ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
GP-5S被るわけにも
フロントタイヤの皮が剥けないんですよー真ん中の筋が未だにある。
四輪ならアンダー出せばいいですけど、自転車でアンダーとか本気で無理
フロントブレーキを頑張って使ってみてるんですけど、なかなかねー
通学にしか使ってないからかもしれないですね。どっか行ってみたい。ヘルメット被ったほうがいい気がしてきてるけど。やたら安く感じるんですよね。ベルが7000円とかで。
部屋がギヤオイル臭い
フィラー緩みました。締めた人がやったらあっさり。リフト欲しい。86売ったら買えるけど、売ったらもうリフトなんていらないんですよね。抜いたオイルは汚かったです。
めちゃめちゃ調子いいです。こんなにシフトレバー軽かったっけ。S2000にはかなわないけど。
千歳の攻略書いて疲れたからもういいや。さよなら
ギヤオイル臭すぎ
シンガポール明るいじゃん。これは土屋さん行ってもだめだったわ。
カズキはああいうポイントの取り方がつまんないんじゃないかな。もっと若さを爆発させてもいいんじゃない
フェラーリのクルーが、カメラ前で倒れるという基本を守っててよかった。信号やめたほうがいいと思うんですが。

すごくギヤが入らなくなって、結局ミッションオイルの交換を試みたら、フィラーがなかなかの力で締まってました。
どうやっても緩まなくて、こんなに締めた奴誰よーと思う度にすぐ答えがわかって、本当に嫌でした。
なんか変な位置でしかレンチがかからないんですよ。12角持ってないし持ってても怖いし。
室内から入れようかとも思ったんですが、量りようがないし臭くなりそうで。
デフもついでにやったら、普通にできました。結構鉄粉ついてたけど。
結局ミッションはそのままです。ミッションごと交換したほうが楽な気すらします。
あとオイル買って、驚くほどお金がないです。三桁届きません。
なんとなく昼食とかに消えるくらいなら86にと思っちゃったんですよ。
引退したみたいな役職でいいな
やっと消火器積んで、お見舞いに行きました。また5人乗りですよ。狭かったらしいです
その人は、もう普通の人になってました。歯の手術したのに、車椅子で遊んでた。
5から3のシフトダウンが完璧な日でしたが、なんか感触が変でした。毎回ちょっとだけガリッってなるような。オイル換えてみようかな。冷えてる時のほうが入りやすい気がする めんどくさい
そうそうやっぱ雨漏りしてました・・・なんでだべ。もう86そのものから出てきてるんじゃないかと思います。
大蛇だめだろ・・・
スクーター青年に物理のノート貸したら、欲しいとこがなかったらしくて。
他に持ってるのは思いっきり怖い人しかいないとか言い始めて。実際そうだったんですけど。
借りてきてって言われて、怖いから嫌だって言ったら、果敢にも彼は行きました。
友達と三人でいて、無表情でめちゃめちゃ睨むのが二人、なぜか笑顔なのが一人という状況だったそうです。
結局「は?あたし?」とか「持ってきてないわ」とか「私生物なんでー」とか言われて彼は帰ってきました。
「怖かった・・・」と言いながら腕を握ってきた彼の手は、物凄い震えていました。「握るな馬鹿野郎」とか普段は言うと思うんですが、彼のあまりの表情に何も言えませんでした。
なんか直視できないんですよね。で、まともに喋れない。気がついたら謝ってる。みんなそうなるの。
ナイトレースね
土屋さんがスーパーアグリで出てたら絶対勝ってましたね。また「マクラーレンより速いよ!」ってなる。どうしてもカズキが嫌いです。

雨でしたね。
雨漏り、やっぱりしてたのでコーキングしたんですよ。爪楊枝刺して。結構前に。
080909_165814.jpg
で、コーキングしてからずっと雨降らなくて、効果が不明のままで。
とりあえず帰りに見てきたら大丈夫っぽかったです。やったぜ。
てかタイヤ戻さないと。思いっきりネオバ積んである。めんどくさい
寒いわ
目がやばい
すごい乾いてる
そういえば、3速だけ7800くらいでリミッターが作動します。他のギヤなら8200なのに。なんでなんでしょうね。
やっぱ俺速い
長三郎、なぜか絶好調でした。最初だけちょっとキャブ変だったけど。
面白かったー
ジムカーナ場だけでやってる時、すごく狭いヘアピンがあったんですが、そこに行くときにまさかの4ワイドとか連発でした。そして全く当たらない。
やっぱりカートいいですね。
ジムカーナ対決は下手でした。惨敗。

