ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話とかやはり怖かった
海行くことになりました。チャリで行くことになりました。
真壁君は、チャリってすごい時間かかんないの?と言っていた我々に、 「二時間もあれば着くよ!楽しみだ!」と言っていました。
かっこいい楽観視に惚れて、チャリで行くことにしました。

ところが、交通手段を言わなくても、みんな来てくれません。
ほっくんは、やたらアグレッシブな紫式部似の人と、明日二人で遊びに
行かされそうになり、死にそうになってました。他人事というものがあんなに楽しいなんて思わなかった!



~月高のカート選手達へ~
  海行こうぜ!!
スポンサーサイト
難しい問題
海行こうぜってなってます。
去年の悪夢の時よりは期待できるメンバー・・・かなあ。
海って適当に遠くて、「海行こうぜ!もちろん現地集合でチャリでも漕いで来いよ!」じゃだめなのはわかった。
公共交通機関をみんなで使うのも厳しいらしいので、免許がある専業主婦を母に持つすごい奴を探さねばならないかもしれません。

自分の下手っぷり
南幌に行ってきました。

午前中は慣らしをして、ちょっと走りました。
最近、リヤがずるずるなんですよートレッド詰めたりイモネジつけたりしてたらよくなりました。
今日二回飛び出たんだけど。
結構遠くに一台いて、「うっそもうブレーキ踏むの?」ってなって・・・そうなったらインに入ればいいんですよね。下手だ。
あと、7コーナーで前が抜きに行って、抜かれようとしてる人についていったらクロスかけるのについていけて抜けるかなーと思ってたら、抜きに行った方が戻ってきて・・・
飛び出たとき、「ああ山内さんはここから駐車場に行ったんだなーなんてアホなんだ。」と思いながら復帰しようとしたら、砂利があって止まりました。
モテギの複合で飛び出たときみたいに、カートが埋まってました。
靴の中に石が入ってきてがっかりしましたー
なんで追突しそうになって飛び出しちゃうんでしょうね。レースでやったら終了ですよ。
突っ込みすぎてるかな。でも、その時インに入れば抜いて終わりなんですよね。それはモテギで出来た覚えがあります。
なんかちょっとだけアウトに行っちゃうんだ。
割と同じ人にやってしまうから、その人の後ろは気をつければいいのかな。


帰ってきたら、近所でお祭りやってました。なぜかじいちゃんが行く気MAX!!なので行ってみました。
年々規模が縮小していて残念ですが、喉自慢は健在でした。
おばあちゃん(他人)がノリノリで、手に負えない状態ですw
Image428.jpg

彼女は何を自慢しにきたんだ。いや、喉なのは間違いないといったところですが、自慢できるのか。


さようなら
Image429.jpg

疲労骨折
サッポロスポーツランドです。
到着後、オデッセイの上に乗っている長三郎を見てたら、リヤバンパーに若干クラックが!
とりあえずビニールテープを巻いて走りました。
したっけ、なんか後ろが柔らかいの。
後ろ見たら、リヤバンパーを失ってた・・・
Image425.jpg

左右同時に、付け根から折れてました。
Image426.jpg

それでそのまま走ってたら、調子いいのねー
やっぱリヤ軽いの好きだ。

今日はプログラム通り、お店のエンジンが焼けてたんですが、焼けた時真横にいたんですよ。
物凄い音が聞こえて、その時積んでいたチャンプ様の好調エンジン焼いたかと思ってびっくりしました・・・
「やべえ人のエンジン焼いたのか??でも走ってるぞ??」って。
まあ南幌で全損したときよりは小さな音でしたが。

バンパーは、元GTドライバーで、レースカーコンストラクター?のあの方に溶接していただきました。自分で溶接してもすぐもげそうだったので。
Image427.jpg

この溶接機は、180万円くらいするそうですよ!!物凄いくっつきそうですね。
暑いしメロン臭いし
到着しましたよ。
なんとか送風する方法を見つけることができて、ちょっと頑張れていたものの、終盤なぜか温風しか出なくなってがっかりでした。
明日、サッポロ行きたいんですが、父ちゃんはエアコン直してから行くとか言ってるので、わからないです・・・直してから行っても行かないのと同じではないでしょうか・・・
それ以前に、起きれるのかどうか疑問ですが。

