ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
意味がわからない
中学の友達と遊びましたよ。
話題が尽きて、誰か呼ぼうってなって、俺は予想もしてなかった人を、もう二人が呼んでた。
またやるらしいですよ。頑張れ幹事

86完成したってさ!誰も予想してなかった、予定より早いという結果。彼は「やっとできました」って言ってたけど、やっとって感じはしない。渡す時説明するわって言われたのが不安だけど、月曜とりにいきます。多分泣いちゃうぐらいかっこよくなってるよ。ミニカもいいとこがあるのに気づいた直後なのに残念ですね。
聞いた事ないそんな湖
なんかするべーってなって、あまりにも思いつかなくて恵庭とか行ってました。
あそこなんたっけなー○○○○村なんだけど。欠片も思い出せない。すごく怖そうな生き物とかいたよ。向かってきたらひとたまりも無いのはわかった。
あと恵庭湖に行ったものの、川しか見当たらなかった。湖はどこだ。花束とか置いてあってすごい怖かった。
初心者の横に乗ったけど、思ったよりは怖くなかった。ブレーキがオンとオフしかないのと、ハンドルこじるのやめたらいいんじゃないかな。なんて偉そうなこと言ってるんだろう。俺は公道では、なまら運転下手って言われるよ。なんでそんなに揺れるのって言われても、俺のせいじゃないんだけどね。悪いのはトキコとかかな。
ステップワゴンは怖かった。なんかこう、フォースフィードバックがオフなんだよ。自分の操作と車の動きは関係ないんじゃないかとか思った。あとワイパーが終わってた。
三八式歩兵銃とかあったな
うわー一回も勉強しなかったーいつ以来だろうと思ったら、二週間とかそんなんでした。最近すぎる。その前はいつかわかんない。
とりあえず思いっきり暇で、髪染めてみたりしてました。緑/ピンクでって言ったら、在庫ないって言われてしまい、オレンジで妥協しときました。次はすごい色用意して待ってるよとか言ってたので、期待できるかもしれません。ヘルメットと同じ模様にしたらいいと思うんですけどね。ヘルメット脱いだのに被ってるようにしか見えないっていうか・・・側頭部にPって書いてある奴とか、仲良くなれる気がしない。
ミニカも雪あったら大丈夫でした。スコップ積んでなくて周りに誰もいない状態でスタックしたときは帰れないかと思った。
何してもいいってすごい無茶振り
さあやっとこの日がきてしまいました。
教室に入った瞬間の熱気ね。皆のやる気がすごいとかじゃなくて、ストーブが頑張りすぎてて。完全に真夏のそれを超えてて、全裸でも暑いに決まってる温度だった。
でー試験ね。直前講習よりはよかった。いつも余りたい放題の時間が全然余らなかった。頭いい人とは逆の現象ですね。物理の先生が、「前期は波ですよ。熱なんて出ません出ません」とか言ってたのに、思いっきり熱が出てた。彼終わったんだなーとか思いながらやってました。電気はコンデンサーしかできない気がしてたらコンデンサーが出てくれた。化学はだめすぎると思う。
あれですね。思ったよりできたけど、だからといって受かるとかそういう感じではないと思います。うーん15%って感じかな。一応やり切った感はあった。

えっと今はもう遊び放題です。なのに、遊び方がわからなくて困ってます。皆何してるの?何かがしたいけどできないのが辛かったんじゃなくて、勉強がしたくないのにしなきゃいけなくて辛かったことが判明しました。誰か遊びませんかーお願いしますー友達全然いなくて。まさか二人しかいないなんてことはないと信じてます。