終わってから、普通の車で走らせてもらえました。それに期待して86のリヤタイヤを交換して持ってったんですが。
食いすぎでしたが、なんとなくできました。2速から1速に入れれなくて、体が勝手にクラッチを蹴ってました。
期待の373選手は、大アンダーでネオバがーってなったくらいでした。次はカルディナですね。

そうそうあんなにドリフトしたのに、燃費は10km/lを超えていました。さすがです。
千歳は雨降らないと遅いんで
スクーターがうるさいー
「あの人横顔かわいいな!」って。「髪の毛でほぼ見えないからじゃない」って言ったら怒ってた。
「あんたが怖い人と手繋いだら俺あの人行くわ」とかいつも言ってるけど、こっちが殴られながらでも無理矢理手を繋いだら彼は行くしかなくなるのをわかってない。行くってどういうことなのかもよくわかんないし。

明日は千歳に行っちゃいます。
カートはオデッセイに積んだし、86のリヤタイヤも交換しました。完璧です。373さんの86での激走、楽しみです。クラッシュは勘弁してくださいね。
てか長三郎大丈夫なんでしょうか。今日見たら、全てMAX仕様でした。明日はPRDです。早めに行って頑張ります。
担任も祈れって言うし
センタートレーニングテストだったんですがー
前回、カリーナの呪いとしか思えない点数で、下から二番目だった国語の点数が、倍以上になりました。
しかし、前回一位だった現社は半分近い感じに。
もうどうでもいい気がしてきますね。
ネオバじゃなかったら
M10さんの結婚式でした。おめでとうございます。
挨拶で一人残らず噛んで、若手が必死に笑いを堪えてた。
次結婚するのは西岡君だと思います。頑張ってください。友人代表とか言って挨拶するという嫌がらせでもしようと思います。

カルディナ怖かった・・・真っ直ぐ走らないし、ロールしまくる。
現状
スクーター青年に言われました。
女性陣に、怖い人大好きっ子だと思われ放題ですって。B判定って言ってたけど何のことかわからん。何かが60~80%
だから怖い人は「ほらイケメン君来たよ!」とか言われてるって。集団とすれ違う時いちいち噴き出してる気がしてたのもそれかな。
他の人が、俺が霞むくらい誤解されていけばいいんだとか言っても、それをやってくれるような男気溢れる野郎は現れません。
予備校ってもっとこう、勉強するだけの場所かと思ってた。なんもしてないつもりなのにこうなりがちなのはなんでだろう。居心地がひどい

これよくないですか?
やたら安い気がするんですが。これ買ってきて、今の86のエンジンとかミッションとか移植すれば完璧ですね。残ったボディとエンジンとミッションとかを合体して、86改85も作り放題。でも前期2ドアトレノはいらないかな。残念
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0003099502/index.html
5バルブパワーで
ジンギスカンおいしかったー
32GT-Rと加速対決したら、動き始めだけちょっと前に出て、もしかしてと思った途端すぐいなくなりました。がっかりですね。
でも、86の中では速いほうらしいです。うれしくてしょうがない。
岡山大学行きたいね。入れそうだし。理由が学生フォーミュラやってるのと、毎年TIでやってる86フェスティバルに行き放題ってだけですけど。どう説得しようかな
カートやりたかったんだけどね
この前の模試の現社、一位だったんですって。安定して現社番長
でも、国語は最下位に違いないので±0 むしろ-といったところですね。
国語は前も一番上から一番下まで激しく上下したりしてました。祈るしかないんだろうか。どうしようこれ