またねー
帰ってますが
20070727163208
エアコン壊れたー暑くてやってらんないです
送風?ってできないんですね エアコンつけないと絶対風出ませんー
なんもないー
20070726232032
20070726232031
まさかのペースカー乱入で遅くなりましたが、釧路につきました。あっくんの倍くらいかかった…トンネルで炎上してる車がいて、それで渋滞というのもありました。

アケノサーキットは、48.7という記録でした。速い人で50秒切るくらいらしいので、まあまあかなあ…
一番小さなヘアピンで、回転落としたくない感じですねー あと、バックストレートに出るところにバンクがついてて楽しい。

釧路には、山内さんが大好きなS-MXがかなりたくさんあります。一番多いかもしれません。
それなのに現在、超暇です。
後ろのハリアーがうるさい
愛別じゃなくてアケノでしたー失礼
父ちゃん、登りでアウトからトラックを抜こうとして踏んでいきました。もちろん大アンダーだよ!
なんか車が燃えたみたいで、大渋滞。やたら暇です。
DBRのワッペンもらってなかったー
書くこと無くて困るよ。


釧路行ってきます~
愛別にカート場があるんですもね。
北見富士に行ってみたいと思ったんですが、遠くてだめでした。サッポロ行くためには帰ってこないと。
さようなら
好きなようにやらせてくれればいいのにさ
夏休みなので、勉強してたら、山内さんから電話。なんでお店行くんだよ!!
行きました。
途中、フェラーリF430と現代クーペが並んでいました。
絶望的なオーラの違いを感じました。
一回だけF40が走ってるのを見たんですが、やたらかっこよかったです。
長三郎からあんなオーラが出るようにがんばります。

西岡君新車だよ。ライトもらった・・・もらったからにはつけないと。どうもありがとう。


木曜から釧路に行ってきます。
金曜日に帰ってこれたら、土曜日サッポロ、日曜日南幌になりそうです。
サッポロのコースは好きです~速いかどうかはわからないけど。楽しみですね。
ボクの人生において誰も奪い取れないような何か
終業式でした。
イギリスに行く先生の離任式とかやってましたね~
部活の壮行会はですねー
旗振る練習とかしたらいいかもね。
さすがにバドミントン部は、いつも振ってるだけあって上手でした。しかし、剣道部は下手でした。
全国大会は佐賀でやるみたいなんですけど、会場を発表してるとき、周りがうるさくて一部しか聞こえなかった。
一部って、「佐賀県。」しか聞こえなくて、歌うのかと思ってハラハラ。


ヴィンケルホック・・・
ヨアヒムは知ってます~多分親戚なんでしょうね。
そんなマルクス、最高でしたね!
周りと違うタイヤで行ってみるのって、 素敵!
スパイカーの車があまりにも遅くてびっくりしたけど。
エンジンだけフェラーリでもだめなんですね。
ヴィンケルホックさん顎割れてないんだ
南幌のARTAスクールに行ってきました
O&Kからは、南さんがペースセッターとして参加されています。
一応メカニックみたいなことをやりました。

決勝スタート前、目を閉じてコンセントレーションを高めます。
Image410.jpg

まさか寝てるわけではないでしょう。

トップグループの中でバトルされていましたが、不本意な結果だったようです。
しかし、次のレースでは素晴らしい走りを見せてくださると思います!


スクール終了後、南さんのイントレピッドに乗せていただきました。
Image411.jpg

エンジンはKT、タイヤはSL83です。
ブレーキが・・・
最初、どれくらい踏んだらロックするのか試したら、全然ロックしないの。結構踏力が必要だと思いました。
ブレーキ効かない効かないと思ってたら、急にロックします。
現在、ブレーキオーバーが必要な状態だそうで、オーバーしたら結構よくなると思います。
ブレーキ以外は、ニュートラルステアで乗りやすかったです。

