ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
中山峠の伝説に
ああ北大ねーほぼ落ちますよ。フォースインディアがチャンピオン獲るぐらいの奇跡が必要。それはわかってて欲しいところ。だから落ちても、落ち込んだりはしないと思います。「ああやっぱりそうだよねー」って。万が一受かったら一生分の運を使い果たしたとしか思えない幸運に喜んだりしときます。
室蘭に行ったとしても、毎週帰るぐらいのことはしますよ。カートってほとんど土日だけだし。そうなったら車二台持ってる、意味がわからない大学生になれるし。じいちゃんのゴルフ使い放題なんですよね。うわーすごい壊しそう。
なんで白いんだ
午前中めっちゃ頑張ってたのに、昼ぐらいにやる気minになっちゃいました。北大の英語って簡単じゃないのとか調子こいてたのに。リップの塗装を剥がして指紋失ったりしちゃったよ。
担任のおっさんは二日連続電話してきて、昨日と同じ話するし。ああそれ聞きました的なことを言っても、「いやそうなんだよねえ」とか言って続行してた。あれですよね。ぬか喜ばすのってすごい楽しいんでしょうね。

いやー親の許可は出てたのにねー意味がわからないけどどうしても行きたくないです。

これ買ってみてくださいよ。ネオバがSタイヤになるんですよ?
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r50882518
もしかして三ヶ月かかっちゃうのか
いやー氷上走行会行きたいなー去年も言ってたよこれ。広い場所で走るのって楽しそうですよね。雪山に激突しようがないし。激突してもタイラップ切れるだけだけど。
終わったかと思ったー
床屋さんになんかもらった。
こんなのが
090128_235105.jpg
ボタン押すだけでこうなるっていう・・・
090128_235052.jpg
本を読む時に使うらしいです。「これで暗闇でも勉強できるぞ!」とか言ってたけど、そんな状況経験したことはありませんね。
この人、頭洗ったあとにオレンジの液体をかけてくるんだけど、それがとても染みるんだ。不安になったところで彼の頭を見ると、自分の将来に絶望。確実に禿げ散らかすよ。かっこいい禿げになりたいですね。タルキーニとか。ハフは違う。

この前油圧計も壊れたんです。なぜかアクセル開度に反比例して、回転は無視という動き。ナイスな中古が出てきたので買っときました。油圧がバーグラフ、油温はデジタルで表示されます。水温はいらないかなーどうしよう。センサー買えば計れるけど、油温と同時に表示できない。もう一個買うか、アルファノ残すか。アルファノ邪魔だしなー「バリバリ動いてますよ!」とか言ってオートゲージ売ってくればいいか。
ごめんなさい
願書に、入ったらどの外国語習いたいか書く欄があって、そりゃあ好きな人と話したいだろーと思ったら、ダステはイタリア人なのにイタリア語無いし。じゃあラーダの皆さんに絡めるべと思ったけど、ロシア語それだけかーってなって、スペイン語はサインツとモヤのせいで超難しい言葉だと思ってて、どうしようってなってます。まあドイツでいいかな。ヨルグか。スペイン語ってパラウローとか適当に言ってたら道案内完了なんだよね。
願書はあちこち18歳って書いてました。18歳の思い出が一切無いまま過ぎてしまったことに気づいてしまった。

ホンダはどんどんやめてくのに、ミニバン作るのやめないんですか。
ああシート欲しい
面談ね。使っちゃいけない交通手段を利用してみたら遅刻しました。動けなくなって。嫌になってなんかいません。
担任の言葉は、「前期北大に挑んで、後期確実に室工行くんだね。そうだね挑戦しなきゃね。」というものでした。
機械と情エレで、ガ○ッシア継いでくなら情エレかなとも思ったんですが、自分がやりたい機械にします。継ぐなら意表を突きたいというだけの理由でアパレル部門とかいっときたいと思います。
てかなんかめんどくさくなってきた。去年は「やー受かるべー」ってめんどくさかったけど、今年は「勉強しても結果は変わらないベー」ってなって・・・ごめんなさい
やたら遊びたいのと、未だにお腹痛いの勘弁してもらいたいです。

