ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブレーキを足の真ん中で、
無駄に足がでかいと、ヒール&トゥが困難ですよ。
アクセルペダルの右にある壁が邪魔でアクセル踏めないの。それが昨日判明して、がっかりしました。今のところ、スイフトとZ33で発生しました。
プリメーラ乗って、ちゃんとシフトダウンできるのかな。現在、エンジンの加工が終わってこない状況だそうです。一体全体、どんな車なんでしょうか。

この前なんとなく買ってしまった大量の消しゴムを適当にあげてたんですが、なんか消しゴムをくれる人になってしまったようです。要求された・・・
ハロウィンということで、持っていたフリスクも全部とられました。かつやの練りからしは受け取ってもらえませんでした。

西岡君は今頃、はしゃぎすぎて怒られてるんでしょうね。
スポンサーサイト
まあ買えばいいんじゃないですか
GT-R見てきました。
赤はかっこいい気がしました。
ATしかないって、残念ですね。
この車重いんだべなーと感じた。
音は、ゼクセルGT-Rって感じでかっこよかった。
利夫さん久々に見ました。
ここには赤とシルバー、二台のGT-Rがあるんですが、どうも違う方を見ている人が多数います。
あれ??その視線の先にもGT-Rが???
なんか、わけのわからないブリティッシュレーシンググリーンの自転車を皆さん見ていました。
近くにいた、日産のGT-Rの説明をしているお姉さんにその自転車についてきいたら、
「あれはどこかからとってきてつけられたんですか。お好きなんですね。」とか言ってて、「これ(日産の)と比べたらどうですか」と言ったら、「あーーー速そう・・・ですね」と仰っていました。
運転席に座って、その人に「ここ(エアコンの噴出し口)はS15と同じですか?」と質問したところ、「S15ですか?申し訳ありません存じておりません。勉強不足で。」という回答でした。あんな形だった気がしたんだけどなー

一緒に行った山内さんは、焼きそば屋を探して一時間くらい迷走!我ながらよく怒らなかった。しかも見つけられず、結局モスバーガーに。
大好きだった芸人
四時間授業だからあまりにも何もない。

数学の時間、なぜか地理のノートしかなくて困ったんだ。
周りは皆ノート持っててうらやましい。
隣の、バカベに好かれまくって面倒な事態になりそうもない人の机には、大量の紙が!!「それちょうだい」って言ったら、
「いいよ。一枚?二枚?」
こ、こいつ行くのか??と思って固まってしまった。
したっけその続きは無く、沈黙。
まさかこれは振りなのか??静まり返ったこの状況で行ったら、俺は好きだけど絶対に滑るぞ。だいたい行ったとしても悲しい目で三枚くれるだけだ、と思い、弱さが出てしまった。
「あっ一枚でいいです・・・」
それだけの一日でした。
Michael.jpg

セリカ見に行くってさ
模試でした。
山内さんに会えるかもしれないと思って胸をときめかせていましたが、会えませんでした。彼はもうだめだ。
帰りは、徒歩で来たアホなほっくんを送った。
彼はお礼に鯛焼きを三個くれた。全部同じ味。おいしかった。ありがとう。

突然思い出したこと。
水谷修さんが講演をしてくれたとき・・・こう仰っていました。
「今まで出会ってきたタカシという人には、なぜかドジが多い。しかし、優しい奴が多い。だから、女の子、付き合うなら、タカシだ。」
[セリカ見に行くってさ]の続きを読む
エンジンノーマルじゃないらしいですよ
ツール王国行った。
珍しく絶対に必要な工具、マグネットベースを買いに。
必要になったのは、500円のダイヤルゲージを買ったせいなんですけどね・・・
チャリのホイールの歪みっぷりが正確にわかってしまい、残念でした。
あと、36個290円という熱い消しゴムを買ってしまった。欲しい人がいたらいつでも言ってくれ。

じゃあ書くことも特にないので、修学旅行西岡君にアドバイス。
帰ってきてすぐに耐久に出るのはやめたほうがいいよ!ストレートで寝るぞ。
あと、部屋割りがわからないからと言って、女子の部屋に適当に乱入したら思いっきり怒られたりするから気をつけて。
自主研修の計画をちゃんとやってなかったら、スリップストリーム作戦は有効だぞ。他の班についていくだけさ。
ロコモコは間違っても頼むな。
物凄い勢いでブルガリの店に入ってったら店員の視線で本当に死ぬぞ。
もう思いつかない
お土産よろしくね
飛べ飛べ天まで わかりませんね
今日は午前授業。
新しい席は、ショートホームルームの段階で辛すぎた。
後ろの奴は、頭をつかもうと試みてくる。意味がわからないんだぜ。隣は隣で適当に微笑んでんじゃねえよ。
まあ大丈夫ですよ。

