ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
がんばれよ32
今日は大晦日ということで、特に何かすることはありませんでした。
来年の今頃は、初日の出暴走とかしてるかな。32とルーチェか86かブーンX4で。
1196340802042.jpg
スポンサードがうまくいったね
札大の裏に住んでる人が家に一人という状況で、夜になってから人を呼びまくったみたいです。
しょうがないから協力して呼んだりしたけど、二人ともやたら難航。
どうしてそんなに会いたいのかとか、なぜ札大なのか、なぜ自分なのかといった問いにことごとく明確な答えが見当たらず。

7UPを頼んだらビンで出てきて、そのビンがやたらかっこよかったです。
ジョーダンかっこよかったから、あったらいつも飲んじゃう。191だっけ。
1264.jpg
フルーチェみたいな顔しやがって
13BのルーチェってATしかないんですよ。
エンジンはFCと同じだから、ベルハウジングを加工してがんばらなくても、ミッションがそのままつくと思うんです。
ミッションはついたけど、プロペラシャフトの長さは合うのでしょうか。合わなかったら、自分で切って溶接しても大丈夫なんでしょうか。まあバランスってなんですかという状態になることは間違いないですね。
適当にFCのミッションとクラッチ周りを買っても、足りなくて解体屋に行ったり来たりしそうですから、FCを一台買ってきたほうがいいかな。そのままFCに乗ってしまう可能性がありますが。
まさかの全てポン付けで、「この瞬間が日産だね!」とか言いながら作業を終了できればいいですね。
免許とりたての18歳二人にできる作業なんでしょうか。別に好きでもなんでもない車に、そんなに頑張れるんでしょうか。「86乗りたいなあ」と思いながらルーチェに乗るのって、絶対に駄目だと思うので、誰かルーチェを好きにしてください。

じいちゃんは昔、ルーチェに乗っていたらしいです。「四角いライトが縦に四つ並んでる奴ね。」と言ってたので、13Bを積んでいた型ではないようですが。彼はコスモにも乗っていました。しかしそのコスモもロータリーではありません。
「ロータリーは燃費悪くてだめだ。」って言われました。

FRでMTがいいな。FFならランティスで。
1196785339082.jpg
意外性で勝負
O&Kさんの忘年会でしたー
車についてご意見をいただきました・・・
ハイソカーがいいということで、ルーチェとかデボネアとかラングレーを猛プッシュでした。あと4WSのプレリュード・・・
ルーチェって13Bを積んだモデルがあるんですよ。エンジンだけを見て買ってみようか。デボネアAMG高そうだし。
南さんは、スポーツカーが嫉妬する車に決定らしいです・・・VIPセルシオとかいいですよー
炭酸開けた瞬間の気体を吸い込んで
起きる→漫画読む→勉強する→漫画読む→勉強する→寝る という日々が続いてます。
それ以外のときは、86にF20Cを積むのと、S2000を買うのはどっちがいいかとか、メニコンサードMC8Rっていたけどどんな車だっけとか考えています。MR2みたいのだったっけ。
にこにこぷんなんて知りませんでした。ぽろりの声なんて知りませんでした。ドレミファ・どーなっつ!は知ってるけどね。
初めてジェネレーションギャップとかいうのを感じたのは、西岡君が鈴木利男をよく知らなかったときでした。違う気もしますが。


そうそう、教習所には1月23日から通っていいらしいです。大麻がぬるいって聞いたけど本当かな。
うーん二次ってなんですか?
パルサーでも投入しようか
いやー1時に起きちゃって、大変驚きました。
最近一時間ずつ早く起きるように頑張ってたのにな。

これってかっこいいの?どうしてこんなにうねうねしてるの?収まらなかったの?
1198670666369.jpg
芋けんぴ食べすぎたぜ
いやー江頭いいな

テクノプロスピリッツのMR-Sの音かっこいいよ。あと、J'sレーシングのS2000もね。
織戸さんがかっこいいのかな。
http://jp.youtube.com/watch?v=B8UnBre4X8Q
最終戦千歳の高速シケインの後の右コーナーで、走り始めて5周くらい、この動画の1コーナーみたいに迷いながら入っていく自分が嫌いでした。

なんかしらんけど、免許とれる気がしてきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1700428
山内さんはこの人より上手だと思うよ。
クリスマスしね
誰の台詞だったっけ。
よく聞く弱音は、「クリスマス死ね」と「女子高生絶滅しろ」ですね。
クリスマスが死ぬというのはどういうことかわからないし、女子高生が絶滅しても、来春には現在の約1/3の人数が復活してきますね。

