ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
頭悪いんだ。
やっとタイヤ交換しました・・・
前を持ち上げて、父ちゃんと左右を同時に交換・・・
当然できず。
だってデフが邪魔をするんですもの。
デブじゃないよ、デフだよ。
腰痛い。

カートのタイヤ交換はなんて楽だと思いながら、D1の開幕戦見たんです。
風間さんの、エビス南を1周する間に25回シフトチェンジするのは、無駄ではなかったようですね。
あとNAの86が一台しかいないんですね!
そういえばスーパーチャージャーの車って乗ったことないです。
FRもほとんど乗ったことないです。
世の中FFと四駆だらけですよ。
模試・・・
クラスで一番でした。
自己採点を終えるのが。


noridaさん、初優勝おめでとうございます!
あの道幅で、四台並んでゴールってすごいことですね。
お寿司、ごちそうさまでした。

その後、皆さん家に・・・エビカレーおいしかった。
日産プリンス千葉だよ。
模試でした~
なんかだんだん飽きてきて大変。

そうそう、今日はチャリで行ったんですよ。
今年はファルケンカラーなんです・・・
ちょっと派手かもしれません。
泥除けをタイラップで固定したら、ガタガタうるさいし。
純正っぽくしたかったので、半ツヤにしたら遊具みたいって言われるし。
長三郎のほうがかっこいいと思ってます。
えーまじで?来ちゃうの?
放送局と話し合い~
南幌に取材に来るそうです・・・
今日も質問を受けました。
困った質問は、
・過去の成績を教えてください。
チャンピオンとか、そういうかっこよさそうな成績が無くて・・・
・何か面白いエピソードなどがあれば教えてください
ないんですよ。
ありえない~ずの皆様に聞いたほうが・・・
エグゼクティブアドバイザーとして参加したほっくんが、捏造しろって言うんですが、難しすぎて。
この放送局の人の評判が極端に悪くて、どんな人が現れるのか不安だったんですが、普通の人でした。
南幌にビデオを撮りに来られたら緊張してしまいますね。
スタート前に山内君に無意味に抱きついたりできなさそうです。
チャリで行きたい
強力に眠かった。
いつも眠い眠い言う人がいて、うざいなあって感じなので、眠いとかは絶対に言わないようにしてたんですが、その人は眠いことを訴えてきて・・・
君だけじゃないから安心しなさい。


それで眠くてさ。
古典がムカつく程つまんなくて後半寝てしまいました。
起きた直後に放送局の人が来て、「今日か明日の放課後話し合えないか」って言うので、「明日ならいいですよ」って言ったら、「私講習があるので、四時半に来てください」ですって・・・
明日授業終わるの三時十分なんですけど。
そんなことに気づけなくて、行くって言っちゃったよ。
○○みどり○○みどり
頭から離れません。
何でしたっけ・・・
青汁屋さんとか、ミドリ安全とかでしょうか。
圭オフィスではないな~
フリーダイヤルのような気がします。



明日から学校行きます。
三年生になってから、木曜日と金曜日しか行っていません。
サンコンさん思い出しちゃう
若いという理由で、鐘を鳴らし続ける役目を任されました。
これが台の上で動くし、安定して同じ音を出せなくて…

今回、葬儀屋さんの娘が幼稚園の同級生です。
顔はほぼ覚えてないのに、家の車がラシーンだったことは記憶しています。
むこうは覚えまくっているようで、「大きくなったね~」と言っていました。将来はブライダルプランナーでしょうか。やたら笑ってて、この娘はなんなんだ、って感じでした。

親戚はたくさんいます。
しかし、誰だかわからず、向こうは知っているという状況が多いです。
向こうはわからなくても「大きくなったね~」って言っとけばいいんですよ。こっちはどうすればいいんだろうか。確実なのは「シワ増えましたね~」「髪の毛薄くなりましたね~」ですよ。

線香が大炎上したりして大変ですが、がんばります。
ええ。
深夜に祖母が亡くなって。


すっごいかっこいいカート見つけたよ!
Fuji070408_13.jpg

こういう風にしてもいいのかなー憧れの姿なんですが。
ぶつかったら破片が散乱して大変かな?
カナードとかつけたいけど、すぐ外れたり人のタイヤを切ったり、運んでる時に怪我したりしそうですね。やっぱつけたくない。
もっと複雑な形状のカウルにしたいんですけどねー
パッソじゃないよ、セルボだよ
南幌~
少年は、ススキを持って遊んでいました。かわい~
20070422125112.jpg

