ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
小林製薬の糸ようじ
ちょっと・・・あまりに大きなミステイクを犯してしまいました。
俺がひらりんを好きなのは本当の話だから。

この前まで待ちうけだった人が、このブログ見てるんですって。
しかし、「男の人のにコメントしたことないよ」とか言ってたので、コメントするしかなくそうと思いました。
けどそんな状況ってありえなくないですか?
う~ん
学校の人、誰が見てるか不明だから、もう悪口とか書けないですね!
書いたことないけども。
あ!こいつね!待ち受けだった時代は厳しいものでした。
Image264-2.jpg

今の待ち受けもキモいかもしれないと思っています。
明日学校だ・・・
テスト終わって。二時間で帰ってきたので暇でした~
バイザーステッカー変えようと思って、ステッカー作ったんですが、微妙・・・
「GIVES YOU WINGS」を、「SHARPENS YOU UP」にしようと思ったんですが・・・
レッドブルからフリスクですよ。
「Broadcast Yourself.」とも迷いました。
物凄いどうでもいいこと言ってますね!
「お前のバイザーなんか誰も見てないぞ!」という声が聞こえる勢いですが、こだわってしまうんだ・・・

新しいARROWのカート。
どんなデザインかは一月にもう知ってました。
最初にそのカウルで走った男である可能性は割りと高いです。
全貌が明らかに。
Chicago070225_23-2.jpg

結構変わってますね。
前のほうが、A1さんのカートに似ている気がします。
フロアパネルの形も変わってますね!
ステアリングは今までのほうがかっこいいと思います。
スタビが増えてて、サイドボックスのステーが変な形ですね。
それより、リヤシャフト細くないですか?気のせいですか?むしろ木の精?
別に買ってくれるならそれはとてもうれしいですよ?
く○こさ~ん 
みどちあのお母さんに頼んでも買ってくれるわけがないのは一瞬でわかりました。
でも、今のカートを使い切ってないと感じているので、かわいい長三郎とがんばります。
今年はメッキを多めにしようかな
帰りに・・・前にいたんですよ。美女部としか思えない集団が。
こんなチャンスめったに無いので、絡んだ・・・
みどちあが視力検査してましたが、「それじゃ腕の位置でわかりまくるだろ」とかは言わないつもりでいます。
しかし美女部、カウンターの回りっぷりがすごいですね。
どうやったらそんなに見てもらえるんですか。美女だからですか。目の保養にしてる人がいるんですか。そうなんですか。
このブログの三倍近いですよ。

それよりショックなのは、ホンダのF1・・・
緑になるというので、期待しまくっていました。
世界一かっこいい緑の車はもちろんこれ!
ok-kart_219_10.jpg

美しい・・・見とれてしまうだろう?
最初は黒/金で、簡単にJPSカラーにできそうでしたが、カートは派手なほうが良いと思ったのでこうなりました。
とても目立ったみたいですよ。緑のカートは他にはいなかったですし。
緑に赤だと、山火事みたいですね。
エコをアピールしたいホンダが、真似しない理由はないと思っていました。
ヘルメットを見ると、アライのステッカーの上に、ちゃんとホンダのマークがありますしね。
今日発表されたホンダのニューカラー・・・
myearthdream.jpg

地球だ。なんだよ。あのワクワクを返せよ。
スポンサーはいっぱいいるけど、ロゴはないということです。
ちなみに世界一かっこいい緑のカートは、スポンサーはいないのにロゴは大量でした。
あ!緑緑言ってると、またほっくんに怒られるね?
みどちあは関与してないから。大丈夫だから。
学校はないから
山内さん同様、なにかを・・・

