ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校というカテゴリももう
さて・・・明日から社会人です。
うわーこわー
えっと頑張ります。
初日からの大惨事は回避したいなあ。
まあ髪も黒くなったし大丈夫・・・だといいなあ。
激しく寝坊したらニートになります。
じゃあまた。
スポンサーサイト
うわー学生がーー
いやー無事に卒業できました。卒業証書的なやつをもらうその瞬間まで、本当に卒業できるかは未確認でしたw 未だに信じがたい。皆さんに助けてもらいました。
色々あったけど、四年間楽しかった。
もうアパートはないのに午前中から飲酒してしまい、結局大人数で朝までカラオケにいました。皆寝てた。
寂しいですねえ。
まあほとんどの友達は、留年しているか院に進学なので、室蘭を離れるという人はあまりいませんw
色んなこと考えちゃいますけど、どれもいい思い出な気がしてきます。
また室蘭遊びに行こう。
とりあえずハチロクと14をとりに行かないと・・・
今日はバッテリーが上がってるのにブースターケーブルを持ってなくて、ボンピンが凍って開かないハチロクを移動するのが猛烈に面倒でした。
まじありがとう
引越しが終わりました!
ゆうちゃんにめっちゃ手伝っていただいた上に、家具も引き取ってもらって・・・ほんとありがとうございます。彼がいなければ引越しは終わりませんでした。
あとは車を回収してこなきゃです。
いやー四年間あっという間に終わってしまった。
ちょっと寂しい気もしますね。
振り返れば楽しい大学生活でした。
室蘭という町もね。
二度と住みたくないなあ。
さあ疲れてきたよー
無事に卒論を提出しました。
データなんて全然無い中、今まで起きたことを全て書いて、タングステンスラリー作りで4ページ引っ張ったりして、接合には至らなかったが、来年度以降に繋げていきたい。とか言って無理矢理締めました。
一昨日まで、タングステンワッシャーを作ろうと頑張ってたんですが、納期三ヶ月とか言われて諦め、先生に実験最終日だと言われた昨日、やっと接合に成功しました。いえーい。ガラス流し込んだだけだけど。
最後に残されていた授業も無事合格したので、あとは発表したら卒業です。
15日以降は暇なんだろうか
いやー土日も関係なく研究してます。ちょっとずつですけど・・・
四月からほぼ何もしないで遊んでばっかりいたしわ寄せが今!!
今日は、ネジにタングステンをくっつけていよいよ焼くという作業。
大学内の研究機関の方と一緒にやってるんですが、「今日俺用事できたから夜やっとくわー」で、行った直後に今日は終わりましたw
結局バイトですけどね・・・毎日で嫌になってきた。段々店員同士で喋ってるだけになってきてます。店長も疲れ切ってるしなんなんでしょうか。

ハチロク、デスビキャップの接点にペーパーをかけると200キロくらい普通に走れて、また失火するようになるのを何回もやってたんですが、ついに新品キャップを買いました。
エンジンが違うから車検証は無意味という説明もスムーズに理解してもらえてよかったものの、1万円くらいするんですね・・・3000円くらいかと思って行ったら所持金が足りませんでした。
中のスプリングがなくなるんですが、新品がまたすぐなくなったら困るので、デスビ移動キットと同時投入しようかどうか迷ってます。でも高いっていう。ダイレクトイグニッションにしたいなあ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。