ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついにやっちまったぜ
今年初カート!!
長三郎元気かな?と思ってたら、割とボロボロじゃなくてうれしかった。
右のゼッケンが集中的に接触したようです。

走った。
今回のコース面白いです。
Image299.jpg


それで、レンタルコースに入っていくコーナーをもっと踏んでいけるかな??とか思ったとき。
「あーちょっとはみ出してしまうな」と思った。
そしてはみ出した瞬間、ボカーン!!と突っ込んだ。
思っていたより、バリアまでの距離が短かったようで。
タイヤバリアに突っ込んだと言えばそうなんですけど・・・
この特設コースのタイヤバリアは、重機のタイヤなんです。
硬いし重い。
あれをタイヤバリアだと思っちゃいけないね!あれは壁だよ。全然動かない。
ぶつかる瞬間の映像が、オンボードみたいで、何か人事っぽく感じていた。
シートに脇腹を強打した。降りたら痛かった。

その痛がる様子を見た山内君が、笑いながら駆けつけてきた。
俺はリアクション芸人ではない。

長三郎・・・
ピロボールを骨折。
Image304.jpg

馬場さーん!!
あと、リヤシャフトが曲がってしまった。
ごめんなー
それと、驚くほどカウルがなんとも無かった。
もう少し衝撃を和らげてくれても良かったんじゃないかと思うくらい。


長三郎は無事修復されました。
明日リヤシャフト交換します。
硬さ違うけどドンマイとしか言いようが無いね。



それからも問題なく走りました。
ジムカーナ場はまあまあなんですが、レンタルコースの最終コーナーから2コーナーが遅かったです。
モテギ仕様のままだったアライメントを変えたらかなりよくなったんですが、二周くらいしたらチェーンが切れました・・・
でも最後はいい感じで終われたので、よかったです。

明日も行ってきます~
スポンサーサイト
永井うぜー
ふふふ・・・
いよいよ明日!!!!!!!!


カートに乗れます

それだけ・・・
いやー多少不安です。
モテギから帰ってきてからそのままのマシン。
長三郎だから大丈夫か!

おや?テレビでカート出てきたー
この前これ乗ったけど、長三郎は倍くらい速いんですよね・・・
大丈夫かな??
山内君がんばってね。

千歳は好きなコースだから楽しみ~
おばさんって本当に。
この前山内さんとアストロに行った時。
おばさんが何か言ってきた。
「すいません~あそこにある、白い山のような物はなんですか?」
「あれは札幌ドームですよ。」
「いやいや、あの山みたいなのありますよね?あれは何ですか?」
「だから札幌ドームだと思うんですけど。。」
全然信用してくれず、なぜか自信が無くなってきて、山内君を見た。どうやら札幌ドームが正解らしい。
しかしおばさんは、
「あれは何ですかね~どうやって行くんでしょう。」
「札幌ドームですよ!!真っ直ぐ歩いていけば大丈夫です。」
「う~ん どこかで曲がったりするんですか?」
「真っ直ぐいけばいいんですよ。」
「あら~ありがとうございます~」

多少曖昧な記憶かもしれませんが、だいたい合ってると思います。

本日の歯科医院。
そんなに混んでなくて、あんまり待たなくていいと思っていました。
しかし、週刊新潮を何冊読んでも前のババアが出てこねぇ。
なんなんだ?もう中の会話に聞き耳を・・・
「確かにねー痛いところを全部削ってしまうのも手ではあるんですけど、これがグラグラしてるから痛いんですよ。だからこれをちゃんと固定すればいいわけですが・・・」
多分、何かを固定しようとしたら、ババアが難色を示していて、何も出来ない状態。
二時間くらい待たされて、やっと順番が。
「いやー京ちゃんごめんね?待ったでしょ?」
大丈夫ですよあなたが原因でないのは伝わってきましたよ。
しかしこの先生、口の中で作業をしながら、器用に鼻を塞いでくるんです。
苦しいに決まってるじゃないか。
もがいてしまった。
「ごめんね痛いでしょーもうちょっとだから!」
違う。呼吸ができないんだ。
しかし助手の人も気づかず、呑気に
「京ちゃんの結婚相手はどんな人がいいかねー」とか言ってる。

もうここには行かない。ということができないくらい近所なんです。
アドバンカラーのADバンを、
今日も山内君と遊んでたんだ!