理学部には適当に乱入できるんですよ。もちろん超かっこいいたかこーが見れるんだ。
なぜか挨拶してくるようになってしまった、名前が上戸彩に似ていることしか知らない後輩が、たかこーから暖房のつけかたを教わるという微笑ましい光景を見た。
知らない人がこっち見て笑いながら、「部活のホムペにめっちゃ出てるー見たことあるー」って言ってきた。うっせ。
セレスに乗って走り出そう
席替えしました。
過去には27番を引いて、きゃっほいってなったこともありました。
今回は、まさかの4番。最前列だよ!!
近所には美女部の人とか、陸上のことしか話さない星置っ子とかがいます。
隣になってしまった一番かわいいことになっている人には、「一番前でも大丈夫!俺がついてるぜ!」とか言っておきました。苦笑されていました。
まあ可哀想ですが、意味なんて無い、ということを理解できたらがんばれるかな。
希望が見えないけどがんばります。
そんなバカベは、「俺あの人好きだから、大学行ったら似た人がんばって探すよ!」と張り切っていました。大丈夫です。

10年も開発できないなら、もうDFVワンメイクとかでいいですよね。
1186748335097.jpg

機材の選択
GT-Rなんとなくかっこいい気がしてきました。
シルバーより黒のほうがいいかな。もしかしてフロントの黒いとこが目立たないだけかもしれないですけど。
まあ一生買わないと思います。
男はカリーナなのかな・・・山内さんの中では、チーム名は632と決まったみたいです。AA63とBNR32のチーム・・・なんというパクリ方だ。
西岡君はY32に決定されたそうです。もうがんばれとしかいいようがない。
まだGTRだけのチームの方が楽じゃないかな。
スカイライン、ファミリア、セリカ・・・ちょっと困難っぽいのが、マクラーレンF1GTRと、メルセデスCLKGTRですね。
86乗ってみたいんだけどなあ。ブリスターフェンダーにしたい。
まあなんとなくシャルマンとか買うと思います。
1191191418188.jpg

フォース・インディアって・・・
朝、バカベと遭遇してー我々は遅刻しそうでした。彼はあと1キロくらいのところで、「もう無理だよ諦めよう」とか言い始めました。
なぜか火がついた。「なんで諦めるんだ俺は間に合ってみせる」と言い残し、激走。上りで車を抜きまくるなど、自分でもびっくりの走り。
間に合ったよ。バカベは遅刻。
彼の言い訳では、こっちがあまりにも速く、笑ってしまって力が入らなかったそうです。
間に合ったこっちは、かわいそうなくらい消耗していました。

水谷修氏の講演会がありました。
彼は、時折思いっきり滑っていました。ボケたことに誰も気づかない状態。気づいたの5人とか。がんば。

今日はバカベが、しなくてもいい説明をしまくり、こっちが大変辛くなったりしました。
意味がわからなくなって、小池さんとカレー食って帰ってきました。小池さん大好き山内君を誘ったけど来ませんでした。照れ屋さんだなあ。
ジャントッド何やってんだ
昨日は激しく消耗していたので、F1は録画して寝たんですよ。
したっけ学校の皆さんは生で見ていて・・・
「うぇーいキミ!!」とか、「ライコネンチャンピオンだな」とか、がっかりさせること連発。皆嫌いだ。
しかしライコネン素晴らしいね。俺が言ったとおりじゃないか。