今日はお手伝いで行ったはずなんですが・・・あまり納得できる内容ではありませんでした。

ガードレールのところでカートを見ていたんですが、なんか速くてびびりました・・・
CRGかっこよかった。


山内君のメット、横にはワゴンRのRが大きく入っているみたいですよ!
俺のメットはPなんだ~何のPかは言わないけど~
西岡君どうするのかなーDにしてPRDかなーPCRにするのかなー
山内君はなんでワゴンRにしたんだろう。



ワゴンRスティングレーが好きな山内君の気持ちが理解できないので、携帯で流し撮りに挑んだ成果をどうぞ~
彼はなんと、写真を撮っている時にちょうど良く減速!すてきだなあ。
Image342.jpg

流し撮り全然できてません。
タイヤが回転していないように見えます。
修行が必要ですね。
おめでとうございます~
タックインさん・メメさんの結婚式でした~

久々に山の皆さんとお会いできて~
そういえばもう少しで免許とれるんですね、って感じです。
最初の車は何なのか、って最近考えてませんでした。
86乗りたいんですが、この前CR-Xに乗って悟ったんだ。
86って死ぬほどかったるいんじゃないかと・・・
CR-X160馬力ですよね。それは結構がんばった86くらい?車重は同じくらい?
パートナーは105馬力。それはノーマルの86くらい?パートナー割と重い?
あれかなーBMWの318iかな。

結婚式。
タックインさんの緊張が伝わってきました。
お幸せに~


二次会は、タバスコが大変でした。
それと、カフェオレにガムシロップ二個入れたよ!
甘くて泣きそうだったね。
またねー
まじうぜえこいつら
中標津の英雄の自転車を直してあげたら、ピザまんを買ってくれました。
そしたら、缶コーヒーになにかがついていました。
Image335.jpg

F1ですね・・・
全部一気に買うとかは不可能でした。
あった中で、好きな順に買ったんですが・・・
残念なことに、一番カラーリングがかっこいいスパイカーは、古いカラーリングでした。
Image336.jpg



休み時間暇すぎるよ!
○村君に期待するしかない現状なんて、明らかにだめだろう?
去年は暇だと言いながらも、結構あっち行ったりこっち行ったりしてがんばれたけど、今はどうにもならないよ!
あいつら重要だったよ!
どうしましょう
寝言で絶叫してるおっさんがいる。
うるさい



学校行きました~
終盤急激にタレて、寝てしまいました・・・
いびきかいてたらしいよ!最終的にびくついて起きたわけだけども。
体育は、変わったおじさんでした。
気合MAXで、なんでたまに笑いとろうとするの?すてきだなぁ。

暇だけど、ほっくんのとこに行ったら負けのような気がして、行きませんでした。
放送局の人が、「お前のこと取り上げるって言ってるぞ」と言っていました。
一体何を取り上げるつもりなのか聞いたら、「お前一応レースやってんだろ!それを取り上げることを伝えろって言われたんだ。」
取り上げるって言ってる人と面識はもちろんありません。
とにかく彼の任務は計画を伝えることだけで、本人に協力を求めたりするつもりはないようでした。
彼らがどうやって作ろうとしてるのかは、彼ら自身もよくわかっていないそうです。
実現する心配はなさそうですね。
もししても、それを見たい人がいるのか疑問です。
BE ON EDGE
36番誰だろう。
36人も友達がいたのか。
誰だかわかんないけどギザウレシス
そういえば去年の全道シリーズで、山内君のゼッケンは36でした。


昼間テレビ見てたら、ルー大柴が出てきてさー
面白くてどうしようもなかった。すばらしい。ギザオモシロス??
してさっき、初めてしょこたん☆ぶろぐを見たら、彼がいきなり出てきた。
しょこたん☆ぶろぐと、しゃこたん☆ぶぎが似てるとかそんなことはもはやどうでもいいよ。
とりあえず見とけばいいんだ。
http://yaplog.jp/strawberry2/




夜、35.8度とかで寝て、朝起きたら38度なんだよね。
三日間繰り返してそろそろ飽きてきたので、明日は体温とか体調に関係なく学校に行きますわ。
もう汚いとは言わせないぞ
やった!久しぶりにコメントが!って思ったら、ブログマスターさんでした。なんだよ。

