ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
わかったから走りたいよ
ドーム行ってきました。
面白かったー
さすがにワークスドライバーは物凄く上手ですが、下のほうは明らかに自分より下手な人もいて、許せない感じでした。WTCCもそうでしたね。趣味で出てるようなおっさんが。
四駆の動きって不思議でした。なんだあれ。すごい進んでくよ。
インプレッサ555GC8とかってエントリーリストに書いてあって、あのカラーリングで出てくると期待して待ってたら、全然違うカラーリングでした。でもGC8かっこよかった。
ミスファイヤリングシステムがすごいうるさいですね。86につけたいな。絶対86静かだよ。ラーダとかWRカーの音を聞いて安心しました。
明日と明後日は千歳です。どんな仕事なんだろう。試走とかかな。
さすがカーボンフォーク
ああなんだべ。
「髪染めた?」って彼女に言われたのは三回目だなあとか思って生きてました。

信じがたいことですが、明日WRC見に行きます。明後日と明々後日、WRCのオフィシャル的なことをします。世界選手権を二週連続で見るという浪人生で、どうしようかといったところです。
チケットいただいてバイトさせていただいて、NCMLさんに感謝してます。
そして、来週はカートやろうかとか言ってて・・・
キャンプ→WTCC→WRC→カートってどういうことだろう。これはだめだろ・・・偶然重なったということでしょうか。

そうだ思い出した。
帰りに信号渡ってたら左前方に、学ランの高校生らしき男と、紛れもないおばさんが手を繋いでて、えーどうしたんだろうとか、両方楽しそうだからいいんだろうなとか思ったあと正面を見たら、ママチャリと正面衝突する瞬間でした。避けるというか減速すらできずに当たって、相手はごめんなさいと叫びながら走り去っていきました。幸い自転車はなんともなさそうです。むこうの体とか心配ですね。
やっぱなんもなかったけど
寒いって皆書いてて書きたくないんですけどね。
当然路温も低いですよね。すごい滑るんですけど。普段車乗ってるのなんて初めてなのでびっくりです。カートではなってましたけど、普通の車にも影響しまくるんですね。寒くて雨降ったときとか、適当なタイヤ履いてる人たちはどうなるんだろうってくらいネオバが滑ります。交差点で適当にアクセル踏んだらもうドリフトですよ。冬楽しみだけどオーバークール。

Zかっこいいですか・・・大幅に軽量化したんならもちろん1トン切ってくるんですよね。新しいシルビア出たら買おうか。どうやって買うんだろうね。
そうそうカローラレビンが復活したんですよね。http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=23399
これなら86でいいや。
誰かTRD3速クロスください
どうも。今日は休みで助かりました。岡山はとても暖かくて美人の基準が著しく違ったのが懐かしいです。北海道は嫌がらせみたいに寒いですね。岡山にいた人達は岡山寒いって騒いでましたが。いきなりタルキーニが歩いてるあの環境はよかった。

最近T50が・・・冷えてるとすごく硬くて、まあ頑張ったら入るんですよ。暖まったらそこら辺の入りにくい車くらい入って絶好調を感じるんですが、暖まりすぎたらもうどうにもなりません。特に5速がガリガリ言ってばっかりで、4速のまま走ったりしてます。4と5はやたら近いので大丈夫ですけどね。オイル換える前はずっと硬かったんですが。冬は今のでいいのかな。
昨日エンジンオイルを交換するという友達がいて、一緒に交換したんですが、油圧が0.5キロくらい低くなりました。怖い。カストロールの安いやつなんですが。もう入れません。
あとヒーターが使えません。入れた瞬間に水温が下がりまくって、アイドルも下がってガタガタして、割と頻繁にストールするんです。オイルクーラーは全面にガムテープ貼って、ラジエターにも何枚か貼ってます。悪いのは確実にローテンプサーモなんですが、寒いし交換する元気とか暇とか技術とか全てが足りません。純正は常に積んであるのにさ・・・
そして最近、音うるさくなった気がする。まあWTCCマシンと比べれば、ディーゼルセアト以外のマシンよりは遥かに静かだ。
ミッションだけはなんとかしたいです。油圧とオーバークールは自分のせいだし。音はしげみんを気にしなきゃいいんだ。絶対もう会わないさ。このマシンの製作者はそこそこ静かだって言ってたし。完璧だ。ヒーター使えなくて、冬どうしようとか考えてません。フルバケなので、厚着はもちろん不可能です。もう運転席以外のシートはいらないんじゃないでしょうか。
ということで明日は・・・なんもないや
疲れてませんよ
帰ってきました。