そうだどうせならタイサンスカイラインにしたらいいよ。あれ超かっこいいじゃん。オールペン不要だし。Sドライブ履いてるんだし。大丈夫大丈夫いっとけいっとけ
駐車場ひどい
何もしてないのに、マフラーがぷらんぷらんになっちゃいました。
雪まみれだったけど、なんとかそれっぽい場所に戻しました。
全然見えないから心配だけど。作った人に聞くわけにはいかないと思ってます。
あれですね。山内家前でもげたら楽しいですね。
明日面談やって、どこ受けるか決定予定です。なんて言われるのでしょうか。
軽トラほしすぎる
物理が二時間連続でした。
知らない先生が出てきて、中学の数学の先生を彷彿とさせる喋り方でナヨナヨしてた。うん辛かった
やー二次どうすんだべ。
そんなことより今、加湿器が水入ってんのに入ってないって言ってピーピーうるさい。
あああとなぜか家の前だけ凍ってて、今なら斜めに走れます。

まあ予想通り遊びたくなってきました。センター終わったら遊べるって言ってたの誰よー
遊びたいっていうか走りたいかな。街中ちんたら走るのは楽しくなくて腰痛いだけなんです。もうすぐ代車生活になるなー代車、あの中ならハイゼットがいいな。それかTE27。他にときめくようなすごいのはあったっけ。
欲しかったらあげますよこれ
友達にドコモダケをもらいました。話面白くなくて、割と嫌いな人なんですけどね。桜を持ってて、受験生向けに作られたっぽいです。
ラジオに投稿したら当選して、15個もらったらしいです。もしかして彼の友達ランキングでベスト15に入ったということですか。嬉しくて悲しい。
残念ながらソフトバンクユーザーなので、どうすればいいのか困ってます。ドコモユーザーの誰かにあげるのも悪いのかなとか思って。
そういえば岡山に行ったときに、何となく桃太郎リラックマのストラップを二つ買ってきて二人にあげたんです。したっけ一人は風呂に入れたらどっかいったとか信じられないことを言ってて、もう一人は「○○ちゃんリラックマ好きだからあげとくわー」って・・・もちろん○○ちゃんと面識なんてありません。「お前にそれをあげるために岡山行ったんだぞ!」と言っても信じてもらえず、きっともうないんでしょうね。誰にあげるのか考えないで買ってきて、いつも会う人と岡山に近そうな広島から来た人という理由だけであげてったのがいけなかったのでしょうか。

今日過去最悪のスタックを経験した・・・お腹痛いって言ってんのに。
ホーシングとマフラーが雪に突き刺さるように引っかかって、なんぼ掘ってもヘルパー突っ込んでもシャシダイのようにシフトアップしてってもエンジンかけてギヤ入れたまま降りて押しても動かない。
最終的に、積んでたパンタジャッキで持ち上げて掘りまくって、ヘルパーの上に降ろしたらなんとか動きました。一時間半ぐらいやってたかな・・・
アイゴクレイジーってさ・・・
熱は下がったけどお腹痛いです。常にストーブの前にいなきゃだめというめんどくさい状態。
もしかして腐ったココアとか飲んでたからかな。そんなわけないよね。
大丈夫明日までには絶対に治します。
明日予備校に行くには抹茶色のあいつを起用するしかないんですが、雪かきしてさらにあのシートに座るのは怖いですね。