今日はあれだ。トイレで飛び跳ねて、上にぶつけて負傷した彼に乾杯。
このクソウンコが
耐久。
いきなりタイヤが無い。残念なことです。
公式練習で回りました。やたら滑ってびっくりでした。
タイトラは、山内さんがポールをとってきました。それは同時に彼が、AT限定を免れた瞬間でもありました。
決勝は、ローリング中にタイヤが飛んでいくという最悪の事態。ドライバー山内さんは、冷静に対処。ギヤで走って帰ってきました。
赤旗にしていただいて、最後尾スタートとなりました。
山内さんさすがなので、あっという間にトップに戻り、引き離しまくりました。すばらしいぞ。
一時間で交代する予定で、45分経って、セーフティカーが入ったら給油と交代をしようという計画でした。そして、45分経過時にセーフティカーが。
交代しました。周りには誰もいなくて、普通に頑張って走りました。したっけ雨が。レインタイヤに。
交換した直後は快調でしたが、雨は止んでしまった。ブロックがよれて、凄く乗ってて気持ち悪い。しかし、「一番速いよ」というサインが出ていて、悩む。
さらに、スロットルが勝手に開くという意味不明なトラブルも発生。まあそれはがんばるという方法で対処しました。
濡れているところを探して走ったものの、ほぼ全て乾いてきて、燃料もなくなってきたのでピットイン。
スリックで出て行った山内さん。圧倒的に速い。
そのまま行こうとしていたものの、なんと燃料が足りなくなって、給油と交代。
まあ結構抜きながら走ってたら、セーフティカーが出てきた。しかも俺の前に入りやがるんだよ!!!!!
がっかりしてついていったら、7コーナー手前でチェーンがとれた。
惰性で走っていこうとしたけど届かず。降りたら、スプロケハブがバラバラになっているではありませんか。
残り5分とかでしたが、スプロケハブ・スプロケット・チェーンをすばらしい頑張りで交換。
出て行ったら、アクセルが戻らない!
とりあえずチョーキングして減速し、キャブを触ってたら直りました。天才としか言いようがありませんね。そのまま無事ゴール。
大変残念でした。
間違いなくファステストですけどね。


86やめて63カリーナ乗ろうかな。頭文字Dのせいで価格が上がってしまってるし。
13Bを積んだKP61も、男気とかはMAXだと思います。行くべきなのか。普通の車なんて求めてない。
回らないで壊さないで
模試でした。眠すぎました。
帰りは、なぜか発寒南とかいう思い出の地に連れて行かれました。

明日耐久ですよ!!
サインボードと超高性能無線システムで、ドライバーとの会話はしまくれます。
去年の体調は最悪でしたからね。ハワイで二時間とかしか寝ない日が続き、帰国後耐久ですよ。もう全部小池さんのせいでいいよ。
それでも適当に速いから素晴らしいですね。
雨だから、寒いんでしょうね。
チームメイトの人は、ポールを獲れなかったらAT限定で免許をとるらしいです。自分から言ってきました。

したらもう寝ます
カリーナかっこいいかもな
6時間目、ほっくんはうちのクラスで授業を受けていました。
我がクラス6組も、彼のクラス7組も数学自習だから問題ないという理屈のようです。
最初の席の計画では、確かバカベが一つ前の席に行って、ほっくんがバカベの席に行って、僕はクラス1かわいいことになっている人と入れ替わる予定でした。
ほぼ全員が納得していたんですが、僕と入れ替わる予定の人だけがにこやかに拒否。まじ融通効かねえなどと、理不尽に罵られていました。まあこいつは誰に言われても絶対に入れ替わったりしないから、俺のせいじゃねえよ。
元の席に結構近い状態でスタート。
残り10分くらいで、もう不安なんて全くなかったそのとき。前の人が当てられた。どうしたっていうんだ。
そして・・・説明不能な人が一人いることがばれてしまった。
諦めたほっくんは「すいません出るに出られなくなってしまってずっといました」と、わけのわからないことを言い始めた。そしたら先生は、「7組の人なんですねー難民は受け入れます。」柔軟な対応を見せてくれました。絶対に怒るのが面倒くさいだけです。
どうせ横転しますよ
今日なんかあったっけ。
卓球は何もやんなかったけど、バドミントンは多少がんばったかな。
千歳の耐久の日、なんと模試になってしまいました。
あと、じゃんけん大会の日は、白老耐久??

あ、山口君のブログ見た。
山内さん上手で嫌
西岡君と山内さんと、サインボードを作りにお店に行きました。
適当に作った後、お絵かき大会が。
プラグは全員無難にクリアし、自分のマシンを描くことに。
ARROW B-MAXの我々。
Image488.jpg

