ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
かなりひまです
例年通り室蘭です。
携帯で書かねばならんので大変です。
最初から最後までずっと紅白を見る計画もすぐにチャンネルをかえられ、10分足らずで挫折…
なんかもうすでに眠いです。
それではよいおとしを~
ふう
強力に眠かったです。
昼過ぎに起きたら一日がかなり短かったですよ。
明日は大晦日ということにさっき気づきました・・・
泣きそうでした
O&Kのしで杯でした。
つまり18人で、グランツーリスモ大会です。
テレビ、PS2、GTフォースの全てを二台ずつ用意して、LAN対戦を試みました。
ケーブルを買ってきたりいろいろやったものの、結局できず、通常の対戦を、二台のテレビを使って行いました。


まず予選。
なんと総当たり戦です・・・
300試合オーバーの戦いは、翌朝四時まで続きました。
この予選をなんとトップで通過してしまいました!!すばらしい。
今度は決勝トーナメントです。
一回戦、勝てるかと思いきや激しく追突されてしまい、負けました・・・
結局、多額の賞金と折りたたみ自転車は本山内君にとられてしまいました。
来年こそ・・・
マクラーレン売れたみたいです
すんごい雪でしたね。
郵便局のアクティのクラッシュを目撃してしまいました。
物凄いオーバースピードで出てきたと思ったら真っ直ぐ行ってました・・・
その後何事も無かったかのように去って行ったのがかっこよかったです。

ずっと考えてたんですが、これってどうやって乗るんですか?20051228224852.jpg

この開放感
冬期講習終わりました~
今話題となっている化学部の人は、また演説するチャンスを得ました。
先生までも「行け~思いを全部伝えろ~!!」と言っていますが、彼は何も言わず・・・
そんな感じでした。
とにかく明日は寝ていられます。
明後日は朝四時まで起きてなければならないので・・・
彼のマシンに小細工を
なんかずっと遊んでたかもしれません・・・
学校が終わった後、学園前からずっと歩き、ライセンスの申請をしました。
そして御大氏とラーメンを食べました。
後に重労働が待ち受けているということで、おごって頂きました。ありがとうございます。
ビデオを見たり、ゲームをすること約三時間、本山内君のニューマシンが届きました。
どうやらこれが重労働だったようです。
やはり新しいので、まだ走っていない僕の車よりピカピカな感じで悔しいです。

吹雪の中徒歩で帰る計画でした。
しかし、ちこさんに送っていただきました!ありがとうございます!

それと・・・
オートワンに載った感じがします。
これはうれしいかもしれません。
自転車にステッカーを貼った甲斐がありました。
先生が強かった
学校のクリスマスパーティでした。
結局参加人数は18人くらい・・・
男子は7人という苦しい状態です。
なんかたくさん遊びました。
ジェンガ、ババ抜き、かるた、椅子取りゲーム、ハンカチ落とし、ドッヂボール、だるまさんが転んだ・・・
かるたなんて正月のようですね。
なんか今日はやりたいことを言ったらほとんど採用されました。
採用されて喜んでいると、「今日はなんか好調だね!」という謎の評価をいただきました。
いつもは不調ということなんでしょうか・・・
やはりだるまさんが転んだを一時間やったのが一番辛かったです。
カート関係はないみたい
20年くらい続いているという、親戚のクリスマスパーティでした。
先程終わりました。
が、明日は学校でパーティみたいです。
お菓子を200円分もってこいと言われたので、5円チョコを40枚買ってきました。
今日はやたらのどが渇く
ふと日直の日誌を見ると、
「先生、僕の恋愛なんとかしてください」
と大きく書かれていました。
なぜ先生に相談するのか謎ですね。

なんか床屋に行きました。
10年くらいずっと同じだったので、変更・・・
したかったのですが、髪が硬く、変更はかなり困難だそうです。
結局ほぼ同じという結果でした。
敢えてこっちに
オラの隣りで将軍KYワカマツがお好み焼きを食べてます。