Nテクノロジーやめちゃうの・・・折角速くなってきてたのにさ。
琢磨はWTCC向いてると思いますよ。琢磨がトロロッソ無理だったらプロチームは来年、ダステと琢磨で。毎回どっちかは全損だけど頑張れ。
両方しげみんが悪いんだよな
昨日帰ってきたら、腰が今までで一番いたくて、さらに風邪ひいてしまいました。
近所の病院に行ったら、「扁桃腺ゴリゴリだねー」って言われた。それ以外のコメントをもらったことがありません。
ほっくんしげみんと飲み会やってみました。
どうしてもしげみんの顔が覚えられなくて、目が合いまくりながらすれ違ったりしました。今年度出会った人あんまり覚えてないなーああもちろんこれ見てる人は全員完璧な状態ですよ。しげみんは渚と一緒に出会ったから、サブングルの悔しがる彼しか覚えてないのと同じ現象だと思います。
飲み会は何したっけなー笑いながら怒るからわかりにくかったのと、天然装う奴がいかに嫌いかを説明してた記憶しかありません。次回はない予感ばっかりしてます。
書くの緊張して大変だわ
なんかあれだ・・・「ドーナツが食べたいよお」って言ってる少年を見て「かわいいなあ」と思った瞬間、自分がおっさんになってしまったんだと感じてがっかりしてる。中学生の肌とか感動的にきれいですよね。もしかしてスキンケア失敗したかな。まあどんなに完璧な肌を持ってたとしても、夜な夜なスキンケアに勤しむ自分の姿とかには耐えられないから別にいいか。

しばらく車乗ってないとすごい下手になってた。シフトアップするとき、毎回クラッチ滑らせちゃう。カートは半年くらい乗って無くてもすぐ乗れたのに。
でも今日は三速全開の音がめちゃくちゃ心地よかった。86ってあんなに速かったんだ。
最後の模試の夜のクラッシュで曲げたドライブシャフトは交換されました。自分でもできそうな感じだったから、次からはやります。当たり前のようにスライディングハンマー持ってる自分が大好きだ。
ワイド化計画は、板金屋さんが混んでるからまた来てって言われました。代車の軽トラには期待しまくってたんだけどね。軽トラ好きなんですよ。ダートラとかやったなあ。
あっそうそう、俺ダステ大好きです・・・あんなに馬鹿だっただなんてしらなかった。これは多分褒め言葉の馬鹿ですよ。モンテイロ抜くのに失敗しただけかと思ったら、モンテイロに並ぶ前にヘルナンデスを抜いてたんですね。とりあえずカウンター当たってるしね。岡山で撮った動画にも映ってました。あれはワークス入れないわ。
なんだこれ
センター終わりましたねー
ⅠAはめっちゃ簡単で、これ満点だべとか思ってたら確率間違えた・・・ぴったり4にならなくてもよかったのか。ⅡBは難しくてびっくりするのも、あきらめなければなんとかなってくのも去年経験してたから頑張れた。理科二つは、最後の演習でも40点とかで、もう終わったべと思ってたらまさかの自己ベストでした。見直して変えたところ、全部正しく変えてたのにびっくりです。
本番に強いのか練習に弱いのかわかんないですが、去年より下がる可能性すら感じてたのに上がりました。とりあえず何の為に浪人したんだとは言われなくて済みそうです。今までの模試を見た担任に「去年より100点上がるっていうのが相場なんだからね?」とか言われて辛かったけど、その相場に届きました。けど、どこを受けるか選ぶのには非常に微妙な得点です。後期室工受かるから、前期北大受けて砕けてくべきかな。
自分の中の予定では、センター受けて室工だねーってなって、一ヶ月適当に数学勉強して室工行ったら楽だなーとか思ってました。氷上走行会とかドリンピックとか行っちゃいながらね。それじゃだめか。ほら本番強いっぽいですしね。前日まで最下位でも当日ポールですよ。果たして恵みの雨は降ってくれるのでしょうか。