全く意味がわからないので、クリスマスっぽい色の車を。
1189854746922.jpg

さようなら。
LMGT2でも履いとけよ
やはりずっと家にいると何も起きないですねー
好きなホイールは、最近P1レーシングがいいですー
カートの場合、ダグラスの黒いホイールいいなと思ってたけどね。
ホイール換えたら違うのかなー
関係ないけど、レインタイヤがグニャグニャ動くのは耐久で初めて感じました。
うああ
やはりねードグミッションでシフトアップする時にクラッチ踏んだら意味ないと思いますよ。ミッションってやたら高いのにね。
吉岡がSC430というのは残念です。
まあ今日思ったのはそれくらいだよ。
じゃあね。
外行っちゃった・・・
終業式ー
隣の人がカメラを持ってて、あちこち適当に撮った。
「自撮りうまいねー」とか言って、消さないでくれた。部屋に貼っといてって言ったけど、貼ってくれるのでしょうか。親に誰なのか聞かれて、説明できないのに気づいてたから貼ってくれないかな。


一番かっこいい車はTS020だと思うんですが、似てて買えそうな車売ってないですか。フィエロでがんばるか。もう9年近く前の車だということに気づいてがっかりしました。最近、18歳って絶対に若くないと思ってます。
由良さんの絶叫、JJレートが刺さった時のうれしさ、黒いBMWのまさかのブロック、えー98年式なの?、バーストして号泣とかめっちゃ覚えてる・・・当時9歳だったんだ。
アウディR8って、クーペとロードスターがあったけど、クーペは窓が汚れてどうしようもなかったんだよね。
そして嫌いな車は、BMW V12 LMRになっていきました。
他の年のルマンは全然覚えてないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm516337利男だよ?亜久里じゃないよ利男だよって言ってるね
飲み物めっちゃくれた
なんとなくリンクを追加したりしました。

初めて献血に行った、というよりは連れて行かれました。
怖くて怖くてどうしようもなかった。
「相当嫌な気持ちが強いから、時間掛かるよ」と言われていたものの、開始すると「あら意外と早いねえ」とか言われました。

明日終業式ですね。勉強飽きた。
ああめんどい
朝から隣の人が怒ってた。いわさきにマスキングテープ貸したらいきなり、
「あの人はなんなの?なんであんなにえらそうなの?物借りてるのにえらそうだよ?」
「偉いと思ってるからじゃないかな」
「どうして偉いの?勉強はできるかもしれないけど偉くはないでしょ?」
自分が怒られている気分になりました。なんなんだ。

明日は最後の授業ですが、体育が二時間なので、物凄く行きたくないです。
体育で活躍とかしてみたかったな。現状ではカートとかやらない限り無理だ。グラウンドを慣らすために置いてあるインプレッサでタイムアタックでも勝てるかな。
知らんもう知らん
1189082823929.jpg
激しい暴言
なぜそうなったのかわからないけど、向かい合って座る形になって、「いやーあなたと話すことなんてひとつもないねえ」ってなってたんだ。
そしたらそこに、「彼女が欲しくてどうしようもないということを無差別に怒って行く、薄毛に悩む青年」が来た。
向かいの適当に痩せてる人にいきなり、「ねえ俺体重1キロ増えたさ!」と不要な報告。
報告を受けた方は、「ああ、そう・・・それは・・・よかったの?」となっていた。
「お前の詳細な体重情報はいらないんじゃないか」と言ったら、「だって俺、痩せてて痩せてて馬鹿にされ続けてんだよ?49キロだぜ?」と、痩せてて辛いことを説明し始めた。
「じゃあ○○さん(向かいの人)の体重でも聞いとけよ」って言ったら、「それはだめだろー」と言い残して消えると思ってた。消えられても困るけど。
彼は違ったよ。果敢にも聞いていった。彼に未来は見えているのか。
もちろん教えてもらえず、彼はがっかりしていた。
彼は、彼女の体重に下限を設けようとしたのか、「さすがに俺よりは重いベー」って言った・・・
いつも眠そうな、向かいにいた人の顔が急にこわばった。三人とも無言になってどうすんだよ!
耐えられない空間になってしまって、「俺よりは重いだろってどうなんだよ」って言ったら、向かいにいた人は「本当だよねーそういうこと言ってたら切れられるよ?」と発言。
痩せてて辛い青年は、「えーでも切れてないじゃん?」とか言ってるから、もう嫌すぎて逃げてしまいました。
原因を作ったのが自分のような気がしますね。

さわやかに締めくくろうか。
なんとなくITCっぽいね。
1197834894601.jpg
なぜか型式を記憶している
SXS11Yですね。
1184400485083.jpg