カート屋さんに向かって歩いていると、変なカラーリングのMR2(SW20)が走っていった。
追いかけて写真を撮ったよ。
Image295.jpg

あれ??
様子が・・・おかしくないかい?
なんとこのマシン、顔が・・・
Image296.jpg

86レビンだ。
ボンネットは86用でしょうか。
フェンダーは前半分86??オーバーフェンダーでつないだところを隠しているのでしょうか。
かっこいい・・・かなぁ。
クルー顔のコンフォートとか作りたいですね。
かまってくれてうれしいぜ
朝起きた途端、山内さんからメールが。
「アストロと、吉野家清田店に行かないかい?」
細かく場所を指定してきましたが、彼は貴重な構ってくれる人です。
慌ててチャリの泥除けを固定して、行った。
寒いと耳の穴の中が痛くなりませんか??
まず吉野家。
店長さんが藻岩店からこの清田に来たということで、来たかったらしいですが、同じクラスの人が働いてた気もします。
でも明らかにエクストレイルがないし、中をのぞいてもおばさんが三人いるだけです。
山内君わがままだから、みよしのがいいって言い始めて・・・そうなりました。最低とかどん引きとか言われずに済みました。
食事終了後、ホーマックに行くんですって。
山内選手の、チャリでのトリッキーな走りは、我々を魅了しました。
彼は工具を、使う物から順に無くしていったらしいので、買うものはたくさんみたいです。
しかしホーマックでは何も買わず、アストロに行くってさ。
雨降ってくるし、我が自転車は剛性がやたら高いし、帰りたくなっていきました。
しかも山内君道間違えるんですよ??
彼はソケットとかを買って、またホーマック??
確か、何も買っていなかった。
そして本屋さんで雨宿りしてたら、駐車場から白煙が!!
いや、ロードヒーティング・・・
寒いので帰りました。
30キロくらい走ったけどトラブルはなかったので、通学はできそうです。
本当かまってくれたらうれしい限り
やっと春休みになった感じですね~
物凄いつまんないんですが。
誰かかまって~お願いです。

書くこと無い
画像でごまかそうにも、何も無くて・・・
山内君に送ったようなのはちゃんとした理由もなく変態とか言われてがっかりするので不採用ですね。
やばい!!なんかないですか。
人の日記見まくったけど、誰も更新してないし、ヒントはなかったんだ・・・
何か喋って!一周一周話しかけて!って感じであります。
去年の南幌耐久で、無線があったら同じこと言ってたと思います。
けど相手は間違いなく山内選手だし、テレビにも映ってないので彼を困らせる結果になったことでしょう。
カートに乗ってるのに眠いという、危なくてどうしようも無い状態でした。
修学旅行直後の耐久だったんですもの。
柳田選手はクールスーツが壊れてたんですよね。
北海道での暑いレースは大丈夫ですが、吹雪でカートは寒くて見えなくて辛かったです。
しかも特設コースだから、一本道じゃないからミスコースをしそうで・・・


この文章書くのに、二時間くらいかかりました。
現在一時です。
ごきげんよう。
大塚愛の顔初めて見たぜ
ピロさん・yubiさんのお宅にお邪魔してまいりました。
海が見えまくる、すてきなお部屋でした~

初の生イーストを使用したパンをいただきました。
Image293.jpg

yubiさん本人は出来に納得していないようでしたが、問題なくおいしいと思いました。
うまくいったのも食べたいです~
ありがとうございました。


そして小樽観光・・・
Image294.jpg

謎の熊がいました。

そうそう、D1の開幕戦は支配人が優勝したようです。
D1グランプリ最軽量・最低年式車両のKP61スターレットで参戦していた岩井選手は、なんということでしょうか、S15に乗っているようです。
そして予選を通過したものの、一回戦は0点??
D1出たいな~
長三郎には、D1参加予定車両って書いてあるんです。
自分で自分を褒めてあげたい。
学校に持っていく鞄・・・変なステッカー大量でかっこ悪いんだ。
Image288.jpg


俺はがんばったぜ。
ずっと部屋にこもり、親は完全に勉強していると思っています。
ここに書いた瞬間にばれたわけですが。
フリスクめっちゃ食べた。
ポンポンが痛いぜ。
かつてない時間の浪費。そして生み出された、すばらしい作品。
Image289.jpg