キューバでは50年前のアメ車が普通に走ってるんですね。そりゃあ20年前の日本車なんて壊れるわけないですよね。明日、ワイド化開始予定です。
英語難しいってことはないかなー
センターですねー
会場に入るまでがまず大変で。応援だけをしに来てる大学生はなんなんでしょうね。受験生が面白いんでしょうか。帰りもココアを配ってました。持って歩いてたら転びかけて、全部顔にかかった・・・がっかりですね。あと家庭教師のトライが、チラシを一度に15枚くらいくれました。束渡してきたよ。
中には一切の知り合いがいなくて、寂しくて寂しくて泣きそうでした。BNR32もRF1も、北広島にいるとか風邪引いてるとかわけわかんないこと言うし。センター受けてろよ。しげみんが「半径一キロ以内にいるね」とか桑園の割引券欲しいとか、目一杯期待させておきながら「これからバイトだから一人で頑張ってねー受験生は孤独なもんだよ」とか言って結局来てくれなかったのには本当にがっかりしました。「ブランド品くらい買ってやるよ!」と言う男気もなくて。桑園紹介したらあの教官かー年賀状でカート対決を挑んできましたが、残念ながら負ける要素が一個たりとも見当たりません。車大好き教官と鬼教官と変態オヤジの三つの顔を持ってるらしいけど、しげみんにはどれを発揮してくれるのでしょうね。
そうだ尋常じゃない禿げ方の高校生がいた。休み時間、常に目立つ位置をキープしてた。あと右後ろの人のとこに、毎時間「今日の俺めっちゃベージュでしょー」ってうるさいデブが来てた。やめてほしい。


さあ絶対にやるなと言われた自己採点を二年連続でやってみたんですが・・・
現社は普通でした。
国語はなんか、文系みたいな点数です。古文なんてもう、最後にやった演習の九倍ですよ。意味が分かりませんね。漢文も通常の二倍。どうしてなんだ。さすがマークシート。
英語はあんまりよくない・・・やたら2ばっかりで不安になりながら、自分を信じていったらやっぱりだめでした。
まあ去年より上がってよかったです。どうも勉強した量と成果の関係がわかんないけど。明日は一杯勉強した数学と理科です。
寝ちゃいそうだ
一応下見行ってきました。北大ですよ。教習所のハイエースの目の前でハーフスピンしながら頑張って行きました。幸い自分が行った教習所ではなかった。
名前は知らないけど入ったことある建物だった。エルムトンネルの上。明日明後日遊びに来ちゃえよ。受験番号4188だよ。多分寂しくて死んでるから。来る可能性を誰にも感じないな。
とりあえず今日は現社やっときました。去年、三年間勉強してきた地理の倍近い点数を、前日のみの勉強でたたき出した現社。今年もずっと、勉強した人がとれるとは限らない感じがありました。
まあこんなビッグイベントに二回も参加できるだなんて幸せです。三回目がなかったらいいんですが。とりあえず北大入らなかったら、じいちゃんは口利いてくれなさそうです。終了したなー
じゃあいってきます。
ああオリジンね
数学がさー最初の計算間違えて全部死亡っていうのをたまにやるんだよね。去年は毎回やってて、本番やらなかったら通常の三倍とかになってびっくりした記憶が。気をつけるとしか言いようがないですね。

さあセンターまであと一日、勢いのみで注文したフロントフェンダーが届きました。白いのかと思ったら灰色で、手作業で削ったような跡がたくさんあります。形は大迫力ですよ。写真撮っても全然わからないので載せません。左右で2万円ということで、なかなか適当に作ってある気はします。ライト当ててみたらあんまり合わないし・・・つける人がんばってー
ヘルナンデスいいけどね
やー今日は今まで86に乗ってて一番滑りましたね。まあ滑ってもゆっくり動くから乗りやすい。交差点に植尾的な角度で入ってしまったときはどきっとしたけど。
後ろからデブ眼鏡が駆るすごいセンスない汎用エアロフル装備のER34が煽ってきて、右折するために止まったら爆音と共に消えてきました。髪弄り続けてんなよ。RB25の音と26の音って全然違いますね。RB26いいと思うよ。4A-Gには敵わないけど。
あと二日くらいで怖いですね。とりあえずポルテイロとダステが残念でなりません。スクーデリアプロチーム入りたいな。
うっちーは爽やかだった
今日は英語がねー赤ちゃん言葉を多用するおばさんに苦しんだ。一番辛い先生です。
抱擁してったら予想の5倍くらいのインパクトがあって肩が痛い。絶対に相手のほうが痛かったと思うけど大丈夫かな。何か言ってたけど全く聞き取れなかった。
やっと自然な姿に
1時から7時までずっと国語の授業で疲れた・・・
三人で勝負してて、古文がやたらひどかったのに勝ちました。三人が一点差で並ぶという僅差でしたね。