あー二年間嫌だったな。やっぱこう、浪人生って周りの人にとって面白すぎるんだと思いますよ。「お前勉強しなくていいの笑」ってね。てか予備校が厳しかった。高校の時のように、愛が一切感じられない弄り方をされて終わってくことはないだろうと思ってたら、クラス内ではイケメン君呼ばわりされて、さらに嫌いな人に振られるという神業を披露してしまって居心地が過去最悪だった。他のクラスの人は全く面白くないし。なんかもうとにかくどこ行ってもだめだった。家にいたくなくて予備校行って家帰りたくなって家いたくなくなって予備校行って・・・って。嫌いな人が増えすぎた。ずっと「うるせえなあ」と思い続けてた。楽しい思い出なんて全然ない。
信じられないことに、そんな生活もやっと終わってくれました。うれしくてしょうがないです。誰か遊ぼうよーいつ怒られるかわかんないという緊張感がない状態で遊ぶのって、どんな気持ちなんだろう。そんな時もあったはずなのに忘れてます。
この二年がやっとあれですか
いやー明日だー西岡君上手だったー
受験票も参考書もドリ天も持ったので完璧です。
頑張りますって言うと、そいつは頑張らなさそうな気がするので違うこと言いたいんですけど、なかなか出ません。
そうだ多分、センターの時みたいに寂しくて終了してるので、来てくれたらとてもうれしいです。また教養だわ
実力の中の、運の部分が最大限発揮されたらいいですね。じゃあねー
スティグは黙秘権を行使しました
ひゃっほーあと一日だー喜んでるのっておかしいかな。センターの時同様、緊張の欠片もないです。受験とかそういうので緊張したことってないな。いやー早く終わったらいいのに。明日でいい明日で。去年みたく延びたりしたら、もう行かないでしょうね。
この生活が終わりそうなことが信じられません。一生勉強して怒られてを繰り返すんだろうと思ってた。もしセンターの自己採点が200点ぐらい狂ってたら全部落ちます。有り得ないとは思いますけど・・・今までで一番狂ったのは10点とかだし。二つ0点になっても大丈夫だ。もしそうなったらどうしようとかは全く考えてません。この前まで、考えてないことにも気づいてなかった。とりあえず失踪は間違いないですね。

西岡君が免許とったってことは、自分が免許とって一年経つってことか。納車を待ってる三ヶ月が辛すぎたな。どうして耐えられたのか不思議だ。何とか5月中にって言ってて、31日だった。目の前にいる人が、高校生やってるときから車あって、大学生にもなれてるのが羨ましすぎた。そして納車したその日に壊れるっていうね。あの雨の音が忘れられない。ほぼ泣いてた。今までで一番後悔した瞬間だった。その後は全然壊れなくて、大クラッシュもなくてよかったですけどね。
ということでこれ欲しい。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e90070495
別にいいか
今日で予備校は終了しました。先生は「また会うようなことがないように祈ってます」とか言ってました。別れの言葉としてはかなりひどい気はする。一本締めとかもやってた。
最近テンション低くて喋りにくいって言われるんだよねー前はどんなだったのか聞いたらひどい評価で悲しいんだけど。テンション高かったとかじゃなくて、やらざるを得なくなってたんだけどな。別に自分からチャイナドレス着て体育をやったんじゃないんだよ。
雪いらない
受注生産の椅子なんてものを買ってみたら、輸送中の事故で破壊されたそうです。何をやってるんだ。また作りますってさ。がんばれー刺繍で名前とか入れちゃおうかな。
これから物凄いお金なくなることに気づいた。ハタノさん、塗装2~3万かなとか言ってたのに全然違うし。そりゃあ嫌いな人と食事するお金はないですよね。その人、お話がしたいとか言って呼んできたりするんですけど。今日は面白いはずだとか思って行っても毎回つまんないんだよ。親は俺のこと、完全に暴走族だと思ってるし。
Mパワー
いやー予備校行く度に不可能っぽいことを再確認させられてますよ。行きたくなくてしょうがない。第一回から点数は倍になったけど、さらに倍にしなきゃならないです。頭悪すぎだ。皆よくできるよねー二次は数学だけだと思ってたのに、数学もできないよ。今室工の問題見たらすごく簡単なんだけどね。去年はそれを難しいと思ってたから、もっと何言ってるかわかんないような問題とかやったらいいのかな。あと五日で。
調子に乗って雪山走ってたら、物凄い勢いで止まった。思ったより固かった。何にも変形とかはないので大丈夫です。雪ってすごいですよね。メーター見ながら「あー140キロとか言ってるよ」と思ってたら壁が迫ってて、渾身のブレーキングも間に合わずに刺さった時も何にもなんなかったし。空転しまくってたから140キロで刺さったわけではないけどね。とりあえずあの走りはやめようかな。後ろいなければ大丈夫とか思ってた。
ヤフーの見出しに騙された
隣の奴がずっと頭掻いてて、その振動が伝わってきまくってふざけんな禿げって感じでした。一人がじゃなくて、両サイドが交代で、常にどちらかは掻いている状態だった。なんだよお前ら。
なんか面白いことないかなー唯一楽しかった登下校が、月曜から最大の苦痛になっちゃったんだよ。
明日うどん食いに行こうって言われたけど、その人嫌いだしうどんもそんなに好きじゃないしで断ってしまいました。誰か遊びませんー25日以外で。