この車は多分雨が降っているだけですが、ワイパーが立ってるのが好きです。小さい時から、好きな部品はワイパーとステアリングです。

学校は今日から午前授業ですー
朝、隣の人に突然「今日はだめだから。明日はいいから。今日は勘弁して。」と言われて、何がだめなのかなあと思いながら大人しくしてました。
じゃあ明日は張り切って、何するのかなあ
予算とか考えてない自分が大好き
車ねー何にするんでしょうねー
32GT-Rを所有するアホに勝てないと。詳しくはOPT2の104ページでも見ましょう。
86と15とS2000で迷います。もう32に勝つことを忘れている気もしますが。
乗ったことがある車は、インプレッサ、ジムニー、アコード、オデッセイ、ビガー、アベニール、CR-X、パートナー、S2000、スイフト、ホーミー、ekワゴン、ヴィヴィオ、ゴルフ、FJ1600、ロードスイーパー、フォークリフトなので、こんな感じかなーと頑張って想像するんですが・・・
86、シェイクダウンの時点で遅くてがっかりになったら辛いと思って・・・多分CR-Xとスイフトと同じくらいの差が、スイフトと86の間にあると思うんです。好きな車だ、ということで我慢できるんでしょうか。あと、漫画に影響を受けまくった人にしか見えないだろうというのが辛い。さらにずば抜けてぶっ壊れそう。自分で直せるんでしょうか。
S2000乗ったら最高でしたが、ドリフトがやたら難しいって本当かな。広い場所で乗りたかったー土屋さんに憧れておきながらドリフトできないってどうよ。でもオープン2シーターって若さ爆発でいいな。
S15無難かなーと思うんですが、無難さが嫌っていうか・・・何を言っているのかわかりません。あと、どうしてもつけたいエアロがやたら高くて、それだけでS2000が買えそうです。
値段は、86が10~300万円とかで、S2000とS15は100万円強とかでしょうか。

FRで部品に困らなくてかっこよくて面白そうな車ってなんですかー
なんか爆音エクシヴがいた
鞄を背負ったら二宮金次郎みたいって言われたらうれしいのかなー「いや、意味がわからない」って言ってたな

ああめんどくせえ
「寒いわ」って言われたときに、「うるせえ俺は暑いんだ」と言うくらいじゃなきゃだめかな。
最近パイザー見ないな
教室めっちゃ暑い。なのに物理をやる教室は、本当に氷点下なんだよ。先生は、ちゃんと部屋が暖まってから来る。ずるい。
ストーブの前に座っているということは、屁をこいたら全員終了するということですね。
常時熱風が吹き付けるのに耐えられず、目の前にあった袋を切って導風板を作ったんですが、バタバタうるさいし他の人が暑くなるだけで、大失敗でした。
隣の人は怖いしどうしようもないね。本人曰く、突然ムスッとするのは怒ってるわけじゃないらしいから頑張るしかないかな。光浦の相方に似てるとは思えないな。
席替えしたい
席替えしましたよ。
二番目にくじを引き、一番大きい番号、40番を引きました。
真横にストーブがあって灼熱地獄と評判の場所です。
隣の東南アジアンが23番で、「あー日産のエースで山内さんとチームメイトだなあ」と思い、栗ちゃんが39番で「デンソーサードスープラGTだなあ」と思ってました。
39番は隣だったんだ・・・
なんかねー起伏がありすぎて意味がわからないんだけど
39を引いた直後は、「いのまたー隣だよ!!」とか言ってて、「あーうれしいねー」とか言ってた。移動したら、なんか猛烈にムスッとしてるんだよ・・・
その後も、違う人と「いやー適当に寒いな」とか言ってたら、「なんなの?ストーブつければいいでしょ?」と怒られたり、センターの願書持って帰る方法で困ってたら「んもうっ」とか言いながらファイルくれたり・・・二人いるのかな。
それでストーブつけたら、脚と目がやばい。真夏にエンジンかからない時みたいになりました。

絶対にかっこいい車だと思うんだけど。セレナでいいのかな?
1194427632074.jpg
現社危ないよ
現在のところ赤点はないようです。
96点を記録した数Ⅲでしか、隣のナイスガイに勝てませんでした。間違えた4点は、かなり序盤の方でした。

昆布飴持っていったら、ムカつくほど不評でした。
予想以上に昆布なのがいけなかったようです。
皆いらなくて擦り付け合った結果、東南アジアっぽい人が10個とか持って帰っていきました。がんばれよ。

明日は席替えという噂もあるので期待が高まります。

なんだかもうよくわからないよ
1190808933460.jpg

GT-Rに2JZならいんでか
テスト終わりました。
いやー物理・・・大丈夫だと思うんだけどなあ。
世界史Aで追試になったら本当にがっかりです。

フィジケラってどこ行くの?
彼は2001年のマレーシアで、グリッドを間違えて、無線で頑張って謝罪してたのが印象に残ってる。
スパイカーのカラーリング好きだったのに。
マッチのマーチはあなたの街にマッチする
いやー化学ひどかった。
「高校三年間化学を勉強してきて印象に残っている物質(10個)の物質名と化学式(あるいは構造式でも可)をそれぞれ答えよ。」
「水」とかでいいのかなあ。
全問これにしたら、平均点100点かな。そんなに思いつかなくて皆赤点かな。

