ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
変なライフに切れてみる
一人にカートのことがばれまくっています。
彼は言いました。
「え~??じゃあお前めっちゃもてるんだべや。。」
めっちゃもてませんw
僕は原因を見つけました。
某ベニさんの日記に答えはありました。
「カート乗ってるポ京ってかっこいいよね。」
あれですよ。
乗ってないときはかっこ悪いんですよw
なので体育でカートをやらないかぎりもてないことでしょう(爆)
体育でカートが行われたら5になるかもしれないですね。

最近自転車のギヤ比に不満をもっています。
僕はそんなに高回転型ではないので最高速が伸びません。
変えたいですね。
カーネルは硬いです
学校祭実行委員会で、カウボーイに行きました。
ここでセロファンを買おうとしたみたいですが、もちろんありませんでした。
ダイソーで色紙を買っていました。
まあ我々は暇なので、虫取り網で人を捕まえたり、カーネルサンダースさんとのツーショットを満喫したりしました。
英語の日記は大変です
アドレスを聞こうとしていた人に言われました。
「おまえ聞かないの?」
やたら得意げです。
「俺聞いたさ~」と彼が言いながら指を刺した先には、男子がいました。
結局この人は男子経由で聞いたそうです。
しかし、その人は一番聞きたかった人ではないということです。
大変ですね。
なんですかそれ??
学校に、山奥に住んでいる人がいるみたいです。
なんか巨大な蚊の話をしていました。
7cmくらいあるみたいで、名前は「あがりこさがりこ」と言っていました。
刺されるとかなり腫れるそうです。
調べると、どうやら方言で、うすばかげろうのことらしいです。
これって蚊ですか???
ZT見たくないですね。
蚊が入って来たとき、ブレーキクリーナーをかけると即死でした・・・
青くなるシステム
予告通り山を持ち込みで走りました。
まあ・・・持ち込んではいませんね8笑
まずはガソリンとオイルを混ぜるところから悩みました。
跳ね象さんとタックインさんに聞いて、25:1にしました。
もちろんオイルが25でガソリンが1ですからね?間違えないように注意しましょう。
跳ね象さん「完全に混ざったらうちの燃料みたく青くなるからね。」
そうなんですか・・・完全に混ざったら色が変わるというのがすごいですね。
色が変わるようにしても混ざった瞬間に青くなりそうです。
小さい声で「青くなるの?」「うそだよw」
という言葉が聞こえてきました。
そしてピンクになった燃料を入れて、走ってみることに・・・
以外にあっさりと押しがけに成功しました。
ただ、かなりアンダーが強いです。
フロントタイヤが終わりかけているからでしょう。
もちろん3コーナーの進入でフロントスポイラーを飛ばし、ベニさんにネタを提供することも忘れません(爆)
結構疲れました。
そのあと連続して30周です。
アンダーは直りません。
何もしてないのであたりまえです。
ブレーキも甘いのでアクセルで向きを変えるように走りました。
終わってからエアーを計ったら0.7キロしか入ってませんでした・・・
先週は1.1キロだった気がしますが、抜けたんでしょうか。
タイヤを交換しました。
空気を入れる際にホイールが破損、飛んでいって腕を失った人がいるそうです・・・
飛んでいくと予想される方向に人がいないように気をつけねばならないそうです。
気をつけました。
なぜか笑い始める跳ね象さんとやたらあっさりはまるビード・・・
なんかこれもうそだったそうです。
どうして初心者にうそをつくのが好きなんですか??
エアーは0キロ以上4キロ以下という感じにしました。
今度はものすごいオーバーなんですけど。。
サウストップでスピンしました。
このとき、燃調はかなり薄かったようで、焼きついたかと思われたそうです。
キャブ調整を自分でするときが来たんですね。
徐々に濃くしていきます。
トルクが太くなった気がします。
そのまま濃くしていくと、今度はストレートエンドで失速する感じです。
濃すぎると思われるので薄くしていきます。
失速しなくなりました。
本には最初に標準値にすると書いてありますが、標準値がわからないのでちょっと困っています。
そうしてエンジンは良くなりましたが、ブレーキがあまりに聞かないのでピットインしました。
止まれず、スタンドに突っ込みそうでした。
原因はよくわかりませんが、おそらくパッドがないのだろうということで、新品の厚さを調べることにしました。
ローターはそれほど減っていないと思います。
約10.223mmでした。
KTは速かったです。
しかし乗りやすいです。
その後FK9に乗りましたが、ブレーキがかなり違うので最初の1周は大変でした。
しかし気になっていた部分はよくなったと思います。
ヘルメットの帽子
1dayでした。
ヘルメット忘れました・・・
取りに行ってもらう間にカウルをつけました。
やはり漢字というのはやめたほうがよかったかもしれません。

