーかという気持ちと、期待を裏切って申し訳ない気持ちが混在って感じ

明日岩見沢行ってきます。ちょっと訳あってターセルを買わなきゃなんないんで・・・うーんたくさん謝ります。誰か一緒に行きませんか。
ドンガラ化かなー
雪降りましたねー。
今週86で帰ろうと思ってたんです。最後の夏タイヤを満喫してやろうと。
でもフラットスポットがかなりひどくて100キロ以上200キロ未満を出せないし、雪降ったら走らせてもらえないので交換しました。スタッドレスっていうか、A3Aに・・・
去年とはフェンダーが変わったりリヤスポがついたりしてて、まだましかな。キャンバーはとりあえず夏仕様です。
レガシィのオイル漏れも、下潜ったらすぐそこから漏れてたので、液体ガスケットを塗っときました。とりえず漏れてないと思います。なんかいい加減な扱いでごめんなさいって感じです。ちゃんと直すのはすごく大変なのがわかりました。

雪道走ってみたんですけどー、一見安全っぽいレガシィが超危ないことがわかりました。
四駆ターボ、めちゃくちゃ進みます。素晴らしいトラクション。まあそのためのチョイスだし。
けど全く止まらないです。路地に入ろうとしたものの、ほぼ減速できずに直進しました。ABS切ったらちょっとましですけど。
雪道ってこんなに止まらないっけとか思って不安になって、一応86乗ってみたら普通に止まります。車重が500キロくらい違うんですよね・・・
86は全然進まなくてちゃんと止まって、滑ってもコントロールしやすくてしょうがないっていう。燃費は回しまくってもレガシィよりいいし、見た目超かっこいいし、他に何が必要なんでしょうね。
ぎょーん
えりちゃんとバイトでしたーうぎゃー
「猪股さんクリスマス予定ないんですよね?皆(男達)でパーティやらないんですか?」とか言われたい放題でした。「いやありますよ!」とか言ってもね・・・
まあ何を言っても愛想笑いしかくれない梓ちゃんより大丈夫かな・・・普通に喋っただけで笑われるんですけど。いや別にいいですけど。パートのおばさんが天使すぎて困ります。
軽なかったって
お好み焼きしました
適当に酔っ払って、平山とかに電話したり・・・ごめんな。
気がついたらおっさんと一緒に寝てました。最悪の目覚めと言えますね。
単車会の二人は、藤女子と合コンやりたいって言ってました。がんばれー


ラジコンまたやるならボディは決まりました。
http://www.hs-tamtam.co.jp/item-33384.html
でもとりあえずターセル買わなきゃなんないので遠い未来ですね。15万円失います。きっついなあ
いやー
札幌から、アコードワゴンに乗った友達がきました。彼女を連れて・・・
とりあえずリクエストに応える形でボロネーゼを作っときました。途中で見た目が魔女の料理みたいになって不安でしたけど・・・
まあ赤ワインを入れすぎました。ボロネーゼだと思わなければまあ食べてはいけるかな・・・少なくとも作った本人は。
遊びに来た彼らねー辛かった。彼女と喋れるはずもなく。あーあ折角彼に会えたのに。
やーしょうがないですね。驚くほど出口が見えませんでした。
結局続行は不可能という判断で、泊まらずに帰っていきました。正しい判断といえる気がしますね・・・
ディディコン無理だったー
13日の金曜日だーってなって不安になってーなんかあったっけかな?

今日は札幌のマックに行くタイミングが恐ろしく完璧で、びっくりさせることができました。
あとリップクリーム食べたらだめなのはわかりました。味ないです。
でもそれだけで終わっちゃいましたね。そこからはいまひとつでした。吉村家の皆さんごめんなさい。
来週はあの人連れて行くぜ。

レガシィのサンルーフがですねーツインサンルーフの前はチルトのみなんですけど、前が風でパカパカ動くんですよ・・・錆びまくってました。とりあえずマスキングテープ貼ったんですけど・・・ポンコツとしか言いようが無いですね。まあ安いししゃあない。次のカート運搬車はサンルーフなしにしようかな。NAで。HDDナビついてて。86にはアルテッツァミッションを搭載してきます。それかHKSの6速シーケンシャルで。
めんどくさいなあ
なんかレガシィのボンネットからたまに白煙が・・・さらに臭くて。オイルが漏れて燃えてるっぽいです。まあいいやって感じですね・・・場所全然わかんないし。見つけたらガスケット塗ったりしてみます。