山内さん上手ですね。
そしてMT01の西岡選手・・・
Image489.jpg

物凄いトーインです。
そして次は、全員同じ車を書いたんですが・・・
Image490.jpg

上の23番の人のがB324R、真ん中の27の人のがマイティボーイ、下の10番の人のがハコスカ顔のブガッティにしか見えません。
正解は、まさかのハコスカGT-Rでした。
パテてんこ盛りな感じで
変な人に絡まれた。学校でね。
「お前文系の方来るんじゃねえよー」
「じゃあお前理系の方行けばいいべ」
「あぁ?お前何誘ってんだよー」
なんとか無事逃げたんだ。
用事が済んで、帰ろうとしてたら、またいるんだよ。
なぜか肩にぶらさがった状態で、
「お前大学どこ行くのー」
「どこだろうねー」
「あたしどこ行くのか知ってるー?」
「知る由もねえよ」
「あんたと同じださー」
この全く意味がわからない会話の最中にも、押されまくって相当移動しています。
周りの人には、「こいつ死刑ださー」と言いながらの歩行です。
「どこに向かってるんですか」って言ったら、
「お前なに?あたしと仲良くなりたいの?アドとかしりたいのー?」と言われたとき、素敵な青年が絡んできてくれて、開放されました・・・

辛いので、かっこよさそうな画像で締めくくろう
1192025849917.jpg



千歳の耐久、エントリーしました。
現在龍君しかいないです。一台とっておいていただけるそうです。
どなたか我々と組んでいただけませんか。
今月28日、アクティブセーフティパークまで繋いだコースで四時間耐久です。よろしくお願いします。
西岡君やったね!
なんと7:30から学校という状況で、今日は9時間授業となりました。
めっちゃ不調。
眠いし、ストーブは温風出ないし、ジュース置いといたら没収されるし、アンケートによるとクラスで一番かわいいとされてて、相対評価最高!という人と目が合った瞬間に噴き出されるし。

耐久のこと考えると、とてもわくわくしてきます。
南幌最終戦
家庭科の先生が、「バナナなんて食べてたらだめですよ。プリンですよ。チア部の可愛い女の子達がプリン食べてる姿を想像してごらんなさい。」とか言ってた気がしたので、栗原さんちのおすそわけパンナコッタ(そんな商品名)を食べました。
しかし、カラメルソースを紛失し、「栗ちゃんだめだー」ってなりました。
さらにカラメルソースをぶちまけて、「おいかなえー」ってなりました。
そんな我がクラスの栗ちゃんと呼ばれる人は、前髪を切ってみてがっかりしてました。なんて関係ない話題なんだ。


公式練習はスリックで走り始めました。
二周くらい走ったら雨が降った。まあ影響はない。
タイトラ・・・スリックで行こうと思ってたら、やっぱ乾かない!という判断となった。
レインタイヤで、ほぼドライセットでした。なかなか走りはうまくいったと思ったら、トップとは1.2秒くらい差がある5位でした。がっかり。
予選は普通にドライ。
スタートで四位になって、三位になったり四位になったりしてました。
直線めっちゃ遅いのね。キャブ合わないーと思ってたものの、プラグ見たら合ってる??
それで予選は四位で終了。
決勝はチェック圧下げて、プラグ変えて行きました。
スタートで二位に。
しかし、なんとストレートで一度に二台に交わされ、残念なことに四位。
そこからは3台で四位争いになってしまった。前三台が逃げて行ってしまった。バトルするとタイムが結構落ちるのがいけませんね。
一台とは、予選の時から争っていました。
最初はストレートで抜かれる→2コーナーで刺し返すというのを二回くらいやったかな。
そしたら今度はストレートで抜かれる→2コーナー閉められる。になって、4コーナーで刺すということをしたんだ。
したっけ4も閉めてくるようになる→5でめっちゃ追いつくけどそれがどうした になりました。
まあ次の周の4とかでがんばりながら、ファイナルラップ。
ストレートで前に出られ、その先は全てしめてくる。
7でも閉めてきたので、クロスをかけようとがんばった。
ちょっと並んで、8コーナーで接触した。かまわず全開で屈んでいたら、20cmくらいの差で負けてしまった。
今回は、バトルの下手っぷりを露呈してしまった。あと、6コーナー遅いのと、キャブ合わせられればね。

今回セルオープンに挑んだ山内さんとは、「あの人に負けたらお前免許AT限定でとれよ!」とか言ってました。
その「あの人」というのがはっきりしてなかった。彼はどうするんだろうな。
別にATでも、360モデナF1とか乗ればいいじゃん。
男はHパターンですよ
小学生のころ、ル・マンを見ると、いつもヨーストTWRポルシェが勝っていました。


明日は南幌最終戦。今日練習してきました。
朝、なまら滑ってびっくりして、7で飛び出た。
トップシークレットは、山内さんは気づいてくれた。他の人は、何も言ってくれなかった。
でもそんな僕は、A1さんのフロントカウルが新しいことには気づいていますよ!