WTCCねーこれが流行らなかったらおかしいですよ。
スタートした時から、歓声というか悲鳴でした。物凄い塊で進入してってポールがいなくなるとか。
ヘアピンに3ワイドで入ってって、ガンッとか聞こえたと思ったら、左フロントのサスペンションが全部吹っ飛んでるBMWがねーそのまま無理矢理走って、写真撮られ放題でした。
もちろんレース後はみんなボコボコでした。ガムテープ貼った上からさらにぶつけるという男らしさ。これいちいち板金するのかな。
081026_164353.jpg
一番気に入った車はこれ。ラーダです。圧倒的にうるさくて、しかも単独で走るので目立ちまくってました。2ヒート目、めっちゃガラガラ言いながら走ってると思ったら壊れてたようで、リタイヤしていきましたが・・・
「いやーなんとなく作っちゃいました」みたいなフェンダーがいいですね。リヤカナードのようなものが見えますが、バンパーが外れているだけです。
グリルの中にエアクリが思いっきり見えるんですが、雨でも大丈夫そうでした。
081026_164608.jpg
そうそう、AUTOSPORT WEBに、漢字で書いてないとか書いてましたが、ありましたよ。
MAX織戸さん残念でした。右リヤの脚が壊れてたんですよね。
081026_164853.jpg
ツーリングカーいいわ
20081026234826
WTCC見てきました。
とりあえず織戸さんとマサさんからサインをもらえて喜んで、レースね…素晴らしいわ。ハフが熱くて、ラーダの車の音がすごかった。
優勝は、周回遅れの使い方がめっちゃ上手かったトムコロネルでした。かっこよかった…どうしてJTCCやらないんだよ。
疲れました。帰ります。
ああどうも
岡山に来ましたー
方言あんまりないです。広島県民に方言聞いたけど、じゃけんくらいしかないしがっかりです。
岡山は路面電車が走ってる街で、ススキノにしか見えません。
明日は86が盛んなTIに行きます。
横断幕ないや
明日から・・・ある人と二人っきりで旅行なんてしちゃいます。ワクワクドキドキ織戸さん絶対やっちまうって感じですね。
これどうやったら怒られなかったのか本当に教えて欲しい。まあ彼らには墜落と冥福でも祈っててもらおうかな。

86のシフトノブはなんかよくわからない木製なんですが、この車に同じのがついてました。コロナ・・・ですよね?純正なのかな。どうしてだ。
081024_124648.jpg

じゃあ行ってきます。
スクーターニュータイヤだった
黒っぽいオデッセイのような車とか・・・緑っぽいカローラのような車とか言われるのかな。鑑識は塗料を見て、ワゴンRだって言い張って。
明日絶対に雨じゃーん 雨はかなり辛い自転車なんですよ。86はネオバで完璧だけど。朝からクラッシュしたら帰ります。
N2かBPアペックスクラフトトレノな
頭中にできものができてしまい、痛くて痒くて馬鹿野郎という状態です。適当にストレスのせいとかにしてみます。