スクーター青年が、FRPカウル買ったとか自慢してきたので、対抗してフロントフェンダー買ってみました。今届かれても邪魔なだけだ。FRPなので軽くて、リヤにあわせて片側40ミリワイドになります。弁当屋みたいな名前のメーカーです。何を抜くつもりなのか不明なダクトとかがいいと思います。フロントバンパーもN2にカナードをつけたような形のにしようと思ったんですが、トレノ用はかっこいいのにレビン用はかっこわるく、しかも結構高いのでやめました。そのうちスプリッターでも作っときます。スクーター青年のNSR50はロスマンズカラーで、後ろ半分だっけ買ってしまったために自分でロスマンズカラーに塗装しなきゃならないとか言って悩んでました。こっちだってめんどくさい色なんですよね。
激安シリーズとか見とけよ
どうも。
パワーウインドウより、手動のほうが細かく調節できていいと信じてます。なんかもうマスターバックが邪魔ですね。残念ながらそれしかアシスト的なものがないです。あっミラー電動で動きまくりですよ。さすが最高級グレード。
リスニングの過去問とか退屈なので、リスニング対策はBBC製作の水曜どうでしょうとか見てます。本家よりクラッシュが生々しいです。ベトナム人ぐらいトラブルに対処できるようになりたいですね。
警察に追われた32が・・・
雪降んなよー動かさないので、86の下は一切雪がなくて、段差できまくりです。だから出れなくて、そこに雪降って・・・ってなる。
なんか「俺、センターで九割五分とれたら幸平と同じ布団で寝れるんだ!」とか言って頑張り始めた青年がいます。それ九割五分とるわけにはいかないんじゃないか。本人はホモじゃないと言ってますが、それを信じてもらうのは無理だと思います。ああ俺ってこうなってたのか。添い寝って布団とられまくって殴られまくっていきなりびっくんってなられて起きて目の前の顔にびっくりして首痛めるやつですよね。
そんなことよりこれって、みんなが待ってたそれでしょうか。
1231499618232.jpg
ああもういい
ああすいません中身MRSでしたか。後ろから見たら思いっきりかっこ悪いですね。タイヤがフェンダーをぶっ壊しながらめりこんだみたい。JTCCコロナのめり込み方はかっこよかったのに。テールランプが間違って落としたみたいな位置ですね。

前にADバンがいて、こっちは二番目で信号で止まったとき、ADバンがまさかのフル加速をやってくれました。もちろん5バルブパワーを見せ付けてやったぜ。
カルディナバンに乗ったとき、先頭で止まって隣にADバンという完璧な状況になったので、止まってる間空ぶかししまくり、青になったとたんめちゃくちゃホイールスピンしながら発進したけど勝負してくれなかったのに、どうして86とはやってくれるんだ。86なら勝てるべとか思ったのか。
なんか頭にできものが
なんでアクシオでレースやるんだ。そういうのいいからスポーツカー作れよ。これ中身IS350なんじゃないの?違ったらごめんなさい。
カーボン使いまくって軽量化してきて86の倍ある車とかね。そのうちかっこよく見える日がくるんでしょうけど。現行車に絶望してね。