もう一台。
佐藤さんのCORSE。ハンドカートです。
PRDで、83タイヤ。
ステアリングにアクセルレバーとブレーキレバーがついていて、ペダルはありません。
少し仕様は異なりますが、これですねhttp://www.ok-kart.com/hand_ex.html
まず押し掛けで、シートにしゃがんでいるのに加速していって怖かった。
最初のコーナー進入、左足が動きました。アクセル戻したくなって、右足が手前に来ました。
でもコーナー二個くらい走れば、アクセルが左手なのはラジコンと同じで、右手にブレーキがあるのは毎日自転車に乗ってるので、思ったよりは普通に乗れました。
一周しか乗れなかったんですが、コーナリング中のアクセルコントロールは困難でした。一回握ってしまうと、もう戻せないの。そのまま握って頑張るしかない。
ペダルを踏んでいない足は、結構ふんばっていました。
それが不可能な状態でレースをするハンドカーターの皆さんは、本当にすごいことをされていると思います。


南さん、佐藤さん、大切なマシンに乗せていただき、ありがとうございました!



帰り道、左前にメガーヌが止まりました。
でも、違和感があるんだよね!(写真は走行中)
Image413b.jpg

なんか、F2キットカー・・・ブガルスキーさん??
めっちゃかっこいいんだ!これのラジコン持ってるよ!
すっごいワイドでした。
ステアリング割れたー
学祭の打ち上げー
焼肉は、鍋奉行なあの人がうるさくてどうしようもねぇ~ってなって。
ボーリングは、スコアは114とかだったけど球速は誰にも負けない感じでした。
特に書くことはないよ。喫煙とか馬鹿だねー

じゃあ南幌行ってきます。
江頭好きだよ
朝起きたら、路面はウェットだよ。
地下鉄で行っちゃいました。
雨の日のカートは大好きだけど、自転車はドライでも怖いもの。
最近やたらリヤが軽くて、カートなら割と好きな感じだけど、自転車だったら嫌な状態。
そういえば昨日、遅刻してしまった。
遅刻理由には、正直に「強い向かい風」
担任は、「お前なんだよこれは」と、納得しない感じ。
しかし、「出発した時間は問題なかったんですが、強風でなかなか前に進めませんでした」って言ったら、「風なんかに負けるなよ。」と、許してくれました??
ストレートが伸びない分、コーナーがんばったり、がんばって屈んで、前方投影面積を小さくしようとしたのになあ。


地下鉄で行ったら、地下鉄で帰るんだよ。
星置在住であることをやたらアピールしてくるN村君とだぜ!
彼は、強力に彼女が欲しいことを伝えてきた。俺に言って解決する問題じゃないぜ!
着いたから降りるって言ってるのに話を続けるぐらいだったから、もう山内君になんとかしてもらわないと。
だって、山内君が嫌いなあいつに話しかけられる俺を見て、「お前なんであんな人に話しかけられるんだ!」という質問をぶつけてきたもん。
まあ彼は、腰につけてるチェーンとかやたらかっこいいから、多分大丈夫です。



明日は、現代文二時間とか、学際打ち上げとかやるみたい。
現代文寝ないようにがんばろう。
日曜日は南幌でARTAスクール。元F1ドライバーさんに会える!
来年は土屋さんに来ていただきたいです。本当お願いします。
山内さんミッションブロー
最近はレースのこと引きずりまくりな感じだったので、うれしかったこと書きますー

学校のトイレ・・・
ある日、謎の超汚い液体が満たされていました。
しばらく放置されていて、蒸発待ちかと思われましたが、数日後、雑巾が投げ込まれていて、それから再び放置。
突然ビニールが被せられ、どこに向かってくのか不安に。
翌日、まさかの便器ごと撤去・・・
そして、残された壁には「生徒使用禁止」という張り紙が。
先生は使ってもいいということに気づくものの、そんな男気溢れる先生は現れず。
あれから二週間くらい。
校長先生、ようやっと便器を買ってくれました・・・うれしい限りです。ありがとうございます。


うれしかったこと、あんまないな。
さようなら
1183030301232.jpg

戦車を洗車
山内君、昨日のじゃ納得しなかった・・・
お詫びにカルソニックカラーにしてやるよ!全部カッティングシートでな!