今、「ミンティアの方がおいしいよ」とか言った奴は嫌いだ。

全部カッティングシートなんですよ。
SHARPENS YOU UP ・50MINTSの部分は、三個目で何とか成功。
後半体調不良を訴えながらがんばりました。
スペアミントという味を選んだのは、手元にあったカッティングシートに一番色が近いからです。
やたら大変だから真似しないほうがいいです。
もしフリスクがスポンサーになってくれても、サイドボックスをこういう風にしろと言われたら泣いちゃうと思います。
ミンティアは山内君がやってください。
うれしいよ。
講習終わったね!
皆さんどうもありがとう。
最後にひとつだけ、全然答えが見えない疑問が出てきてしまったけど。
なんだったんでしょうか。
今日は豊平公園まで行ってから、上靴を置いてきたことに気づいて、学校に戻ったんだ!いくらなんでもダサすぎるよ。
来年また会おう。


ちなみにGT3は、デミオしかないと思ってたから辛かった。
1と2は、HCR32だったのに。
4は、ブーストメーターが振り切るのが不満です。
8巻元気かな。
明日で講習も終わり。
皆さんお元気そうで何よりですよ。
アヤパンとかね。絶好調分けろよ。
今の俺はこんなんさ。
aaa.jpg

今年もまた・・・やっちまったのかい?


早く長三郎に乗りたいです。
首取れるのかな。いや、大丈夫っぽい。
速くて怖くて踏めないのかな。それはないか。
「うぎゃー速いー怖い~」みたいな車に乗ってみたいです。
物凄いアンダーって嫌だね
携帯直りました!!うれしいね。

日本の名レース100選、24巻を見たんですが・・・
星野さんが縁石で飛べるのは、星野一義だからじゃなくてBSのタイヤだからなんですって。
アンダーが強くて大変だったらしいですよ。
あと、ブレーキが辛いんですって。
タイサンのスカイラインに、ブレーキを踏んだら水を噴射して冷却する装置がついていたということです。
ローターにクラックが入ったりしないんでしょうか。
34GT-Rで、右フロントタイヤの横にリザーバータンクがあって、クーラントがローターにかかってクラックが入るトラブルを聞いたことがあるんので、ひどいことになる気がします。
ローターに当たる前に全部蒸発するのでしょうか。
そういえば、ウォーターインジェクションって、あっという間に蒸発して吸気温度を下げるんでしたっけ。
2916.jpg

おかしな改造
市電から降りたら、先代ヴィッツが走ってきました。
しかし、なにやら様子がおかしい。
良く見ると、グリルに三角コーナーのようなものが装着され、そこにアルファロメオのエンブレムと、青い何かが貼ってあります・・・
これはかっこいいんでしょうか。
まあ、ブリジストンの自転車をファルケンカラーにしたあの人もどうかと思いますけども。ね、山内君??

そして、シャレードデトマソを三回見た。
かっこいい。
カリーナGTもかっこよかった。

デンソーサードSC・・・
「デンソーサードスープラGT」という名前が大好きだったので、やや残念です。
GTってついただけで物凄くかっこよくなると思います。
「IDC大塚家具サードスープラ」になったときはきょどっちゃいましたが。


飲酒運転撲滅のCMに、我らがドリキン、土屋圭市先生が出てましたね。
土屋さん・・・六本木飲み代1億円男だった気がするんですが・・・
富士のF1は夜やるとか言ってるから、もし彼が乗ったら勝てるかもしれませんね。
ルマンでも、ナイトセッション最速男でしたからね。
ちなみに私は、夜でもスモークバイザーで走れます。
役に立つとは考えられないね。


講習行ったけど、K子さんがおっかなくてどうしようかと思った。逃げ出したかった。
苗字はわからない。
覚えるまで8ヶ月かかった人もいたからまだ大丈夫!
その人はもう、「時東ぁみ」ばっかり浮かんできて。本名は全然わからなかった。

やあ
フジテレビどうなんですか。
良かったのは、永井大を出さなくなったことくらいではないでしょうか。
アナウンサー叫びすぎだし。
波乱とかも割となかったですね。
レッドブルが翼を授けられたくらいで・・・


暇だ。
講習行ってきます。
予選どうなったの
今日はなんと、北広島の英雄として君臨するあの人の誕生日!!!
俺は覚えていたぜ。
本人も忘れ、彼女は休んでしまうという最悪の状況の彼に用意したプレゼントは・・・意外なことにシャンプーでした。
ほっくんも、K野さんも認めるかっこいい頭を洗ってくれればうれしいな。