北大受からなかったら来年どうなるんでしょうか。その瞬間終了じゃない?
皆さん北大行かなきゃ人間じゃないみたいな感じで怖いです。カート場とか行けなくなるんじゃないか。行く必要もないのかな?
すごい簡単そうに言われるけど、多分これからポッター京介という人が師範代になるくらい困難ですよ。あなたとは違って頭悪くて。
なんか、テルトルルージュでブレーキペダルが折れたのわかってるのにユノディエール踏んでて、ミュルサンヌのことを考えてるような心境。シケインとか言うな。
てか浪人生という生き物が、周りにとって楽しすぎるんだろうか。皆いつもニヤニヤ楽しそうだしね。超言いたい放題じゃん。
知り合いの子供とかが受験生になった暁には言いまくろうかな。やー楽しみ
明らかにまた説教の対象だから、なんか誤魔化すのを試みときます。さようなら
1219125298439.jpg
きもいよお
予備校の女性陣に、「イケメン君」って呼ばれてるらしいです。
すごい嫌で なんかこう、狩野英考と同じタイプのイケメンっていうかもうひどい
なんとかしたいですね。
気づいたら寝てて
本気で眠かった
F1見ちゃったんですよねー
途中でトロロッソがミナルディなんだって気づいて、やべえミナルディ勝っちゃう!とか思ってハラハラしてました。
喜び方がミナルディのままでよかった。パスタはおいしいのかな。
最年少ねー
山の最年少記録は、チャンピオンと参加以外持ってるのかな?一番大変なのと一番大変なのって感じが。14才8ヶ月で優勝、誰か破らないかなーレンタルを頑張る子供ってあんまりいないか。
いいやもう寝ます。
カートの限界ってああいうことか
山行ったんですが、オフィシャルやりながら寝そうになって慌てて起きるのを繰り返して・・・ごめんなさい。
フレームが折れまくった青で、とおるさんがはみ出てこっちに来て、とても驚きました。
ああ轢かれるとか思いながら、椅子に座ってたので逃げれませんでした。足上げたくらいで。
眠いわ
お見舞い行きましたよ。まさかの5人で。
行く前に、自転車を無駄に補強してるだけの人じゃないことを証明しようと、こんなのをつけてきました。
080913_120156.jpg
パイプに板をくっつけただけです。直で溶接する勇気はなかった。それはもうあっという間にできました。買ったら12000円くらいするんですよ。
これが、後部座席の乗り降りを絶望的に大変にしてしまいました。
なんとか行きましたけど。すごい重かったです。

免許とった高校の友達とも出かけました。彼すごいやる気でしたよ。
しかし彼を乗せた途端、右側のヘッドライトが点かない。HID終了。まじふざけんな
路上で純正に戻しました。もちろん無事点灯。
あまりにも消耗してその後はあんまり覚えてません。
「亜里沙めんどくさい人嫌いー」っていう言葉を記憶してるんですけど、なんでだろう。それを言ったのは亜里沙さんなはずはないし。もういいや。キャンバーつけたらすごいよかったです。
かっこいいプントがいた
予備校の友達が入院したので、明日お見舞いに行ってきます。歯の矯正らしいです。矯正はやってますが、入院なんてしたことないです。
適当に遠いらしく、チャリとか不可能だということで、車で行くべってなったんですが、車持ってるの一人しかいなくて・・・全部で4人いるんですよ。86は5人乗りですけど、やたら長いボスのおかげで、運転席が結構後ろについて重量バランスを良くしてます。もちろん後ろに人を乗せることなんて考えてないので、4人乗るなんて無理だと思うんですが。四点式ついてるし。でも行くしかないみたいです。まあ自分は絶対に運転席だからいいですけどね。
あと最近免許とった高校の同級生(もちろん浪人生)がどっか行くべって言うんですが、場所が思いつきません。しかも今週じゃなきゃ行けないということで、考える時間がない。彼はスパシオに乗ってるということで、貴重なカローラ仲間なんですけどね。もう考えるのめんどくさいし深夜の支笏湖で死んでみるのもいいかなと思ってます。イニDのゲームが上手い人なので、すごい危ない気がするんですよね。どっかないですかねー
したくもないのに
昼、みんなで定食を食べに行ったんですが。
ご飯・味噌汁おかわり自由とか言うので、頑張りました。
最初は漬物だけで二杯くらい食べてたんですが、途中から来るのがすごく遅くなったり、突然炊きたてになるなどの嫌がらせを受け、結局ご飯4杯と味噌汁2杯で終わりました。
もちろん明日からはカップめんです。
トラスト・・・
帰り、やたら煙がすごくて、焼き鳥とかかなーとか言いながら帰ってたら、火事でした。
めっちゃ消防車が来て、みんな写真撮ってました。
火事といえば小学生の時に、ケーキを乗せるプラスチックの皿の上にロウソクを立てて、飽きてその場を離れてしばらくしたらバチバチ聞こえて、見たら炎上していたことがありました。テーブル焦げた。これには割りとびっくりしましたね。
カップ麺いらない
信号無視しないのが自分一人だけで、信号無視をしても早くは着けないことを教えてやろうとか思って、抜いていった自転車を全部ぶち抜いたらえらい早く到着してしまいました。ロードバイクおっさんが怒ってた。
あーなんもないなあ
スクーター青年が、あの人後姿かわいいってうるさかったことぐらいしか覚えてません
F1すべるな
帰りに駐車場に寄ってみたんですが、やっぱり雨漏りしてる・・・量は減ったかもしれませんが。
ブチルゴムは外側に入ってるので、内側を自分でコーキングぶち込んでみます。
そういえばあの緑はワゴンRの色なんですが、最近やたら見る気がします・・・
どうもあの色は買ったお店の色のようで、ステッカーとかあの色でした。ヤシオファクトリーでシルビアを買ったらピンクだったのと同じですよ。だから他の色になんてできませんね。
最近D1車両は、ホイールの一部をボディと同じ色に塗るのが流行ってるみたいなので、ロンシャンの黒いとこを塗ってみたらかっこいいかなと思ってます。この前GPで使ったゼッケンはザクの色だったので、同じ色で。物凄くかっこ悪いかな
どうやって3コーナーで3台を
いやなんでしょう
中島は「まあ」って言いすぎだねーとか思ってます。どうしても嫌いなんです。
最近織戸さんがすごくかっこいいですけどね。高橋さんの期待に応える姿勢も好きです。
暑い暑い
岩見沢行きました。久々に86乗って疲れた・・・
クラッチも雨漏りも直ったと思います。
ふと思い出して、「最近ボンネットが閉まらないんですよー」って言ったら、油を塗って完治してました・・・それぐらい自分でやれって感じですね。
雨漏りはブチルゴムを隙間に入れてました。自分でコーキングしようとしてたんですが。
GTもういらない
帰り、車道を走ってたらMPVおっさんがクラクション鳴らしてきた・・・びっくりして転倒するぐらいの勢いでした。両方乗ってわかったのは、車道を走る自転車は全然平気で、車から自転車を見たらめっちゃ怖いんですよね。