そうそう、CM見ましたー
15秒のバレエ・・・これなのかなあ、というのが見えましたが、鳥単独30秒が見たいです。
えー
○ャノンのCMは二回見たんですけどー見たい人は出てきませんでしたー映画は全部見ました。
最初、「おおこれだ!!」と思ったら、知らないおっさんが出てきてがっかり。
一年やってれば、いつか見れるかな。

まあ明日はがんばって30点とってきます。
やってみないとわかんないよな
昆布飴買っちゃったー不味すぎるー昆布の味しまくり こういうの学校で皆にあげたら、最初は喜ぶ人もいるんですけどね。結局皆さん、気が弱そうな人に押し付けて誰かのところに集中したりして、かわいそうです。

GT-RにSR積んだら、フロント軽くなって、曲がっちゃって曲がっちゃってノリノリで速くなると思うんですけど。二人に勧めて、二人とも拒否でした。誰かやっちゃおうぜ。
許してくれるかな
世界史Aやばいー
中国人は、全て孫文。ロシア人は、全てレーニン。しかし、1925年の日本に関しては完璧。30点行ってない可能性は大いにあります。
数学は、昨日より難しい気がしました。昨日は適当にかけたら正解だと思って受けたらなんとかなったのに。

明日、明後日と休みなので頑張れそうです。
平常点ほしいな
こんなに勉強しないで受けるテストは初めてです。
他の勉強はしてたんですけどね。
数学はやたら簡単で助かりました。最後とかできないんだろうなーと思ってたら、普通にできた。
必修現社は、さすがに試験開始直前のみの勉強は辛かった。

明日、世界史Aが不安でたまりません。

つまんなくてごめんなさいとしか言いようがありません。
俺が乗ってやるよ
二人羽織りで登校してくれなくて、がっかりでした。
英語の時間、黒板に書かされたんですが、場所が狭くて
suc-
ceed
って書いたらなぜか笑われました。なんもしてないよ。

明日から中間テストなんですよー世界史Aとかが、不安でたまりません。
もし再試になったら、センターの直前か直後らしいので、もう終わりと言っても過言ではないと思います。
迷惑なこと
あー真壁
明日は真壁にめっちゃ好かれている人の誕生日で、何かすると彼は言ってきました。
誕生日当日に何かあげても霞んでしまうので、今日やろうということに。
先日、山の表彰式パーティで頂いた、特別功労賞の二人羽織り・・・
Image493~00.jpg

申し訳ないことに、持っていても使いそうも無いので、あげようかと・・・
あげる→真壁が気づく→「使ってみようよ!」と真壁猛プッシュ→やってみる→真壁うれしい を狙って。
なんとなくダンロップのトレーナーと一緒にあげてみたんですが、「えーうちには大きくて着れないよー」と、わけのわからんことを言っていました。
「大きくなったら大丈夫」って言っても、「もう成長はしないかな」とか言っていて、最後はインプレッサに乗りたい青年が奪っていきました。「ダンロップは先に行く」と言って喜んでいました。
そうそう二人羽織りは、「使う時はくるのかなあ」と言いながら持って帰って行きました。「あいつとやりなよ!」って言ったけど、あいつというのが真壁であることには気づいてもらえず。お兄ちゃんとやって兄弟愛を見せてくれるらしいです。
その時真壁は、「いやーやっぱそんなことできないよぉ~」と弱音を吐いていました。
大学に入ったら、似た人を探してベトナムに移住するそうです。
失礼なことをしてしまったと反省してるってさ
帰りに中学の後輩に遭遇しました。
伝説の先輩、憧れの先輩、二番目に尊敬する先輩らしいです。なんかしたっけ。
中学の時はあんなに生意気だった彼が、やたら礼儀正しくて驚きました。

いやー真壁ががんばるのは明日になったんですが、問題は山積みなのでがんばってみます。
それでは。
アドバンか
今日も模試ー
物理がよくて、自分でもびっくりでした。

うーん とりあえず12月5日、真壁が頑張ってくれると思います。
ほっくんと、頑張らせる方法を考えていますが、なかなか見つかりません。まあ頑張らなかったら、彼はボンゴでチャンピオンになってくれますよ。

吉岡選手の86が欲しいと思いました。いや、シーケンシャルって楽しそうで・・・Hパターンちゃんとできないと駄目だと思いますけどね。
1195656991950.jpg

