ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
残念太政
50嵐さんが残念でした・・・
朝から体調不良??で来なかったんです。
そして、7時間目に予定されていた物理のテストだけ受けに来ました。
残念ながら、
テストは一時間目に変更されていました。
彼は、来た意味があまりなかったのです。
でも爆笑でしたから大丈夫ですよ!
本人は何も言いませんでしたが、その姿から、残念な気持ちが伝わりまくってきました。見事すぎる演技でした。

↓これは山内くんかな??↓
Image246.jpg

ぼーっとしてるときは酷いチンパンジーなんだやな
いやね、学校は面白いんですよ。
けど安定して面白いから、特に書くようなこともないんですよ。
今日は妙にテンションが高かったです。


そうそう、しょうたとロッテリアに行きました。
Image242.jpg

がんばってましたよ。
明日は英雄になってると思います。
おっしゃああああぁぁぁぁぁぁ
どうですか~

今日は何もなかった、と言ってしまえばおしまいなんですよね。
う~ん
バスケ、50嵐選手があまりにも果敢でした。本気でかっこいいと思いました。
たかこーと8巻は安定してかっこいいです。話し方とか。
みどちあは腹筋が割れてるんですって。すごい!!
山内さんは大胸筋がやたら発達してますよ。ちょっとキモい??
やはりレックスですよ
一週間いなかったことで、若干御立腹気味の祖父から出た指示は、祖母の工房から荷物を運ぶこと・・・
段ボールに入った軽量な荷物が大量で、大変でした。

山内さんも言ってるんですが、車乗りたいですね~
CRX楽しそうです。
けど千歳のスケジュールを見ると、日曜日は2月18日しか空いてないですね。
土曜日は空きまくりということでもありますが。

去年乗ったインプレッサ・・・カートしか乗らない無免許高校生には、信じられない速さでした。
20060226222218.jpg

厳しい2連続
今日もスキーに行って参りました。

手袋を持っていったんですが、なんと両方とも左でした・・・
最初はアルパインスターのレーシンググローブでがんばっていましたが、noridaさんにお借りしました・・・ありがとうございます。

ベニさんは久々のスキーで、ジョニーさんの指導を受けていましたが・・・
なんか棒で頭を叩かれているように見えます。
Image221.jpg


若干ペンギンでした。
Image229.jpg


もちろんピロさんもnoridaさんも技術は高いです。雪玉を投げるのとかも・・・
後ろ向きに滑りながら撮影したら、雪山に刺さりました・・・
Image224.jpg

Image231.jpg


そして地鶏を食べに行きました。
Image232b.jpg

食材が機関車で送られてくるので、精力的に撮影されてました。
Image236.jpg


帰りは、noridaさんに送っていただきました。大変お世話になりました。ありがとうございました。
Image235.jpg


次はスノーモービルとか、雪のある路面でバギーにも乗ってみたいですね。
ありがとうございました。
明日は、スキーよりバギーに乗りたい
スキー遠足でした。
行きのバスの中では、先生としょうたが熱唱。
Image214.jpg

しょうた激しかった。

そんでまあ滑ったわけですよ。
Image215.jpg

Image216.jpg


スキーの技術は、適当に滑れるけど適当にしか滑れない、という感じでした。
そして、果敢に深い雪の中に突っ込んでいきました。
Image219.jpg

平出氏が大ジャンプ!!して、腰から着地した時は、本当に殉職したんじゃないかと心配しましたが、問題はありませんでした。
もちろん雪が深すぎて、何度もこけました。
幅も狭く、止められなくなって木に突っ込んだり。大丈夫でしたよ。


スキーで使い切り、帰りのバスは寝てしまいました。
したっけ目を開けた状態で寝たみたいで。
盗撮されました。
http://25.xmbs.jp/pb6.php?ID=BIGYO&c_num=13263&serial=1080746
かわいいふおい
リフトから飛ぶか。
朝、なぜか眠くて・・・
「うわぁ~みどちあに対応できねぇ~」と思っていました。
後半は回復したでしょうか。

明日学校のスキーです。
明後日は山の皆さんとスキーです。
あのバギーには乗れるのでしょうか。ドリフトしたいです。
スキーできるんでしょうか。
周りの技術も不明です。
ほっくんが上手いらしいんですが。
しょうたは骨折する意気込みを持っていました。
そうそう、四輪バギーがあるみたいですよ。
それなら一番速い自信あるんですけどね。
スキーはあまり上手ではないです。
ででん!
久々の学校。
美女部の皆さんの破壊力が上がった気がしました。
ばかうけは食べてくれたのでしょうか。
そういえばさっき、「美女部見れない!」って山内さんが取り乱してました。

一週間も休むと、授業は進みまくりでびっくりしました。
これはいけませんね。

あ~~~~~~。水曜どうでしょうやってる~
帰って来ました。
えっとですね・・・
起きたら昼でした。
学校に行けなくて申し訳ないです。
明日行くから!!おみやげ持ってくかな~
だって夜中に帰ってきたんだもん