本山さんの伝説とか。
http://www.youtube.com/watch?v=-iZ0ItyhFCQ

土屋さんが27番・・・98年ルマンもそうでした。
服部さん怒ってるし。
レースで中指立てたのなんて一回しかないですよ。それは山のフォーメーション中の出来事でした。
山内君が押してきて。両者笑顔だったので大丈夫です。
「どけハゲ野朗!」とか叫んだのはたくさんありますが・・・相手はもちろんフサフサでした。
それで原さんが一番軽いのって何故なんでしょうか。
人間は割りと重そうに見えますよね。
http://www.youtube.com/watch?v=NdnX_iHI6SM
http://www.youtube.com/watch?v=hoRTfUJEd-g
しかしツーリングカーはすてきですね。
スティーブ・ソパーはリヤオーバーハングが短縮されてもがんばっています。
http://www.youtube.com/watch?v=pZpgNpo6BmM
危ないかもしれないけど。
http://www.youtube.com/watch?v=vN6YhC5pItg
カートだって危ないですしね。
http://www.youtube.com/watch?v=bBfmTes_P6w
まあ大丈夫ですよ。
これはいかん!!
あまりにもグロい。グロすぎるんだ!
しょうたが体調を崩すのも無理はないよ。
ただ、ひらりんの突如発揮された優しさには感動さ。
いずちあにがんばってもらいたいのは・・・う~ん
とりあえず、「最近ひそかに興味があること」は、いずちあの想像を遥かに超えてえらいことになってますよ。

今日、写真撮影でした。
多分生徒手帳のやつ・・・
撮影者のおじさんは割りと余裕が無い感じだったんですよ。
しかし、こちらはもちろん笑ってしまう。
なんで笑っちゃうんでしょうね~
笑っちゃうしきょどっちゃうし、ひどいもんですよ。
遠征してるときの食事とか、ひどかったです。
やたら消耗している店員を見るたびに笑っていました。
山内さんも笑いまくってますけどね!
レースやりたいな。
「日記糞つまんなくない?」とか言われてな。
どうすれってよ。50嵐ネタが欲しいとか、そんなにチャンスがあることじゃないだろ?じゃあお前が書いてみろってなっちゃうぞ。
Image243.jpg


いずちあ、がんばって!君なら大丈夫だ!
ほっくん、勉強はそろそろいいんじゃない?
ひらりん、逃げ場はあるか?
山内くん、ヘルメットいいな。俺もとても欲しい。
う~ん 誰が見てるかわかんないぜ。
皆はテストが早く終わって欲しいと思っているんだろうけど、こっちとしては永遠に続いて欲しいと思っているんだよ。
なんでなんだろうね。
お前は振られたことに気づかないのか!
問題の数学。
いずちあがこんな写真を撮っている時、
Image272.jpg

彼はやってきました。
「おいお前!雑誌に載ってるじゃないか!なんかレースしているみたいだな!授業に集中できないのは、それで疲れてるからか。しかしお前、免許取れないのに大丈夫なのか?」
と言い始めました。
こちらが大丈夫と言うと、
「いやー僕もね、今は使ってないかもしれないけど鈴鹿に行ったことがあって、バスで走ったんだ。しかしねー人それぞれ優れた物を持っているのはすばらしい。」
みたいな事を言って去っていきました。
彼は何を見てしまったのでしょう・・・
載ってるとしたらオートワンかJKなんですが、今売ってるのには載ってないと思うんですよ・・・
うるせぇなぁ
いやー最近、数学で怒られるんです。
きょどってたり、ボーっとしてたりするみたいですよ!
「ニヤニヤするな!気持ち悪い男だ。だから女子に嫌われるんだ!」とか、「お前は精神がおかしいんじゃないのか!」などと言われ放題です。
今日は・・・「お前そんな集中力無くて車乗ったら事故起こすぞ!」とおっしゃってました。それだけは無いと断言できる。
なんか「いちいちみどちあを見るな!」と言われるんですが、キョロキョロしてるだけで、誰を見ているとかではないんだ。
明日は何も隙が無い状態にしてくから。見とけよ。
乗り物王国ブーブーカンカン
じゃないかな。
全く自信ないぜ。


今日は休み!入試ですって。
家から一歩も出ていません。
う~ん書くことがないなぁ。
がんばってね~
指示。
「みどちあは小顔になったよ!」
小顔マッサージしてましたよ。
いずちあも、髪型変わってた!後ろから見るとわかりやすかったです。
Image009~00.jpg

割と気になってたんですが、手紙の字の色って意味がありませんでしたっけ。
赤が「ぶっ殺す」みたいな意味だった気がします。
他の色に関しては覚えていないんですが、いずちあの手紙の字は赤が多かったです。

目標 みどちあ→小顔な私
   京ちあ→大人しい俺
             みたいです。

「みどちあは小顔になったよ!」
なんでこんなところにアクセルが
札幌競馬場で、スノーモービル乗ってきました。
当然ヘルメットを持っていきましたが、周りは誰も持っていません。
激しく後悔していたら、象さんとsaorionさんが持ってきていました!当然ですよね。
しかし、自分のはやたら派手です。
象さんはジル・ビルヌーブな感じです。
Image268.jpg


こっちのは致命的に恥ずかしいステッカーが。一番上ですよ?
Image309.jpg

最近すっごい思うんです。緑色が欲しい。これじゃライン2本じゃないか・・・山内さんはあんなに本山なのに。それは今更不可能となってしまっただろう?けど今のも、一番かっこいい自信はあるんだ。
次はメッキにしたいな!