変に運転が上手い初心者が、パキに行きたいとか言うので行ってみました。定休日でしたが・・・
彼は運ちゃんとしてとても信用しているので、86に乗せてみました。絶対に北海道で一番上手い初心者で、すでに免停を経験している男です。
全然攻めてないのはわかるんですが、もう怖くて怖くてどうしようもなくて。有り得ないのはわかってるんですが、止まる気がないんじゃないかって思って。
ちゃんと後部座席も乗ったんですが、うるさくてびっくりしました。なんかねー4A-Gサウンドと、HTSダンパーが伸びきる音が怖いという、まさに言われて傷ついてたことを自分が思いました。しげみんごめんというか、あんなに攻めたのにどうして彼女は黙って乗ってられたのかと尊敬してしまいます。むしろどうやったら騒ぐんだよあいつ。
助手席も怖いんだよね。どうしてほっくんは怖くないんだろう。素晴らしいな。彼の横に乗ったら泣いちゃう自信ばっかりあります。
多分86って怖いんですよ。空間に安心感がないとか言われたんですけど。音だって、あの日泣きそうになったJTCCマシンよりは遥かに小さいですが、100キロくらいだともう会話が困難だし。
それで、来年外装はN2になるらしいですよ。N2初めて見たのは多分小4なんですが、すごい適当に作ってあってかっこ悪いと思いました。でもあれが真の漢の姿だとわかってからはすごく憧れてます。N2にしちゃって遅かったらだめなんですよね。一度は乗りたいな。20年前はもてていたらしい86も、もうわけわかんないうるさい緑の車になってるらしいことがわかったので、思い切ってやっちまっていいと思ってます。
遅いロードってなんなんだ
ビンディングペダル欲しいねー絶対に買えない値段ではないですけど、どうせまたサイズという壁が立ちはだかったりするんだと思ってます。
しかしいつになったらGTグリル買うんだろうとか、集中ドアロックって便利なのかなあとか、助手席の背もたれが固定されないんだよなあとか、クラッチ重い車っていいなあとか、たくさんあって全部断念という形になるかと思います。
明日は特に理由無く休みです。何しようって勉強するしかないんですけどね。時間を無駄にしないで楽しくてお金かからなくて怒られないことってないですか。
皆怖くてびっくりした
ああどうも。アクセスが集中してるとか始まって更新できずにいました。
めちゃくちゃ眠かったのに、授業中は寝なくて、自分を褒めてあげたかったです。
何したっけなあ覚えてないや
じゃあねー
眠いとか絶対に言わないけど
一時間しか寝てない割には眠くないとか思ってたんですが、運転したら全然だめでした。自転車巻き込みそうになった。左側が見えませんでした。
再来週、またこのメンバーで集まろうとか意気込んでたんですが・・・まじかよー
WRCのバイトってなくなってしまったのかな。超楽しみだったのに。
A31来るって言ってたのにね
山でキャンプなんてことをやってしまいました。
行く時、物凄く頑張って静かに揺らさないで走ってたのに、めちゃくちゃ怖いって言われて、わけがわかんなくなって八剣山は8200シフトで走ったりしたんですが、怖い理由をおしえてくれました。
音ですって。4A-Gサウンドと、段差を通過するときにガッコンガッコン言うのが怖いらしいです。どっちも運ちゃんのせいじゃないーガッコンガッコンは、ダンパーが伸びきる音っぽいです。HTSダンパーが悪いんだ。トキコか。
行って最初に溶接したんですが、全然見えませんでした。渾身のだろう溶接は大丈夫だったんでしょうか。
いやーなんだべ。酔っ払ってめちゃくちゃテンションの高いギャルのおかげで意外と頑張れた。網の上で食べ物を焼いて、ちょっとかじって熱いとか言って他の人に押し付けまくってた。
警告通り、テントの中で寝たら本気で寒かったです。でも事務所に入ったらもう出れないと思ったんです。思い出したら死にたくなるようなフォーメーションで寝てました。よく頑張った。
明日ヘルメット持ってきてね
小学校の友達というよりは知り合いに会いました。面影ゼロで全然わかんなかった。むこうは一瞬でわかったらしくて悔しいです。
彼も浪人生で、大学生ぶっ殺すとか言ってました。つまんねえとか忙しいとか文句言ってる大学生はそれでいいと思いますけどね。お前がどれくらい幸せなのか教えてやるよ。

ということで、キャンプが明日に迫ってしまっています。
四人になったらしいです。果たして荷物は86に積めるのでしょうか。あと、知ってる人は一人しかいません。
まあ今回の目的は溶接ですね。最終戦頑張ってください。
耳鳴りすごいんですけど
なんかこう明るいニュースが欲しいっていうか、きもい・うるさい・86かっこ悪い・勉強しろ 以外の言葉が欲しい。無理なのはわかってるんだけど。
最近やたら気が短くて、行動がおかしいのはわかりますけどね。すいません
もし全部の大学を受けたら、全部落ちると本気で思ったりしててとても不安なのはだめだろうか。受験というもので、受かったことないんですよ。受かった時の気持ちとか、受かるなんてことが起こるかもしれないということが一切わかってません。ああ高校は受かったか。番号が並んでる中に、自分の番号を見たことは一度もありません。大学生になるのより、F1ドライバーになるほうが簡単だと思いますよ。26億円払えばいいんですよね。大学生になった自分は全く想像できないけど、F1ドライバーになった自分は想像できるもん。
まあどうでもいいことを見つけ次第怒ったらいいんじゃないんですか。