この文を見たとき、将軍さまと象さんのことかと思いました。
そしてKYって何??となっていったわけです。
象さんに電話してみました。
どうも「今将軍さまとお好み焼き食べてますよ」と聞こえたようで、
「それはよかったね俺は仕事中ですよ」
という返事が!!
どうやら激しい人違いだったようです。
http://kuro.pinoko.jp/pro/w332.htm
象さんごめんなさい・・・
激しく紛らわしいですね。
さらに有名な方みたいで。
しかし奇跡の名前・・・
高い車です
今日は休みなので、満喫しました。
一日が死ぬほど長かった・・・
なぜかしばらくやっていなかったグランツーリスモをやりました。
モチュールピットワークZで鈴鹿を走りますが伸び悩み、アリストでドリフトしました・・・
とても重たいです。
これのあとに86なんかに乗るとびっくりします。
現実なら12台くらい廃車にしてしまいました。
漢の生き様
終業式でした。
そうそう、昨日書いた人は、その恋の悩みを担任に相談したそうです。
意味がわかりません。
ということは担任からうわさが広まっていったということでしょうか。
さすがです。
そんな彼は、体育館のステージで話をする機会を得ました。
前の人は順調に話していきます。
いよいよ彼の出番が!!
[漢の生き様]の続きを読む
どうでもいいですが
おかしな化学部の人・・・
ほぼ決定的と思われた好きと言われていた人が、実は違ったそうです。
これによって僕が悪者になるという現象が!!
ただ髪長いって言っただけじゃ~ん
結局彼からはヒントが出たんですが、それに当てはまる人が全員「え~っ?」って感じなので、混乱しまくっています。

明日から冬休みです!!
そして明々後日からは冬期講習・・・
がんばります
ステッカー貼りづらい・・・
ほぼ一日中O&Kで過ごしました。
ずっとニューマシンを眺め続けた感じですね。
B-MAX2.jpg

こういう状態のを見ていました。
とにかく速く走りたいですね。
こんなのが横にあると、集中してゲームをすることが出来ず、タイムは伸び悩みました。
ペペサーレと重なってるとこ
テストが驚くほど長かったです。

傷ついたオデッセイは、無事修復されて戻ってきました。
代車のプレセアは、なかなかでした。
突然自動的に鍵がかかるシステムや、暖まるまでは突然止まるエンジンなど、結構驚きました。

び○くりドンキーに行きました。
Y君、行かないほうがいいかも・・・
あれですよ。
I藤H香さんがバイトしてました。
同姓同名で顔が似ていて近所に住んでいるのでなければ、辛いかと思います。

おおっ
ニューマシンが届きました。
B-MAX1.jpg

全てがピカピカで、走らせるのが勿体無い感じです。
すごいんでしょうね~早く乗りたいです。
とりあえずステッカーを集めますね。
フェラーリではないと思う
昨日の人は許してくれました。
逆にうれしそうにも見えました。


なんかこう、GT-Rに飽きたり、エディックスに飽きた方にお勧めです。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n21011641
この翌年のモデルは、もっとゴテゴテして強そうになるんですよね。
これはいかん
某化学部の不思議な人からこのようなメールが以前きました。
「○○さんに、「オレにメールアドレス教えていいか聞いてみてくれる?無理ならいーです(ダメもとだし・・・
良くてもダメでもとりあえずメールください。」
こんな・・・
仕方ないのできいてあげました。
そしたら
「なんで突然私のアドレス知りたくなったの」
と質問が。
そしたら彼から、物凄い長文が届きました。
そのまま転送・・・
などとやっていたら、やや嫌々教えていいということになりました。
その翌々日からでした。
彼が頭にワックスを塗りまくり始めたのは。
そして
「もしかして、○○さん俺が「メールアドレス教えて」って言ったことを怒っているのかぁ~」
などと言ってきました。
学校では、彼の突然の変化が話題になっていました。
そして今日、誰が好きでこういうことをしているのかが問題になりました。
特に数人の女子と先生が話し合っています。
その人たちは僕のところに向かってきました。
そして「彼は誰が好きなの??」という質問が。
そんな苦しい中、「髪長い?」という、かなりわかりにくいっぽい質問が!!
逃れられそうなので、「うん」と言ったところ、なんと
一発で特定されてしまいました。
明日大変なことになるのではないでしょうか・・・
なぜかドアを破壊してしまう
放課後、教室に閉じ込められる事件が発生しました。
7人掛かりで押さえています。
あまりに開かないので、なぜかドアを蹴ったところ・・・
豪快な効果音と共に、ドアは新しい開き方を見せました。
外れたんです。
そして7人は逃走。
一人で直しましたよ。
やたら重かったです。
過去にも、トイレのドアに穴を開けたことがありました。
小学4年生の頃でしょうか・・・
当時、トイレの壁を登るのが流行っていました。
登るときに誤って蹴ってしまったわけですね。
数ヶ月間、先生にはばれずに過ごしていました。
そして忘れた頃に発覚!!
校長先生に謝罪することになりました。
そんなやさしそうだった校長先生は不在・・・
残念ながら怖そうな教頭先生に謝罪しました。
猛烈に緊張して、前日に練習しまくった記憶があります。
結果、笑顔で許してくれました・・・
タイトルが思いつかない
こんな人もいました。
20050715225337.jpg