ヘルメット到着後、一回指導して、一回ひとりで走って・・・
雨が降って終了しました。
なんか今日はリヤを滑らせすぎてしまう感じがありました。
4コーナーもクリップにつけず・・・
半端に走ったのでちょっと気になります。

今日は錆を落として、キーもつけたので、明日は持込で走ってみようと思います。
ただ、やはり気になるので10周くらいレンタルで乗りたいです。
もしかして今日20周しかしてないので40周いただけるのでしょうか??
こういうカートはないかもしれません
昨日は遠足だったので今日は休みです。
カートのカウルたちを塗りました。
散々悩んでメタリックグリーンです。
あまりない色でいいと思われます。
電動工具は回転が速すぎてどんどん溶けていくため、手動にしました。
まずは白を塗って、上から緑です。
明るいジャガーみたくなりました。
あとは前の人を威圧するグラフィックは炎とP京というのを貼って、完成しました。
どなたかステッカーが余っている方はいらっしゃいませんか??
何のステッカーでも可です。
お持ちの方はできれば明日または明後日、山に持ってきていただければありがたいです。
基本的に我がマシンがスポンサーロゴで埋め尽くされるまでは何でも貼ります。
最後まで行けよ
耐久遠足という行事でした。
「耐久遠足は真駒内から支笏湖までの26Kmを歩くもので、「豊かな自然に親しみながら、長い距離を踏破することに敢えて挑戦し忍耐力や精神力を養う」ことを目的としています。」
だそうです。
学校で配られた紙には「最後まで歩いて達成感を得ましょう」などと書いてありました。
26kmって歩いたことありません。
最初は走ったりしながら歩きました。
いつもうるさい奴はすでに死にそうですw
みんなで普通に歩いていると、いつの間にかこのうるさい人は脱落し、
一人は先に行きました。
元野球部のふたりと歩きました。
この二人がなかなか速かったです。
彼らは部活をやっていない僕がついていくのを不思議がっていました。
しかし結構長いですね。
辛くなったり辛くなくなったりを繰り返しながら歩きました。
巡回車が回っていて、監視されている感じです。
しかもこの車を良く見ると巡回車とかいてある布は、すべてのダクト類を塞いでいます。
なかに風はZT入っていきません。
今日はかなり暑いです。
途中、巡回車が一台減ったのが気になりました。
残り3kmという感じです。
そこに巡回車がきました。
「暑くて具合悪くなる人が多くて、中止にしました。そこで待っててください」
は?
ここまで来たのになんでですか?
そして無理やりバスに乗せられました。
「チェックカードを回収します~」
とか言うので、投げつけて帰ってきました(爆)
紫BNR34発見
席替えをしました。
長かったです・・・
最初はテストが終わったらと言っていました。
しかし、なぜか行われず。。。
なんか日直が一周しないとだめらしいです。
一周しました。
全員で先生に席替えを要求します。
「明日全員が宿題もってきたらやってやるわ~」
全員激怒です。
しかしもってこない人がいて・・・
伸びまくって今日です。
いや~なんともいえない席です。

