ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしくな
明日から席が替わるんです~
たぶん面白いけど勉強できない状態だと思います。
おりゃあって感じです。
強力に嫌いな人はいないからがんばれそうです。



[よろしくな]の続きを読む
スポンサーサイト
吉村ふざけんな
いやいやTT。
team teachingらしいですよ、山内さん。
ハワイの自主研修の話をします。

昨日美女部さんに、「明日からむぞ?」と言われて、「ガンガン来いよ」と言ってしまったことだけが不安でした。
自分達より先に、美女部さん発表。
なんか、衝撃を与えたら悲痛な叫び声を上げるぬいぐるみを使っていました。
腕がゴムになっていて、飛ばせる機能があるようです。
ふたつ飛んできました・・・
自分のスキルで対応できない攻撃じゃなくてよかったです。
どうやったら鳴るんだべ?とか言いながら弄っていて、話している最中に鳴らすミステイクもありました。

自分の発表はひどかった・・・なんか笑われました。
途中で手を振ってるし。
まあいいかな?適当に言えたし。と思っています。



どこをパクったかなんてばれないでしょう
書くこと無いわけではないんですが、多分求められて無いです。
学校のこと書かないと文句言われるんですよねー
1月中旬はカートの事のみになりますが。



もうパクってみるしかないです。


あのさ、明日てーてーの発表なんだよねねね(・з・)
全部エキサイト翻訳だなんて言えないです。
「うぃーでぃどのっと



めんどくさくなりました。
一行しかぱくれませんでした。
残念
なぜそんなものが
顔に、歌舞伎とかで使うらしい、赤とか白とかのやつ???で化粧されました。
そしてこれが落ちない!!
洗ったら中途半端に落ちて顔色が悪い!
英語の時間はなんとか乗り切り、次の体育・・・
顔がちょっと青いという、非常に中途半端な状態でした。
中途半端が一番いけないと思い、とりあえず修復して体育に行きました。
体育館では、照明が違うから全然わからないらしいです。
むかついたので、他の人を巻き込んで顔を真っ赤にしたら先生に見つかりました・・・
なんかちょっと怒ってる気もしますが、途中でギャグを言ってしまい、怒られずにすみました。
落とし方が分からないという致命的問題は、学校にメイク落としがあったので借りることができました。


今日は、自分の突っ込みのスキルの無さにがっかりでした。
カートにないもの
昼まで寝ていて、それから頑張る感じでした。
そんなに頑張ってないですごめんなさい。

いやーJUNオートの小山さんかっこよかったです。
そんで風間さんのミッションがHパターンになってましたが、シフトチェンジうまいですよね~手の動きが気持ち悪いくらいでした。
シーケンシャルって、何速に入っているのかわからなくなるのが残念ですよね。ミッションカートでしか経験してないですが。
Hパターンでも、1速と3速を間違えたりしましたけどね。
ATは、いつ変速するのかわからなくて気持ち悪かったです。
シフトインジケーターがついたシーケンシャルって乗ってみたいです。
なんのことだか分からない感じで終わろうと思います。
意外と眠くなく
MVS忘年会・・・
GPのDVD見させていただきました。次は・・・
いやー皆さんとお話できてよかったです。

忘年会・・・とりあえず、しで杯は負けません。
みんな漫画ばっか読んで
体育は、サッカーでした。
チームを作りましたが、8巻が・・・
「え~お前嫌だ」と言ってきました。
しばらくしてから、「お前入らない?」とか言っていましたが、当然「うるせぇんだよ馬鹿野郎」となって、サッカーは全くできませんでした。
暇でした。

なんか今日は覚えてないです。
T島さんを妨害して終わった感じが??

月曜日に巻き返したいです。
名前が入った盾は初
南幌表彰式でした~
FP2クラス、年間五位です。ありがとうございます。
5th.jpg

よかったのは、ノーポイントがなかったことと、徐々に上がっていったことでしょうか。
悪かったのは二回クラッシュ!ですね。
あ~~~~~~~~、山内さんに負けた・・・
でもS4は勝ちました~
っていうかカート乗りたいです。
来年はエンジン欲しいですね。


明日金曜日だったんですね。。
勝手に明日は日曜日だと思っていて、落ち込む瞬間でした。
がんばりますわ
1月に
ツインリンクモテギに遠征することがほぼ決定しました。
栃木県でしたっけ。帝王古口さんの地元ですね。