以前絵の具をかけてしまった人です。
今度はむこうが・・・
僕のパレットをひっくり返すアクシデントを起こしました。
美術の時間は大変でした。
好きなように赤を作れと言われ、作ったら・・・
健康な肝臓みたいな色になりました。
一生やめられない気が
それほど何もしていなかったです・・・
多分レーサーが引退するときはこういう風に過ごしたいのではないでしょうか。
まだ引退するのは当分先だと感じました。
緊張しました
ちょっとO&Kに行ったあと・・・
仕事中の風神さんを見ました。
なんかこう中学の内容は、覚えているんですが自信が無いというのを感じましたね。
がんばります。
時間はかかりましたが
11月27日の日記を書いておきました。
これは、27だったからこの日を残したのであって、決して表彰式の日記を書き、満足して忘れたわけではありません。
[時間はかかりましたが]の続きを読む
なかなか楽しい席に
席替えでした。
これはかなり助かりました。
昨日折り紙で、財布・かぶと・セミを作ったのです。
アメリカ人の先生は「オー!ジャパニーズ折り紙!」と言っていました。
しかし、作ってしまっても、自分ではいらないですし、捨てるのも勿体無い感じです。
そして席替えです。
これは方法はひとつです。
机の中にそのまま残し、強引に受け継がせるわけです。
見事、再び同じ席になることなく、受け継がせるのに成功しました。
その相手・・・
全く話したことの無い知らない女子という結果です。
だから読んでみてほしい
古典で、先生が奥の細道の話をはじめました。
奥の細道といえば、ギャグ漫画日和で、松尾芭蕉と曽良の旅の様子が描かれています。
そして、予想通り学校にその漫画を全巻持ってきている人が当たりました。
彼は笑いまくり、答えられません。
もちろん質問もあまり聞いていなかったので、彼は言いました。
「松尾芭蕉」
教室は沈黙に包まれました。
聖徳太子とかペリーとかコロンブスが出てきても同じ感じになるんでしょうね。
眠い感じ
今日も書くことがなく、30分程度悩んでいます。
冬の間はこういうことも多いかもしれませんね。
カートないですから。
そんなことを言いながら、一月に菅生に行く計画があるみたいです。
0泊3日と、結構厳しめですが楽しみです。

書いていない日があるように見えますが、今書いているので問題はないと考えています~
状況がわからない
ニューマシン、サイパンのカートと同じメーカーです。
ということは・・・

プリンス色

です。
もしかしたら
こんなことになるかもしれません
http://video.google.com/videoplay?docid=3867940864539158164&q=kart
車の漫画が最近多いですね
多量の漫画を買ってきてしまいました。
ギャグ漫画日和だけの予定が、WOW!F1、フラットアウトなど・・・
ギャグ漫画日和を、一気に読もうとしてはいけません。
なんかこう、壊れていくというか・・・
WOW!F1は、二巻までしかないようですが、一巻からどう完結させるのか見ものです。
二巻は売ってなかったんですよ・・・
ハローズアロウズアロー
学校が終わってから、O&Kに行きました。
オーストラリア産のすてきなもの、御成約・・・
[ハローズアロウズアロー]の続きを読む
GT300と
テスト終わりました~

グランツーリスモをたくさんやりました・・・
車はアミューズS2000R1です。
この車はかなりいいですよ。
見た目も音もかっこいいです。
弱オーバーで、手をあまり動かさなくていいので疲れません。
思いっきり突っ込みすぎても飛び出さない安心感があります。
さすが魔王ですね。
