ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
すげえ危なかったってことか
ジャスコ行こうと思って外出たら、マンションの前に中学の友達がいました。自動車学校に友達を送ってくからって。おおそしたら一緒に桑園行ったら完璧そのものだなとか言って行ったのに、なぜか駐車場ではぐれてそれっきりという結果でした。彼らは本免7回落ちた人が、昨日仮免落ちた人を送るという状況だったそうです。きっとハンドルの回し方とか完璧なんでしょうね。
ということでデミタスカップは買えず、馬鹿野郎に助手席に思いっきりガムをこぼされてがっかりし切ったので、昨日納車された西岡君の車見てきました。
すごい静かで乗り心地よくて羨ましかった。静かだけどかっこいい音するしね。西岡君はもはや
初心者じゃないですよ。全然怖くなかった。あとはシフトダウンができたら完璧でしょう。
テールランプが点いたり点かなかったりするようになったので、明日がんばって直します。ディーラーとか行ってみようかな。
最近浪費が
明らかに失敗した・・・アップガレージに行ったら、中古がやたら安かったんですよ。ほぼ新品で。きっと誰も買わないからあんな値段だったんだ。えっとシートベルトが六点式になりました。脚の間からシートベルトが出てくるという形で・・・

どうやったってガチガチに締まって、股間がめちゃくちゃ圧迫されまくってやばいです。たぶん時速10キロで壁に激突しただけで意識は失うと思います。ええ大破です。どうしてこれを普通に使ってる人がいるんだ・・・慣れるわけがないと思うんだけど。モロッコ帰りなんだろうか。でも、人が乗ってないところを見るとすごくかっこいい。どうしてエアコンとか助手席とかがついてるんだって感じだけど。本気出すときだけ使います。泣きそうな顔で現れたら本気だってことなんでしょう。きっと集中したら、股間の激痛なんてわかりませんよ。
元々ティレルだっけ
一人暮らし開始が迫ってるので、家電と家具を買ってきました。今日はティッシュ配りのお姉さんを見て心臓止まったりしなくてよかった。
新居にはテレビがありません。めったに見ないし邪魔かなって・・・見たい番組があったら我慢します。できるできる
テレビはないですけど、自腹でエスプレッソマシンを投入してしまいました。今日買わなかったら一生買わないべとか思って。あと炊飯器と餅つき機で悩んだりしたものの、いつも鍋で炊くのは大変すぎると感じて炊飯器を選びました。
15万円ぐらいすると思ってたら、全然そんなにしなくて買えるじゃんって・・・えっと前期GTグリルと同じくらいかな・・・マウントレーニア買うのやめるだろうからそのうち元とれると信じてます。
よくわかんなくて、ボンッとか言って豆が散乱したりしました。ミルクを泡立てる機能は、油断したらめちゃくちゃ飛び散りながら沸騰して火傷します。これを使いこなせてこそ男ってもんでしょう。友達に振舞ったりしてみます。

ごめんなさい陽一引退してないですね。ガセだった模様です。
あとブラウンのカラーリングは素晴らしくかっこ悪くないですか。バトンのメットの色が綺麗で好きだったのにあんなんだし。
爆音でしたね
馬場さんご夫妻と象さんがいらっしゃいました。
なんと抹茶色のラチェットをいただきました・・・きれいすぎて使えません。ありがとうございます。
090328_234427.jpg
幌見峠では刺さるのかと思いましたが大丈夫でした。
六年好きだったら一生好きらしいので、もう決定しましたね。もう三倍くらい好きです。
中学時代の大半を過ごした場所、火曜日の大逆転を信じてます。
納豆が入ったスープカレーはおしかったですが、終盤ネバネバが強くなりすぎて食べにくかったです。
カッティングめんどい
最近困るぐらいもててます。
今日のおっさんは、駐車場でなまら見てきて「お兄ちゃんこれなんて車だい」「カローラレビンです」「おおやっぱりそうか!」ってなってました。SR持ってるって言われて、SR20を積んだ86かと思ったらフェアレディでした。
まあ皆さん例外なく楽しそうだからいいんですけどね。急いでる時だったらどうしたらいいんだろう。
もう待ってられないから寝ようかな。