う~ん
行ってくるふぉい
Image273.jpg

遅くてどうしようもありませんでした。
走りながら写真を撮る余裕があります。
Image275.jpg


お世辞にも面白いとは言えない感じだったので、去年も行った手稲オリンピアへ。
入ったらいきなり、「おおっ!バギーのプロが来たぞ!」と言われました。
去年のことを覚えていてくれたみたいです。

Image284.jpg

排気量が倍になった。
なんかねー写真撮ってもらったんですが、自分の写真ばっかりなんですよ。許していただきたところです。

これは80km/hくらい出て、パワーもあって面白かったですよ!
ちょっとスノーモービルの乗り方が分かった気がしました。
Image287.jpg


そして、去年熱かったバナナボート!
今年はぬるくて残念。
Image301.jpg


チューブも引っ張ってもらいました。
Image303.jpg


手を振ってたら落ちました。
Image306.jpg


最後は、去年ターマックでのバトルが熱かったバギーです。
去年はあった、フロントブレーキとホーンがありません。残念です。
そして路面は氷!
超滑りますよ。でもドリフトは得意なんだ。
200702181400000.jpg

コーナーがふたつあって、皆さんが見ているところの路面はそれほど滑らないんですが、奥のコーナーは辛いです。
早めに向きを変えておかないと曲がれません。
前でsaorionさんがスピンしていて、こちらもスピンした時。
びっくりスピンではないです。
完全に後ろを向きながら進んでいったので、逆噴射!!
タイヤは進行方向とは逆に回転します。
しかし全然止まらない。突っ込んでしまいました。
全開逆噴射で突っ込むという光景に、従業員の人が笑った気がしました。
壁の手前にある、雪の塊にリヤタイヤを乗せると進む気がしました。
そして、立ち上がりに立っていたベニさんを見たら、吸い込まれていきました。
パイロンを巻き込み、雪山に刺さりました。
でも壊れないんですよ!さすが。
バックギヤもあって、素敵でした。
象さんとのバトルも良かったですよ。接触しちゃったけども。

お茶が。まずかった。あんなに苦労するなら、美肌なんて諦めるよ。
少女だったら面白いんでしょうが
今日は、二時間自習になりました。
現代文の授業をやって終わりだと思っていたので、現代文の道具しかありません。
暇すぎる・・・
仕方ないので、少女漫画を借りて読んでました。
18diaryでしたっけ??
あと、告白倶楽部??
なんかねー1ページ目で、もうすでに結末がわかる・・・全部同じ話。
ということを隣に言ったら、「男子って皆そう言うよね~」と言ってたので、がんばろうと思いました。
もっとこう、物凄い勢いでふられて終わっていくとかはないんですかね。「ごめんなさいキモいわ。」というのは。
でも、多分頭文字Dだって全て同じ話なんだと思いました。あれって、自分だったら次にどう動くかとかを考えてます。
じゃあ自分ならどういう行動に出るかを考えればいいんだ。と思ったものの、それも難しく。
そんなことをしながら、終わりました。

待ち受けは未だそのまま。
なんか人に見られたら恥ずかしいし、何なのか訊かれても説明できない。


明日はスノーモービルに乗りに行きます~
手稲オリンピアも行きたいです~
なんか飛びそうな気もしますけどね。。気をつけます。
メンバーは全くわからないです。
参加したい方は10時に札幌競馬場へ!!
がんばるふぉい
学校ではボブと呼ばれてます。
女子全員に、外人の名前がついたらしい。しかし、一人だけ日本人。

待ち受けが変更されてしまった。
今までは
Image192.jpg

新しいのは公開しない。

放課後、キャサリンの横(床)で、なぜか少女漫画を読んで時間調節。
なんか、好きな人には彼女がいるから残念。というのばかりだった。
う~ん 赤いペガサスの方がいいと感じました。

それでお店に行ったんだ!
山内さんとのGT300対決は、PRDウィンターカップの、セニア決勝のようなゴールシーンだった。
次は負けないぜ!
今日も外人の名前で呼んだ。
みどちあが、「あたしきもい人とはしゃべんないんだ!」と言ってた。
俺はきもくないということか、と感じた。
最近はきもいよりかわいいと言われることの方が多いからいいかな!