今日の帰り腹擦ってたらしいです・・・目撃されてしまいました。似た車が存在しないっていうのがなー。カローラとか一番多いはずなのに。
俺四時間以上寝てるよ?
講習ね。何の問題もなく行けました。油温計まで壊れたと思ってたら、オイルクーラーのガムテープが全部剥がれてただけでした。すごい効果ですね。針動きませんでしたよ。
夏、トンボみたいなサングラスをかけておばさんみたいな手袋を装着してた人が、頭怪我したんですかって感じの帽子被ってた。高校のとき、頭怪我した人に「おお帽子似合うな!」って言ったら激怒されたのとか思い出した。
帰りラジオ聴いてたら、やっぱり受験特集だった。うっせえなあお前も浪人してみれやおっさんとか思いながら聴いてました。松井秀喜の街角リクエストが始まった瞬間に到着しちゃうし。遅いよ。
なんでレビンかっこ悪いかなー
ああなんか疲れたよ。もういいよなんだよこれ。割とあちこちの皮膚が赤くなってかゆいし痛いし。なんでなるのこれ。腰だってまた痛いですよ。もうもげろ馬鹿野郎
何かしたいけど何がしたいのかはわかりません。わかってもできなくて辛いからいいかな。よく二年も受験生やってるなと思うけど、六浪とかいるしね。やけに胸を張ってて、オードリーと呼ばれています。
明日は講習が。ああ今日雪降ってたな・・・めんどくせーまたスタックしたらもうさぼります。スタックしたその位置に放置してどっか行きます。まあ市電に乗って行くより楽だし安いし大丈夫です。さようなら。
運転手の名前読めないけど
ボールペンがなくなって、今年初めて86乗りました。最近ボールペンで勉強してるんですよ。なぜだかわかんないけどはかどります。
86乗ったのはいいけどもう腰が痛くて。安物フルバケだめかな。本当にシートが欲しい。けど高いよなー誰か買ってくれないかな。受かったら買って。
運転席をブリッドのマキシス3にして、シートベルトタカタにして、助手席純正シートにシュロスのシートベルトっていうのがなーどうせ乗らないか。助手席に腰が痛くなるほど頻繁に乗るというやたら頑張る人が現れる日がくるわけがないからもう外そうかな。そしたらかなり思い切ったマシン作りができる。リヤシートなくてジャングルジムで、助手席があった場所には消火器だけとか。運転席はもう、Bピラーより後ろで。思いっきり左に寄せて。JTCCチェイサーって、どうしてあんなに運転席左に寄せれたんだ。駆動系が存在してないとしか思えないんだけど。

トヨタは乗ってるのに嫌いでホンダ好きだったけどミニバン以外興味ないみたいでがっかり。そんな今、ここのメーカーがやたら熱いです。来年・・・って聞いたとき撤退かと思ったら、新車投入するんですってね。大好きです。
三菱レーシングランサー
いやーハムの左、超イケメンですね。フォロー完了とか思ってる自分が許せない。

なんか今日一日記憶がない。気がついたら夕食という状態だった。時間の感覚が全然ないんですよね。太陽光を浴びてないからかな。
あと最近、変なお姉さんからめちゃくちゃメールがきます。一日15人くらい、両親が離婚して居場所失ったから泊めてって。全部受け入れたら物凄い狭いでしょうね。あと今、裸足で部屋に入ってきたら足の裏血だらけです。とりあえずセンター終わるまではそのままの予定。ガラスをやめたメリットをまだ見つけれてない。
やってやったぜ
山内選手って、ハムの滑舌悪いほうに似てませんか。似てませんか・・・

初日の出暴走してないのに、初詣は行ってきました。星野さんがルマン行くときは3万円いったんだなーとか思いながら、27円ぐらいにしときました。3万円で3位でしたからね。
インディアナポリスオリーブとかね
そういえば初日の出暴走してないや。どこ目指したらいいのかもわかんないし。もっとこう竹やりにしたりオイルクーラーを外につけたりしなきゃだめですね。あーでも外についてるオイルクーラーにガムテープ貼ったらかっこわるいから、思いっきりオーバークールですね。全部ふさいでても65度とかです。
何となくセンターが迫ってる気がしますよね。大学生なれたらいいなあ。春の自分を全く想像できません。大学生やってるところも浪人生やってるところも。二次くらいまでは想像できてる。すごく怖いですね。
ウィルウッドいったら、ブレーキバランスがえらいフロントよりになることに気づきました。大径ローター?Pバルブ外したらいいかな。
カワサキの撤退は、緑仲間として残念に思ってます。もっとどんよりした緑にしてたらよかったのにね。