ああ明るいことでも書いてみようか。
プラグかえてみました。よくわかんなくて、店員に「AE101なんですけどー」とか言って教えてもらって、駐車場に行ったらその人が飛んできて、「これAE86ですよ!大丈夫ですか!」という面倒くさい状況になった。 「101のエンジンを積んだ85なんで」とか言って逃げました。外したプラグを、部屋にある86のヘッドにつけたら問題なかったから、適当に買ってても大丈夫だった気がします。B10EGVでも大丈夫だし。
そう、このヘッドどうしよう。いつの日か86買ったら使おうと思って中学のときに2000円で買ってきて、ポート研磨とかしてたんです。そしてちゃんと86買ったのに、まさかの5バルブでした。カムカバーも、未来が見えていたかのように緑に塗ったのに。
レギュラーの座を
なんか今週末キャンプするんですよ。意味がわからんけど。
温泉近くてお金かからなくて火燃やせて近所でとか言ってたら、一箇所しかありませんでした。
昨日まで四人の予定が、いきなり「あの車で行くなら私は嫌だ」という衝撃的な捨て台詞と共に去っていった奴がいて三人になりました。あのマシン、何がいけないのかわかりません。
男2女1になったので、なんとか一人増やそうと懸命に戦ったんですが、激しく天然で会話にならなかったり、冷静に学校だしとか言われたり、難航してます。
明日は、リフレッシュ休講とか言って休みです。こんな休みを作るなら、祝日を休みにしてくれればいいのに。
武士のだとあいつと一緒で嫌だし
本屋さんに行く前、オイルクーラーにガムテープを二枚貼ってみたら、油温が15度くらい上がりました。効果あったんだ・・・つけるまえはどんな油温で走ってたんでしょうね。攻めると水温はずっと80度とかから上がらないで、油温ばっかり上がるんですよ。オイルクーラーなしでドリフトして、水温93度とかあったんですけど。この前千歳だとオイルクーラー有りで油温100度、水温85度でした。まあ壊れてないしいいや。
水温が70度を超えるようになったので、アイドリングが安定して素晴らしいですよ。86製作者の彼は銅2層ラジエターにしたらいいとか言ってたんですが、どんな環境でどんな走りをするんでしょうね。まあ壊れたらすると思うけど。
どうしてトキコはHTSダンパーやめちゃったんだろう。ガチガチからフニャフニャまで頑張ってて安いのに。ヤフオクだと定価より高い。新品ついてたんですけどね。平成17年8月19日より前に、足回りを考えて購入する段階だったということですね。可哀想に
ホイール曲がってたー
朝、エレベーターに乗ろうとしたら、一緒に乗ってくれない人がいて、階段で行くしかなくなってとても消耗しました。6階までなんですが、そこまで自転車で頑張ってて・・・
その後、「すごいかわいそうなことしちゃったのかなー」という大きな声が聞こえて、昼休みは乗ってくれました。多分俺のことを言ってたわけじゃないと思います。乗らないなら一生乗るなよ。

ヘルメット欲しいんですが、買っちゃったら被らなきゃならないですよね。予備校に被って行くのってどうなんだろう・・・ヘルメットはアライしか信じられない感じですが、自転車用はないので、ベルかなあ。何となくOGKって二流のイメージがあるんですが、形はベルよりかっこいいような。
土屋さんケンウッドだけどカロッツェリア
模試でした。疲れたとかは言いません。
昼休み、山内選手が自慢しにやってきましたよ。
なんか、このリードを許したのは致命的な気がします。あの野郎俺が欲しいもの全部持ってる
どんな気持ちで奴は、とか考えるともう、物理なんて集中できませんでした。なんだよ羨ましくてしょうがないぞ。
こっちは集中ドアロックもないのに、キーレスとかね・・・そんなもんつけてるから2トンもあるんじゃないんですか。
彼より先に、フロントスピーカーは交換してやりました。ガサガサ言ってるだけの物体だったので・・・そりゃあもう最高ですよ。
N2ですよね
千歳行ってみました。アドバイザーなんで・・・
なんか記憶より倍ぐらい滑って、どうしようかと思いましたが、適当にタイムも出てよかったです。
デビューウィン、できると思いますよ。頑張ってください。