全日本選手が普通に出るそうです。
そういう人たちが何をやっているのか見たいですね。
全道との違いを・・・
話を聞けば聞くほど行きたくなりました。

明日は南幌温泉で表彰式です。
やあ
ブログ名変更ですが、ベニさんがお忙しい中考えてくれました。
アクセルペダルに16文キックを喰らわすということでしょうか。

ブログ見つかり放題で、勝手に教えられ放題です。
最初はレースレポートだけだったのに、厳しくなってきました。

なんかもう勢いで相互リンク・・・
~リンク追加です~
美女部
http://25.xmbs.jp/BIGYO/
美女6人で頑張っているそうです。
自分で言っちゃうところがいいですね。
私が日記に登場したりする二人が、同じクラスのような気がします。
がんばってください。
移転か閉鎖しようかと
学校は・・・このブログが発見されまくって、厳しいです。
原因は
saito.jpg

です。お前にはがっかりだ!
そんで、
shota.jpg

こいつは何もしてないです。


とりあえず、要望の多かったチャイナドレス姿を再びどうぞ。
china.jpg



ぬわわ!
本気でボタンを押しても何も起こらなくなり、携帯変えました。

そしてピストン。。。
お店に持って行きました。
さすがプロ!!一瞬で入れられておりました。
ラジコンは、スリーブを入れるんですが、ピストンをドライバーで大体真っ直ぐにしたら簡単に入ります。
PRDはそうはいきませんでした。
完全に直角でないと入りません。
初心者でも入れられる方法を教えていただいたので、大丈夫です。
いやー、自分でオーバーホールできるくらいになりたいですね。
ラジコンのエンジンは、頑張ってチューニングしたらコンロッドが折れた記憶があります。


自分が貼られまくっているところ、教えてもらいました。
ひどい。。。
やたら写真撮られると思ったらこんなことに!!という感じでした。
日記には、チャイナドレス乱入事件や、避難訓練絶叫事件について書かれていました。
思い出したくない過去を思い出さされました。
すばらしい
ピストン入らないです。
社長はあんなにあっという間に入れていたんですが・・・

今日学校では、予備校の先生が来て、進路の講演をやっていました。
終わってから、その先生の名前が判明・・・「高縁(こうえん)先生」だったそうです。
高縁先生の講演だったことに気づいた、そんな日でした。
ぬわああああああ
この前のエンジン・・・案の定元に戻せません。
ピストンが入れられないです。
ピストンリングがあるエンジンは組んだことがないので・・・
ラジコンのエンジンには、ピストンリングはありませんでした。
明日、またがんばります。
明日は地下鉄で
朝、帰りにちょっと雨が降るかもしれないという情報を得ながら、自転車で行きました。

普通に吹雪きました・・・
我が自転車は現在、フロントの泥除けがないですが、がんばるしかないです。
学ランに雪が積もって、中まで濡れてきます。
千歳の時と同じような天候ですが、辛いのはヘルメットがないことです。
雪が顔に当たって大変な痛さです。
そして通行人の最悪さ・・・
学ランには結構な積雪がありました。
歩道には幼稚園児が大量で、車道は違法駐車のみなさんで、歩道しか行き場がありませんでした。
幼稚園児たちの親は、子供を遊ばせ続けていて、すり抜けることになりました。
したっけ、幼稚園児の少年が
「うわー!すごい雪!」と、学ランを指差して言ってきました。
やたらむかつきました・・・
それを無視して走って、おばさんを抜こうとしました。
そしたら何も無いのにドアを閉めてきました。
寒くてブレーキを操作できず、電柱とおばさんのどちらかに当たるしかなくなり、おばさんを押したら、もの凄く睨まれました。。
車がウォータースプラッシュを通過するときに隣に居てしまったり、最悪でした。
見んなこら
学校で、このブログが目一杯見つかってしまいました。
全て斎藤君が原因だと思っております。
非常に失望しています。
学校でポ京と言われる日が来るとは思っていませんでした。
ワークスも使っている
雨の中走ったエンジンは、水が入っているということで、分解しました・・・
全然錆びていなかったんですが、これはすばらしいノイズボックスカバーのおかげでしょうか。
バケツを被せる方法です。
ウォータースプラッシュは何ともなく、チョーキングもできました。
かっこ悪いんですけどね。
山のカートも、こういったものをつければ、雨でも大丈夫なんでしょうか。
カートのエンジンは、ラジコンと似たような感じでしたが、オイルが通りそうな穴とかが多かったです。
果たして元に戻せるのでしょうか。
なんてこったぁ
いやーレース翌日で、全然起きれませんでした。