マーチだめだわ
雪でしたね・・・困りました。
初めてミニバンでドリフトしました。絶対にぶつかったと思ったら、アクセル全開で復帰できてFFすげえとか思いました。そうそうライトが切れてましたよ。じゃあ。
そろそろ四点式めんどくさい
あーあ今鼻かんだらピンクですよ。あれ本当にどうすんだべ。
なんか携帯変えなきゃなんないみたいです。auに。いやーソフトバンクいいっしょ。あちこち圏外だけどさ。auのいいところは無料だってことみたいです。なんでなのかはわかりません。それは変えないわけにはね。ああもうー
抹茶色と真っ茶色って紛らわしいな
しゃぶしゃぶ屋のおっさん可哀想だなーと思ったWBCでした。折角一人で閉店後も残ってたのに。原因はダルビッシュそのものということでしょうか。野球と言えば、勝手に中日ファンにされてます。監督の名前聞かれてわかんない感じだけどさ。岡山での発言が未だにね。全然わからないので、いちいちバッターがどっか行っちゃう必要はあるのかよとか思ってます。
ああそうだ今年は抹茶とピンクでいっちゃいますよ。どっちもさ・・・頭悪いんじゃないでしょうか。かわいさとかっこよさを両立できたらいいんですけど、多分両方失って終わってきます。
やっぱり今日もおじさんが絡んできて、「これウェーバーかソレックスなの?」「いやインジェクションなんですよ・・・すいません・・・」ってなりました。何を見てそう思ったんだろう。EAT MY DUST!かな。中学生とおじさんに人気っていうのがねー中間だけでいいんだけど。
優しそうでしょうがない
入学手続きとかアパートの契約とかしてきました。疲れたー遠すぎだ。大家さんすごいお菓子とかくれました。多分うるさいってうるさいということはないんじゃないでしょうか。
風強かったですね。寝ちゃいそうなところに風が吹いてきてなまら蛇行しました。そう言うのか知らないけど、側方投影面積がでかすぎるのかな。86じゃならないもん。
ということで明日はなんもないです。何しちゃおうかな

陽一引退って本当かなーあの車乗った人全員引退してくね。風間さーん
どうしてBSが撤退するからって引退するんだ。RE11とAD08どっちがいいのかわかんないじゃん。負けると確信したのかな。とりあえずAD08は14インチ作ってもらわないと困る。多分15インチじゃハンドル切れないよ。高いしね。タイヤよりブレーキがもう全然だめです。やっぱりすぐフワフワになっちゃいました。なんでだろう。パッド関係あるのかな。
ああweldが運ちゃん変更したのは正しいと思います。なんで彼なのかわかんなかったもん。
書類多すぎ
後期だとやたら慌しいですね。今札幌ですけど、明日入学手続きに行かなきゃなりません。どうしようもなくつまんない車だから、室蘭が函館より遠く感じる。なんか踵痛くなるし。ポジション高すぎなんだよ。
そうだ千歳の翌日が入学式で、その翌日から洞爺湖温泉に行くんですって。何するつもりだよ・・・まあ83ならそんなに消耗しないかな。いやー久々のカートなんだよね。速くて怖いとかそんなことはないと信じてる。

スタリオンに見えることあるんです。フェンダーかな。
1237729074911.gif
そして
どうも。受かりましたー わーい
部屋探したら、案内してくれる人が自動車部で、「あー86じゃここ入れないですねー」とかそんな感じで一択となりました。なんかステンレス多用してて、鏡だらけみたいになってました。一階だから、駐車場で溶接とかできるかもしれません。

千歳は出ようと思ってますが、翌日が入学式なのは決定してて、他になにがあるのかは全然わからない感じです。まあ出たら今度こそ勝ちますよ。専属メカニックはいませんけど。
まじで今からー
いやー雪降んなよー馬鹿かよー一回夏タイヤで走ってみたい気はするけど。どれくらいどうしようもないんだろう。
そうそう明日発表ですよ。受かったらいいな。受かったからといってカートができるのかどうかはわかんないけど、受かって悪化は有り得ないよね。受かったら明日室蘭行くらしいです。部屋はどうでもいいけど駐車場はちゃんとしててほしい。じゃあ祈っときます。
タカタより重要だよなー
今年初めて自転車乗ったんですけどーやばいですね。体力なんて全てどっかに行ってました。適当に走って東急寄ったら真っ直ぐ歩けなかった。