三度くらいの幅で、熱が上がったり下がったりしまくってます。


山内君に走り屋っぽいステッカー作りを依頼され、作ったよ!
かっこいいから、自分の携帯にも貼ってしまったよ?
Image332.jpg

あとはなんか、松屋とかを作って、店長に見つかって厳しい状況を狙っていけばいいかな?
それとパッソプチプチプチトヨタな。
うひゃあ
学校行きませんでした。
多分全員行ってません。
振替休日です。
母ちゃん間違えて学校に電話してしまいました。


基本的に喉が痛いんですが、たまに痛くなくなります。
その時はいいんですが、痛いときはあまり話せません。
しゃべりたくないって言ってるのに、なんでどうでもいいことでも話しかけてくるの?
もうこんな感じですよ。
1173334353684.jpg



山内君がカラーリングを変更するんですって。
我々O&Kドリフト研究会のマシンにステッカーを貼ってくれ!という方は、コメントに何のステッカーを貼ってくれ!なのか書いていただけるとうれしいです。
「貼ってくれ!」というか、「貼ってもいいんだぜ!」という感じなら迷うことなく言っていただきたいです。
現在長三郎には、結構貼り放題な状態です。
何のステッカー貼るか迷っているので、是非この機会にどうぞ。
お金よこせとか、物品くれとかは言いませんから。
関係あるステッカーの方がうれしいので・・・
ステッカーは作れますが、ワッペンを作る技術はもちろん無いので、スーツには厳しいです。
よろしくお願いします。



千歳で、アライヘルメットさんがヘルメットを磨いてくれたんです。
すっごいピカピカ。
しかし、ステッカーは死亡。
Image330.jpg

修復いたしました。
プロドライバーみたいで素敵ね!
Image331.jpg


ヘルメットはぜっっっっったいアライがいいですよ!
過去に二回、頭にカートが直撃したんですが、首はなまら痛いのに頭はなんともありませんでした。
原チャリとかでもアライだって。
半キャップ被ってる人とか、死にたいとしか思えませんよ。



ラニョッティすばらしいよね。
http://www.youtube.com/watch?v=ND6aoEPLxYU&eurl=
グララアガア
朝熱あった~
頑張って体温計の値を低く出して、走りに行きました。

遅かった。
キャブが濃い感じで、絞ってくけど濃い感じ。プラグを見たら真っ白。
ヨコハマのタイヤで、なんとしても34秒を出そうと思った。もちろん出したよ。
体調はなまら具合悪いと言っても過言ではない感じでした。

現在熱は、39度くらい。
カートに行っといて学校を休むのはどうかと思うので、がんばります。
誰か看病してくれてもいいんだよ?
いやああぁぁぁ
20070414220432
健康診断ね~
60㌔を超えることができました。やった~あと3㌔かな。
視力検査がなまら混んでた。
それに耐えて、聴力に行ったら、視力の四倍は並んでた。
とりあえず終わった人の検査表を見せてもらい、記号を確認。そして…
自分で書きました。時代は自己申告ですよ。
そんなことをしてたら、知らない人にからまれた。
向こうはこっちの名前はもちろん、中学校まで知ってる。
ジャージに書いてある名前見た…たぶち?おのでら?誰だお前。
片方は、中二の時に転校してきて、あっという間に転校していったあの人の彼氏だってさ。
そんな人もいたなーとなつかしく思いながら、カート屋さんに行ったりしてたら…

風邪をひいてしまったようです。
あとコンマ1で38度。
なんでだよーひくにしても、土曜日の夜じゃないだろーうつしたの誰よ?
会ってないから、栄造さんではないな。

明日は当然走るよ?
仮に遅くても、風邪を言い訳にしたりはしないし。
寧ろ走らないほうが体調悪化の原因になるよね。
誰か看病してよ!
お見舞い~
栄造さんは、咳がひどいそうです。

栄造さんの娘さんと一緒にいた人の顔がなんか違う気がした。
あ、いい方向にね??