今年はあれでした。
秋以降が良かった。
目指したのは8組のアイドルではなかったが、楽しかったよ。
ただ07年二月以降、特に最後の2~3週間、ひどかった。ごめんなさいとしか言いようが無い状況だった。
皆どうもありがとう。缶切の使い方は知っておこうね。

明日クラス会やるんですって。
観覧車乗りたいな。
誰か一緒に乗ってくれないかな。
アヤパンに断られたから望みは薄い。



さあ、F1ですよ!
地上波早くやれよー
もちろん待ってます。
地球が走る様子と、かっこいいスパイカーを一刻も早く見たくて。
F1に乗ってみたい。
さあ今日は最後の授業。
体育でした。
何もせず終了。という予想通りの結末でした。
残りは、適当に集会をやってみたりして終わったんですが・・・
ステージで、旗を持って立っていたバドミントン部の人。
この言葉を言える日が来るとは思っていませんでした。
あなた・・・




「きょどってましたね!」

満足だ。
校歌を歌っている時に、旗を振るべきなのかどうなのかわからず、10㌢くらいのストロークで振ってみたり、隣を見てみたりしていました。
あ、でも、バドミントンお上手なんでしょうね。ただきょどるだけじゃないんですね。


それで・・・
スパイカーかっこよすぎないですか?
spyker.jpg

でも、スーツは適当に作った感じが・・・
spyker2.jpg
製造過程全部見学
ほっくんと「昼飯食いにいくべ~」となり、他の人を誘った。
全員に拒否された。
落胆の色を隠せないまま、我々はかつやに行こうとした。
行った事はないものの、かつやに関しては低い評価しか聞いたことがなかった。
すると目の前にはピザハットが!!
持ち帰りに挑んだ。
Mサイズを二枚注文し、学校に持ち帰ったんだ。
この時、我々はとてもワクワクしていた。
学校にピザを持っていくなんて、なかなか経験できないことじゃないか!
しかし、我々の期待とは裏腹に、教室に人はほぼいなかった。
それでも三人くらい来てくれて、助かった。
自分の少食っぷりにがっかりしたけど。
「そのくらい食べれるしょ!」と怒られた。
ほっくん!!この人の名前がわかんないよ。
K子さんなのはわかるけど、苗字を全然覚えてない。
彼女は割と意見が厳しくて驚いた。

そういえばさー、モテギでピザハットのワッペン買っちゃったんですよね~
貼ってみようかな。
8巻君が残念だ。
なんだよこれ?
意味わかんねぇよ。
本見ながらやったけど、全然わからない。こんなのやったことないんです。
本当に折り紙って難しいんですよ!考えたのは誰?暇だったのか。もしかして天才だからすぐ思い付くのかね?
唯一完成したのが、獅子舞の体ですよ。顔は無理でした。
多分作り方がわかっている人間が書いた本だから、全く知らない我々には向いていない。こんな省略しまくった説明では、大体8工程目で挫折ですよ。まあ動画があったとしても出来るとは思えないけどさ。



なんか太りました。
59.8kgです。わずかだなー
K池さんに、60kg無いと馬鹿にされなくなるまで、あと200グラム。
ウェイトがいらなくなるまで、あと6kg。
押し掛けが楽になりそうな気がします。
ウィンフォースには18kg積んでいましたけどね。
山内君ぐらいにはなりたいところです。


一度引かれるともう、
みんな休むから暇だ。
しかしねーもう少し先を読めるようになれたらいいね。
前の人がスピンするのとかはわかるのに。
全員に同じような対応というのがいけないかもね。
自らの学習能力の無さを許せないぜ。

まあ俺はパッソだよ。
「車何乗ってるの?」
「KGC10ですよ」
そして次会う時、スカイラインを期待しているその人の前に、颯爽とパッソで現れたいという理由だけで乗りたい。
山内さんは怒ってたけどね。トヨタはBNR32にしとけばよかったのに。
若しくはGX71とかにすれば、文句も言われなかっただろうね。
山内くんはSXS11Yに乗りなよ。LPG仕様の。
俺KGC10に乗るからさ。
なんかすごく…ごめんなさい
職員室には、コーヒーに入れるミルクと角砂糖があります。
昨日職員室で待機する用事があって、その間にミルクの中に角砂糖を入れた物を三つ飲んだんですよ。
そしたらもう具合悪くなって大変。体に良いわけもないし。