今日から普通に授業が再開。最下位じゃねえよ!
1月21日とか、2月ぐらいに匹敵する絶望でした。
そうそう授業ね、強力に眠かったよ。
PRDカップ、俺かっこいいから。
走りはもちろんがんばるけど、まず見た目は確実。
どこがと言われると顔だけど、本体は変わりようが無いね。
山内君は知ってる・・・一番知られたくなかった人なのに。

何書いてるのか自分でもわからなくなってきたので、すばらしい画像をどうぞ。
1180970225281.jpg


御機嫌ようさようなら
ちょっとはやる気が
朝、山内さんからメールが来た~清田区探検するらしいです。
F106はなまら難しかった。
トップの山内さんが単独スピンして、なんかトップになっちゃったけどまさかの単独スピンとか。
スリルドライブ3のホバークラフトは、流れ始めたらもう誰にも止められない感じが嫌でした。


俺車買ったらさ、スポーツインジェクションにしたいな!
メーター、アルファノだけじゃだめかな。

山内君にはこれをあげよう。
2916.jpg

悪いけど落ち込んでるよ
昨夜は悔しくて眠れず。
さらに寝坊。

noridaさんから写真いただきました!ありがとうございます。

立ち上がりでインリフト?
20070716225530.jpg

前日に急いで直したカウルは、そんなに汚くは見えませんね。
20070716225654.jpg

がんばれよ。
20070716225602.jpg

スタート前の緊迫した会話。
内容は、
左「ウズベキスタンってどこだっけ?旧ソ連?」
右「えー中東じゃない?」
まじで言ってました。それしか言ってませんでした。
ウズベキスタンTシャツを着てる人を発見して、気になってしまったんだ。
20070716230556.jpg

今回は、一周目にしか抜いてません。
20070716225756.jpg

次見とけよ。
20070716225817.jpg

悪いのは俺以外に考えられないんだよ
南幌。
まず眠くて、今日はレースなんだという気持ちにどうしてもなれない。
でもなんとかカート組んだりしてたら、やる気になってきて。
しかし、なまらぼけていて、工具無くしまくり。
それで走ったら、皆タイムがほぼ同じ。
でも、ほんのちょっと自分が遅い。
予選も決勝も、スタートで抜くけど、遅いから抜かれてしまう。
うるせえなあ。最下位だったよ!六台中。
なんかねー何がだめとかっていうより、いいものがなかった。
前日練習は大切でした。タピオカなんて売ってたらだめでした。サイダー希釈するし。
すごくブレーキングが不安定で、進入で向きを変えることができませんでした。
向き変えれなくて、変わる車にしたけどやっぱり変えれなくて、もうだめだ。

車って、ハンドルを切って曲がる乗り物じゃないんでないかな。
今日はハンドルを切って曲がる形となってしまった。
ああ、もうむかつく。がっかりだ。
noridaさん、折角来ていただいたのに全くだめでごめんなさい。


次は8月5日、南幌でPRDカップです。
前日練習行きます。何があろうと。
自分の遅さには心の底からむかついたので、次は気合を入れてがんばります。
[悪いのは俺以外に考えられないんだよ]の続きを読む
タピオカは爆発せず
学祭~
昨日書きかけたこと、書きます。
うちのクラスのタピオカは、担任の指示で・・・水で希釈してました・・・ごめんなさい
牛肉に豚の心臓とかよりひどいだろ。
けど、今日はちゃんと原液だったから、今日買った人はラッキーだね!


東京ケーキのベーキングパウダーが無くなった時。
買いに行ったんですよ。
売り場には、重曹とベーキングパウダーが並んでいました。価格は倍ぐらい違います。
「たしか同じものだよな・・・」と思っていました。
裏を見ると、重曹は炭酸水素ナトリウムのみで、ベーキングパウダーにはいろいろ入っています。
ただ、「ベーキングパウダー買ってきてくれない?」と言われて来ています。どうするんだ!
目の前にいたおばさん(客)に、
「重曹とベーキングパウダーって同じですか?」と質問。
しかし・・・「ええ同じですよ」の一言が欲しかっただけなのに、
「そういうことは店員に聞くべきなんじゃないですか?」とか言い始めて・・・
店員に聞いたら、同じだけど高いほう売りたい、という気持ちが伝わってきまくりました。
なんとなくベーキングパウダーを買ってみました。
ただ、領収書もらい忘れた・・・自腹だよ!