櫻井さんいないとだめなのかな?馬鹿なんじゃないか。ターボなのに86よりパワーないじゃん。軽量スポーツとか言いながら重いし。さらにFFか。負けるわけがないんですけど。
とりあえずAE86を意識してって言えばいいと思ってるのかな。そんな伝説の車みたいにされてもね。せめて乗ってから作ったらいいと思うよ。
事務センターって書いとけや
授業終わってから、ろくでもないビデオとか買いに行きました。なぜか友達が一緒。男四人で軽に乗ってるんだなあとか思ったらお終いです。
まあ見たけど、山野直也が下手っていうかつまんなかった。俺のほうがいいぞきっと。あと、自分が生まれた頃の女の人は物凄い顔してました。コンセプトとか聞いてきたい。あっいやかわいいかわいい
バックスキンってあっという間にテカテカだよね。ナルディは嫌いです。ナルディを皿ビスでつけてる馬鹿とかいたなあ すごい危険な気がする。手切れそう
上着着たまま乗れちゃうぜ
今日は物理だけ。
「難しいの持ってきてみました」という先生の言葉通り、全然駄目でした。
隣に同じ高校の人がいたんだけど、彼もセンター変によくて行ってみようかってなったそうで、苦労してました。「もうやめたい」って言ってた。すごいわかるぞその気持ち。隣だからやってるとこ見てたら、第二問が15秒とかで終わってたし。物理一切やってないとか言ってました。でも化学できるんですって。できんなよばかー
なんかさ、物理だけは全然わかんなくても適当に書いたら当たりまくることがあるんだよね。全教科でそれを連発させれたら受かるかな。数学以外は有り得る。

代車、無事ドリフトできました。俺すげーというよりは誰でもできるよ多分。サイド引いたら四輪ロックするから、ブレーキングドリフト。それか、思いっきりロックさせたらなぜか右向くからそれで。思いっきり走れるとこ行きたいーパワーウインドウって便利かもしれませんね。
また緑じゃん
今日は数学だけだったので、終わってから岩見沢行ってきました。数学昨日よりはましだった。
なんでかわかんないけど、工事してたおじさんに絡まれたわ。「いやーすごいねこれ面白いもねー」とかって。おじさんにはもてる車ってそんなにうれしくないかな。
代車ねー残念な軽でした。これって言われた時、あっちの軽トラにしてくださいって頼んだけどだめだった。まじかよーハイゼット好きなのに。
車内やたら臭いしめちゃくちゃ遅い。もしかして俺の車って速いのかなとか思っちゃった。若干臭いのは知ってるよ。
なんかこう、乗ってるところを知り合いに見られたくない感じ。でも走破性は素晴らしいです。路肩に無駄に乗り上げたりしちゃいました。ちょっと楽しかった。
エンジンオイルに水が混ざってコーヒー牛乳みたいになってるんだけどいいのかな。エンジンは4A30とかそんな感じです。55馬力。我が86と同じ車重で、ノーマルの86一台分くらい馬力ないってことか・・・ミニカならダンガンZZがよかった。
二週間後、かっこよくなっちゃいますよ。
090216_151103~000
CR-Zいいな
今日からファイナルテストゼミとか言うのが始まりました。
やー物理しかできないわ。周りめっちゃ頭いいっぽいし。わかんなくて顔上げたら、全員なまら頑張ってるのね。なんなのよ。どうして俺はここにいるんだろうとか真剣に考えちゃうね。まああと十日ですよ
それとあれなんだよね。知り合いが全然いなくて、昼休みとかやたら寂しいの。どうも人ごみの中に単独っていうのが耐えられない。
明日昼から岩見沢行きます。本当はセンター直後に行く予定だったのに、全然電話こなくて二次直前になっちゃいました。めんどくさいけど、疲れたら「ゆうき運転してー」が可能だから安心安心 きっとまた三速全開ですよ彼は。壊したらお前あれだぞ。
初めて代車になるんですよね。どんなのが来るんだろう。86とオデッセイ以外ならなんでもいいかな。ポルテとかかな。
セルロースとセルライトがごっちゃで
あんまり暇なのでたこ焼きとか作ってました。晩御飯これだけっていう。
強火でいっとけっていう情報は嘘でしたよ。上達してきたかなってところで材料が尽きました。たこ焼き屋さんより焼き芋屋さんになりたいかな。
090214_175557.jpg