SUNTRADさんのフォトギャラリーが更新されてて、自分がいました。
winter-cup1.jpg

winter-cup2.jpg

winter-cup3.jpg


顔が見えないとかっこいいなあ。
右腕のちわわが見えるでしょうか。
それと、フロントカウルが新型なんですよ。
しかしこのピットの前に立っているのは何なんでしょうか。
こんなところにいた記憶もないし。
発進。
20070122132510
動きました~
携帯は圏外になっていくと思います。
皆さんお元気ですか?
乗船しました
20070122124459
山内選手が彼女とメールしてるから暇ですよ。
フェリーの中臭いし。
たすけて~
非常に
20070122101952
暇です。
現在岩手。
ほっくんが、「大変だみどちあがいない」って言ってた
PRDウィンターカップ後編。
20070122084559
結果、下位9台のセカンドチャンスに回ってしまいました。
まず若干エンジンの掛かりが悪く、遅れました。
しかし、隊列復帰禁止区間の寸前で復帰したつもりでした。
レースは無事に二台抜き、決勝進出できる順位でゴールしました。
が、コントロールタワーに呼び出され、失格を言い渡されました。
「君はラインを越える前に復帰した自信があるのか?」と言われ、「もちろんです」と言ったら、、「オフィシャルも他の選手も越えてから抜いたって言ってるから」と言われました。
なぜ自信の有無を確認したのかは不明です。
結局、禁止区間のラインを並びながら超えたということで、それでは抜いたとは言えないそうです。
なまら睨むし、やたら粘るし、コントロールタワーの人には迷惑だったかもしれません。
失格と言われてから、変な汗はかくし、震えまくってわやでした…

結果は最悪でしたが、内容はまあまあだったと思っています。
タイムもそんなに遅くないですし。
激しくてレースできないと言われていた本州で、ちゃんとできてうれしかったです。
そんな激しいレースがまた楽しかったです。
周りの「ひとつでも上に」という気迫に感動しました。
決勝では止まってもあきらめる人はいません。

絶対にまた戻ってきてやります。
帰ります~
20070122075105
これから八戸に行き、フェリーで帰ります。
後編書きますね。
PRDウィンターカップ前編。
まず公式練習で、キャブをしぼりすぎたので、開けました。と思ったんですが、実際はしぼっていて…
空気にのまれた、ということでしょうか。
でもこれで落ち着けた気がしました。
タイトラでは、速いと思われる集団の中に入れました。
しかし、6コーナーで前が思ったより減速し、詰まってしまいました。
予選ではグループ分けがあったので、最後尾から出ました。
なかなか快調に何台か抜けました。
二回目、スタートで一台抜き、次の3コーナーでも抜きました。
複合で前が抜きにいったのについていき、さらに抜けて、3コーナーで相手を飛ばしながら抜き、さらにバックストレートでスリップに入りました。
しかし後ろを見ながらブロックしてきて、3が小さくなってしまいました。それで4で刺され、接触して飛び出してしまい、駆動系に砂が引っ掛かり、前に追いつけなくなり、そのまま終わりました。

つづく
auユーザーの皆様へ
立て続けに電話してしまい、申し訳ありません
なぜかauの人に電話できなくなり、学校の皆さんに電話して試していました。
誰も出ないので、着信拒否されまくり疑惑が浮上。
できるだけ多くの人にかけてしまいました。
そしたら、テスト中だということが判明しました。
皆さんの集中力を妨げてしまい、大変申し訳なく思っております。
特に伊藤さんには何度も何度もかけてしまいました。

ごめんなさい
前日!!
20070120203444
200701202034432
20070120203443
前日の練習でした。
グループ分けされたので、15分×5回しか走れません。
一回目の走行後、御大さんの「小さくまとまりはじめてる」というコメントで、コンマ5秒上がりました…気合いが足りなかったです。
小さくまとまって終わるのだけは嫌で、練習だったので限界を超えた走りをしようとしました。
3コーナーのブレーキングがぬるいと感じたので、チョンブレで入ったら飛びました…かなり長くダートを走行しましたが、戻れました。
昨日より、S字や複合のラインや動かしかたがわかったと思います
後ろについていれば、トップを走るであろう集団にもついていけますが、一回ミスったらかなり離れてしまいます。
ミスが大きいのが課題ですね。
明日は後悔がないように思いっきり行きたいと思います。