ホットバージョン見ました
土屋さんのニューマシン、土屋エンジニアリングなんですね。土屋TRD号が、土屋土屋エンジニアリング号になるの?
引退して残念だった人のニューマシンが作られてるのはうれしいです。もうN2決戦っていうか86に乗ること自体やめちゃうのかと思ってた。速いうちにやめたのはかっこよかったと思いますよ。全員に邪魔だと思われてるおっさんが引退しても、「ああやっぱ無理だもねー」ってなっちゃうじゃん。土屋さんは惜しまれながら去ってった。未だに速いしよくわかりません。特に群サイやたらうまかった。
ということで、やっぱ86いいなーと思うと同時に、もう一台86が欲しくなったりしました。今のは快適装備満載だから、レーシングバージョンが・・・DTCC出たいんですよ。いやー来年バイトばっかりしても無理だ。土屋さんは当然のように二台持ってるんですよねーさらにNSX-Rとかオデッセイとかあるんですよね。NSX-Rを買ったら同じですね。
インテRの代車はKH3だって
スクーター青年と昼ごはん買って帰ってたら、最近我々を避けてる人がいたんですよ。向こう徒歩こっち自転車だったので抜いて、エレベーター一緒になったら悪いからと言って、しばらく自転車置き場で遊んでから行きました。
したっけなぜか、やや後ろにそいつがいました。きっと同じ事を考えて待ってたんでしょう。
エレベーターには当然こっちが先に乗ったんですが、普通に待ってたら来なくて・・・外を見たら、頑張って影に隠れてました。なんか角のところで・・・前半身が見えまくってた。
絶対気のせいじゃないですよ。気のせいだったら俺が生きてることも気のせいですよ。隠れてたとこ、なんもないし・・・あの場所であの向きで立ってるなんておかしいし・・・目が合った途端逃げるし・・・そんなに嫌いなのか。なんでよ。
なんか最近、皆俺のこと嫌いで。同じクラスで話したことない人と目が合って、ずっと合ってどうしようと思って手を振ってみたら激怒したりね。どうしたナイスガイ。
あと雨で帰れないとか言って騒いでる人がいて、仕方なく86で送ってやったらむこうの親が、「なんなのよこのうるせえ車。暴走族とは付き合うんじゃない」とか。お前の子供送ってやったんだろ。文句言うなよ。お礼とか一言も無いのはもちろんのことですよね。
まあいいよ嫌いで。友達とかそういうの、いても邪魔なだけですよねー泣きそうっていうか泣いてるだけだから全然問題ないです。ほらあんたも嫌いな奴のブログなんか見てたら駄目だよ。
向きがどうした
081009_145141.jpg
これ初めて点いた・・・警告灯が全部点くときには点かないんですが。これの下にある排気温も点きません。二つの間には妙に距離がありますが、ここには半ドアがあります。点くんですが、穴が開いてないので非常にわかりにくいです。どういうことなんでしょうね。
そうそうA型エンジンでE型シャーシなんですよ。86ってなんなんだろう。
高2のとき並に
夜帰ってたんですが、北大から電話しながら走ってきた馬鹿のせいで・・・結構なブレーキングをしたまま、見えなかった段差にぶつけてしまった・・・前のママチャリだとすぐホイールが曲がったんですが、なんともありませんでした。すごい音がしたのになんでだべ。一応パンクに備えてチューブとか空気入れとか積んでるんですが、空気入れがだめで・・・8.5キロ入れなきゃならないのに、4キロくらいしか入りません。まあ走れるようにはなるかな。
予備校の居心地が最悪で参ってます。
アイドル不調のこと
エンジンっていうかECUはAE101で、エアコンはAE86なんですよ。
エアコンのコンプレッサーが回るとアイドルが上がる(1300回転くらい)機能があるんですが、しばらくその機能が作動してると、そんなことは知らないAE101の部分が、なんかアイドル高いなって言って回転下げちゃうんですよ。とりあえずAE101は、アイドルを1000回転にしたいみたい。で、エアコンのアイドルアップで1300回転に上がった回転を1000回転にしたあとに、エアコン切ったらアイドルアップがなくなって、回転下がるのにすぐには対応できなくて、下手したらストール。わかりにくくてごめんなさい。
あとねー始動直後は普通にアイドルアップがあるんですが、それはすぐ終わって、エアコン切ってるとアイドル低くてガタガタなります。AE101は回転が低いことに気づいて回転を上げるんですが、それをやるのは水温が70度になってからで・・・だから最近寒くて水温が上がらないので、やたらアイドルが低い車になってます。
とりあえず待ってたら問題なくなるので、このままでいいかなと思ってます。
あと左折する時に歩行者を待ってると、やたら回転が下がってエンジン止まりそうになって、慌てて吹かしたら歩行者を威嚇したみたいになっちゃうのが申し訳ないです。
めんどくせえええ
インテRがクラッシュしたってさ・・・
深夜に盤渓のカート場を走った後、調子に乗って帰ってたら百数十キロで土の壁に刺さって、前後グチャグチャ泥だらけだってさ。いよいよZ33ターボにするのかと思ったら、後期顔にするらしいです。
まだクラッシュしてないなあ。納車一週間で死にそうになったことはあったけど、見事立て直した。だいぶ分かってきたから、公道で単独はないかなあ。こういうこと言った直後にやるんですよね。