そんな状況で、今朝学校に行くと、机の上にはミルクと角砂糖。
確かに甘い物は好きだけど、もう無理だよ。
まあ結局食べたわけだけども。
砂糖の味は想像通りだけど、ミルクが予想以上に濃厚なんです。牛乳と同じだと思ったら、それは大きな間違いだ。
けど、普段からミルクを飲んでいるという熱い野郎も存在した。
この場合の「熱い」は…ということを書くと、粟生君になれるかな。
まあ当ブログの方針としては、「自分で考えれ!」と言いたいね。
その人は、カフェオレにミルクとガムシロップ2個を加えるんですって!よくわからないけど、粘度の高い液体になりそうだね!苦いのが嫌いなんですって。

代わりに渡された携帯、剛性が低くて全然駄目ですわ。
無駄にラメとか入れるくらいなら、もう少しギシギシ言わないようにしてほしかった。
ソフトバンクには失望した。
20070311220139


ソフトバンクには失望した。

千歳行きました~
ライン上の巨大な水溜まりを掃除して、北海道での今年初カート…
レンタルなので、遅かったですが楽しいですよ!
今年は昨日一人走っただけだったコースは、さすがに滑りました。
それとなまら跳ねて。縁石は使わない方がいいと思います。

その後西村選手が走行されていました。コンマ3くらい負けたんですが、あまりにも寒かったので、そのまま終わりました…

携帯が壊れたぜ!
電話してもお互いに相手の声が聞こえない。
パソコンも負けじと絶不調。
残念ですよ。

山内さんは、自分のブログが見れなくて更新できないそうです。

明日千歳行きたいね
200703102323542
20070310232354
自分のブログがPCで見れない。

山内君に呼び出されました。
期待の新人高校生と会える!ということでした。
三人でゲームやった。
新人速い…でも、ドリフトはまだまだですね。
山内さんは不調だったのでしょうか。
彼が、「カートとテニスやっててかっこよくない」人だと思われてるのが残念なので、彼のかっこいい写真をどうぞ。
基本私は
大変だ。
パッソがすてきだ。
もちろんブーンじゃだめね!
どこが好きなのかとか聞かれてもわからないけども。
1000cc FFの型式は、ハコスカと同じ気がします。
一番好きな車がパッソって、よくないですか?
「お前何に乗りたいの?」
「ずっとパッソが好きでな~」

今週カート乗れないんですね…
アイシングって一回だけなったことあります~
アクセル戻らないのは二回…
FK-5でなった時は、割とすぐにエンジンを止めればいいことに気付けました。
長三郎でなった時は、ワイヤーが引っ掛かってたので手で直しました…
直せなかったらどうすればいいんでしょうね。
チョーキングするとか、プラグキャップ外すとか??それやったら壊れる?
スピンさせればいいんでしょうか。
暇なはずはないのに暇だよね。
ジル・ビルヌーブって、アドバンカラーの車に乗ったことあるんでしょうかね。
絶対似合うと思ったんですが。


化学は、ウロウロしなかった。
しかし、携帯取られて大変だった。
まあ飴くれたから許してやろう。



リンク追加です~
・ポティーヌ・
http://75.xmbs.jp/potieeeenue/
「2の8なかよしほんぺ」ですって。
勝手にリンクされそうだったので、先にしようと思って。一応許可は得た。
でもメンバーにはなれませんでした。
以前、美女部に入ってもいいと言われたんですが、入りませんでした。賢明な判断だったと思ってます。
なんとこの人達、山内君のこと知ってるんだよ!人気者だね!
やっぱ山内君かっこいいからね!
オセロ盤と、HKSのエアクリが
今日は最高だってさ!うれしいね。
なんか、自分の写真に目線が入っていたのが最低という評価の原因らしいですよ。
Image263.jpg

こうかな?