コンプレッションテスターを、PRDで使おうとしましたが、見事に失敗してしまいました。
プラグホールにホースを繋いで、エンジンを回せばいいんですよね。
セルもクラッチもないので、タイヤを回そうとしました。
「ぬおおおぉぉぉ?????」ってなりました。
回せませんでした。理由なんてちょっと考えたらわかりますね。これから計ろうとしてたものが凄く邪魔でした。なんて頭が悪いんだ。
そこで、山内さんが乗っていたMAXを計ろうとしたですが、彼はやらせてくれませんでした。超がっかりです。
まあとりあえず、彼と今日話していた、Hパターンを8速を。
1181231538789.jpg

シーケンシャルにしたら、どんなに楽だったことでしょう。
大二郎さん行くぜ
天気は雪じゃなかったらなんでもいいですー走ってて、どうしてこんなに辛いことを集団でやってるんだと疑問に思いますからね。
今回はトップシークレットです。
サイドボックスが宙に浮いているように見せたくて、夜、強風の中頑張りました。ちょっと垂れました。
したらね
ああ、耐久ね。
最近自転車壊れまくるー
坂を下ってたら、いきなりガラガラ言い始めた。下を見ると、部品が飛び散っている。
ブレーキング開始直後、リヤタイヤがロック。「うわー焼いてしまった!」と思ったけど、エンジンは積んでいなかった。
見たら、ブレーキワイヤーと泥除けを固定しているステーが脱落して、リヤホイールにからまっていました。
直線でぶっ壊れてよかった。


体育はジャージを忘れ、短パンを中村君に借りた。もちろん美脚が露わに。
ステージ上からピンポン玉を落とし、回収しようとしたとき、後ろから思いっきり押された。えらい勢いで飛んだ。すばらしい飛距離だったものの、着地に失敗、転倒。膝痛いんだけど。

トイレに、去年の数学の先生が乱入。
「こらお前ら何やってるんだ!!」
「いや、小便を・・・」
本人も落ち込んでいたが
今日はー弁論大会決勝。
五人目とかで、みんなが露骨に飽きてきたその時。
「及川君がんばって!!!!!!」
背後で絶叫した奴がいた。彼は、俺が言うのもなんだが、めっちゃ勘違いしてるというか、死ぬほど滑るし、面白いとは思えない。
うちのクラスで突然叫んだりする可能性があると思われていたのは二人らしい。O村君って言う人と、猪股君って言う人。
今回はその二人のどちらでもなかったんだ。
しかし彼らは残念ながら、何もしてないのに疑われまくっていた。本当にかわいそう。
99年の圭市さん
初めて教室のストーブに火が入りました。
突然、ポンプの音??のようなものが響き渡り、「お前授業中何やったのよー」と言われました。何もしてません。
ストーブは燃えていたものの、学ランを奪われたため、寒かったです。
ストーブが目の前という状況の真壁は灼熱地獄に苦しんでいました。

写真見たら、あんまり目立たないね。
1189311878380.jpg

マークⅡもういいと思ってきた
今月21日は模試っぽいです。がっかり。
千歳はいけるんですが、組む人がいなくてまたしてもがっかりです。どなたか入れてくださいませんか。
耐久といえば、11月に白老でプリメーラに乗るように言われたんですが、詳細が激しく不明です。ただ、すごく楽しみ。


工具屋さんに行ったら、やたら安くなってました。
そして、勢いでこんなものを買ってしまうのでした。
Image487.jpg

エアゲージじゃないです。こんな感じで使うんですが・・・
Image486.jpg

ぼけまくった。
まさかの500円でした。圧縮圧力が計りたくなったら、いつでも言ってくれ!
あと、ダイヤルゲージも負けじと500円で、なんとなく買ってしまったんですが、なぜかマグネットベースはなくて、途方にくれています。
これどうすんだっていう工具が増えてきて、反省していません。
スナップリングプライヤーは、スプロケハブをばらせてうれしいです。
一番使う機会がなくて困っているのは、バルブスプリングコンプレッサーですね。16回しか使ってない。


マルコムウィルソンの息子の名前が思い出せなくて苛立っています。
実況だめだー
南幌でした。
なんか絶好調でした。今シーズン練習での自己ベスト。
2コーナーと6コーナーでいろいろやったんですが、それよりも車がどんどん前に出て行く。急にどうした長三郎。
そうそう、この前また折れたバンパーを新品にしたら、かなり違いました。金属疲労っておっかないですね。