クラッチは結局よくわからず、明日岩見沢に行ってきます。パワーないのにトリプルプレートにしてみたりしたいですね。途中で自走不能になったら助けてください。

てか今、やたら暑いです。許せないくらい汗かいてる
快適なマシンを持ってないな
いきなり呼ばれてテレビみたら、すごい人が出てました・・・カッパのテストだったようです。

あちこち壊れて、タイラップとステンレスワイヤーの塊みたいになって辛すぎたので、自転車変えてみました。
半分の時間で着けるようになったんですが、籠もスタンドもなくてパンクしがちでやや不便かもしれません。ブレーキレバーはいっぱいあるのに。クロスバイクとかいうのを薦められて、男じゃないと思ってしまったんですよね。全てにおいて中途半端に感じて。
それで今日、駐輪場のスロープに入ろうとしたら、先に入っていく人がいて。ああ後姿ばっかりかわいいと言われてる人だなーと思いながら自転車から降りようとしたら、鞄が引っかかって降りられず。
仕方なく乗ったまま行こうと試みたんですが、前にいる人遅くて・・・どうして乗って行かないんだと
疑問を持ちながらちょっとずつ詰めていったんですが、終盤ほぼ止まりやがって、転びました。正確には転ぶ直前になんとか飛び降りたんですが。後ろに人がいまくって、非常に恥ずかしかったです。
多分変な自転車に乗ってて顔怖い人大好きっ子の気持ち悪いおっさんという評価なんだろうなとか思ってます。
やたら苦しくて
最近、お菓子が全然食べられなくなってきました。
前は大きい袋のポテトチップスを一度に食べることぐらい余裕だったんですが、最近は1日10枚も食べれません。
体重が1キロぐらい落ちて、体脂肪率は変わらず8%とかです。
まあこんなもんですね
そういえば
クラッチが変なんですよ。
しばらく繋いでて、ペダルを踏んだら途中でなんかこう、スプリングが引っかかるような音と感触があるんです。一回繋いだら戻るんですが、しばらく繋ぐとまたなったりならなかったり。
「86なんてこんなもんですよ」とか言って終わりにするのは不安なので、ミッション降ろして見ればいいんですよね。自信ないから友達を巻き込まないと。巻き込めそうなのが一人しかいない。頑張れ。
まさかのって
もしかして指導員になったんでしょうか。やったー

今日から予備校が始まって、賞金もらったから奢ってやるよーって言ったら、逆じゃないとかいって奢ってくれました。所持金300円ですごい男気。
福田良はどうしたんだろうとか思っちゃいますね。