あなたは覚えていますか。
女子にアドレスを聞こうとしていた人を。
いまだに彼は聞いていませんw
人を誘って、仕方ないので一緒に行ってあげようとすると、彼は緊張して行けなくなっていますw
なんて聞けばいいんでしょうね。
こっちから聞いた経験がないのでよくわかりません。
で、学校祭実行委員会が終わったあと、彼は聞くと言いました。
終了後、彼は普通に帰ろうとしています。
「聞くんじゃないの?」
と言ったら
「聞かねぇよそんなもん」
だそうです。
学校を出ると、「ああ~また聞けなかったぁ・・・」
多分一生これが続くんでしょうね。
おばさんと話してるみたいです
なんか放課後に男子と話してたら女子に言われました。
「○○は男子に人気なの?」
聞かれた人が困っています。目の前に本人が居ますからw
数秒後、この人は言いました。
「あ~君たちはそんな話しないか・・・」
どうやらうちのクラスの男子はふたつのグループに分かれているみたいです。
もてるのともてないのと8笑
僕が属しているのは後者です_l ̄|○
さらにこの人は言ってきました。
「クラスで一番かわいいのだれ?」
聞かれている人は再び困っています。
あまりに何も言わないので横から言いました。
「この人ということにしとけば?」
聞こえていたようです。
「しとけばって何さ!」
怖い人ですね・・・
ビバンダム
アメリカグランプリについては色々と議論されていますね。
今日は特に何も起きていないのでそれについて書きたいと思います8笑9
シケインくらい作ってあげればいいような気がしますね。
別にそれでミシュランだけ速くなるわけではないと思いますし。
しかし、テレビでミシュランにはデータがないと言っていましたが、何度も走ってるんですよね??
危険だから棄権するのはいいと思いますが、フォーメーションを走って
「もしかして走るの?」と世界中に思わせておいてピットインというのはやめてほしいです。
何も言わずすぐ撤収するとか、タイヤが持つようにゆっくり走るとか・・・
あるいは
パンクしてもそのままがんばって走ってみるとか・・・そういうレースが以前あったでしょ?(笑
若しくはフォーメーションラップでホイールスピンをさせまくります。
そして一周目のバンクまでにパンクさせてタイヤ交換をします。
このあとピットストップが多い作戦なら大丈夫かもしれません。

でもレースは面白かったですよ。
もしかしたらミナルディが初の表彰台にのぼるかもしれないという・・・
でも物を投げるのはだめですよ。
当たったらどうするつもりなんでしょうか?
ミシュランのタイヤが原因の事故より激しい事故が発生するかもしれないですよね。
RSC Rd.5
前日練習練していないので少々不安です。
~予選~
タイム順という感じで青を選択しました。
なかなか乗りやすい車で、27秒5です。
次は白。
滑りました。これも同じようなタイムでした。
結果、予選は三位です。
~1lapアタック~
やはり速い順に選んでいき、白です。
3コーナーで少し失敗したものの、5回目のポールを獲得しました。
~決勝第一ヒート~
ガクさんは最初から来ると思いました。
案の定きましたが、なんとか抑えることができました。
それからずっと必死に抑えつづけます。
抑えたいのではなく、差をひろげたいのですが、ひろがりません。
10周目くらいに、3コーナー進入でエンジンが止まりました。
それからずっと焼きついたような音がします。
その周のバックストレートはずっと何をやっても変な音がしていました。
そしてサウストップで止まりました。
これで四位に転落です・・・
救済を期待しましたが、ありませんでした。
それからがんばって巻き返そうとしました。
結果、あっくんを抜いて三位で第一ヒート終了です。
2ヒート目が始まる前、あっくんのエンジン(白)がかかりません。
さっき焼きついたのは深刻だったようです。
協議の結果、このエンジンを直すことになりました。
で、再開です。
カートは緑です。
始まるとすぐにネプさん、ZT'さん、ガクさん、僕、あっくんの順で団子状態です。
激しいバトルです。
前では争っています。
僕はあっくんにかなりあっさり抜かれました。
そのあとネプさんを刺して、刺し返されてまた刺して、その後刺されるときに接触、ネプさんがスピン・・・
やっと一人になったと思いきやすぐにタックインさんが・・・
あまりにも直線が違いました。
バックストレートでアウトから抜かれました。
結果は四位です。
優勝したい・・・