いやーなんか、通常ならそんなに落ち込まないようなことなのに、その出来事が何度も繰り返し起きているような状態というか・・・
あまりにも成す術がなくて腹立つんだ。

もういいや、と思いたいんだけどね。常に思い出さされ続けてるんだ。
とりあえずスノーモービルでは誰にも負けないですよ。
レースはできるのでしょうか。
小学生の頃、Y君とやって怒られた思い出があります。
確か彼はえらい勢いで刺してきて、こちらはクロスをかけて抜き返しただけなのに、「危ない」とか言って説教されたんです。
二台乗り物があってレースをしちゃいけないなんて、おかしいですよね。
きもくないと思う奴はいないのか。
室井さんのモノマネを仕込まれました~
しかし、ついでにというのは納得できないな。
そんで外人の先生に、「sometimesきもかわいい~」って言われました・・・
きもいって言われるのって、本当に辛いんだよ?
しょうたにも「絶望的に気持ち悪い」と言われた。こいつもどうなのよ?

今日は絵日記な感じにしようと思うんだ。

手前がジョージ、後ろがスティーブだった気がする。
スティーブと名付けたのはこの俺さ。
もちろんスティーブ・ソパーからとったんだ。
Image260.jpg


みどちあからの評価が高かった、着ぐるみ??
被せたら怒るんですよ。
Image253.jpg

Image254.jpg


あまりにかっこいいMRワゴン。
GTウイングがついていて、GT-Rのエンブレムまでついている。
これはルーフに穴を開けたということですよね?
Image251.jpg



以上です!
200702131443552.jpg

あっ!
20070214142603
おーいえー
一番乗りだったらしいですよ!
風間選手が・・・今年のD1グランプリに出ないみたいです。
エイベックスは風間選手から、植尾選手のスポンサーになるという・・・
大体落ち着いて安定した走りなのに、たまに切れるというところが好きだったんですが・・・そこにちょっと自分っぽさも感じていました。
あとシフトチェンジがやたらうまいの。

そんな沈んだ気持ちを、この映像で盛り上げてください。
携帯で見るのは不可能な気がします。
http://video.google.com/videoplay?docid=-4955826931261609012
こういうレースもやってみたい。
ジャンプ台は一番踏んでいく自信がある。
おめでとう!!!!!
今日はいずちあの誕生日。おめでとう!
メールは一番になろうとしたんだ。成功したかな??
なんか期待されているようで、ちょっと不安です。
どさんこワイドだなんて、誕生日ですね~
みどちあが6月2日なのは記憶している。
誰かが3月17日だったのも覚えているが、誰だったか全くわからないんだよ!


なんか画像を全て失ったんですが・・・
とりあえず二月のは復旧しました。
明日写真撮りまくってカバーしたいと考えてます。

そして作文終わりました・・・
Ciao
TS020かっこよすぎる
どうも~
レーシングオン、初めて買いました。GT1特集ですよ!
土屋さんの出番がほぼ無かったのが悔やまれます。


うちのカートの名前を考えてくださってうれしいです。
山内君が若干滑っているのが素敵です。
皆さんもっと考えていただけたらうれしいです。
それで呼ぶようにしますから・・・
winter-cup2.jpg

ああむかつく。
ストラップを落とし、JAFの人形を失った。モテギでもらったプラグの何かも失った。
ハイパーショックだ。


今日は模試でしたね~
全員解き終わって、寝ている時間を無くしたらもっと早く終われると思うので残念です。
適当に手を振ったり、たかこーを叩いたりしてました。
しょうたが「バカ!バカ!」って言ってました。
途中で山内さんから電話が掛かってきたんですが、何だったのでしょうか。

そうそう、かなちあの作文が来ました。うれしー

いのまたくん
のっぽだね
ままに似たの?
たのしいね
きょう初めて
うきうきしたよ
すにーかーに
けむしついてるよ!