これで長三郎乗ったら絶対に終わるので頑張ります。そういえば乗り物三つ持ってるのに、カートにしか名前ついてないな。また知り合いの親戚の名前を流用するしかないのかな。
そうだブレーキフルードをDOT5.1にしたら、あっという間にフワフワということはなくなりました。パッド交換しないとなー減るの早すぎだ。すぐフェードするし。650℃ってどの程度かわかんなくて買ったら駄目でしたよ。山バイト行く時ちょっと急いだらもうだめだもん。止まったらなまら煙出てて、見たらローター真っ赤でね。いやーパッドとかじゃなくてウィルウッド欲しいなあ。
うぎゃあ
いやー・・・えっとですね・・・とある私大の発表だったんですが。受かっちゃいましたよ。
昨日まで、自己採点200点間違えても受かるとか言ってたんです。今日も、合格通知に書いてある合格者最低点を見て、ああ危なげなかったとか思ってた。で、さっき気づいたんですけど、900点満点での話かと思ってたのは、実は600点満点で・・・自己採点を4点間違えたら落ちてました。あまりにも危うかった。ろくに調べなかったからね・・・センター利用の二期ってそんなんなんだね。
まあ苦節二年、ようやく大学というのに受かることができました。受験番号が並んでる中に初めて自分の番号を見た。この番号持ってる奴は実在しないんだろとか本気で思ってたよ。ネックレス買ってめっちゃ儲かった人みたいな感じで。とりあえず二浪は回避することができてうれしいです。
叩きまくるしかないのか
もう我慢できなくてタイヤ交換しちゃいました。
かっこよくなったんですが、タイヤ当たりたい放題でやばいです。目一杯切って前進したら戻りません。フルカウンター時はやばいかなあ。無理矢理戻せないわけじゃないんだけど。
ネオバは素晴らしいけど、雪あったらわやですね・・・パトカーが一時停止を見張ってて、普通に止まろうとしたら全然止まらなくてめっちゃ焦った。
うわー明日怖い。
函館近所だわ
函館行ってきましたー
目的は、高2の時同じクラスだった女性陣で唯一確執が爆発しなくて別に仲よかったわけじゃない人に会ってくるという・・・
高速使わずに行ったんですが、果敢なMPVについていったら割とすぐ到着しました。燃費はリッター18.9キロを記録し、エコ替えが必要ないことを証明しました。どうしても信じられないんだけど、溢れる寸前まで入ってるのが見えたんだよなーあのギヤ比でね。
えっとその人は見た瞬間終わったと思ったけど全然でした。こっちが怖くなるぐらい怖がったりしてた。半泣きで。すごい笑ったけど何が受けたのかわかんなかったり。
なんか適当に走ってたら教習所の中に入っちゃって、出れなくてどうしようもなくなってコース走ったらおっさんがなまら怒ってた・・・ごめんなさーい
ああラッキーピエロ行った。店内見覚えがあった。なんでだろう。
函館には知り合いが三人住んでて、一人は札幌一人は横浜、目の前の人は死ぬほど散らかってるからとても入れられないとか言われて泊まる場所はもうありませんでした。で、帰るべって・・・
俺絶対に寝るからなと言って出発したんですが、全然眠くならなくて普通に帰れました。単独走行時はひたすら80キロ、たまに警察の存在を知らないとしか思えない人についてったら四時間でした。腰はひとつも痛くならなくて。ブリッドすげえ・・・右足は痛くなって左足アクセルを多用してました。全然辛くなかったのは多分、横に友達がいて好きな車に乗ってたからでしょう。
そうそうサイドの警告灯が消えないのは誤作動だと思ってたんですけど、走っててふとブレーキのマスターシリンダーに配線があったのを思い出して、ブレーキフルード足したら消灯しました。そんな機能があったとはね。
函館行った証拠があんまりないんです。
090316_153029.jpg
バイトどうなのとは聞かないよ
かわいい後輩の車が札幌に届いたというので見に行ったら、本人は帰ったあとで残念でした。ノーマルって羨ましかった。86がノーマルだったら終わってたけどね。