なんで四時間授業なんでしょうか。
書くこと無くて困るぜ。

明日は健康診断なので、対策でも考えますね~

まず身長・・・
これを誤魔化す方法はあるでしょうか。
高くしたい人は、足の裏に湿布を貼るとか、髪の毛爆発とか?
低くしたい人は、直前まで凄く重たい物を背負って待ってたら縮まるかもね。頭頂部だけでもいいからスキンヘッドで。

体重は・・・
増やすのは簡単。
水とか飲みまくったり、重りをポケットに入れたり、鉛のネックレスをつけたり、いろいろあるね。

軽くするにはどうしようか。
軽量化の基本は、不要な物を外すことと、軽いものに交換すること?
とりあえず全身の毛を剃りましょう。
もちろん全裸で測定に望みます。
間違っても朝食とかは食べないで、ツバを吐きまくったり。
あと鼻をかむとか、涙を流しまくるとか。
それから結構減らせると思うのが、「献血」
みんなのために役立てて、しかも軽量化ですよ、奥さん。
重くしたい人が輸血したらだめね。お前に使ってる場合じゃないよ。
あと、眼鏡をコンタクトに。裸眼でもぶつからないくらいの視力がある人は、裸眼で。


前日の夜になってできることは限られてますが、がんばって。
大丈夫かな。
なんもないなー

新クラスなんですが、難しいねー
名前を知らないのに、ゲイだと思われていることは知ってる人とか、意味がわからないね。

なんもないなー

とにかく今は栄造さんが心配です。
おだいじに。
ってここに書いても見てくれる可能性が低すぎるなー
本人に見てもらえなくても、ももさんに見てもらえれば大丈夫かな?
それでも可能性低いなあ。

なんもないんだよ?

パッソのかっこいいところって、フロントバンパーからフェンダーかな。
FRの車乗りたいね。
唯一乗ったFRは、なんとホーミーですよ!!
一番乗ってるのはMRですね。カートじゃん・・・
そういえばRFとか、MFとかってないんですね。
確か幼稚園児だったあの頃、祖父に「ねーなんでRFってないの?」って聞いたことをはっきり覚えています。アホな幼稚園児だな。
「そんなにたくさん作っても無駄でしょ」とか言われたと思います。
もしあったら危なくてやってらんないでしょうね。
もうなにやってもアンダー?


やっぱなんもないんだって。
美女オーラ、フルスロットル。
新入生歓迎会・・・
自分が歓迎された時は、感動したけど・・・
この行事を三回経験したわけですが、明らかに尻すぼみになってます。
「その先生はもう許してあげて!」って感じでした。

「本当に挙動不審なんだね!」って言われてがっかりしたので帰ります。
あーでも山内君はその人のことが・・・うふふ


ひらりん大丈夫かな~無言で苦しんでた??
はらさんごめんね!再起不能ってことはないと思うよ。


なんなんだ今日の日記は意味がわからないぜ
初登校
今日は火曜日。
今年度初の学校です。
本当は土曜日からだったのに、千歳に走りに行ってしまいました。
知らない人が大半。
自分の前評判が極端に悪いことなんてわかってるよ。

数学の先生は、静かでかわいいおじいちゃんになりました。
去年の、ただ怒鳴ってるだけのおじいちゃんとは大きく異なります。
進むの遅い気がするんだけど。
終盤、何かギャグを言ったっぽかったんですが、全然伝わらず、残念な様子でした。
振りすぎ~
S藤さんに、表彰式の写真いただきました。ありがとうございます~
長三郎のニューカラー、写真を撮り忘れてしまったので、走行中の写真をお持ちの方はくださると大変うれしいです。
200704081652000.jpg

シャンパンファイトは暴れることが多いんです。
この直後、優勝された方は転倒・・・


千歳のレース終了後・・・山内君と、「CR-Xに乗せていただけませんか・・・」と無理なお願いを。。
「CR-Xは出してないけどトゥディは乗れるよ~」
ありがとうございます・・・わがまま言いまくりでごめんなさい。

そんなトゥディ、バッテリーが上がっています。
西岡君が最初に乗って、エンスト。
セルは回りません。
もうエンジンをかける方法はひとつ。
カートではやりなれている押し掛けです。
やり方はうろ覚えです。
二速でクラッチを切って、押して勢いがついたらクラッチ繋いで・・・
三回くらい挑戦しましたが、エンジンは始動せず。


かなりあっち行ったりこっち行ったりして、何台か乗れたので、過程は書かずに車の感想書きますね・・・

1、ホンダ パートナー
タコメーターが無くてなんか不安です。
インプレッサとゼロヨンやったら全くかないませんでした。
もしかして遅いのでしょうか。
普通だなぁ。
ジムカーナ場でサイド引いたら、山内君に「この車普通に現役だからタイヤ使うなよ!」と怒られました。忘れていました。ごめんなさい。
グリップに徹しました。

