ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
えりちゃんがイメチェンしてー鳥居みゆきみたいになってました。
今日でオデッセイは終了で。残念ーHDDナビ欲しかったですね。
解析の先生なんとかして
今週WTCCなんですねー。今年は行かないです・・・来年はアコードで自走してきます。ダステを応援しにね。十勝も行けないし。来年忙しいなあ。
いやー一週間があまりにもあっという間で驚くんですけど。
とりあえず明日までのレポートはやったし大丈夫です。
けど四日にテストがあるんですよねー。やばい気がしてます。
うげえ
なんでかわかんないですけどやたら忙しいです。
うーんアホみたいにメールしてます。話題が尽きるんですけど。
アコードワゴンの彼は、毎日メールしてやるとか言ってたのに全然きません。どうなってるんでしょうか。
毎日メールといえば中学のとき、隣の人に時間割と、なにか一言を送るように言われて頑張ってたような気がします。今思えばひどい無茶振りなんではないでしょうか。
そうそうさっきスタースペック削ってみました。めっちゃ煙出たー楽しすぎた。残念オデッセイにはできませんよ。はは
でっかいけど
さあ今度は駐車場がこんなことになりました・・・どうですかね。
091026_1158~01
高速土砂降りだったんですけど、ハイドロが物凄かったです。クルーズコントロール使ってたらトラクションコントロールが効いて。車が勝手にアクセル踏んでるのに、それを自分で制御みたいな・・・タイヤ替えたほうがいいと思います。18インチか・・・
HDDナビが超便利です。DVD見れるしテレビ見れるし。ほしいなあ。
HDDナビとレガシィと86のブレーキが同じくらいの値段ですね。
キーレスも電波式でいいですよ。86→ゴルフ→レガシィ→オデッセイと、鍵の進化の歴史を追いました。集中ドアロックの感動はすごかったんでしょうね。
移動手段にならミニバンもいいなと最近思います。おっさんになったかな・・・あとは父親がレガシィを気に入ってくれれば、交換するだけなんですが。
首筋
久しぶりに映画見てきました。カイジ・・・
物凄く腰が痛くなりました。
あとなんかボーリングはとんでもなく下手でー
あれ今日何してたっけ?もういいや・・・

カート運搬にはこれがいいなあ・・・
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n75925075
絶対レガシィよりこれだと思いますよ。これ買って、86とエンジン交換したら完璧。
86かっこいいですけどーなんか男感が足りない気がしてならないんですよね。快適使用だからかなあ・・・その割には不評だし。
気持ち悪い
平岡行ったら、雪虫やばかった。
頭が虫まみれだった。とろうとしたら潰れて。
尋常じゃない新しいもの好きである床屋のおじさんは、首から下げてマイナスイオンを発生する機械(6000円)を自慢してきました。いいなぁ・・・
眠いのー
極寒の中一時間耐えて一時に寝て三時半に起こされて四時に寝て七時に起きたら、体調は万全とはいきませんでした。
最初の授業、寒すぎて眠すぎて、出席簿に名前書いて帰りました・・・ごめんなさい。
まあ今日もバイトしてあずさちゃんに苦しみー泥酔状態のおじさんにも苦戦しました。「電池入れてぎゅっってやるやつ」が、懐中電灯だとわかるまですごく時間がかかりましたね。
貪欲すぎるのが
流星群見に行くかとか言ってて、結局みんな都合悪くて断念したんです。したつもりでした。
夜、天体観測部の人からいきなり電話がきてー
「今日どうする?」って。
彼だけは、やる気MAXでした・・・彼は女の子との出会いを求めて天体観測部に入り、友達に「星なんて見てどうすんの」って言われて傷ついているところでした。
「お前めんどくさいんだべ?じゃあ行こう言うなよな・・・」とか言われて、なんか悪い気がして行きましたよ。男二人の天体観測に。
確かに星は見えて、流れ星も見えました。けどあまりにも寒い。流れ星の感動なんてどうでもいいくらい寒い。
そんな時彼は、「なんで俺には彼女ができないんだい?どうやって口説いたらいいの?」とかなんとかずっと言ってて。知らねえよ馬鹿野郎とか思って。
それはもう素晴らしい夜でした。
やっと帰らせてもらって寝たら、三時半にとあるアホから電話がきて起こされて。どうやら小林君の念願が叶ったらしいですよ。誰なのかは知りませんけどね。こっちまでうれしくなりました。
はー
熱力学が休講で、午前中何もありませんでした。やっほーー
でもなんか、レガシィ弄ってたら終わりました。なんて勿体無い。
うーんゲイナーさんは今日もめんどくさかった。
てかもう信じられないフラットスポットで、タイヤかえないと不快で乗ってられません。残念ながら今四万円使うわけにはいかないんですけどね・・・
とりあえず自分では乗らない軽を買わなきゃなんないし、さらにやたらお金かかるアホが・・・
あーあ軽買わなくてよかったらいろいろできたのに。でも誰かの記録は大幅に超えれたし満足ですかね。
ひどい事態
朝洗濯したんです。
したっけ今日は体育があるのに間違ってジャージ洗ってて・・・最悪そのものでした。
濡れたまま行くしかなくて、なんかもうパンツも濡れてきて・・・
一時間くらいで乾かすことができればいいんですけどね。
ぎゃあ
いやまあ・・・ミスったなあ・・・
店長が言ってた、最近運が悪かった分のいいことってなんなんでしょう。楽しみー
今何が起きてほしいって言われても思いつかないから、もしかして想像を超えたすごいことなんでしょうか。やっほー

バリチェロにチャンピオンになってほしかったんですけどねーまじでカズキいらないですね。
えらいこったス
定山渓の足湯とか行ってみました。
熱くてしょうがなかったです。足湯って多分スカートが有利でージャッキースチュワートみたいな格好で来ればよかったとか思いました。
豊羽は未だに土砂崩れてましたね。復旧する気がないとしか思えないくらい時間かかってませんか・・・
あまりの適当さに怒られたので、しばらく寝込みたいと思います。
やたら時間が
えっと今日は・・・金曜日!