ああ明日函館行くんだ。信じられない。うわあ再会しちゃうんだ。函館って小学か中学の修学旅行で行ったことがある気がするんだけど、全然思い出せない。てかあの車壊れたらどうやって帰るんだろう。スペアパーツはサーモスタットしかありません。じゃあ行ってきます。
ETC
皆さん5250円に群がってますけどーその中の一人になってしまいました。室蘭との往復は高速使えということです。まだ受かってないのに。落ちたらどうしようとか一切考えないでいこうと思ってます。いやー集中ドアロックないけどETCついてる快適仕様ですよ。別に順序とかどうだっていいや
この人がかっこよすぎるのも原因なんですよね。最初N2を見たときは、なんだよこの適当なフェンダーとか思ってたのに。そのかっこよさが分かるのには結構かかりました。気づいてからはもう他のに興味なくなったけど。だから友達がかっこ悪いとか言ってきまくるのは仕方ないかな。非難されまくるのは納得できないけど。俺は好きなんだ馬鹿野郎が
トマトきつすぎ
温泉行ったんですけどー財布忘れたって言われて、お金なさ過ぎて立て替えることができず、カレー食べて帰りました。ひどいなあ
さらに今日は父の誕生日で、プレゼント買ったことでさらに追い込まれてます。さらにカジカとか買うバカもいるし。ホワイトデー無関係でよかったー
カレー食べて外に出たときから、なぜか頭痛くなった。一緒に行った人も痛くなってた。何が起こったんだろう。さらに口内炎に見舞われて絶不調ですよ。
Hパターンにインジケーターはいらないべ
なんかメール送ってるのに届かない現象が起きまくったみたいです。無視された気がしてる人はきっとそれなんで・・・もっかい送ってみてください。それで届くとは限らないけどね
三日連続同じ人と遊ぶことになって、昨日市電乗りたくないってごねてみてて、今日メールが届かないトラブルが発生した。四通無視する格好となって、すごい感じ悪い人になった気がした。
市電って知り合いに会いまくりますよね。しかも別に仲良くなくて、ギリギリ名前出るぐらいの人に。あれ嫌だわー向こうだけ覚えてる現象多発だし。今日は松田さんだけだったから大丈夫でした。同じマンションのおばさんですよ。
日産ギャラリーに行ってGT-R座ったけど、ミニバンみたいなポジションでした。86のほうが遥かにレーシーです。でも高級感は羨ましい。ドリンクホルダーはいらないけど。生活感は消したいんだ。
フルノーマルいいなあ
十勝も終了してしまったということで、白老に行ってきました。
前から行くべって言われてたけど、本当に行く日が来るとは思ってなかった。まず支笏湖が怖かった。運転手が怖がるんだもん。なんだあのアンダー。
あーおいしかったです。熱くてどうしようかと思ったけど。てかもう雪降るなよな。窓から外みてがっかりするのを何回やったと思ってるんだ。そろそろ自転車乗りたいな。
白老まで往復200キロだったから、函館ってそうでもないなとか思いました。
090311_124356.jpg
AT限定は駄目だわ
朝からオイル交換して、終わってカレー食べようとか思って点火した瞬間にメール来て・・・「出撃してください」って。しょうがないから慌てて行ったよ。大体迎えに来てくれるもんだとばっかり思ってた。消防士ってこんなんなのかな
なんか知らんけど車置いてくるのに四時間を費やしてました。ハタノさんなら15分かかったらびっくりするのに。なんか真逆ですね。あそこ行っても、俺だけ違う車乗っててごめんなさいってなっちゃうんだよね。そんなタービンの話されたって知らないし。
お腹を空かせて帰ってきたら、中学の先生がテレビに出てた。理科の先生は全員忘れようがないんだ。特徴がないことが特徴って感じの彼だった。
そうそうマキシス3プリプレグは、682,500円(税込み) でした。150万じゃなかった。売ってるとこは見つかりません。これつけるデブとか見たいですね。なまらドライカーボン多用して、体重120キロとかで頑張れ。
そのもんぺみたいなのは何
信号待ちでヘッドガードにもたれてたら寝てしまい、後ろにいた知らないおじさんに怒られました。
これなら函館であの人が泊めてくれなくてもきっと大丈夫ですね。ああ絶対そうなるよ馬鹿野郎
いや函館来ちゃえよー恵庭までですら持たなかった二人が、函館まで持つはずないじゃん。大丈夫君は16日暇だ。