助手席の鍵あいてたさ。たぶん水曜日から。車上荒らしになんてもちろん遭ってません。ガラス割った後に鍵かかってないのに気づいたらそれはもうがっかりでしょうね。驚くほどなんもないし。一番高いのはハンドルかな。集中ドアロックはもらってもつけません。
ブーツェンの光と影と影と影と影と影
なんかこう、すごく忙しいはずなのに暇な気がしまくる。だいぶ飽きたな。終わったら遊べるけど、何やって遊んだらいいのかわからないし、遊んでくれる人はいるんでしょうか。友達って二人とかしかいなかった気がするんだけど。
じいちゃんがめっちゃマヨネーズかけてた。まあそんなんでもないか。
何にでもマヨネーズとか醤油かけるのって作ってる人の気持ちとかどうでもいいんですねって感じがする。食い方汚い人と並んで許せないんだけど。自分はどうなのかとか全く知らないけどね。マヨネーズはかけないけど、汚かったらごめんなさい

そうだあんまり目の前に雪投げてきたおっさんに、ついにやってしまいました。まあ悪いのはむこうだ
090213_123617.jpg
月曜日暇な人いませんか
なぜか物凄く消耗してるさ。今日は家から出てないし、昨日は車乗ってただけなのに。
昨日帰ってきてブログ書こうと思ったけど全然考えられなくて、あの推敲ゼロの文章を書くのに二時間かかったよ。
やっぱ一年座ってるだけだと体力を失いまくったかな。筋肉はかなり消えた。高校時代はちょっとできてた、脱いだ時意表を突くのを全くできない。
それはどうでもいいんですが、左右のモミアゲの長さが違うことに気づいてすごい気になってます。自分で切ったら切りすぎて反対側切って切りすぎて反対側切ってってなりそう。客の注文とかは基本的に聞かない人が切ってるから、わざとの可能性もあるけどね。
ブロッキー
あ、親とは揉めてないですよ。誤解が生じ放題だったみたいですね。ごめんなさい

えっととりあえず朝から千歳行きました。こっから読み飛ばしたらいいよ。
おっかないスノーモービルみたいなわけのわからない乗り物に乗って、自分の車で走って人の車で走って千歳の車で走って。
四駆がすごいのかランエボがすごいのかわかんないですが、ランエボが欲しくなりました。一回だけすごくうまくいって、マキネンにでもなったのかと思っちゃったよ。すごい車です。遠慮したらアンダーで終了するね。
CR-X対決はもちろん優勝しました。空転はあんまりさせないで、動きは派手にしようとか思ってアンダーという走り。練習の時がよかったね。ストレートエンドに逆振りで入ってジャンプっていう。
86はちょっとインカットしたらすぐリップがなくなるし、路面ひどくて壊れそうだったのであまり走りませんでした。
で、結構遅い時間になって大急ぎで帰った。久々に高速乗ったら、120キロぐらいからひどいバイブレーションが出て急げず。雪がホイールにね。



とりあえず家帰って、俺なまら焼肉くせーとか思いながら北光のチロリンに行った。
「駐車場の一番乗りたくないと思った車だよ」って言ったら一撃で当てられた気がしたけど大丈夫。
でー4年ぶりの再会を果たしたんですが、なんか変わったような気はするけどあの日の面白い人でした。マジック折ったことを覚えてるのが衝撃的だった。
じゃあまた4年後に会うのかな。うわー23歳だ
ニョッキってなんですか
あと、竹の子竹の子にょっきっきってなかったっけ?なんだべ
室工の受験票届いたーもちろん下二桁は27だから、大丈夫としか思えない。北大は91とかで駄目っぽさ全開で来てくれるはずさ。

