ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
よくがんばったしょ
さあ朝から友達の家行って、さらにバイト終わってからも行って・・・
やっと終わりましたよ、ルマン24時間が!!
すごく感動して・・・そこそこ遅い時間だけど電話かけまくって・・・やってることを言ってなかった人にもかけまくって・・・困らせて・・・ごめんなさい・・・
続けてニュル24時間をやるもんだと思ってたら、彼は拒否してきました。
波乱がなくて
バイト終わったら、またグランツーリスモですよ。
ファステストを更新しまくることでしか、集中力を維持できません。
シケインとかめちゃくちゃショートカットできますね。
二人しかトップを守れる人がいなくて辛いです。適当に任せて寝てたら二位になってるし・・・
あと5時間というところで帰りました。
速いと疲れる
奇跡的に室蘭にいる友達が、グランツーリスモの24時間耐久をやるとか言うので、行きました。
コースはシケインがあるサルテサーキット、車はベントレースピード8です。
なんか結構接戦で、そこそこ速い人じゃなきゃ手伝ってもらえない厳しい状況でした。
ゲームは常に昼間なので、昼間のような気がして、あいつ呼ぼうとか言って電話したら三時半とかで・・・
時差のおかげで、ロンドンとの国際電話も経験してしまいました。元気そうにしてましたよ。
続けてやる予定が、結局みんな寝てしまってまだまだです。
NOS常時噴射
たまにはドリフト研究会の活動を。
ドリフトしやすいのは、アルテッツァ・・・
IMG0008.jpg

IMG0009.jpg

ここは鈴鹿なんですが、鈴鹿・・・
IMG0012.jpg

この観覧車乗ったことあるんですよね~
FDが走っているのを見た記憶があります。

それでもやはり楽しいのは86ですよ。元気一杯です。
IMG0014.jpg

IMG0015.jpg

IMG0016.jpg

86.jpg


この後回るなんてことは一切起こっていません。

そして今日、750馬力オーバーのニューマシンを作ってしまいました。
重量は2トン弱です。
IMG0000.jpg

ベンツとかよくわからないんですが・・・E55です。

緊張のシェイクダウン。
IMG0002.jpg

意外に普通に走れました。
でも気を抜くとすぐこれですよ。
IMG0006.jpg


エルキャピタンでの白煙はなかなかでした。
e55.jpg

この車、火花散りまくりですてきです。

IMG0004.jpg

高田工業?
シルビアヴァリエッタを購入しました。
なんと屋根が開きませんでした。
かなりショックでした。
本山内君とドリフトを試みました。
別の場所でやっているので、彼がどうなっているのかはわかりませんでした。
明日、成果を発表しあうことになりました。