最近書くことなくてどうしようもなくて、人のブログ見まくってヒント得られなくて・・・ってやってる。書かなきゃいいんだけど、7年も毎日書いといてなあとか思って。やめるタイミングとかわかんなくて参りますね。どうせ誰も見てないべと思ってアクセス解析見たらなまら見られてるし。どうしてトンガでこのブログ見てる人がいるんだよ。日本語ペラペラのトンガ人なのかな。
お巡りさんが怖いです
なんかロスブラウンが小山さんにしか見えませんね。
腰は全然痛くなくて、もう絶好調です。相撲でも飲み会でもガンガンできそうです。今までで一番腰痛めたのは飲み会の時って全く意味がわかりませんね。どんな姿勢でも痛くて寝れなかった。さらに風邪ひいて終了してった。センター直後の出来事でしたね。まだいい思い出にはなってないな。
あのシートにしたのはヘッドガードが欲しかったというよりは、腰のとこの形状がよさそうだったからです。もしジータ3にして腰痛かったら、あれにしたらいいのかなーってなるじゃん。あと、脚の部分がないと落ち着かないんです。多分長三郎がFCSだから。シートベルトがめちゃくちゃめんどくさいですけどね。穴通してみようかな。首にかかって危ないかな。
古いの売りに行ったら3000円って言われて、「友達にあげたほうがいいですよ」とか「これうちにあっても売れないんですよー」とか言われまくって、それでも売りますとは言えませんでした。売ったお金でオイル交換の予定が・・・なんかもう助手席もフルバケでいいかなとか思ってます。後ろにはリヤハッチから乗ってもらえば問題ない。自分が後ろに乗ることは有り得ないし。
カローラレビンが新鮮だ。
まあ予想通りの結果となりました。ざんねーん またしばらく悶々としてます。大丈夫としか思えないけどねーどうだべね。

受注生産の椅子届いたさ。
なんかねーいやいいんだよ俺は好きなんだよ。
横見えないしょって全員が言うけど、意外なことに横しか見えないです。後ろ振り向いて絶望。助手席に手をかけてバックは不可能になりました。あと二個間接が必要です。助手席の人の顔も二度と見れない気がします。これで函館行くんですよね。待ってるのはあの人。うわあまじかよ。うれしいなあ。
えっとこんなんです。
090307_113355.jpg
何の為に頭の横出っ張ってるんだろう。まじ意味不明。信号待ちで眠くなったらもたれるのに便利です。見た目ほど邪魔じゃない。
とんでもなく低くなって、目の前にはワイパーがあって、チルトを目一杯下げてもステアリングがすごい上にあって、三点式でクラッシュしたら確実に重傷を負うので常時四点式です。天井と頭の隙間はオデッセイより広いっていう。もちろんステアリング外さないと乗り降りはほぼ不可能です。
慣れたらJTCCみたいで楽しいし、快適ですよ。見えないところは、見えるうちに見とけばいいんです。人に貸しやすい車ではなくなったかな。身長っていうか座高が必要かも。
090307_113334.jpg
180より速かった
いやーなんか勉強とか関係なく頭悪いっていうかね・・・彼は全然話噛みあわなくて、わけわかんないとこで笑って、運転もわやだった。どうしてまだ生きてるのってぐらい無茶してた。あー恐ろしかった。
最近中学の人に会いまくってる気がするけど、誰だかわかんないぐらい変わってる人とかってあんまりいないね。そりゃあ自分だって変わってないんだろうしね。
しげみんに会いに桑園自動車学校行ったらすごい冷たくて、もう会えないんじゃないかって感じで悲しいです。高校の人いたわ。この前函館行ったけどなんもなかったって。今度行くんですけど。そうだオイル交換しなきゃ。今の奴油圧低くて怖いです。
風洞欲しい
いやー暇ですね。あんなに暇な状態が恋しかったのに。
誰か明日遊びませんかーここに書いたってだめかな。見てる人の中で歳同じ人は四人とかかなあ。けどmixiに書くと昨日みたくなる可能性大だし。
そうだ受注生産の椅子、やっと発送したらしいです。2個口にて発送させていただきますってさ。なんでだろう?やっぱあの辺引っかかるのかな。

フェンダー広げたらフロントバンパーが貧相に見えたので、カナードつけてみました。