ああ明日は結局千歳行くことになりました。午前中だけですけど。
スノーモービルは乗れるけど、投げ出されそうで怖いので苦手としてます。あれ前に飛んでったら、着地して痛いところに自分が乗ってたモービルが来て轢かれる気がするんですけど。けどシートベルトついてたら、転んだ瞬間に終了ですもねー
まあ86の恐ろしさとかを見せてやるよ。壊れなきゃいいなあ。明日は壊したら、ドルーピーとかコジマぐらいあっという間に直す必要がある。トラクション稼ぐためにGTウイングつけようとしたんですが、あまりにもかっこわるくてやめちゃいました。京商製なのがいけなかったかな。
腰が絶対に終わるんだけどどうしよう。
レッドブルおもちゃみたいでかっこいい
やあ。大丈夫かってメールくれた人ありがとう。一名だけど。

ちょっと除雪したら、あんな車でも駐車場から出れました。
信号黄色で、狭い交差点にゆっくり進入したら凍ってて全く曲がれなくなった。サイド引いても何も起こらない。目の前に迫るラルゴ。呑気に笑うDJテツヤ。無理かと思ったー頑張って避けましたけどね。レクサスおっさんに睨まれただけで済みました。
車道に雪投げる馬鹿ってなんとかならないかな。周りに他の車も人もいなかったら、そいつの前で横向けて雪かけてやったりできるんですけどね。なかなかない。もしあれでリップとれたらお金もらえるかな?被害額はタイラップが一本3円だとしたら12円だけど。「お前12円払えや!」とかいいと思う。
洗車したいなーゴミ集めて走ってるんですかってぐらい、バンパーが泥だらけ。
走りたかったけどね
雪降りすぎだろ・・・今日雪かきしといたけど、明日出れないんだろうな。めんどくせーどうして車高短FRなんだろう。早くロンシャンにしたい。
今日の物理は昨日より頑張れました。誰か教えてー

てかここ20年ぐらいで一番やる気ない。人間の顔も車も見たくない。今勉強するのやめて、影響があるかもしれないのって北大だけなんですよね。室工はセンターだけだから、もう全て終わってる。マークミスとかやってなきゃ大丈夫っぽい。けど室工って大学じゃないんでしたっけ。北大落ちたら強制引退か。無理だって
残念ですが
ようやくわかったよ。もういらないんですよね。多分最初からだめだったんだ。
辛い思いさせてごめんなさい。言いたいことも聞きたいこともたくさんある気がするけどもういいです。疲れました。いつもの二転三転はもううんざりだ。
少なくともこっちは今まで楽しかった。また楽しくやってください。応援してますよ。ありがとうね。
もしかして受理されないとか
もう爆笑問題は引退していいかなって思うんですけどどうですかね。
センター同じ点数だった友達が、北大医学部受けるぜとか言ってたから、あれ俺そんなに攻めてないのかとか思っちゃったりしました。彼は後期室工ですって。やばいぞそこで会っちゃうぞ。

西岡君がEK9買っても、もしかして大丈夫かな。111と101ってどれくらい違うんだろ。まあこっちはワイドボディだしな。でもノーマルミッションだ。5速クロスでファイナル5.3だと、高速乗ったらもううるさくて頭痛くなると思いますけどね。ノーマルミッションファイナル4.5でなるのに。最近はピロテンションロッドが気になってます。てか皆白いなー
はー
あーあ腰痛いとも言えなくなってしまいました。まあ喋る必要なんてないんだけどな。怒られるために喋るみたいになってるし。もう例え骨折しても痛いとは言わないよ。どうしてこんなに辛いことを二年もやってるのかわからない。もうやだ。
1203852728143.jpg
怖かったー
友達が憧れのZを買ったとかいうので見てきました。
おじいちゃんが「スパゲッティね」って言ったら、店員さんは「ミートソースですねー」って即答してたけど、それって103分の1を平然と的中させたってことなんでしょうね。俺が言ったら「大根おろしとツナですねー」って言ってくれるんでしょう。
そうZね。乗っちゃいましたよ。キーレスもパワーウインドウもABSもついてて残念ながらオートマという高級車。BNR32を持ってて、セカンドカーZですって。春には180SXを買うという幸せ者。
そんなZはなまら遅い・・・まあ重いししょうがないのかな。ターボなんですけどね。ブーストアップしてけよ。内装は高級感っていうか、新しかった。四半世紀も前のカローラを見慣れてるからではないと思う。
オーナーはさすがですよ。普通に交差点ドリしてました。彼は友達の中ではずば抜けて運転が上手なんです。でも、Z34の試乗しに行こうって言ったら拒否されました。Zに乗ってZを買いに行けば試乗ぐらいできると思うんだけどな。