が一番最初。
10個くらいあるんですが・・・

いちはらはやとに
のうさつされた
またキュン死に
たはははは
きょうもにやにや
うるせーなー
すっごい
けむしがいるよ



いけだかなに
のうさつされた
まーいっか!
たきがわクリスタル
きょうもニュース
すてきな
けはいだな

のように、急に違う話になってしまったり、

いんぐらんど
のんびり旅行
また行きたい
たったたらりら
きょうみある
うみが見える
すてきな
けしきがあるところ

のように、イングランドに行った経験を持っていることが判明したりしています。
ほっくんは、「これは他人に見られて恥ずかしくないのか?」と言ってたけど、すばらしいと思いますよ!
彼女にはカリスマ性のようなものを感じているんだ。


10年位前に、リチャードバーンズのランサーが「カリスマGT」と名乗っていたのは何だったんでしょうね。
自分のカートにも名前をつけようと思ってたんですが、なかなか決められずに一年経っています。
なんか無いですかね~
スポンサー名と車種の組み合わせが多いですが、普通に名前がつけたくて・・・
JTCCの「アドバン圭市シビック」とか、すてきだと思ってます。


ついにきた。
学校で一番興味がある人、かなちあ。
美女部の人で、日記とか見ていて、天才であることを感じていました。
あいうえお作文とか。

【た】いへんかわいい
【か】なちあ
【し】っくりくるぜ
【ま】がおも・
【み】んなみてるよ
【ど】んなときも
【り】んごみたいにかわいいかなちあ

けど、写真を見ても、どれがかなちあなのかわからない。
教室は違う階で、どうしても会えない。
そしてみどちあの隣になり、「にらめっこの天才だから~」とか言われて、もう気になりまくり。だけどどうしても会うことはできない。
そしたら今日、いずちあが「いのまたくん~いけだかなであいうえお作文作っといて!」
作った。驚くほどどんどん思いついた。

【い】つも
【け】んたっきーふらいどちきんで
【だ】いすきな
【か】ろとさんのことをかんがえてるなんて
【な】いすだね

は覚えてます。
昼休み。
弁当も食べ終わり、だらだら話していたその時。
いずちあが「作文ちょうだい~」と言うから、持って行った。
そこには、面識は無いけど確実に写真を見たことがある人が。
かなちあだ・・・いきなり「え~目おっきい!」と言われました!
めっちゃ緊張しましたよ~
去年の夏、金石さんに会った時ぐらい。タイムトライアル出走直前くらい。
もう、きょどってるのがわかるの。
「にらめっこは絶対勝てない」と言ってました。
明日、この人のあいうえお作文が来るらしいので、大変楽しみです。
超猫背だ~傾いてるし。
kana.jpg

おーいえー
売店でプリンを買おうとして財布を開けたら、7円しかなかったんだ。なぜだろうな。

机の上にヘアバンドが置いてあった。
当然装着したんだ。誰かに似ているそうだ。
もちろんみどたそは何のためらいも無く装着した。
頭が強力にでっかくなっていた。
他の人は絶対に着けないと言い張った。

切れキャラやろうとしたんですけどね~
難しいですよ。
なんか落ち込んでるんですが、理由なんて特にないんです。
「8巻は数学を教えてくれる。さおりは英語を教えてくれる。あれ??いのまたくんいらないよね?」で傷ついたわけではないんだ。
直後にいるって言ってたし。
なんだべな。カートに乗った瞬間に解決しそうな気もするんだ。
なんか目標物がねぇんだよ
今日はS.Itoが不在!!
そしてひらりんが素晴らしかったです。
突然、
「よう!お前今日も一人で帰るのか?」
まだ二時間目ですよ??
「そんなの当たり前だろ?皆俺の事嫌いだから帰ってくれないんだ~」
と言ったっけ、
「そっかー俺はお前のこと意外と嫌いじゃないけどね?」
これは・・・「お前のことが好きな奴なんて存在したら、それはとても意外なことだ。」と言われたような気がしました。
そこでこちらは、
「じゃあお前一緒に帰れよ!」
と発言。
ひらりんはすかさず、
「別に俺はいいんだけど、あの人(こいつの彼女の事みたいです)いるぜ?お前完全に気まずくなるだろ~アハハ」
こいつうぜーよ。
「俺は耐えるから。着いてくからな?」と言ったのに、一緒には帰ってもらえませんでした。
同じ方向に帰る人が少ないのも原因のひとつなんですけどね。

辛いな~
現状が正解でないことははっきりしているので、思い切って何か変えて行きたいと思ってます。
これ以上の悪化が無い状況では、非常に果敢になれますよね。
だから悪くない、とも感じてます。
失う物がない戦いは楽しかったりしませんか。
無言で切れる人とかやってみようかな。