FRPで作ったんですが、メス型だけで作ったので、表面を平らにするのが大変で。二日間そればっかだった。今も決して平らではないですけど、完璧にしようとすると凄い量のパテが必要なのであきらめました。
純正リップにリベットで留めてみたら、どうもいつの間にかなくなってそうです。大体リップはタイラップで留まってるんですよね。まあ大丈夫だべ。
効果なんてあるわけないと思ってとりあえず走ってみたら、すごい違う気がするんですよ。なんかハンドル重い。接地感素晴らしいよ。けどそれが本当に効いてるのか、フラシーボなのかパワステのトラブルなのかはわかりません。低速だと同じなんだけど。
この形でダウンフォースなんて発生しないよなー後ろに向かってすごい絞り込んでるから、リップの端のちょっとだけカナードっぽいところに物凄い風が当たるとか?教えて北大工学部
でもこれかっこ悪くないですか。フロントバンパーのデザインを無視してるし、正面から見たらめちゃくちゃにでっかいよ。真っ直ぐつけようとしたらどうしてもこの大きさになる。真っ直ぐじゃなくてもいいから切ろうかなとも思ったけど、翼端板なくなるしなーオデッセイにでもつけとこうかな。
090305_162727.jpg
86盗み放題だ・・・
予備校で一番嫌いな奴が遊ぼうって言ってきて、暇だし皆来るならいいかと思って行こうとしたら二人とか言い始めて、もっと誘おうよって言ったら二番目に嫌いな人を誘ってくれて、断れなくなったので行ってきました。
どうしても嫌いで、「俺はお前が嫌いだから一切話しかけてくんな」って言ってもガンガンくるんだよね。
そんで万代的なところに行ったら、ガソリン代とか言って中古のビデオオプションを買ってくれた。それはよかったんだけど、その後アダルトコーナー行くべとか始まった。
「お前すごい気持ち悪いから帰るわ」って言って置いて帰ったら、異常な数の電話とメールが来た。新着メール:40通とかいう表示を初めて見たわ。電話出たらすごく怒ってた。まあ強引に逆切れしてみたりしたよ。
車内には彼の鞄が残されてたから、彼の家に行ってドアノブにかけといた。完璧な勝利だと思った。別に歩いて帰れない距離ではなかったしね。
あれだな好きな人と遊びたいな。
家庭科のうるさいおばさんが
この前遊んだ友達と、中学校と当時通ってた塾に行ってきました。
先生そのままの状態だった。四年ぐらいじゃあんまり変わらないね。清田の釣堀の娘と結婚するとか言ってました。
中学は知ってる先生がほぼいなくて、中も変わりまくってた。
友達が当時、どれくらい好きな人ばっかり見てて、その人と同じマンションに住んでて劇で共演した友人(もちろん俺のこと)が羨ましかったかを、頼んでもいないのに熱く語ったりしてた。彼の遠い目がよかった。なんかごめんとか思った。
あと生徒会長は、合唱やめたがってたよ。パートリーダーと指揮者が嫌われるための行事のような気はしてたけどね。
下半身デブとか
そう言われたくなくて、痩せるんじゃなくて上半身も太るっていう感じですね。意味がわかるわけがない。

「ひどい目にあった」って言ってました。それ客に言っていいのかなあとか思ったけど、実物を見たらすごい苦労の跡があった。
車体とフェンダーの間にワッシャーをたくさん挟まないと割れまくるんですって。一回つけてみて、外して塗装してもう一回つけようとしたら塗装が割れるのを三回繰り返したらしいですよ・・・
バンパーとフェンダーが合ってないけど、合わせたら引っ張られて割れるとかそんな感じらしいのでまあいいです。雪の塊とかに当てたら終わるって言われました。
スペーサー入れたら、インナーフェンダーに当たりまくって、前は切ったけど後ろがどうにもなりません。
てか久しぶりの86に全然乗れなくて困ってます。こんなに滑ったっけ?やばいって。なんで普通にこんな車乗れてたの?友達に貸したら絶対だめなことはわかりました。やたら上手い人以外はね。
まあこんなんですよ。
090302_154201.jpg
前から見たときの、前と後ろが違う車みたいな違和感はなくなって、素晴らしい迫力です。違い分かる人はいるのかな。
090302_163722.jpg
すごいかっこいい気がするんですけどね。
090302_154138.jpg
男の中の男ではないかな。
081026_165917.jpg