今年はもしかしてあれですか。練習一切しないでグランプリだけスポット参戦したら、予選最下位ですか。あっでもバイトの時、間違ったふりして速いカート作ってテストしたらもうポールですね。よっしゃあがんばるぜ

090204_152537~000
ダッシュ貫通じゃなきゃ嫌だぞ
直美と直火を読み間違えるってすごいな。そんな人に憧れてしまったとは。
明日はZに乗れるみたいです。うーん応急救護がんばれ。一緒にやった馬鹿が人形の脚とか弄って恥ずかしかった記憶が。

これ欲しいなー上から見ると、リヤフェンダーあたりがちょっとTS020っぽくてかっこいい。TS020の、外からタイヤが見えまくるのいいですよね。小4の時の京介ちゃんが受けた衝撃とか知っとけよ。86ではどうやったってできないな。エンジンを30センチぐらい下げないと。
てかもうBMW買ってしまおうかなーなんで86より安いの?買い放題じゃん。BMWがドリフトしてたらかっこいいよね。86よりは快適だろうし。けど似合うのかな?だいたい86って似合ってるの?乗ってる姿を外から見たこと無いからわかりません。
http://car.jp.msn.com/new/news.aspx/root=au006/article=12152/?brand=&genre=1&subgenre=&date=&freeword=&page=
フロムアメリカ
いやー機能美を感じさせるようなものになると思ったら、感じさせるのは雑然とかそんなんでした。バックライトの色が赤と緑って。
昨日に引き続いての数学講習は、なぜか二時間連続、つまり三時間連続でおっさんの話っていう・・・初めて見た彼は、「うっせーよハゲ!」って笑いながら言えるかどうかギリギリって感じでした。

先週ぐらいまではミッション絶好調だったのに、今日は三速に全然入りませんでした。ゆっくりやってたら入らなくていつまでたっても加速できないから、ある程度勢いよくやるんですけど、これって悪化を招くのかなあとかって・・・ドグミッション欲しいなーヤフオクだと30万くらいであるから、TRD三速クロスを一回壊したらもう一緒だよね。なぜかいつもFD用ばっかり出品されてる。弱いから?BNR32用はありますね。流用ってベルハウジングをニコイチにして、ぺラシャ作ったら完了なのかな?あああとマウント?FD用のミッションが86にボルトオンなわけはないよなー「この瞬間が日産ですね!」って言いたい。そういえばホットスタッフに、FCミッションを流用するキットあったっけ。あと最近はアルテッツアの六速流用が流行り始めてるのかな?
凄い人を見た気がしたけど違うことになりませんか
うーん取ってつけてみたら取ってつけた感が爆発してしまいました。なんでだべ。どうやったって二階建てになるし。完璧にするには20万円ぐらいいるので我慢しときます。
そうだ昨日、民家に車が突っ込んでた。おっさんが手錠かけられてた。車は適当に壊れてたけど、民家はなんともなかった。角だったからかな。100クレスタが一台減っちゃいましたね。残念。

最近物凄いお菓子食べてる気がしてます。秋ぐらいまでは、買ってきてみるけど見るのすら辛くて食べれなかったのに。その時から体重は2キロくらい減って、体脂肪率が一桁回復した。なんもしてないけど。意味がわからない。またカートやるなら筋トレしなきゃなんないのか。うぎゃー