森崎さんのカートのことで跳ね象さんに相談しました。
・エンジンは一年半そのままだからオーバーホールしないとだめ
・ブレーキは大変なことになっている
ということです。
で、プラグを外してタイヤを回してみると、なんか大丈夫な感じみたいです。
キャブのバラし方を教えて頂きました。
ラジコンよりはるかに複雑でした。
なかはきれいで大丈夫な感じなので、そのままです。
あとはブレーキです。
跳ね象さんはキッズカートの指導です。
アイザワさんに教えていただきました。
結構激しくさびているように見えましたが、中はそれほどでもなく、磨いてシリコンオイルを塗れば大丈夫だそうです。
あとはブレーキフルードと燃料を入れて、エンジンを掛けようとしてみます。
あっさり掛かってしまいました。
速かったです。
しかし、ホイールを固定するところのキー??を持ってきていなかったため、今日は終了です(爆)
来週の1dayで乗れない間はこれを弄っていようかと思います。楽しみですね。
明日はどうなることでしょう
洗車をやりました。
なかなかきれいになりましたね。
で、カートの物を受け取るのと食事のため、サンマルクへ・・・
前回は結構な量で苦しみましたが、今回は適度で、おいしかったです。
で、携行缶と混合計量タンク、プラグ、工具、オイルをいただいてきました。
ありがとうございます。
燃料の25:1っていうのはオイルが25ですよね(爆)
携行缶はハイオク満タンです。
わが部屋にはガソリン23㍑、エンジンオイル8㍑、シンナー3㍑、ラジコンの燃料2㍑、灯油1㍑と危険物ばかりです。
火事になったら跡形もなくふっとびそうですね。
でも消火器を完備しているのですぐに気が付けば大丈夫な気がします。

カウルに色を塗ろうとしているわけです。
そのままでも別にいいですが、なんとなく中古車を買ってそのまま乗り、前オーナーに
「あいつ俺が乗ってたときのまま乗ってるよw」
と言われるのと似た気持ちになる気がしたわけです。
で、塗装をはがそうと耐水ペーパーを使いまくります。
でも手作業で全部剥がすなんて精神統一の領域でした。
とても無理です。バイーンがあればまだ楽な感じですが、ないのでほどほどに削って塗ろうとおもいます。
細かいところはカッティングシートですよ。
カラーリングは考えていません。
スポンサーはいつでも募集中です。
自転車とか
通学中、停まっていたら後ろから蹴られました。
「どけ」とか言いながら去っていきました。
反撃しようかとも思いながら、我慢しました。
だって、ここは中島公園ですよ?僕を無理やりどかす意味がわかりません。
頭おかしい恐れがあるでないですか・・・
自転車が壊れてたら激怒でしたが、何もなってなかったのでいいです。
人のものを平気で壊す人は嫌いですね。うちにも一名居る気がしますがw

あのうるさい人が言っていました。
この前僕が60km/hで駆け抜けた坂にわざわざ行ったそうです。
54km/hだったそうで・・・遅いですね。
そして後ろから車が来たとき、彼は信じられないことに対向車線に避けたそうですw
当然対向車が来て、ガードレールにクラッシュ!
この人はもしかして・・・

昼頃、曲がらないで横向きにまっすぐな虹がでていましたね。
不思議でした。
やめてください
お祭りです。
Y'君と好きな人は二回遭遇しました。
二回とも彼は逃げましたw
なんでもふられたら気まずくなるから嫌だそうです。
彼はそういう人ですからね。