今回の千歳、残念に思っていることがあります。
ゴール後に、A1さんと走りながら握手をするという場面がありました。
右側にA1さんが来て、左手を伸ばされていたんですが、こちらは何も考えずに右手を伸ばしてしまいました・・・
お分かりでしょうか。手を繋いだだけになってしまいました。
今後は気をつけたいです。
最終戦で
千歳です。今年は最後です。
天候は、先週に続いて雨・・・かなり強いです。



20061113222655.gif

[最終戦で]の続きを読む
ドライがいいな
千歳でテストしてきました。
慣らしが終わった直後に雨が降り、雨のテストとなりました。
なかなか快調でした。
不安なのは、テントが転倒したり、倒壊していないかどうかです。
行っちゃいな
present.jpg

この前サウナスーツをあげた人が、なんとチャイナドレスをくれました。
当然着せられました。
そしてなぜか、体育の授業に、チャイナドレスの上にジャージを着た状態で参加させられることに・・・
周りには見えていないはずなのに、なぜかとても恥ずかしいです。
ぴちぴちで動きづらいのに2時間も耐えて、先生にばれました・・・
「お前ジャージなんか着てる場合じゃないだろ!」と言われ、脱ぐしかなくなりました。
上を脱いだら、先生、用務員さん、男子は爆笑、女子はやや引きながらとても笑っているという状態です。
下も脱ぐと、「お前もう行くしかないぞ!」と言われました。
行くというのがどういうことかわかりませんでしたが、とりあえず女子のバスケに乱入!
[行っちゃいな]の続きを読む
おやおや
「見たらゾッとする」と言われてがっかりなので、激しい路上駐車の様子をどうぞ。

otoko.jpg


ハワイの人です。
車道の中央に普通に停まっています。
漢です。
うれしいですね。
誕生日で。
担任の先生からは、キットカットをもらい。
皆さんからは、味付け海苔をもらったり。
横の黒板には、落書きがありました。
皆似てるって言いますが、目を大きく描けば僕になると勘違いしてる気もしています。
birthday.jpg

漢字が間違えている感じがするとか、そういうのはいいんです。
いやいや
誕生日を翌日に控え、普通の生活を送りました。
ずっと、紅葉を見に行こうよう・・・とか思っていましたが、使うことはありませんでした。
おっしゃあ
修学旅行日記を更新しております。

今日は学校が休みです。
あったら、間違いなく全授業寝ていました。
修学旅行と耐久を続けてやるのは、なかなかのものでした。
耐久が雨でよかったのかもしれません。
ゴールするとき、めっちゃ楽しかったです。
山だとすぐ1コーナーですが、南幌だとその後も直線なので、両手を挙げることができて。
人の後ろを走ると、前が本気で見えなくて。

千歳は晴れてほしいです。
寝なくてよかったです
南幌耐久でした。
まず、間違えてレースエンジンのみを持って行ってしまい、それを使うしかなくなりました。
本当にぼけていて、タイヤを装着するのも、まず古いタイヤをつけて、やり直したら回転方向が違って・・・三度目のチャレンジでようやく成功しました。
忘れ物も大量です。
レースは、雨の中、山内さんと組んで、タイトラ1位でした。
決勝では、スタートドライバーの山内さんが一度飛び出したりしましたが、快調に走り、僕に回ってきました。
走り出してすぐ、問題発生!!
超眠いです。
何とか目を覚まそうと、絶叫したりしましたが、全然だめでした。
走りながら寝たら大変だと思いながら、眠かったです。
他の問題は、フロントカウルがペラペラになっているのと、ゼッケンのステーが折れているくらいです。
そんなことをしていたら、三位というサインが??
結構上がってきていました。
しかし、前にトップか二位が走っていたとき、追突しそうになって回ってしまいました。。
それからはふたりとも普通に走れました。
完璧なタイミングでピットに入れたことなどから、トップと同一周回の二位になることができました。
皆さんご協力ありがとうございました。

来週は千歳です。
気づいたら話を聞いていなかったり
昨夜、とりあえず無事帰ってきました。
毎日寝ないで遊んで、最悪に眠いです。
修学旅行中の日記は将来的には完成させたいです。