そりゃあバイト終わってから札幌に来ますよね。
支笏湖でトラックについってったら道間違えて・・・腹立って激走を開始した瞬間にステップワゴンに追いついて、安全運転を余儀なくされました。
レガシィのジャダーは結構よくなってたんですけど、ちょっと出ます。なんでよくなったんでしょうね・・・一万円でローターを売ってるとこがあって、いくべきか悩みます。86の純正ローターの倍だしなあ・・・86のローターは、フロントがシビックでリヤがプレリュードです。最近あまりにもキーキーうるさくて疲れるし、歩行者振り向くしで辛くなってきました。
NSR80
コーヒーゼリー作ってみました。かわいいしょー
PAP_0000.jpg
適当に作ったら、市販のコーヒーゼリーの三倍くらい苦いです。
インスタントコーヒーなくてエスプレッソ入れたからかな。砂糖を入れなかったからかな。うーん
でもかわいいしょ!
悩殺しようとすんな
久々の飲み会でした。
意味がわからない人が来て困りました。
何をどうやっても喋れないし。
その人が帰って、皆使い切って寝てたとき、修学旅行みたいに暗い中で話してて楽しかったです。
ちゃんと遅刻しなかったし。えらい!
アコードはまだかね
久々に何もなかった気がします。
あーS2000ほしいです。
てか86がねーいつ乗り換えるんだろう。この前追突されたおかげで、一番錆びるとこが新品になったので、ボディ的にはあと四半世紀くらい大丈夫かもしれません。86は修復不能になるまで持ってて、もう一台をポンポン乗り換えていければ最高なんですけど。レガシィを、車検が来たときに乗り換えることを目指して貯金してってS2000が買えるくらいになったとしても、カート積めないからだめだし。カート積まないとしても、二台あるのに両方二人しか乗れないっていうのは人として間違ってる気が。男としては正しいでしょうけど。まあ86飽きたらいきますか・・・今度はアミューズのワイドボディで。

これすごい面白かったです。常識なのかもしれないですけど、とても関心しました。エンジン弄りたいなー
クロスミッション買えたな・・・
めっちゃ配達行きましたー
軽トラひっくり返しそうで怖いです。もうやだ・・・どうして配達に使う車のマフラーが交換されてるのかわかりません。適当にうるさいです。スパーキー変に速いし。
コラムシフトは、ボタンを押さなきゃなんないところで引っ張るんだってことに気づきました。すごく小回りきくし便利かな。でも色々な思い出が蘇ってきて怖いしポジションが辛いです。レガシィにしといてよかったって感じです。軽は高いしね。ああでも軽を買わなきゃなんないんだなあ・・・なんてもったいないことを。
ぐぅ
白老見に行こうかと思ってたんですけど、気がついたらノルベサの観覧車とか乗ってました。結構おっさん三人とかで乗ってたんですけど、どうしたんでしょうね。まあこっちだって状況はそれほど変わりませんが。
その後、フルバケで肋骨が折れるかと思ったりしましたね。
そして室蘭帰ってバイト・・・泥酔状態のおじいちゃんが、彼女と別れて来たんだよとかって絡んできて大変でした。
リヤスポ効きますよ!