お祭りということで、前のGTウイングを装備した自転車で出撃しました。
途中幼稚園児に蹴られました。ちゃんと怒っておきました。
親はその横で笑ってみていました。
こういうのによって日本は崩壊していくんでしょうね。
ウイングのせいで、サドルの高さが変えられないので、かなり辛いです。
しかし、帰るとき、LED管をつけていたら言われました。
「きれいだね~かっこいいね~目立つね~」
この人のセンスを疑ってはいけません。実際かっこいいのですから。
Y'が散る瞬間
Y'君は男子高校生です。
好きな人がいます。同じ学校の人です。
その人は僕が小さいときから遊んでた人なので面白いですw
Y'君とお祭りに行くことになったので、その彼が好きな人を誘いました。
激しい長電話中のようで、電話がつながらないので直接行きました。
「明日お祭り行かない?」
「え?まじで?うち女子と行くんだけど」
「こっちも男子が数名居るからさ」
「男子って誰?」
「Y'とか」
「ちょっと待って」
~数分後~
「やっぱだめだわごめんね」
Y'君はなにもしていないのに散ってしまいました(爆)
これでY'君は偶然遭遇することを期待するしかありませんね。
誰でもみんなミナルディ
Y君とお祭りに行きました。
お祭りということで、前の激しい自転車を出して来て、洗車をして向かいました。
ウイングを溶接したため、サドルの高さを変えられないのがつらいです。
最初、Y君の資金は315円でした。
仕方なく型抜きで増やすことに。。
見事に失敗してしまいました。
結局帰ってまた来ることになりました。
僕も携帯を忘れていたのでよかったです。
で、再び行きます。
結構いろいろな人に出会いました。
で、くじの景品が・・・なんともいえないS13シルビアです。
塗装が激しくいいかげんなのがいい感じです。
お化け屋敷に入ったんですが、本気で怖かったです(爆)
制服着用の高校生は安かったので、南高ということで入りました。後半は迷路状態で出れなかったので、お化けを逆に脅かす方向で行きました。

今度はY'君と行くかもしれません。。
そのときはY君も来てくださいね。
ラパン??コパン??
リベットはやはり激しい効果です。
朝、前をチンタラ走るロードレーサーをぶち抜いて快走です。
気のせいとかではなく、本当に剛性はあがっています。
これで普通の自転車並みの剛性な感じです。

明日は学校が3時間で終わります。
さらにお祭りがあって・・・すごいことです。
どうしましょう
すいません。
宿題を間違ってちがうところをやってしまい、力尽きてしまいました(爆)

RS2でした。オフィシャルです。
前回より安全でよかったです。
まあメロンマンさんがまたぶっちぎってしまったわけですが。
そのメロンマンさんにカートを借りてしまいました。
ありがとうございます。
レース・・・ZT’出ますよ。
たぶん必要なものはブレーキフルードとプラグでしょう。
あとはわかりません。
で、部品を少しずつ持って帰って色を塗ろうかと・・・
何色かは決まっていません。
いいのがある方はコメントを残してくださいね☆
練習もしました。
納得できませんでした。
言い訳としては残る筋肉痛に苦しんだ感じです。
歩くのも大変です
昨日の体育で長距離をやりました。
ものすごい筋肉痛です。

懲りずに自転車にリベットを追加してみました。
この前はそのまま打てるところだけだったのです。
で、穴をあけます。
なんかトンネル工事みたいな光景が・・・
穴をあけたら錆がた混ざった水がたくさんでてきました。
これは大変です。どこから入ったのでしょうか・・・車の洗車場での洗車がいけなかったんでしょうか・・・
とりあえず全部だしておきました。
ホースで吸い取ったり・・・
この水を飲んでも現代人に不足しがちな鉄分は豊富かもしれませんが、体によくはないでしょう。
家に初めて潤滑油が登場したとき、お父さんは言いました。
「これを飲んでも体の動きはよくならないからな・・・」
あと、隙間がありそうな、水が入ってきそうなところを埋めました。
まだテストはしてないので効果はわかりません。
ダイドードリンコ
何を思ったか学校祭実行委員になりました。
今日は会議でしたが、実行委員7人とその友達数名で3時間くらい雑談して終了しました(爆)
何も決まっていません。
さらに男子は4人ですが、2人がずっとしゃべっていて、僕ともう一人がしゃべることはほとんどありませんでした。
けど言われました。
「目がでかすぎて落下しそうだね~」
「なんか入学式の時から誰かに似てて気になってるんだわ~」