コレクションホール最高でした!!
たかこーおめでとう!!!
20070119180454
練習してきました~
一基慣らしをしたあと、走り込みました。
最終の前の複合が難しいですね~ほとんどの人は大外からの進入でした。
けどそれだと刺されまくると。
そんな複合コーナーで、事故は発生しました。
前の人がイン側にいて、それにやや並びながら入って行こうとしたときです。
前の奴が、全く曲がらずに、手も挙げずに急減速。
アウト側で止まっていた人を押しに行くようです。
彼は無事に停止し、チームメイトを助けました。
困ったのはこっちです。
コースは左に曲がっているのに、真っすぐ来る奴のせいで曲がれません。
コースアウトするしかありませんでした。
ズザザザ~という音とともに砂利に突っ込み、止まりました
カートをみると、直径1センチくらいの砂利が大量に乗っかっています。
とりあえずカートを持ち上げて砂利を落として復帰しましたが、カートは砂だらけになってしまいました…
ていうか信じられなくないですか?
普通いきなり止まりますか。接触がなくてよかったですよ…

明日は細かいセッティングでしょうか。
明後日レースです。
蘭で
夕食です。ほぼ普通なんですが、ご飯が極端に多いです。

それで、ここの名物が判明しました。

「こんにゃく」

いずちあにはこんにゃくかな。
おお!!!
ツインリンクモテギに到着しました。
本コースでは、ホンダワークスがテストしていました。
いや~すごいですよ。広くて綺麗で。来ただけでもうれしいのに、ドライバーとして来れたなんて最高です。

カートは、慣らしを一基やって終了しました。
このコース楽しいですよ~普通に走ったらめっちゃ気持ちよさそうでした。
明日はもう一基慣らしをしたあと、練習とテストの予定です。
いよいよ!!!!
20070118122534
栃木県に入りました。田舎です~
ほっくんが暇だって言ってるから誰か助けてあげて!
福島県です
20070118113446
名物らしい、ずんだ餅です。枝豆みたいですよ
。なかなかおいしいです。
ずんだ団子の見た目がひどかった。緑色の何かが大量に乗っかっていて、おいしそうには見えません。
さあここは
200701181018542
20070118101854
宮城県の菅生です!!!そう、スポーツランド菅生があるところ!
山内さんが興奮してます。
牛タンも買ったし。
ところで
20070118094640
栃木名物ってなんでしょうね。
餃子と白樺以外、昔栃木に住んでた粥川さんも知らないので、ないのでしょうか…

仙台に雪という物は存在しません。
無事
20070118092416
仙台に着きました
滞在時間はなまら短いので、牛タンは無理~お年玉って何だろう。

仙台ハイランドがあるみたいですよ。

フェリー乗船中はずっと圏外でした。ソフトバンクだけ圏外の場所も存在。許せない!!!
モテギ!!
20070117185427
学校を早退し、仙台行きのフェリーに乗りました~
学校の皆さんへのお土産は何がいいでしょうか。
なんと明日!!!!!!!
とりあえず、学校のことを書けと言われたので、書きますね~
今日は久々に普通の席になった気がしました。
う~ん 相変わらず安定して構ってくれるのは3人くらいしかいないです。
それで隣の人の表情が、去年より豊かな気がします。

いよいよ明日、栃木県に行ってきます。
PRDウィンターカップです。
学校は6時間目終了後に早退することになっております。
落ち着きがなくなってきましたが、がんばりますね。
多分移動中とかは大変暇なので、電話・メール・コメントをくれたらうれしいです。たのむから。
ブログは随時更新したいと考えているので、見てあげてください・・・

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」 - 江頭2:50
[なんと明日!!!!!!!]の続きを読む
みんな使い切ってた。
テストだったんですが、国語は全て記号問題。
時間余り放題でした。
あまりに暇で、後ろを見たらほぼ全員寝てました。


モテギの荷物をトラックに積んできました。
それで、山内さんのカートのリヤシャフト修正のお手伝いをして、タイヤを組んで、話し合って、Wiiで遊んで・・・
なんかもうモテギのことばっかり考えてます。
楽しみなんだ~
晴れればいいんですが。
なんと今日は日曜日でした。
さあ学校が始まってしまいました。
今日はテストのみで。
もう時間余りまくりでした。
30分とか普通に余って、もの凄く暇で手を振ったりしてました・・・
それで明日、テストみたいです。
がんばる~
派手なカート
モテギ寸前ということで、スウィーツさんに行ってきました。
そう、あのスーパー83ドライバー、I澤さんのところです。
中に入ったら、いつもの床屋の7倍くらいの人がいて、びっくりしました・・・
なぜか妙なプレッシャーを感じて、きょどっているのが自分で分かるほどでした。
でも切り始めれば大丈夫でした。
こちらから言ったのは、「モテギでなめられないように・・・」でした。
がんばれる気がしてきました。
ありがとうございました。

で、自分のカートの新しいカラーリングを見ました。
最初、「なんですかあれは・・・」と言ってしまいました。
予想とはあまりにも違います。
黄色いです。あと赤いです。
見た直後はどうかなーと思っていましたが、見慣れるとかっこよく見えてきました。
多分物凄く目立つと思います。



明日学校なんですけど。