今日は耐久の練習でした。
修学旅行から帰ってきた直後にチームメイトの山内さんから連絡が来て、「送っていってくれないか?」と言われ、行くことが確定しました。
しかし、父は仕事だったので、山内さんのお父さんに送っていただきました。
レーシングスーツの上にARROWのジャンバーを着て、ヘルメットをむき出しで持つという思い切った服装で地下鉄に乗りました。
一度チラ見して、そこから目を合わせてくれない人が多く、スーツだけで行ったほうがよかったかと思いました。
でも、同級生に会わない自信はとてつもないものだったので、何とか頑張れました。
カートは、ハンドルの軽さに驚きました。
あと、修学旅行中に、首に乗られた状態で寝たので、首が辛いです。
耐久ならではの練習をできたので、よかったです。

まだあるんですが
夜、部屋から出てはいけないことになっていました。
しかし、先生が見張っているわけではないので、普通に部屋を移動していました。

ある日、ずっと話した後、ベッドが二つしかない部屋に6人いました。
ひとりは普通に寝てしまい、ひとりは寝ませんでした。
4人が同じベッドに寝ることになってしまいました。
横向きに、4人が並びました。
結果、首の上に乗られたまま寝て、翌朝痛かったです。
強力な疲労感があり、最悪でした。

さらに何を思ったか、三人ほどで女子の部屋に乱入しました。
無駄に暴れたりしていたら、言われました。
「○○君寒いわ~」と。
あまりに思いっきり言われ、部屋は静まり返って、帰ろうかと思いました。
したら違いました。
エアコンの上に座っているではないですか・・・室温の問題でした。
わかったことは、残念ながら「変な人」と思われていることでした。
その後、「独り言が多すぎて嫌」と皆が言っていた人が部屋に乱入、そのためこの部屋の人が怒って、全員追い出されたのでした。
謎の外人
二人部屋だったんですが、その時は他の部屋に行っていました。
戻ると、同じ部屋の人が、ドアのところで外人に絡まれています。
外人の背後から見ていると、同じ部屋の人は何を言われているかわからず、キョドりまくってこちらを見ています。
外人は超早口で何か言っていて、全然わからないです。
見守っていると、外人は部屋の中に乱入していきました。
こちらも入っていくと、今度は「somebody?」と言っています。
「no」と言うと、風呂に入って行き、水を出しまくって去っていきました。
表情は満足気でした。
目的は全く分かっていません。
そんな修学旅行
ハワイについたのはいいんですが、税関が待っています。
日本を出る時は、甘栗が引っかかったりして、辛い思いをしました。
アメリカはどうでしょう。
前の人を見ていると、若干キョドりながら話しています。
僕は・・・係りの外人さんに英語で、
「左手の人差し指乗せろよ?次右手な」
と言われただけで、僕は無言のまま、難なく全て通過してしまいました。
多少残念な感じもしながら、観光を敢行しました。
昼食はアロハタワーで自由でした。
「ここってまさにサッポロファクトリーだよな」などと言いながら、あちこち行きました。
トイレの規模がとてつもなかったです。
個室は一個しかないんですが、日本の3つ分くらいのスペースを使っています。
実際に必要なところの大きさは日本と同じ、無駄すぎる謎の空間がとても広かったです。
そしてこのファクトリーで食べたロコモコが無敵の不味さでした。
暖かいご飯の上に、冷たいハンバーグと目玉焼きが乗っかっているというものでした。
友人が頼んだピザは、えらいことになっていました。
まず缶詰が来て、それがテーブルに置かれました。
その上に、巨大な板にのったピザが。
無駄に持ち上げられたピザの完成です。
pizza.jpg



ホテルでも、不味いものの嵐は続きます。
夕食では、電話した人が隣で、危険な感じがしていました。
野菜がもの凄く苦いです。
しかも隣では、「どうする?吐いちゃうのか?無理なのか?」と、笑わせてきます。
さらに、ケーキは世界一甘いのです。
隣は「泣きそうだよ?大丈夫?」と、笑っています。
食べ物より、隣の人の指導が厳しくて・・・
向かいの人にウインクしていると、「なにウインクしてるの?」とか言われて、とても怖くて・・・
で、燃え尽きて消灯時間にちゃんと寝ました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。