誕生日は謎でしたね~
まずベニさんに聞かれました。
数分後Iさんから同じ質問が・・・
謎は深まる一方です。
Iさんの理由はすぐわかりました。
答えたら
「ぁッぉしぃ!!ぁと一日早ければトルストィの命日だったのに爆」
だそうですw
ちなみにIさんだって一日遅ければトルストィの命日です。
ベニさんが聞いてきた理由は、このように言っていました。
「きっと、ぁまりにも(祝うのが)盛大すぎていまからじゃなぃと間に合わなぃんだね。」
凄まじい祝い方です。
長かったです
テストが終わりました。
家庭科が難しかったです。
みんなうれしそうで、遊びに行こうとしていました。
僕は前田森林公園と言われても全く分からないので行きませんでした。
スーパーテンのマフラーを作ってました。
溶接ってやはり難しいですね。
完成まではまだかかりそうです。
アルトに勝ちました
テスト三日目です。
聞いてしまいました。
昨日の古典のテストは、去年とまったく同じ問題だったことを。
それって昔大問題になったことでないですか・・・・
塾に行って前の年の問題をもらった人は満点ですよ??
そんなこと許されるわけないです。
まあ僕は訴えませんよ。
またテストを受けるのが面倒ですからw
決定因子ってなんですか・・・
またテストでした。
生物では習っていないことが出まくってパニックを招いていました。
なんかなぞの茸みたいなのが出てきて・・・
昨日録音していた人は、ずっと嘆いていました。
「どうしようわかんねぇよ留年だ~おれが第一号になるんだよ・・・もう終わったよ・・・これからどうすればいいんだ・・・」
どのテストの問題よりも、
「うっせぇ!!!」
と激怒したい気持ちを抑えるほうが難しかったですw
これが朝会ってから帰り別れるまで続くんですから・・・


フォトアルバムは本当にどんどん面白くなっていきますね。
とりあえず最年少バイトについては何も言わないでおきましょう。
あくまで手伝ってお礼を頂いただけですから、校則には引っかかっていません。
数学が多すぎです
テストでした。
数学Aの授業をやってないのにテストはあると昨日言ってしまいましたが、違いました。
数学ⅠのテストをAの時間にやりました。
普通にⅠのテストもあるので、Ⅰのテストが二回あります。

教科書を音読して、それを録音して聞いている人が居ました。
そんなことをして効果があるのでしょうか・・・
自分の声を聞き続けるのは嫌です。
ちょっとだけ聞かされましたが、気持ち悪かったです。
RSC Rd.4
歴代のチャンピオンが全員集合していて恐ろしいことになっていますね。
~予選~
オレンジです。
選択権が後のほうなので大変です。
カートの特性とかは一切記憶していません(爆)
記憶していないということは乗りやすかったのでしょう。
思い出しました!
ベルトが滑ってました。
27秒525です。
続けて炎です。
そんなに気になりませんが、ブレーキが利きません。
27秒720です。
結果、予選は5位でした。
~1ラップアタック~
カートはまた炎になりました。
3位でした。
~第一ヒート~
なぜかスタートで1台抜いた気がしますが、間違いなく気のせいです。
スタートからずっとタックインさんの背中に熱い視線を送ります。
さすがチャンピオンです。抜けません。
「もしかしたら次ここから抜けるんじゃないかな?」と思ったところに必ずタックインさんはいます。
そんなことを繰り返していると、後ろからも来てしまいます。
ピロさんに抜かれ、ガクさんに抜かれ・・・
1ヒート目は終了です。
~第二ヒート~
また炎です。
1ヒート目に一度エンジンが焼き付いて止まったので不安です。
その時はアクセルを煽ったらかかりましたけどね。
スタート・・・
タックインさん、ガクさんの後ろでずっとバトルです。
ガクさんがタックインさんを刺して、はらんだタックインさんを抜いたことがありました。
それでも抜き返されてしまって・・・世界一悔しいですね。
さらに将軍さまにも抜かれ、結局5位で終了です。
今回は決勝中、全く休む暇が無くて疲れました。
前も後ろも気を使うのは難しいです。