化学の時、行き場が無くなってうろうろするのはやめるべきだと思っております。
目の大きさとか計測されたし。
そのデータをどう活かしてくるのか、楽しみにしときます。
最高だよ。
最低らしいです。
なんで??
靴の臭いを嗅いだ件は申し訳なかった。ほっくんという名の悪魔が囁いて。そんな性癖があるわけでもないんだ。
それは全面的にこちらが悪いけど、こんのさんが口を利かないことにした理由は??しかも宣言から一時間しないうちに口利いてるし。
いずちあの、笑いながら「いのまたくん最低だね!」と言うのは、ダメージが無くていいんだけどね。
「目でかいね!」と言われたら、「でかくて何なんだよ?きもいのか?」と思うけど、いずちあは「瞳きれいだね」とか言うから素晴らしいと思うよ。
「本気でキモい奴にはキモいなんて言わない」って言われるけど、毎日言われ続けたら辛いよ。
ホリエモンも言っていただろ?
「何もやってなくても、毎日お前は犯罪者だ、と言われ続けたらそうかな、と思う」と。


まあ「最低じゃない」と言う人もいたから、別にいいかな。
がんばるよ。普通の人になれたらいいね。
Image274.jpg
歳とったら声がでかくなるのかな。
今日から四時間授業。
つまんないね!休み時間が暇すぎる。
祖父がくれた化学の参考書・・・意味がわからないよ。
「○○なり。」とか、「××に酷似す。」とか。
ニトログリセリンのところに、「甘味を有し有毒なり。」と書いてあったんだけど・・・誰か味見したのかな。大丈夫だったのかな。心配だよ。
でも、昭和4年の本だから、その人の心配をしてもしょうがないかな。
Image276.jpg

さらに驚いたことに、十銭札が挟まっていたんだ!
Image277.jpg

これで勉強したらお終いだと思った。

ちょっとメッキをとかじゃなくて、もっとこうスポンサーロゴを大きくしようかな。
しかしスポンサーはいないので、こうなってしまうか。
newcolor1.jpg

来週・・・
カートに乗れます!!!
楽しみです~
場所は新千歳モーターランドなんですが、コースはまだ出来てないみたいです・・・
でも走れるだけでも嬉しいことじゃないですか。
2月上旬くらいから走りたくてどうしようもありませんでした。
モテギで走ったのが1月21日ですから、10日くらいしか持たなかったということですね。
そういえば自分のカート見てないんですが、どんな状態なんでしょう・・・
多分ボロボロなんですが、ファクトリーギヤのステッカーが剥がれていることくらいしかわかりません。




泣いてて見えなかったんだよ!
おめでとうございます。
両津勘吉さん。

山内さんと、ゲーセンへ。
バトルギヤやりましたよ・・・
Hパターンとクラッチに、ちょっと慣れたかもしれません。
ちゃんとマニュアル車に乗れるようになりたいですね~
全く乗れないわけではないですけど、必ず発進できるわけではないですから・・・
どんな乗り物にも乗れる人になりたいです。
それでバトルギヤは、序盤のスイフトスポーツとFC3Sで勝ったものの、他は負けまくりました。

その後日産ギャラリーで、36スカイラインを見たんですが・・・
山内君が何を思ったかラジエターキャップを開けて、クーラントがこぼれました。アホだなぁ。
最近ミスが大きくて。
何もした覚えはないのに怒られてます。
少なくともスカートをめくったことが理由ではないらしいです。
いや、実際にめくったわけではなく、何も思いつかなくて「スカートめくったから?」と言ったら違った、というだけです。
謝罪しかできなかった。


今日最大のミス。
放課後、ほっくんと遊んでたんだ。
そしたらそこには靴があった。
最初は「こいつ足ちっちゃいな~」とか言ってただけなんだ。
ほっくんが突然、「お前とりあえず嗅いどけよ」と言うので、嗅いでみた。
死ぬほどむせた。
臭いはそれほどでもなかったものの、靴の中を浮遊していた謎の粉末を大量に吸い込んでしまったんだ。
こんなに粉だらけの景色を見たのは、高速コーナーでスピンして砂が敷き詰められたところに突っ込んだとき以来だよ!
目一杯むせながら前を見ると、この靴の持ち主がいたんだ!
最悪だろう?
だって、自分の靴を持って物凄いむせてる奴がいたら、それはとても嫌じゃないか。
一体どこから見ていたんだろう。一部始終なのか?むせているとこだけなのか?
一部始終だったら、なぜ何も言わずに見守ったんだろう。
「最低だね!」と仰ってました。



待ち受けまた変えました・・・
今までのは、見られた時にドン引きは避けられない感じだったんです。
特に女性陣に見られたら死にそうでした。
今日もそれが起こったんだよ。
どこにもピント合ってないし、誰だかわからないべと思ったらわかりまくったようです。
こんなのでした。
Image271.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。