登別のセイコーマートは人が足りなくて、店長の娘が起用されていました。どうみても中学生なんですけどね。よくわかんないです。
なんか鉄粉が・・・
そろそろチャンスがなくなると思って、ミッションオイルとエンジンオイルを交換しました。
レガシィのほうが乗ってるのに、86のほうが頻繁に交換してます。
めっちゃ調子よくなったんですけど、頭にミッションオイルがかかってしまい、やる気は失いました。
もういいでーす ばっかやろうが。
ミッションオイルどうしよう
どうもー
今日はバイト十時までの予定が、梓ちゃんが学校閉鎖で来れないということで、十二時半までいました。そろそろ帰れるかな?と思いながらの二時間半は永遠でした。
千歳のことは今度書きます。シャンパンファイトの技術では完全に優勝だったと思います。
ねむたいなあ
タイヤですけどーとりあえずレガシィだけ交換しました。
夏は17インチのシュナイダーだったんですけど、冬は16インチ。ウェッズです。
なんかTE37とP1レーシングを混ぜたようなデザインで、夏よりかっこいい気がします・・・P1レーシングと違ってかなり重いですけど。
冬の86はめちゃくちゃかっこ悪いですけど。あとロンシャン一本手に入れば夏も冬もロンシャンなんですけどねー。誰か持ってる人、アドバンA3A四本と交換しませんか?
膝枕フェチと思われて
テストはまあ無事・・・平常点に期待する感じで行きたいと思います。
くしゃみ→ため息を繰り返す人に笑ってしまって大変でした。

誕生日プレゼントを、なぜか今日くれた人が。
これ・・・
091105_0034~01
何に使うのよ・・・いや膝枕にですけど。
岩澤君どうもありがとう。
今のところ、リラックマのものとなっています。
ひえー
休みですけどー、明日テストなので勉強してました。
ほぼ外出てないです。もちろん勉強ははかどってないですけどね。
勉強→メール→放心→メール→放心→メール が一番近いかな・・・
がんばります
完璧な選択でした
雪降りましたねー。がっかりです。


とりあえずレガシィ試しました。
まずABSが怖すぎて、ヒューズ抜いて・・・今度はしばらくホイールスピンしてやっと四駆になる感じだったので、デフロックって書いたとこにヒューズを挿して・・・
いや四駆ってすごいですね!夏タイヤなのに、雪の上ガンガン進みます。進みますけど、四駆だから止まるということではないから危ないですね。
これなら氷上走行会も頑張れそうです。そりゃあもう、マクレーにでもなったみたいな走りを実現できそう。
デフロックは大きな抵抗を感じるので、普段は使わないほうがいいかもしれませんね。燃費悪化しまくると思います。説明書には、整備時以外には使うなって書いてありますしね。ABSは普通にカットしないと危ないと思います。
監督の趣味
あー今室蘭です。
寒くてしょうがないです。
札幌は暖かかったー
夏休みから頻繁に行くようになったあいつの家には、玄関を塞ぐようにガチャポンの機械とかがあって、高校生が遊びに来て映画見てました。
あと六花亭のハヤシライスは、注文を受けて一から作り始めるみたいです。
もう眠いですよ。

やー11月ですね。
来週誕生日なんですよ。いえーい 着実におっさん化しててすごく嫌なんですけど。プレゼント待ってますーS15とかほしいです。

レガシィがこんなことになりました。逃したらあと10万キロ走らなきゃなんないというプレッシャーを見事にはねのけて見せましたよ。
今年はレガシィのおかげで、雪が降っても安心です。86を冬の間車庫に入れてくるか、たまにドリフトするか迷ってます。去年より壊れやすくなっちゃったし。絶対フェンダー割ると思うんですよね。A3A見たくないし。
091101_1712~01