学祭終了後、ほっくんのクラスでカキ氷配っててさ。
もらったけど、スプーンが無いんだ。
するとどこからか、「8組にあるよ」という声が聞こえてきた。
確かにあった。ただ、個人の物だよ。
さらに悪いことに、持ち主は一回だけ絡んだことがある人で、いきなり「気持ちわるーい」って言ってきたハゲだよ。
でももう行くしかなくて、「スプーン下さい」って言った。
三回くらい言ったけど、あくまでも無視だよ!
「お前のその無理矢理な髪型の左側頭部禿げろ!」と言い残すか迷った挙句、言わずに去りました。
そしたら、「これを私の前で食べたらスプーンあげるよ」という人が!
カキ氷に焼き鳥のタレをかけてきた。
なまらしょっぱいんだよ。
幸いもらえました。怖かった。
その後は、一人だけスプーンを持ってて、頑張った甲斐があったと思いました。


なんと明日は南幌でレースです。実感がなさすぎる。
台数少ないみたいですが、がんばってきます。
この前砂川で接触したところ、一応直したけど、カッティングシートが足りなかったりして、結構汚い。勘弁してくれ。
みんな買ってね!
学祭~
一発目からタピオカ焦げました。がっかりだよ。
うちの担任最悪だよ。ミー○ホープみたいなことやってますよ。手口は同じ。
まあ明日も売るので詳しくは明日書くけど。
あと問題は、そこまで怒ってないのに激怒にしか見えなかったこととか。明日どうなるかなーごめんなー

なんでこんな寒いんだ。夏だっつってんだろ。

今週は南幌のレースがあります。まだクラスが確定してません。
たぶん83か02だと思います。明日の様子を見て決めるみたいです。
明日は学校行きますよ・・・六時半に。一般公開日なので、皆さん是非どうぞ。
やたら怒られる
今日は前夜祭。
装飾とかやりました。

前夜祭が始まると、ほっくんの鞄がなくなった・・・
探しても探してもない。
なんとなく手に持っていたうちわを床に投げつけたら、どっか飛んでった・・・
座ってた人のところに飛んでいっていて、拾って渡してくれました。
それで、発表を見てました。
「きょうは、僕たちは、焼き鳥を売ります!」
たぶん、紙には「今日は」って書いてあったんだ。こんにちは。
「味は、塩、ソルト、・・・」
がんばれよ。
最後の発表では、あまりのつまらなさにどんどん人が帰り始めたりしました。
全て終わって、さあ花火でも見とくか、と言いながらメールを打ってたら・・・
「すいません顔見せてくれますか?」って言われた。
何だお前俺は別にかわいくないぞとか思ってたら、先生が来た。
「まず携帯しまって。さっきこの人にうちわをぶつけたんだって?程度はそれほどでもないけど保健室で手当てしてきたんだ。呼び止めたけど無視されたと感じたらしい。わざとではないと思うがちゃんと話して。」
たいしたこと無い。というか、怪我なんてしてない。
この先生も、こんなことで怒るのはおかしいと思っているのか、明らかにニヤニヤしている。
被害者はやたら真剣。
謝罪しました。あほか。
「後日影響が出るかもしれないので、クラスと名前を教えてください」とか・・・出たら長三郎やるよ。

それで、学校から出ようとしたら・・・
「君、その格好では出れないよ。今日から登下校は制服。制服ないの?」
「ありません」
「じゃあせめてジャージの上着なさい。ないわけがないよな。」
「ごめんなさいありません」
「じゃあ君は昨日までどうやって帰っていたんだ?」
「自転車です」
「そうじゃなくて・・・玄関に立ってる先生に注意されただろ。」
「完全下校の時間までいなかったので、玄関に先生はいらっしゃいませんでした」
「そうか・・・担任の名前教えて。」
教えたよ・・・先生ごめんなさい
「今日はそれでいいけど、お前絶対またすぐ注意されるからな!!」という捨て台詞をくれました。
その後ちょっと花火を見たものの、ほっくんと「お前と花火見てもなー」となって、帰りました。
注意はされませんでした。