2、スバル インプレッサスポーツワゴン
アクセルの戻らない感じが怖いです。
サイドの利きがパートナーより良く、楽しいです。
後ろからパートナーで追いかけてきた山内君は、「あれは振りすぎだろ~」と言っていました。
ドリフトしたいんだも~ん

3、ホンダ サイバーCR-X SIR
音がもう・・・死ぬほどかっこいいです。犯罪です。
マニュアルでしたが、なんとか発進できました。
加速したときも、やはり音がすばらしすぎる。ムカつくほどかっこいい。これは惚れるしかない。
それで、とても軽い。インプレッサワゴンのあとに乗ったからそう感じたのでしょうか。
タイヤはSタイヤ。物凄いグリップね!
けど、シフトダウン難しかった。
見よう見まねのヒールアンドトゥは、失敗に終わりました。修行ですね。
いや、CR-Xいいよ!
あの音はやる気になるよ。


新千歳モーターランドさん、今回はフォークリフト、インプレッサ、パートナー、CR-Xなど、たくさん乗せていただき、ありがとうございました。
すばらしい経験でした。大変楽しかったです。
秋は勝ちたいです。
どうもありがとう
開幕戦です~
なんと今日は雨。山内君はがっかりしています。
タイヤは一日中自由ということです。
公式練習、レインタイヤで走りました。
確か二位で、セッティングは変えずにタイトラへ。
四位でした。山内君とは1000分の5秒差で負けました。くそ~

予選一回目、スタートで隣の山内君を抜いて、三周目あたりの2コーナーで抜かれて・・・
しかし1コーナーで一台抜いて、三位でした。
序盤アンダーで辛かったので、エアを上げて予選二回目・・・
キャブを合わせられなかった。
前のアクシデントもあって、四位。


決勝は、三番グリッドを得たんですが・・・ちょっとずつ路面は乾いてきています。
今回見に来てくださった象さんが、「俺ならスリックにしてるぞ。」とおっしゃっています。
御大さんは、「路面が乾いても、スリックの方が速くなるのはちょっとかかるから。まだだよ。」と・・・
しかし、前のKT02クラスのスタートが遅れ、どんどん乾いてきました。
コースを見てきた御大さんは「一言だけ言っとく。俺なら替えるぞ!」
山内さんとコースを見に行きました。
さっきより全然乾いています。
乾いているというよりは、水が減った感じです。
象さんもおっしゃってましたが、スリックで雨というのはたくさん経験しています。
ただ今回のグリッドは三番手。珍しく失う物があります。
けど無難に三位になりたいわけではないので、タイヤ交換を決めました。
グリッドに行くと、スリックタイヤ装着車はO&Kの高校生二人だけ。つまり我々のみ。
もう自分の判断を信じるしかありません。
ニュータイヤなので、がんばって皮をむこうとしました。
路面は普通に濡れていますが、思ったよりは滑りません。
ローリングもう一周にならないかなーと思ったんですが、ならず。
スタートは成功したものの、1コーナーでちょっと後ろから押され、アウト側の水が多いところへ・・・
1周目に7位まで落ちました。
こうなることは最初からわかっていたので、序盤のレインタイヤのほうが速いときに、いかにミスをしないで離されないかが重要だと思ってました。
とにかく少しでも乾いているところを探して走行・・・
2コーナーとタコツボが結構濡れています。
回ったら世界一かっこ悪いので、ミスは許されないです。
トップは、遥か彼方にいます。
しばらく耐えていたら、どんどん乾いてきました。
自分が天才になったみたいです。
普通に抜いていけます。
しかし、残り周回数がわからない。今回は電光掲示板に出ていません。
普通ならステアリングについている計測器に周回数が出ますが、拾ったり拾わなかったりする場所があって、その数字は不正確です。
残り一周の合図は出るので、あと二周以上あることはわかります。
二位までは来たんだ。
一位が遠い。
ファステストを出しながら追いかけてたんだ。
しかし・・・残り一周なんですって。
とにかく諦めずにプッシュし続けたんですが・・・届きませんでした。

今回はたくさんのご声援をいただきました。
終わってからも、話したことが無い方にも話しかけていただきました。
うれしかったです。
ありがとうございました。



勝ちたかったなー
ドライタイヤを選択したのはよかったと思います。
足りなかったのは1.8秒ですけど、30周で1.8秒ですからね。
一周あたり、0.06秒??
けど楽しかった。
次頑張ります。




・・・。
こんなチャンス、もう無いかもしれないから、言っちゃっていい??大丈夫?問題ない?結構経ってから怒られたりしない?許してね?