卒業証明書をもらうために高校に行かなきゃならなくて、交通手段はどうしようっていうことで・・・ほぼノーマルの86で行ってみました。
停める場所なくて、思いっきり入っていったら、校長を含む先生達がぞろぞろ出てきた。昔の暴走族だらけの頃の悪夢でも蘇ったのでしょうか。まあ彼らは遠くから見てるだけで、知ってる先生に「おお元気か」とか言われただけだった。もちろん帰るときは8000回しておきました。
足裏やばい
行く時、水温も油温も65度を超えない感じでした。これはどうしよう。サーモスタットを純正にしても意味ない
テストでクラッシュを喫してしまいました。1コーナーとバックストレートの水がそれを物語ってました。ごめんなさい
風神ガクさん、おめでとうございます。4度目でしたっけ。素晴らしい記録だと思います。
なんか疲れたさようなら
もう無茶するの疲れたよほっくん
なんか北大生に、自短のオープンキャンパスと学祭に連れて行かれて・・・何もありませんでした。オープンキャンパス、一人も来てなかったけどいいのかな。受付に行ったら、「オープンキャンパス?」ってかなりのテンションで言われて、違うって言ったら物凄く態度が悪化してました。結局何もしないでお終いでした。もっとこう、走れたりするのかと思ったのに。
作業場みたいなところには、SXS11Yのホワイトボディが置いてありました。これから補強なんでしょうか。本気で気になります。
隣接している自動車学校で、坂道発進に失敗して仮免落ちた彼とかに会えたのはよかった。男ならマニュアルとか言って申し訳ない気がした。

カルディナから買い替えるなら、これがいいと思いますよ。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u25983674
あと、これがすごく欲しい。山内さんが180SXを買って千歳に置いておくらしいから、同じ感じで。一週間で決断しなきゃならない・・・大学入ってからとか言ってたらもうないじゃないですか。このままいけば1万円だから、86売らなくても買える。
hhttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b92585621
ヤフオクのKP61が欲しすぎる
86売ったら買い放題なんですよねーまだ飽きてないし製作者に殴られるしいいけど。

二時くらいに電話が来て、頑張って出たけど何も言ってくれなかった。
起きて、状況を理解して出るまで14秒かかりました。非通知とかやめてほしいですね。
そういえばスクーター青年が、怖い人に電話かけまくってたんですよ。そしたら廊下ですれ違った時、「最近すごい非通知で電話くるんだよねー本当に怖いんだけどどうしよう」とか言ってたらしいです。すごいだめだと思うけど、彼はいたずらっ子だから大丈夫とか言ってました。まあイメチェンして失敗チャイニーズみたいになってたから大丈夫なのか。

明日は久々に山バイトです。激しく資金難だったから助かります。WTCC行くし外装やりたいし。この前リフトで上げたら、リヤバンパーで隠れてるとこの塗装がはがれまくってたので、雪が降るまでには塗らないとえらいことになりそうです。当然タイラップで留まってるから簡単ですけどね。
明らかに歳とった
書こうと決めてたことがあったんですけどー忘れてしまいました。たまにこういうことがあるんですよ。まあそんなに面白いことじゃなかったから、失っても大丈夫。
「じゃあ最後の問題は?猪股くん!」とか言われて、わかんなくて「33!」って言ったら、「うんそうだね。どうやってわかった?」って言われて困りました。どうして的中しちゃうんだ。
TONEはなんかねーそんなに好きじゃないです。スナップオンのラチェットの異常な硬さと、クニペックスのプライヤー達が好きなんです。
オイルクーラー外したほうがいいんでしょうね。面倒だしガムテープ貼ってお終いの予感が。