花火なんてやらなくていいから、二階の男子トイレに便器を買ってくれ。いつまでないまま放置するつもりなんだ。
準優勝という言い方がなあ
朝から野球の全校応援練習。
ほっくんと共に一回も応援しなかった。
別に応援したい人だけでよくない?
興味ない人を無理矢理応援に動員しても士気が下がりまくるだけだよ。
全校生徒の歓声を受けてレースしたい
チア部とか来たら照れるな 30人のちこさんって感じが やっぱいいや
南北海道大会ってどうなのよ?小規模じゃないか?


今日も食券販売やった!
なんか、いきなり「先輩顔かわいいですね!」って言ってくれた人は、どうしても買ってくれませんでした。
何も言っていないのに、大量購入してくれた人もいました。さすが、俺に追いかけられただけのことはあるね!
化学部の人は買ってくれなかったけど、薬包紙をくれました。ありがとう。

PRDの写真ないんだ・・・
食券は、託された分は全部売りました。
たこ焼きを売ろうとして、
「いやーたこ食べれないんですよー」
「たこ抜きも可能だよ」
「あっじゃあそれで・・・」
ということがありました。たこが入ってないたこ焼きを買ってどうするんでしょうね。
あとなんか、かすかに見たことがある人に、
「たこ焼き買わない?」って言ったら、
「たこ焼きか!?たこ焼きか!?」って連発されました。意味がわからねえ たこ焼きだよ!!

今日は、買出しに四回行きました。がんばったね!!
自転車は一日で30㌔くらい走りました。
「チャリ貸してよ」って言われても絶対に誰にも貸したくなくて、「いいよ俺行くよ」って言っちゃうのが原因でしょう。
物凄い硬いから、慣れないとかなりフラフラすると思います。座ってれば大丈夫だけど、立つとね。
まかべ君と頑張りました。
タピオカが爆発した
球技大会。
球技なんて全然できないので、綱引きです。
相手は2組。柔道部とデブが組み合わされているという印象でした。
なんかしようと思い、靴底に洗剤を塗りました。
すっごい滑らなくなって、よかったです。タイヤソフナーってもっとすごいのかな。カートで使ったことはありませーん
とにかく、スタートに集中。先頭に立っています。
最初だけでもこっちに引っ張りたい。それからは何とか頑張る、みたいな作戦です。
見事動かせました。
しかしねー、重量とかもありますが、かなりむこうは強かったです。
でも、予想より遥かに頑張れたと思ってます。


一年の時からやってみたかった、食券販売やりました。
うちのクラスは、残念なことに食券が販売開始に間に合わず、一番売れる時期を逃した感じがしまくりました。
なかなか難しいね!
一番買ってくれたのは三年女子。
他学年には一人しか売れてません。あの、放送局のやたら声高い人・・・
皆さ、断るの下手すぎるよ。
「全くお金持ってないからー」って何だよ。絶対あるだろ。
よかったのは、「もうさよといずから買っちゃったー」そりゃそうだよ。俺なんかから買ってる場合じゃないよ。


トヨタのダンボール硬かった。
ホンダはグニャグニャなのかな。
トヨタの車乗ったこと無いけど、CR-Xは柔らかいと思いました。


ほっくんには、謎の仲直り現象が起こってました。
諦めずがんばれ。
クールスーツがあれば
砂川。
なんかもう、朝からALTAだかARTAだかわからなくなって、一人で悩みまくっていました。
Image397.jpg



公式練習はエアを合わせて終わり。
タイトラ・・・
やべえ!リヤちょっとずるずるで、タイムめっちゃ遅い!
11位でした・・・失望しました

予選は、リヤトレッドを詰めていきました。
スタート大失敗。
リヤめっちゃ重い!
こういうカートは極端に嫌いです。
序盤タイムは良くても抜けなくて厳しかった。
A1さんを抜いたら、その周に思いっきりエンジンがタレて抜き返されたりしました。
まあ何とか数台抜いて、8位。
ゴール後、前に山内さんがいたので、とりあえず車間距離を詰めまくりました。