ハミルトンって岡村に似てるね。96年の服部さんを思い出さずにはいられなかった。ラルフも唖然さ。
ライコネンがんばれ。
33ねー
水がビールになっていたのは、気づいたらしいです。
隣の人によると、「えー猪股くんなにやったのー」って言ってたらしいです。水をビールのような液体にしただけだ。
謝罪したら、「ああいうのやめてねーあっでも水ありがとう」とか言ってました。飲まなかったらしいので、味は不明のままです。おいしいはずがないですけどね。

明日は南幌行ってきます~
ヘイキ残念
ねるねるねるね作った。水は真壁にもらった。
いやなんか、予想の5倍は不味かった。ひどすぎる。
大量にあまり、ほっくんと困ってたら、バカベがうまいうまい言いながら全部食べてくれた。さすがだね。
そして我々の手元には、こんなのが。
Image484.jpg

120ccの水に、これ一袋(二錠)です。これが後に、超可哀想な女子高生を生む原因となってしまうのだった。
バカベが持っている水は、120ccもありません。
水を持っている人を探したんだ。
なんとあの、やたら優しい相対評価万歳な人だけが持っていました。
彼女は、自分の水に背を向けた状態で座っているので、いくらでも投入できますが、ひとりではないのです。周りに見つかりたい放題です。
とりあえず、普通にあげようと試みた。
「あっいいよー」という返事。何がいいんだ。
「入れていい?」って言ったら、「いやーいいよー」という返事。入れていいんだな!!
その人はすぐに立ち去って行った。水が多かったので、窓から捨てまくって投入した。
なんか物凄い泡立っている。なんだこれ。元の位置に戻した。ひどすぎる。
そして気づいたんだよ。試飲できないじゃないか。人の水を勝手に飲むしかないのか。
そんなことをやっては絶対にいけませんよ。
味?相当おいしくなかったです。泡だらけでやってられません。
もし、過去に果てしない味音痴っぷりが証明されたこの人が、気づかずに飲み干したら、こっちの勝利。
しかしねー、こいつは何にも気づかなくて、そのまま学校に置いて帰ろうとした。
水を飲むしかない状況を作ればいいんですが、それがどうしても思いつかない。猛烈に乾燥とかしか。
その後我々には、罪悪感のようなものがこみ上げてきて、新品の水に謝罪コメントを書いて置いてきました。
まあ全てがわかっている隣の人が、フォローしてくれる気満々だったので、大丈夫だと思います。
明日学校に行くのがすごく怖いです。
「ううんいいよ~」と笑顔で許してくれるのが、余計に怖いのをわかっていないんです、この人。


久々にお店行った。
今年はPRDがんばりたいんだ。来年は、ザナルディにMAX積みたいんだ。無理かな。ザナルディって、見た目で思ってるだけなんですけどね。
精神年齢とかはいいけど、目一杯天狗なのはやめたらいいと思う。
まあ次のS4がんばろうか
俺が見たのはHCR32純正だったな
昨日言ってた能は、狂言の誤りでした。お詫びして訂正いたします。
だってさー、横でおっさんが全裸でインスタントラーメンを、
間違えても仕方ないですね。

最初は座る場所がなくて、隣のクラスの担任と揉めたりしたものの、小学生のときに見せられた能より面白かったです。

お昼ごはんを食べたかったんですが、ほっくんは二人で行くことを頑なに拒否しました。二人だと辛いことを知っているのです。
うるせえおっさん
今日はバカベが欠席。
今の席では、彼を失うと周りは女子のみなので、やや辛かった。
負けじとほっくんもいなくて、ねるねるねるねを一緒に作ってくれるような人もおらず。

明日は教育文化会館で能を見せられるみたいです。

もう家の中が不快すぎるのでさようなら
34かっこいいんだな
なんとなくハッカ樹氷を持っていった。信じ難いほど不評だった。
明日はほっくんとフードセンターに行った結果、ねるねるねるねを持っていく事がすでに決定している。どうやって廊下の端にある水飲み場から反対端の教室に水を運ぶんだろう。完全にこぼすぞ。
そんなほっくんは、最悪の状況のようです。
二月下旬の自分を見ているようでした。がんばって思いっきり行ってくれ。
じゃあまたいつかお会いしましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。