今日もいずちあと文通した。
どんどん紙が無くなってきているのが問題。
とてもピーマンだ。
現在の、この悪い流れを断ち切ろうと思って、ずっと無言で過ごしてみようと思ったんです。
玄関に入った直後に挫折してしまいました。
だってひらりんが・・・

それでまあ普通だったんですが。
いずちあにプリクラもらったんですけど~ほとんどがつぼいさんでした。
携帯に貼るように言われたものの、貼る場所もなく。
ヘルメットに貼る勇気もなく・・・
ステアリングについていたアローのマークが無くなってしまったので、貼ろうかとも思ったんですが、これはどうなんでしょう。
そうだ!山内君のヘルメットに貼っておこう!

8巻とみどちあ、電話がうますぎました。
無駄な技術をたくさんほしいです。
絶対に役立たないのが。


明日の目標は、いずちあとみどちあの日記に出演することで。
う~ん
いやー皆さん絶好調で。さすがですね。
そうそう、今朝ですね~neoさんとしか思えない男性を目撃しました。
違ったら大惨事なので、声はかけられませんでしたが、次は本名で呼んでみますね~

数学と英語で、ぼーっとしてるときに当てられる現象が起こりまくって大変でした。
数学は、「こことここの面積はどうなるんだ!」と言われて、適当に「同じです」と答えたら見事正解!!
しかし英語・・・教科書の訳を聞かれました。
まずどこだかわからない。
右隣の人がノートを見せてくれようとするものの、見えない。
結構長い間「えっとですね~これはですね~」とか言って、右前のすてきなあの人に救われました。
猛烈にきょどってたらしいです。
死なないとは思ってますが
とりあえず神が写っていないプリント倶楽部はあげるけど、いずちあのもちょうだいね??

このことを、俺はなぜここに書いたんだ。

それで最近ですね~物が全然食べれないんです。
別に食糧難ではなく、あっという間に腹一杯の状態・・・
多分、幼稚園児くらいの量だと思います。
昨日の昼とかひどかったですよ。
「腹減ったわ~」とか言いながら、マックチキンを一個食べたらもう苦しい、という感じでした。
何故なんでしょうか。胃の大きさがマックチキンとほぼ同じ??
原因がわからない・・・体重は全く変わってないです。体脂肪率は減ったけど。
とりあえず、突然こうなったから、突然治るのではないかと考えてます。
カートに乗りたくてどうしようもないんだ。
二時間の体育っていいですね~ほとんど何もしてなくていいの。
技術は低いのに、歓声が一番多いのはどうかと思いましたが。
「がんばって~!」って言われた後に、小さい声で「きもい・・・」って言われたのは気のせいなんですよね。

そんで放課後、訳の分からないメンバーでゲーセンに行ってみました・・・
あんな大掛かりなプリクラなんて初でした。
このプリクラの処理には割りと困っているので、欲しい方には差し上げますが、そんな人いないんだと思います。
もちろんマリオカートでは負けませんでした。カートで負けたらおしまいだと思ってます。
さらにほっくんが離脱した状態で、太鼓の達人の神と発寒南へ・・・
楽しかったと言ってたからいいんでしょう。
そして、スーパーオートバックスで、noridaさんに遭遇!!
いや~驚きました。
チャンピオン争いは終わった。
やあ!みんな
genkikana.jpg

あっ別に元気ですよ!!
その元気は今日のみどちあには到底かなわないけども。やったね!!


BMWのツーリングカーって変な音しませんか。
多分ミッションの音が。
ドルーピーの86は、5速に入れた瞬間に同じ音がします。
三時間現代文だ
化学の時間、隣が「シーシーシーシー・・・・」ってずっと言ってました。
原因は、黒板に「c-c-c-c-c」などと書いてあるから・・・
化学のときみんなうるさいんですよ~
先生の声も小さいし。騒いでなくても聞こえませんよ?


ウェバーが、アライの新型のヘルメットで走ってるというニュースを見て、わくわくしながら写真を見たんですが・・・
今までのGP-5とそっくりなんですよ・・・
というか、GP-5そのものだと思います。
GP-6はいつ出るのでしょうか。

自分のが一番かっこいいヘルメットである自信はありますよ。
後頭部にもの凄くかっこ悪いロゴが入ってますが。