一番かっこよかったのは俺だよな!
どきどきしてきた
今日は新クラス発表!!
担任はわかったんですが、生徒の顔ぶれは全然わかりません。
がんばったけど、一人しか判明してないです。
三年六組がんばります。

千歳行ってきました。

どうしてもリヤが重くてリヤが重くてどうしましょう、という状態でした。
山内さんのカートに乗せてもらったら、なまらいい・・・ドライバーは何もしてないのに速いです。
一番驚いたのは、ブレーキング。すっごい止まります。
同じくらいの減速Gを、長三郎で発生させることができません。
彼のカートならいくらだって。
あれならそりゃあ刺せますよ。
山内君に怒ってしまうほどのものでした。
長三郎は、リヤシャフトを変えたりいろいろやったらかなりよくなったと思います。
明日はニュータイヤ。がんばります。

早く寝ないと!!
最低でも九時には寝ようと思ったのに、作業がたくさんありました。
おやすみなさい~
はたらくくるま。
千歳で、すばらしい経験をさせていただきました。
もう写真を見れちゃえばいいんだ。待ち受けにしてくれたらうれしい。
Image326.jpg

フォークリフトに乗せていただきました。
小学生のとき、通学路にフォークリフトが活躍する工場があったんです。それがかっこよくて。
まあとにかくどんな乗り物でも乗ってみたいんです。
なんかよくないですか?目の前にフォークリフトがあるのに、誰も乗れないから手で運ぶしかない。そんな時、「え?俺乗れるけど。」すてき~
最初はヘルメットとグローブを持っていったんですが、必要ないみたいですよ。
そしていよいよ、もはや壁として機能しているあのタイヤを移動する作業を。
操作は簡単でした。
ブレーキペダルがなぜか二個あったりして不思議~
ステアリングは普通に丸いんですが、リヤタイヤが切れるので、慣れが必要ですね。
後ろから曲がっていく感覚が気持ち悪いです。
すごく小回りが利きますが、後ろが外に行くので、慎重に。
荷物を運ぶときはバックが基本だそうです。落下したときにそのまま激突しないため。なるほど~
非常に面白かったです。
ありがとうございました。

そうそう、ここはカート場です。フォークリフトの教習所ではありません。
明日からの走行に備えるため、整備を行ってきました。
リヤシャフトとベアリングを外し、
Image327.jpg

定番の記念撮影。(顔キモッ)
Image322.jpg

この部分に関しては、御大さんと西村さんに大半の作業をやっていただきました。ありがとうございます。

リヤシャフトがなまら回るようになってウキウキ。
ブレーキオイルを交換して、右フロントのキングピンが曲がっていたので交換して、かっこいいステッカーを。
Image324.jpg

カーボンのフロアパネルに、金色の漢字が映えます。

山内君のブレーキフルードは、オーナー同様粘度高い~
折れたシートステーの溶接、ありがとうございました。


明日は学校に行きません。新クラスどうなるかな。一緒になれたらいいね!
カートのテストをして、明後日、4月8日(タイヤの日)は、いよいよ開幕戦!!

彼は最近苛立っている。
歯医者さん・・・
注射されていたんです。
先生「もう痛くないでしょ?」
助手「明らかに痛がっています。」
今までよりずっとずっと痛かったです。
麻酔してから削ってるのに痛くて、一旦中止。
そしたら先生は気を抜いたのか、リューターを回してしまう。
当然患者の顔に水を噴射してしまった。
助手は驚いてきょどっている。
先生はもちろん取り乱したりはしない。謝罪もないぜ。
治療の成果?もちろん行く前より痛くなったぜ。
ローソンでリラックマもらったさ!
Image320.jpg

うーん 使ってたらキモくてどうしようもないな
「全部がキモいんじゃないよ、顔と行動だけだよ」って言われて泣きそうだったあの日とか思い出しますね。
確か、ピザを食べてたら言われた。失望。