決勝・・・エアを下げて、リヤトレッドを広げるなど、結構変更しました。
スタートでは、目の前にいた山内さんについていきました。
しかしあまり抜けず。
一周目4コーナーで彼の真後ろ、Zでちょっと離れて、7コーナーで入りました。
立ち上がりで全然開けてくれなかったと言われました。
入り口でもうちょっと向きを変えておきたかった。けど開けてたら次で抜かれるしね。
これで6位。
その後、前で接触があったりして、3位に。
トップ二台とはやや離れています。
ちょっと詰まった時期もあったんですが、途中からリヤタイヤがややタレてしまい、離れていき、後ろからは迫られました。
エンジンは、気温が高くて、予選の時は6周くらいでタレたので、チョーキングしたり、途中からローを開けたりしました。もちました。
何とか三位を守ることができました。

うーんトップ2台についていけなくて非常に残念ですが、S4的には悪くないでしょうか。タイトラが11位でしたし。それがいかんですね。
次のS4はサッポロです。もう龍くんについていく以外の方法を思いつきません。
暑くてやってられん
砂川でした~
やたら暑いです。いつもよりエンジンが熱くなってびっくりします。チャンバー触ったら火傷しました。
でもね、長三郎すっごい乗りやすいよ。
1~3コーナーは、やはりずっと左に曲がるから、右の脇腹に振動が伝わって痒くなった。骨が痛くはなってないけど。
EIKOさんのトラックは、ARROWに乗る者にとっては憧れでした。
中から出てきたのはバンスピードでしたが。
不安なことはいくつかあるけど、一番不安なのは自分ではどうにもならないことだから、がんばるよ。
カーボローディング!
放送局のあの人と、カート屋さんに行きました。
彼の渡すタイミングは最悪といったところでした。
EIKOの方々と上映会をすることに・・・
自分の走りは最悪でした。
明日からよろしくお願いします。


社長さんと山内さんと、やきそば屋さんに行きました。
Image394.jpg

手前の変態っぽいのが山内君なのは言うまでもありませんね。

量がやたら多かったです。5人前オーバーらしいです。
Image395.jpg

ソースの種類がたくさんあって、それに救われました。
ちゃんと完食できてよかった。

一番多いのは、こんな感じみたいです。
Image393.jpg



明日明後日、砂川がんばります。
学校に超かっこ悪いS2000が
昨日の朝遅刻しそうで、ギリギリのブレーキングで自転車置き場に停めた。見事間に合った。
帰り、適当な場所に停めたためか、移動されていて、自転車置き場入り口を塞ぐように置いてあった。
さらに、女子高生軍団が自転車を囲んで、「うわーリラックマだー」って言ってる・・・
「え?どこどこ?」
「この緑の自転車・・・」
「おわー」
とても自分の物だと名乗り出ることはできず、隠れてしまいました。


綱引き、ちょっとよくなった!
依然として一番強いのが自分なんですが・・・うちのクラス弱くないですか。
女子のドッジボール応援しようーってなったら、ほとんど知らない人ばかりで女子高生を観察する変態おじさんみたいになってますよ。大丈夫ですか。
一人知ってたけど、その人に「一年生の時追いかけられた」と言われました。記憶にねぇー
過去にも「砂かけられた」とか「スカートめくられまくった」とか言われたけど、やった覚えないぜ。山内君ならやりかねないけど。



明日お店に行きますが、放送局とか先生とかが一緒に行くみたいです。
またATか
タピオカ、野菜ジュースに入れたらだめだ!
あと、ストローは必須ね。
なかったら、最後に魚の卵みたいなものが沈殿してて気持ち悪いから。


昨日のオプティ。
水温は120℃を記録したようです。
代車の代車がきました。
千歳で半端にたくさん乗ったマシン、インプレッサのライバルです。
Image391.jpg

ランサー・・・
エボリューションじゃないです。
ほぼノーマルで、なぜかクスコのタワーバーのみが装着されていました。
あんまり走ってないんですけどーハンドル重かったです。オプティと比べるからそうなるのかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。