いやーどうですかね。
091009_1643~02
なんかもう後ろがビスだらけです。ワイルドでいいですね。
あとしばらく経ってから、鍵穴がなくなっていることに気づきました。不便かも・・・まあかっこいいから許そう。
錆びてたとこが結構ありましたけど、今回全部なくなりました。保険は26万円出たらしいですよ。信じられません。
EAT MY DUST!とか消えましたけど、まあいいかなって感じです。
すごい車みたい
さあ完成した86ですけど、やばいですよ・・・かっこよすぎてどうしようもないです。
リヤスポはJブラッド、リヤアンダーはソアラ用、テールランプはD-MAXになりました。
写真は暗くなっちゃって撮れなかったので、また今度で。
今雨降ってるんですけど、リヤスポにすごい水がたまってます。これ乾く前に拭いたりしたほうがいいんですかね・・・GTウイングもよくなってますよね。
とりあえず部屋が寒すぎるので助けてほしいところ。
止まらなくてよかった
86が完成したということで、岩見沢にとりに行ってきました。
代車を返さなきゃならないんですけど、あの状態なので、深夜に行きました・・・
運転席側の窓がクリアテープになってしまったので、バタバタうるさくて疲れました。ミラーを固定するガムテープの形状を変えたらちょっとよくなりましたが。
途中でパトカーが追いかけてきた可能性を感じて、住宅街に入ってみたりしましたけど、なんとか無事に到着しました。
本当にもう、ごめんなさいとしか言えませんでした。大切な商売道具を奪ってしまって申し訳ないです。あまりにも考えていなさすぎました。レックス友の会ってすごいですね・・・
ハタノさんごめんなさい
いやー・・・昨日夢なんだろうとか思って寝たんですけど、やっぱり現実でした。
タイヤが減りまくったスタッドレスで、冬とは使い分けてるっぽくて、どう見ても他の人も同じ事をしている減り方だったので、ちょっとぐらいいいのかなとか思ってしまったんです。やはり人の物でやるべきではなかったですね。真っ平らな道で、別にミスったわけでもないのに、あんなことになるとは夢にも思いませんでした。
まあ不幸中の幸いのようなことはたくさんあって、怪我人はなく、他の物を壊したわけでもなくてよかったです。
もうあんなことはしません。代車は家に帰ってきたら、返すまで乗りません。変な車でドリフトしたいとか、考えません。皆さん、気をつけて車乗ってくださいね。
これは現実なんでしょうか
あ、どうも・・・
最近絶好調だったんですけど、さっきえらいことになってしまいました。
いやまあ大した問題ではないような気がするんですけどね。反省と達成感が8:2って感じで。間違いなく同じカートに乗ってる彼は越えたかなって感じで。まじお前生ぬるいなとか思ってて。うーんごめんなさい・・・
人見知りか
日本GPを序盤しか見れずに室蘭来て、初めて六時からバイト行きました。今までも行ってよかったんですけど、連絡が上手く伝わらなかったみたいで。
キングオブコメディ今野が間違えて来たり、えりちゃんよりさらに辛い人とずっとずっと二人だったりして辛かったです。九時からがいいなあ
お母さん乱入はきついぞ
いやー札幌に来てお月見してたんですけど、途中でわけわかんない人が激怒して襲撃してきて、最後はもう無理矢理逆切れして逃げるしかありませんでした。あー怖かった。
ああ月めっちゃきれいでしたね。見ましたか?
じゃあ、また明日。
これは入れない
自動車部の車、初めて乗りました。
車はもらってきたというEG6で。元の色は水色で、ボンネットとミラーを残して缶スプレーで紫になってます。艶なんて欠片もありません。
とりあえず横乗ったら、なんかショックが何もしてませんでした。純正ショックに思いっきり硬いバネですって。排気漏れしてて、室内に排ガスが入ってきて具合悪くなります。運転は、学校の近所ではヒール&トウ禁止だそうで、かなり辛そうでした。
これは乗らなきゃと思って運転したんですけど、まずエンスト・・・クラッチないんですよ。動かなくて、「あれ?ギヤ入ってないかな?」と思って左足離したらエンストっていう。繋がる場所が手前の1センチくらいです。意味がわかんないんですけど・・・なんかエンジン遅い気がしました。CRXと同じですよね?もしかしてZCに載せ換えたか。
いやもう86がっていうかミニカが高級車ですよ。快適でやばい。86乗りたいー来週中には出来上がります。さらにかっこよくなってね。まあ今までリヤ周りノーマルでしたからね。
いきなり細木数子が・・・
さあ、夏休みが終わってしまいました。
久々に皆さんの顔を見ましたね。
解析の先生が変わっててすごくつまんなかったです。演習はわけわかんないし。まあいいでしょう。

もういい加減86乗りたくて、レガシィでドリフトしてみたらFFでした。とりあえずLSD欲しいかな・・・ドリフトできない車ってないですね。スイーパーできなかったか。来週復活するみたいです。かっこよくなってね。