地下鉄から降りて、「どこから地上に出ればいいかわからない」とメールで言ってきた奴がいた。
どこにいるのか全くわからないまま、適当に「四番出口だ!」って言ったら、それがベストだったらしい。
もしかして天才かな。
ああどうしよう自信ないなうまくいくかなやっぱむりだろうなでもやらないとだめなのか
歯医者さーん
若手の助手と助手の間に確執を感じる。
なぜか皆さん「京ちゃん」と呼ぶ。
患者の結婚相手を勝手に考えてる。
そして自信がないのか、人の歯を削る前に・・・祈ってました。
彼は緊張のあまり、室温が高いとか言い始めて、周りは慌ててました。
こっちはもっと不安だぜ。
とりあえず無事終わりました。
明後日また来いってさ。


金曜日も山内君と千歳に行くことになりそうです。
走りに行くというよりは整備をしないと。
俺は全くきょどらなかったぜ
焼肉が終わって、インプレッサワゴンでカートコースを走ろうということになりました。
ちなみに焼肉をプレハブの中でやると、物凄い煙が発生してひどいことになりました・・・
さすがの山内君も、泣きながら外を向いて食べています。
Image308.jpg




インプレッサには手動装置がついていて、アクセルペダルを踏むとアクセルが戻らないそうです。
御大さんは「これは高校生には無理だわ」とおっしゃっていました。
山内君と二人でがっかりして、奥に置いてある車の状態を見に行きました。
32スカイラインは、エンジンは掛かったものの、全開じゃないとエンジンが止まるくらい絶不調。
CRXはバッテリーが上がっております。
そしたら向こうから、「インプレッサ乗れー」という声が。
我々は半信半疑。今日は4月1日だ。
最初は教習所に通っていて有利かもしれない、南選手から・・・
普通に走行していました。
けどアクセルは戻らないと。
次乗りました。
確かに戻らないですが、ブレーキを踏んだら戻ります。
最終コーナーから、左足ブレーキで出発。隣には山内さんが乗っています。
ストレートでおもむろに全開。
ターボラグっていうものを初めて体感しました。
ブーストが突然かかって速くなります。
ストレートでは80キロくらい出て、1コーナーへ。
これは楽しい!!!
縁石を使いながら、ABSの優秀さに感動しながら走りました。
それまで大人の皆様も走行されていたんですが、なんとトップタイムを出してしまいました。
隣の山内くんは静かになっていました。

今度は山内さんの番ですよ。
横に乗ってると怖いんですね。彼はやたら果敢。
自分が思っているところと違う場所でブレーキを踏むからとても怖い。
しかも彼は二回コースアウトしました・・・

続いて新人高校生、西岡選手。
すばらしかった。走りが優しかった。
山内君と二人で絶賛。
将来はタクシードライバーとか、いいんじゃないか。

じゃあもう一回ずつ乗ろうということになって乗りました。
高校生三名乗車です。
やっぱ重くなるなーと思いながら走ってました。
そしたら、ブレーキを踏んでもアクセルが戻らなくなりました。
ずっと酷使されていたインプレッサのブレーキは利きが悪くなっています。
全く減速できなくなりました。
とりあえずジムカーナ場に逃げながら、一度ブレーキから足を離して、また踏んでみても、アクセルは戻りません。
それどころか当然加速してしまいました。
どうすればいいのか頑張って考えましたよ。
「そうだ!ニュートラルに入れればいいんだ!」と思いましたが、それではエンジンが壊れそうです。
そして完璧な対処を思いついた。
エンジン止めればいいんですよね。キーをひねりました。
いつもきょどるのは、本気で危険を感じてないからなんですよ。
今回きょどってないもん。そんな余裕なかった。
人を乗せて攻めちゃいけませんね。

インプレッサからは少し白煙が上がり、ローターには変な模様が残されていました。
Image317.jpg

Image319.jpg

山内君おっかない
今年度初のカートです。

昨日クラッシュして、首が痛くなると思って冷やしてみたりしてたんですが、痛くなったのは手首・・・残念です。

今日は新人高校生が走行!!
Image307.jpg

カートが綺麗でした。

今日は、特に最後のほうよかったですよ。
色々なラインを試したり、入っていってみたり。もっとちゃんと入れればいいんですがね。来週の課題です。
遅いのはやはりレンタルコースでした。



その後、超楽しい→めっちゃ怖い→こいつジェントルマンだー→やばい俺どうすればいいのこいつら巻き添えにしちゃう! という出来事があったんですが、それに関しては明日書きます。
