ポ京の十六文キック
カートや車のことを適当に書いています
冬用のランエボでも買ってくるしかないのか
はいどうもー。
皆さん冬に何してますか?毎週末暇で困ってます。
冬にできる趣味がほしいんですがーなんかねー。
何やってもお金はかかるだろうし、結局車の方が楽しいってなりそうで・・・
会社の先輩にはスキーをやろうと言われています。スキーなら道具も一応あるしいいかな。寒そうだけど・・・

今はとにかくスポーツカーに乗りたいです。
でも買ったとしたら、どうせうるさいとか狭いとか始まるわけですよね。ノーマルより不快で、レースカーより遅くてつまんないという・・・
次スポーツカーを買うなら、高級感漂う車か、ボディ補強してあってエアジャッキとマックスのメーターがついている車にしたいです。

今年のレースは、何に出るか全く決まっていません。だから準備もできなくて暇なんですが・・・
去年行ったモテギの12時間はシビックで行くことになりそうです。一回だけ言ってたX-BOW?はどうなったんでしょうか・・・
どんどん遠征していきたいんですけどー何回も期待させるから、それより格下のレースへの興味は薄れるじゃないですか・・・
すごい気まぐれな大金持ちが現れて、かっこいい車に乗せてくれないかなあ。
とりあえず今月末に方向性は決まると思うので、今は待ってるしかないですね。
うへー
明けましておめでとうございます!

さてー去年は無事に大学を卒業し、解雇されることもありませんでしたね。よかった。
今年もされなきゃいいんですけど。

車はというと、レンタルカートからポルシェまで色々乗せていただいて・・・一番速かったのはなぜかEG6でした。
今年は十勝で迎え撃つ予定だったんですがなくなってしまったみたいなので、富士とか鈴鹿に殴られ込みに行きたいと思っています。
どうなることやら。実現したらすごいですね。
本場はレベル高いなーってなってほしいです。あれ?ちょろいじゃん・・・ってなったら完全に見失うので・・・

ということであんまり決まっていません。
今年もよろしくお願いします。
予選はゆうちゃんに任せて
はいこんばんはー。

最近はですねー
仕事は暇かって言われて暇だって言ったらめっちゃ忙しくなり、カート出たらグダグダな上にフレームに五箇所クラックが入っててがっかり、飲みに行ったらDQNに絡まれるって感じです。
てかN岡君が一番絡まれてたなあ・・・謝れ謝れうるさくて、「はーいすいませーん」って言ったら納得してくれたみたいでした。
来週はSUN耐に出てきます。半年ぶりのシビック。
まさかのhideoutさんの手によって生まれ変わっています。新しいスーツも着るので、一番派手なことだけは間違いないと思いますw
いやーちゃんと乗れるのか心配です。
イメトレでもしておきましょう。
こんなオーバーだったっけ・・・
よくあることなんでしょうか
はー激動の一週間を過ごしてしまいました。
先週の金曜日の朝、「月曜日から三階だってー」と言われ。今まで四階だったんですが。
すごくびっくりしながら、夜の飲み会が急に送別会となり、お別れのあいさつをしたり・・・

月曜行ったら、準備ができるまで今までの場所で待っててとの指示。
その時点で、「あれ何してんの?」とか言われて気まずかった・・・

まあそれは乗り越えて、三階に行きました。
引っ越し作業をしていたら、リーダー的存在の方が暗い顔で話し始め・・・
急に仕事がなくなったそうです。集まったその日に解散。
他人事だと思ってニュース見てましたけど、こんな直接影響があるとは。
新人の三人は東京かなーと言われながら午後を過ごしました。
でー結局ですね・・・

四階に戻ることになりました。
もうその直後から、明日どんな顔して行けばいいんだろうという心配。

翌朝、初めまして今日からお世話になります的な感じで行ってみました。
「えっ誰なの君?」とか言われながら過ごしましたよ。
歓迎会はやってもらえるそうです。自分で企画しろって・・・
ということでまた頑張ります。初めて同期が同じフロアに来ました。
やっぱりかー
どうも。
最近出会う人がことごとくセンター分けなのが気になってます。自分もそうするしかないのかとか、余計なことを考えますよね。

S2000の車検もあと少しで切れます。
今日は雨の中、オープンで走ってみました。ある程度スピードが出てれば濡れませんでしたよ!
次の車は賢さMAXって感じです。まじ普通。
うーん・・・
ライアさんでふざけてて買っちゃった感じ?静かだし荷物積めるし大丈夫だとは思うんですが。
フルチューン状態のFDが130万って言われて、なぜか迷ったりしながらの選択でした。
もうすぐ納車ですが、発表はしないでおきますね。見かけたらやっちゃったんだなと思ってください。