~チャンプオブチャンプス~
一昨年の赤い流星さんの火花を散らしながらの激走が思い出されますね。
今回も多分目立っていたのは赤い流星さんでしょう(笑)
4コーナーで刺してましたもね。
そしてオレンジはハイノーズになっていました。


危険なものを忘れてごめんなさい。
あれは山ではアスパラを切ったり、やたらしぶといお菓子の袋を開けたりに使用されます。
決してすれ違いざまに知らない人を殺ったりしません。

バイトに女子高生がくるということはいきなり知っている人が居ると言う最悪の事態が起きる可能性があるんですよね。
予選を通してクレオパトラ☆
頭痛いです・・・
今日は二時間しかなかった学校を休んでしまいました・・・
RSCに中間テストに影響が出たら困りますからね。
今は結構よくなってきました。
水道のトラブルで、東急ハンズに行きました。
ついでに自転車のジェットエンジンを聞いてみました。
「ジェットエンジンありますか?」
「は?」
「ジェットエンジンありますか?」
「はぁ?」
「ジェットエンジンありますか?」
「といいますと?」   やっと聞こえたみたいですw
「エンジンです」    といいますとって言われても困ります。
「そういった商品名はありませんし、そんなもん自転車につけたら法律にひっかかるからないですがw」
「ああそうですか」
別に公道で使うって言ってるわけじゃないんですからいいと思うんですけどね。
この人態度悪かったですよ?
馬鹿にされてる感じでした。
こっちは見たことがあったのに・・・
燃料って灯油で代用できるんですかね???
がんばって
昨日卒業アルバムを要求してきた人。
今度は「女子にアドレスきいてくるべ!」と騒いでいますw
しかも一緒に行ってくれなきゃ嫌だそうです。
僕は別に行かなくていいんですが・・・
面倒でないですか??また2時とかまで起きてなきゃならないですよ?
男子なら途中でやめれますが、女子はやめると言う隙を与えない感じです。
で、彼はあきらめて男子に聞きに行きました。
「アドレス教えて」
「札幌市・・・」
「住所じゃなくてさ」
「アドレスって住所じゃん!」
という会話が聞こえてきました。
人間顔じゃないさ
卒業アルバムを見たいと言う人がいました。
昨日持って行くつもりが、忘れました。
彼は持ってきていたので怒っていましたw
今日は持って行きました。
見終わった彼はひとこと
「お前の学校○スばっかだな・・・」
薄々感じていたことを思いっきり言われました。
中学時代はその人たちに「きもい」と言われまくっていましたが。
あれですよ。ブ○が多いからこそ普通の人がかわいく見えてくるんですよ。

学校の壁に回文が書いてありました。
しかし忘れてしまって。。
明日覚えてきます。
英語の日記
そんな宿題があったんです。
すっかり忘れていました(爆)
二週間分です。
この日記はほとんど参考にならず、苦労しました。
みんな同じ内容であることが予想されるので、「勉強が大変だった」とかは一切書きませんでした。
カップ焼きそばのお湯を捨てる時に誤って麺も一緒に流してまだ立ち直れない・・・とかです。
